いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か殺してください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 誰か殺してください
 

誰か殺してください

日時: 2012/07/12 16:45 ( ucom)
名前: 死にたい

本気で死にたいです

死にたい理由は聞かないでください

どーせあんたたちはうつ病の人ですら助けられないんだから…

俺はもう何十億倍もの苦しみと屈辱を味わいました

だからもう死んでいいはずです

赤ちゃんのときから毎日ずーっとリスカを9兆回ほどしてるのですが,死ねません

だから殺してください

お願いします…;;

もう人生に疲れたんだよ…;;


イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か殺してください ( No.1 )
日時: 2012/07/12 16:52 (eonet)
名前: 123

誰か殺してください?甘えないで。
なんで、あなた「ごとき」のために私たちが、自らの手を汚して犯罪者にならなければならないのですか?

だから、甘えてるって言われるんだよ。他力本願。

自殺の引き止めも後押しもしませんが、
死にたいなら自分で死んでください。

本気で死にたいくせに、リストカットのような死ぬる確立が低すぎる方法を選ぶのはなぜ? 
本気で死にたいなら、本気で死ねる方法探してみたら?
インターネットで検索すれば、一発だよ。

くれぐれも、2階から飛び降りたり、ネクタイやちぎれやすい紐で首吊ったり、リスト・レッグ・アームカットなどしたりしないように。

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.2 )
日時: 2012/07/12 17:27 (ucom)
名前: スーサイド

>123

別に死にたいとしか思えない人間を殺しても罪じゃねーだろうがよ

素直にイエスって言えよ 下衆が
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.3 )
日時: 2012/07/12 17:39 (dion)
名前: あさ




死にたい = スーサイド


自演乙wwwwwwwwww

お前、すんごいバカだなwwwwwwwwwwwwwwww
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.4 )
日時: 2012/07/12 18:14 (so-net)
名前: マルちゃん

123さん人を頼ってばかりいては貴方の為になりません、個々は一つ自ら進む勇気を持って下さい、きとその先には素晴らしい死後の世界が貴方が来るのを悪霊達が楽しみに待っているはず、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2012/07/12 18:19 (so-net)
名前: マルちゃん

死にたいさん人を頼ってばかりいては貴方の為になりません、個々は一つ自ら進む勇気を持って下さい、きとその先には素晴らしい死後の世界が貴方が来るのを悪霊達が楽しみに待っているはず、wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.6 )
日時: 2012/07/12 21:02 (softbank220007211167.bbtec.net)
名前: 水葉

聞いた話なので、本当かどうか知りませんが、
富士の樹海へ行けば
自殺したい人が居るので、
人殺しをしたい人も集まってくるらしいですよ?

でも、人殺しを楽しみたい変人たちだと思うので、
楽には殺してくれないと思いますが。

本気で死にたいと考えているのなら、
最低限自分から出向くことをしないと無理です。

赤ちゃんの頃から自傷ですか?
赤ちゃんにそんなこと出来るわけ無いじゃないですか。

自傷をカッコイイことだとでも思ってるんですか?

本気で殺して欲しいなら、もっと別な所で探して下さい。
じわじわと嬲り殺しにされたら、
始めて命の重みを知れると思いますよ。

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.7 )
日時: 2012/07/12 23:13 (au-net)
名前: 莉愛

死にたかったら
死ねば…?
でも…あんたが死んでも
こっちは
どうも思わない。
ここで、そんなこと言っても
あなたが傷つくだけ。


あなたが、うつ病じゃないの?
リストカットなんて…
死にたいのならもっと
深く切りなさい。
死ねないくせに
腐った言葉
使わない方がいいと思う
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.9 )
日時: 2012/07/13 01:04 (ucom)
名前: 死にたい

分かったよいきりゃいいんだろ 生きりゃ

くっそつまんねーよな人生って

くそっ!!
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.10 )
日時: 2012/07/13 01:06 (au-net)
名前: 莉愛

