いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 嫌われた自分・・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
悩み相談掲示板 > 嫌われた自分・・・・
 

嫌われた自分・・・・

日時: 2012/07/07 20:09 ( dion)
名前:

先ほどの書き込みに関しては申し訳ありませんでした;
お詫びいたします。


私は、100%いらない人間です。


みんなに嫌われるだけです 涙


もう私なんかいらないんだ・・・・


消えてしまった方がみんな喜ぶんだよね・・・


傷つけてしまう自分なんかいないほうがいいんだ・・・・


自分は地獄に落ちるしかないんですね・・・・



今まで迷惑をかけて申し訳ありませんでした。






私の事なんか大嫌いなんだ・・・・みんなは

イエローページ

Page: 1 |

Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.1 )
日時: 2012/07/08 00:07 (ocn)
名前: ガッシュベる

又、始まったよ。

何したいの? 夏美さん
   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.2 )
日時: 2012/07/08 00:42 (dion)
名前: 無し

みんなというのはあなたの周りの人ですか?
それとも全世界の一人ですか?

私はあなたのことを嫌いではありませんよ。
もちろん好きというわけでもないですが。

そういう気持ちになることもあると思いますが、
好きじゃない=嫌い ではないと思います。
きっとあなたのことを嫌いではない人か、
あなたの周りにいますよ。
地獄に落ちるのは大変ですよ。オススメはしません。

   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.3 )
日時: 2012/07/08 00:48 (eonet)
名前: 匿名

違います、あなたは一人じゃない。
私たちがいます、だからどうか死なないでください。
ずっとこの掲示板にいてください!
私は★さんが、とても大切なんです。 




















…って言われれば満足?
そうやって、「被害者な私」を演出して他者を悪者にしたがるのあなたの特徴だよ。 自己愛が強いんじゃないの?
自分の事卑下していても、「悪いのは私じゃなく他人」「もっと自分を見て」「もっと私の事かわいそうって思って、同情して!」っていう意図がみえみえで、げんなりしてしまいます。
はぁ…、めんどくさ
   メンテ
まったくよ ( No.4 )
日時: 2012/07/08 09:48 (docomo)
名前: ガッシュベる

消えた方が良いや自分はいらない人間とか 言いながら数時間後には、他のスレに平気で書き込みですか?どうせこのスレも放置でしょうけどね。 意味わかんね〜
夏美さん 何やってんの
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.5 )
日時: 2012/07/08 10:18 (ocn)
名前: 匿名

本当に面倒くさい人ですね。

あなたどこかで自分は人の相談に乗ってあげられる人になりたいなんて書いてあったけど、正直言って、相手の投稿内容をよく見ていない。
よく見ていないから、疑う書き方をしたり、決め付けた書き方をしたり。
あなた過去よくここに夏美とか★いう名でよくスレ立ててましたね。
内容見てると文章の書き方からして、よく分からないし、内容がコロコロ変わってくるし、はっきりしていないし、内容が??のところがあります。
掴みようがないんですよ。

もっと言いましょうか?

このスレだって、要はあそこのスレである人(私)があなたに随分な書き込みじゃないかって指摘された→だからあの人は悪者。そしてこういうスレを立てる…
明らかにここにいる人たちの同情を買って悪者に仕立て上げてるって感じですよね。無意識か意識下かわかりませんが、みんなに知らせてる感じが見え見えです、

悪いのは私じゃない、あいつよってね。

…で、ここ見るとまた同情買うスレ立てるか、他の人のスレでかわいそうな自分、要らない自分、嫌われた自分、迷惑をかけた自分とか消えたい、とか書くんでしょ?

すごく被害者意識が強くて、悲しい人ですね。


   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.6 )
日時: 2012/07/08 11:51 (eonet)
名前: 匿名

日時: 2012/06/24 10:51 (dion)
名前: 夏美

皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
誠に申し訳ありませんでした。


相談に乗っていただいた皆様、本当に感謝しています。


同じ投稿をしてしまったことに関しては、申し訳ありません
お詫びします。


ですが、もうここにはきません。

私がきてもみんなに迷惑・嫌われるだけですからね。


さようなら




あなたの過去レス見てたら、この書き込み見つけました。
「やめます、迷惑だから。嫌われてるから」 と書き込みする常習犯だったんですね。
やっぱり、「私なんか来ても迷惑だから」と言いつつも無かったことにしてこのスレッドを放置し、他のスレッドに書き込んでる…。
あなたは、「やめる」という意味を知っていますか?
あなたは、「私は嫌われているからもう止めます。」と言う事に意味があるんですか? やめる事に意味があるのではなく?