ずっとまえも
こんなの作ってたよね?
ただ心配されてほしい
だけじゃん。
助けを求めてんなら
素直に助けてって
言いなよ。

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.11 )
日時: 2012/07/13 01:35 (ucom)
名前: 死にたい

もういいよ 

助けてくれなくて

どーせ頼りにならねー下衆ばっかだしw

俺はつくづく屈辱を味わいながら生きるとするよ

まぁ,苦しんだモンがちだしなww

少なくともお前らより苦しんだ経験の数においては優れると思うよww

いつかこの気持ちを曲に出来たらお前らを骨の髄まで痺れさせてやれるようなパフォーマンスするぜ

覚えていやがれ 下衆ども


   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.12 )
日時: 2012/07/13 02:10 (au-net)
名前: 莉愛

別に私たちは
あんたの私生活なんか
知りたくない。
私は生きろとは
言ってない。
サトペンさんの
言うこと聞かなくていいんだよ。
死にたかったら死になよ。

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.13 )
日時: 2012/07/13 02:34 (au-net)
名前: 美月

少なくともそんな態度ではだれも助けませんよ?
しかも下衆…ねぇ
どんだけ連呼してんのよ

りあさんの言う通り私達には関係ないのよ
ただ自分の道は自分できめるしかない

私たちはあなたが死にます。
はいそうですか。で終わりよ?
ネットなんだし。こんなにぐちぐち言われたくないのなら生きなさい
まぁ別に私達には関係ないけど…
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.14 )
日時: 2012/07/13 02:36 (au-net)
名前: 美月

結局はサトペンさんの様にいきろっていってほしかった。かまってほしかっただけじゃないの?

じゃなきゃサドバンさんのあんな一言で分かったよ!生きろみたいな言い方出来ないわよ
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.15 )
日時: 2012/07/13 02:43 (softbank220007211167.bbtec.net)
名前: 水葉

自分が欲しかった回答を貰えないと
逆ギレですか。
なんでです?私、ちゃんとアドバイスしましたよ。

まともな人間は、たとえ犯罪にならないとしても、
人殺しなんてしたく無いですから、
あなたの望みが叶うようにアドバイスしたのに…。

第一、苦しんだもの勝ちって何です?
苦しんだ経験の数なら優れている?
本当の苦労を知っている人はそんな阿保なこと言いませんよ。

下衆、下衆いいますけど、
あなたその下衆達に甘やかして欲しくて、
こんなスレ立ててるんでしょう?
下衆以下じゃないですか?

あなたが真剣に悩んでいる人なら、まともなアドバイスが
来ると思いますが、
他人を見下している人に
やさしいアドバイスなんて来ないですよ。

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.16 )
日時: 2012/07/13 03:08 (au-net)
名前: 美月

水葉さんそうですよね
下衆…って(笑)

あなたが下衆の勘違いでは
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.17 )
日時: 2012/07/13 18:25 (ucom)
名前: 死にたい

別に逆ギレなんかしてない

個人的な問題を他人に解決させようとしてた俺がバカだった

悔しいけど,こう認めざるをえない…:皿:

あと,下衆って言ったことは謝る


   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.18 )
日時: 2012/07/14 02:03 (au-net)
名前: 雪だるま

暇だから壊れるんですよ
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.19 )
日時: 2012/07/14 20:54 (panda-world)
名前: こな

私も死ねるものなら死にたいと
考えたことはたくさんあります。

まさに今、私は消えて
しまいたいと思っています。

でも、あなたのレスを見て、
私よりも苦しんでいる人がいるのだと
思って、自分は弱いと思いました。

苦しいんですよね、
つらいんですよね、

死に追い込まれるくらい
闇の中にいるんですよね。

でも、あなたが死んだら
悲しむ人がいるんです。

一つの命がなくなるだけで、
たくさんの涙が零れます。

きれいごとかもしれませんが、
生きてください。

私はあなたの苦しさを知って、
自分の甘さに気づけたから、
生きてみせます。
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.20 )
日時: 2012/09/15 17:46 (spmode)
名前: 通りすがり

死んじゃ駄目
そのせいで誰かが悲しむから
あんたが死んだら周りに迷惑掛かるんだよ
生きてよ
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.21 )
日時: 2012/09/15 18:28 (tachikawa)
名前: みん

 

ひとり、さみしかったね。
孤独だったでしょう。
辛い思いしたんだよね。
よく頑張ったね。
だから、一休みしていいんだよ。
自分をいじめちゃダメなんだよ。
あなたは、悪くないよ。
人より、たくさんたくさん苦しんだから、
もう絶対に、誰にも譲らないで。
あなたはやさしそうなひとだから、
たくさん苦しかったよね。
もう、いいんだよ。
じぶんを、一番に最高に愛してあげて。
心が、つらいときは、つらいっていおうよ。
泣き叫んだらいい。自然でいいんだよ。
でも、もうぜったいにこれ以上自分をいじめないで。
誰にも譲っちゃいけない。
あなたは、一休みしていいんだよ。
お願い。もう苦しまないで。
まいぺーすでいいんだよ。
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.22 )
日時: 2012/09/15 18:40 (emobile)
名前: リザ

生きてる限り、苦しみから逃れることはできないよ
だからって死んでも変わらないけどね

みんな、生きてりゃ一度は大きな過ちを犯す
でも、本当に大切なのはその事の大きさに気づいて新たな一歩を踏み出す勇気なんだ
生きてみようよ
たとえこの先ずっとつまんないクソみたいな未来が待ってても
生きてるだけで全然世界観が違うんだから
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.23 )
日時: 2012/09/15 19:04 (ocn)
名前: 下衆

>> スレ主
中国行って騒いで逝け
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.24 )
日時: 2012/09/16 00:04 (dion)
名前: ズズ

ヤクザに向かってナイフ振り回せば1発で殺してくれるよ(^-^)

簡単だろ?
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.25 )
日時: 2012/09/16 19:01 (mesh)
名前: 黒猫

入りいますね

綺麗ごとのように聞こえる方もいますが

今が辛くても生きてれば必ずいいことがある
だから殺してなんて言わないで

私は死ぬか生きるかまでの病気になりました

でも私はこうして生きています

病気に耐え抜き…

そして今生きています

毎日楽しいとは言えませんが

楽しいときもあります

ですので生きてください。

そして 生きたくてもいきれない人がいるのです。

どうしてその人たちの気持ちを分かってあげない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴方はきっとうつ病という病気です。

生まれてきたのには意味があるんだから

だから頑張って生きてください、

何かあったら相談に乗りますから

ずっといるというわけではないですけど

返信返せるときは

返しますから


がんばって。

もしくは身内には話しづらい過去なのでしょうね

電話で相談するところに相談してみてください

まぁ がんばってください!!
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.26 )
日時: 2012/09/16 19:54 (spacelan)
名前: 白猫

死にたいなんて考えちゃダメ・・!
私もいじめられて悲しんだよ・・・死にたかったよ・・?
でもね・・ホントは、みんな誰かに救われて死にたくなくなるの・・
私も最初は、・・あれ(死にたい)だったけど今は違う・・
いじめる方は悪いけど自分にも責任があるんじゃないのかな!?
そう思う自分は(死にたい)一生孤独のままだよ・・・
そして、死んだら悲しい人はいるよ
そんな簡単に死にたいなんて言わないで・・・
待っている人がいる、悲しむ人がいる、でもね・・
死んでも、何も変わらないよ!!!!
絶対に、死んだらダメです。
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.27 )
日時: 2012/09/16 20:01 (spacelan)
名前: 萌亜

ズズさん!ふざけないでください!
これは、本当に解決しなきゃいけない悩みなんですよ!?
それに・・・何考えてるんですか!?死にたいさん・・
・・・・白猫さんのいうとおりです!私も、見習います。
私も参考になりました。
絶対に、死んだら、いけません。わかりましたね!?
おせっかいに思われても、私たちは全力で止めますよ。
それで悪口言われても、私の心は変わりません・・!