あと、あなた社会人なんですね…。
はっきりいって、小中学生に見えました。
学習障害などはありますか?(皮肉ではなく、本気で聞いています)
   メンテ
とりあえず ( No.7 )
日時: 2012/07/08 15:16 (docomo)
名前: ガッシュベる

放置かな?
   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.8 )
日時: 2012/07/08 15:24 (emobile)
名前: エミ

なんかみんなひで〜
   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.9 )
日時: 2012/07/08 15:40 (dion)
名前: 無し

本当に面倒だったら、書き込みすらしないですもんね。

なんだかんだ言って、みんな気になっている。
ということでいいですかね?

   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.11 )
日時: 2012/07/08 16:49 (spmode)
名前: ロケットランチャー ドカァーン

★さんは、要らない人間なんかじゃありません。

それは、嫌われて自分がそう思っているんです。

僕だって過去に嫌われていました。
しかし、何の理由もなく生きていると自分の存在意義が見つかり、

生きようと思いました。

人を傷つけることだけしか出来ないんだと自分も思っていました。
でも、自信を無くした自分がそう思っていただけでした。

死ぬことなんていつでも出来ます。でも、死んだらもう
戻ってこれません。
なので、僕みたいに回り道してみてください。
きっと生きてて良かったと思えるとき、報われるときがきます。
貴方は知っていますか?
前に中二の男の子が自殺したのを…
その人は、学校でノートや教科書をバラバラにされてたり、
自殺の練習などをさせられてたみたいです。
暴言をはかれたり、いじめも…
その人は結局自殺してしまいました。
その死後も、写真に×などで消されているみたいです。
僕はそのニュースをみて、とても悲しい気持ちと
辛い気持ち、怒りがありました。
僕のいじめなどは、それに比べたら全然だったので
死ぬことを避けることが出来ました。
その男の子は、親にも何もないように接していたみたいです。
先生もその事は知っていたのにも関わらず、
一緒に楽しんでいたみたいです。
★さんは、どうしてそのような事があるでしょうか?
僕は、誰であろうと、死ぬところみたくないので、
話してくれませんか?
★さんに、生きててよかったって思ってほしいためにも…
   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.13 )
日時: 2012/07/08 17:08 (dion)
名前:

性格が悪いとか、自覚がある分マシですよ。
自覚なく素で悪い人もいますから。

なおせますよ。
   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.14 )
日時: 2012/07/08 17:15 (spmode)
名前: ロケットランチャー ドカァーン

そうなんですか…
今はどういう状況なんですか?

どんな事されてるんですか?

障害があることが悪いことではありません。

短期なのも悪くないと僕は思います。
人、それぞれ個性というものがあるからです。

それに、例え人に怒りをぶつけてもおかしくないと思います


★さんは、それだけ辛いことあって乗り越えてきた
強い人間なんですから、ストレスぶつけても
おかしくないですよ。 なんなら僕にぶつけてもらっても
構いませんよ。
少しずついい方向に持っていけるよう手伝いますから
   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.16 )
日時: 2012/07/08 17:37 (spmode)
名前: ロケットランチャー ドカァーン

社会に出てるんですね。

学生の時代にそれだけ嫌なことあれば
人と接すること自体嫌になりますよね。
でも、社会では何も通じないかもです

僕も、他人に迷惑かけたりした自分が悔しくて
嫌いです。 その為に今は頑張ってごめんなさい
という意味で、ゆっくりと巻き返しています。

★さんには、深刻な悩みがあるから分かってくれますよ
情けないなんて思わないでください。
ここに来るのは、★さんが、来れるときでいいのですから。


   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.17 )
日時: 2012/07/08 17:58 (yournet)
名前: りい

いらない人間なんて
この世に存在しませんよ!

何かやらなくてはいけない使命があって
神様に命を授けられたんじゃありませんか?

少なくとも私はそう思いたいです。
   メンテ
Re: 嫌われた自分・・・・ ( No.18 )
日時: 2012/07/10 20:58 (dion)
名前:

みなさん 

ありがとうございます。
知的障害です。私は・・。知的障害を持っているのは
事実です。障害手帳も持参しています。


りいさん、ロケットランチャードカァ−ンさん
真剣に向き合ってきちんと考えてくれた他のみなさん、
ありがとうございます。

厳しい言葉も頂き、感謝します。


   メンテ

Page: 1 |

嫌われた自分・・・・| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板