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.28 )
日時: 2012/09/17 10:44 (emobile)
名前: アリス

は?No.27のやつ、厚かましいんだけど
なに、「私たちは全力で止めますよ」ってwww
一緒にしないでくんない?それにさあ、生きるか死ぬかは自分の問題だろ
そうやって甘やかすから、奴は調子に乗るんだよ
ここは必ず悩みがあって来るとは限らねえ
反応を見て面白がるやつ、嘘の話作って陰で嘲笑ってるやつ

自分の思い通りのコメントがなくて、わざわざ名前変えて荒らすやつ

心が弱いから死にたいなんて言うんだろ?甘えてんじゃねえっつの
じゃあ、自分から変わろうとしたか?強くなろうと努力したか?
つらいから死ぬ、それだけの理由なら勝手に死ねよ
ここでわざわざ、死にますやら死にたいやら書き込みしてなんになる?
自分を大切にできねえやつが泣いてすがっても、誰も助けるわけねえだろ

だったらまず自分を変えてみろよ
死んでも後悔しない覚悟を持てよ
中途半端に死にたいなんて腐ったこと言ってんじゃねえ

一つ言っておくが、本当に死ぬ勇気があるやつはここに来ねえぞ
こんな自分でも生きててほしいって言ってもらえる、そんな勘違いした自己満足求めて来たんだろ?
無駄に有り余った死の覚悟を、これからの生きる勇気に変えようとか思わねえのか?
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.29 )
日時: 2012/09/17 19:09 (kct)
名前: ミカサ

人にころしてもらおうなんてただの迷惑ですよ
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.30 )
日時: 2012/09/18 19:43 (spacelan)
名前: 萌亜

No.27ですけど・・・・
ひどくないですか??
No.28のバカヤロー!!
そっちもそっちで、厚かましわ。
ばーか、ボケ、ウザイ、お前も、ちょっとは人の気持ち考えろ!
あ、言っとくけどNo.27の萌亜ちゃんじゃないよ!
ちょっと行ってみただけ
でもマジむかつくNo.28!
   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.31 )
日時: 2012/09/18 19:49 (emobile)
名前: アリス

ばか、ぼけ、うざい
そうやって平気で傷つく言葉言えるあんたの方がどうかしてるよ
ま、ばかにわざわざ返信するあんたも十分同類だけどね

それ以外になんか言えないの?おばかさんだから、それしか思い付かなかったの?かわいそーw
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.32 )
日時: 2012/09/18 20:05 (au-net)
名前:

> 本気で死にたいです
>
> 死にたい理由は聞かないでください
>
> どーせあんたたちはうつ病の人ですら助けられないんだから…

じゃあどうして自殺防止・悩み相談サイトに書き込んだの?


"どーせあんたたちは"その一言で何人敵にしたかわかってるの?

返信のいらない人は場違い。

遺書書いてくのと並だよ


>
>
>
>
> 俺はもう何十億倍もの苦しみと屈辱を味わいました
>
> だからもう死んでいいはずです

あなたの気持ちの弱さかもよ

もしかしたら他の人に耐えられる苦しみかもしれないでしょ

もちろん耐えられる量は人によってそれぞれだけどね

自分で死んでいいやって思うならどうぞ、死んでください
>
> 赤ちゃんのときから毎日ずーっとリスカを9兆回ほどしてるのですが,死ねません
>
> だから殺してください

赤ちゃんの時からリストカット?生まれた瞬間から病んでますと?

失礼だよ。産んでくれた親がいたからあなたは産まれて来た。

それにもし親が生きてるならね、、親孝行しな

赤ちゃんの時は生きたがるものだよ

カルシウムが足りなければコンクリートだって食べるしね

生きたかった本能があったんだよ



人に頼るんじゃないよ。失礼だよ

自分で言った事の重大さがわかる?

死ぬのも自分で出来ないあなたは甘えてるだけ。

どんな返信が帰ってくるかはわかってるよね?想像つくよね?

ここはよほど悪い事を言わなければ生きれるように協力してくれる人ばかり


> お願いします…;;
>
> もう人生に疲れたんだよ…;;
>
>

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.33 )
日時: 2012/09/18 20:21 (plala)
名前: 匿名

> 本気で死にたいです
 どうしたの?
>
> 死にたい理由は聞かないでください
 理由が分からなければ、アドバイスは出来ない。
>
> どーせあんたたちはうつ病の人ですら助けられないんだから…
>
> 俺はもう何十億倍もの苦しみと屈辱を味わいました
 生きていれば、当たり前。
>
> だからもう死んでいいはずです
>
> 赤ちゃんのときから毎日ずーっとリスカを9兆回ほどしてるのですが,死ねません
>
> だから殺してください
>
> お願いします…;;
>
> もう人生に疲れたんだよ…;;
>
>

   メンテ
Re: 誰か殺してください ( No.34 )
日時: 2012/09/19 20:52 (spacelan)
名前: 萌亜

死にたいさん・・・
みなさんの励ましは、すごく勇気を、もらえたと思います!
だから死にたいなんて考えないでください!

   メンテ

Page: 1 |

こんな価値のない人間を誰か殺してください。
こんな価値のない人間を誰か殺してください。 日時: 2015/11/09 03:20 (home); 名前: 無: こんばんわ。 最近、自分がクソすぎて泣きたくなるぐらいに絶望しています。 すべて 自分が決断したことなのに、お金がないことや些細なことを理由に大切な人に当たっ?...

誰か私を殺してください
誰か私を殺してください. 日時: 2015/09/22 07:42 (au-net); 名前: 幹幹幹幹幹: 誰か私 を殺してください。 もう生きていたくない。 仕事 不安定で安定したいけど 物心ついたとき から突発的な予定の変化や 『○時or○分になったら終わる』 っていう 先の見えない?...

誰か殺して
2011年8月2日 ... メンテ. Re: 誰か殺して ( No.14 ). 日時: 2011/08/02 02:16 (t-com); 名前: 知子: 誰か 。誰か。誰か。 話そう。笑おう。 ..... 誰か殺して」の言葉の本当の意味は、「誰かに殺して ほしいほど苦しいんです、誰か助けてください」だと僕は思います

殺してくれ
2009年2月25日 ... 誰かに殺されてしまいたい、事故でもなんでもいい、暗殺されたい、とか。 いなくなっ ちゃいたいのですね、私が「殺してほしい」って思うときは。死んでしまい ... 死にたいです でも自殺する勇気はありません誰か殺してくださいお願いします. メンテ.

誰か助けてください
誰か助けてください. 日時: 2015/08/07 02:08 (spmode); 名前: から: 助けてください。 このままでは人を殺してしまいそうです。 先日、家の維持が住宅ローンなどで ままならなくなり家を出ることにしました。 住処もなんとか得ることが出来、後は母親と 来週に出て?...

言葉に表せないほど死にたい
2012年10月19日 ... どうやって生きていけばいいですか…。 本当の本当に苦しい!!! ネットだから感情を 表せない… もう本当にに苦しい。怖い。 誰か殺してください… 住所も教えます… 本当に 殺して。 1秒でも早く死にたい。 本当に殺してくれませんか。

殺されたい
2015年4月25日 ... 誰かに抱き締められて頑張ったねと言われて > 首を絞めて殺してください。 殺すことは できませんね。ここは死ぬ場所ではないですし。 でも、文章を読む限りですと、今まで誠 さんなりに御苦労されてきたんでしょうね。偉かったね、よくやったね。



誰か殺してください| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板