いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 迷惑かけずに簡単に死にたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 迷惑かけずに簡単に死にたい
 

迷惑かけずに簡単に死にたい

日時: 2012/07/15 00:28 ( spmode)
名前: ゆきこ

何かみんな私が悪いらしいんです。
叔父との関係も悪いのは私が祖父の死んだとき叔父の妻に『家族だけにして』と言ったのが悪かったらしく、姉や私には冷たいのにいとこにはベタアマです。      
あと仕事してません。ニートです。親が恥ずかしいらしいんです。見栄ですよね(^p^)友達も居ません。自殺するかもというメールを送ってもあっそ。
て感じ。あんたにあんだけしてやったのにコイツ(-_-#)
私いない方が良いらしいです!(^O^)
なるべく迷惑かけずに簡単に死ぬ方法ありませんか?
まぜるなきけんでもいいですとにかく、人身事故とか他人に迷惑はかけたくありません。
何となにを混ぜれば良いですか?

イエローページ

Page: 1 | 2 |

Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.45 )
日時: 2013/04/15 18:18 (mesh)
名前: こしょう

私も死にたい。
喧嘩して、
きもいとかゆってくる。
パシリされるし…

もーどーしよ。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.46 )
日時: 2013/04/15 22:39 (au-net)
名前: みお

もー澪も死にたいよ
他人なんか関係ないよ
もー分からん。
生きとっても意味ない
ほんっと死にたいよ
もーいい。他人に死ねる方法
なんか聞かんよっ?
馬鹿馬鹿しい。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.47 )
日時: 2013/04/16 21:28 (yournet)
名前: むんく

死ぬ勇気があるなら、生きたら??生きる勇気もあるでしょ。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.48 )
日時: 2013/04/17 19:28 (spmode)
名前: ゆー

私も死にたい。
自分が何をすればいいのかわかんないょ
お母さんありがと。
楽しい15年間だったょ。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.49 )
日時: 2013/04/17 19:44 (spmode)
名前: 絶望

顧問からはひどい差別

気持ちを理解してくれない家族

うわべだけの友達

クラスでいわれているであろう陰口

一人じゃなにもできない自分

心も体もボロボロ僕は中3です明るい未来はきっと来ない両親は離婚家は貧しいもう死にたい辛い辛い
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.50 )
日時: 2013/04/18 14:03 (au-net)
名前: 引きこもり

俺も死にたい。
こんな世界はもうたくさんだ!!!!!!!
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.51 )
日時: 2013/04/20 19:54 (openmobile)
名前: ちー

死ねる勇気があるなら生きる勇気があるなんて思うな。そういう問題じゃくてもう生きたくないんだよ。

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.52 )
日時: 2013/04/26 17:25 (dion)
名前: BT

こうゆうのどう?迷惑かけるかけないは別として
添付:1366964743-1.jpg
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.53 )
日時: 2013/05/07 14:19 (pcsitebrowser)
名前: たく

真剣な相談です!僕は高校を辞めてから引きこもり毎日自慰をしまくってました!その結果感情が全くなくなり今では体の感覚もんなくなりました!死ねない体になったのですがどうしたらいいですか?

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.54 )
日時: 2013/05/11 04:13 (tachikawa)
名前: あきら

死にたい
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.55 )
日時: 2013/05/11 08:10 (spmode)
名前: しおん

おばあちゃんに、私のお父さんの事をメチャクちゃにいわれ、あげくにはあんたが生まれて来る時、お母さん、泣いてたよ…ないて金貸してって言って来たんだよ…お前ら家族にいくら貸したと思ってんだよ!

って言って来たんです。
私の家は、私の両親と兄そして、母方の祖父と祖母の6人でくらしていますしかし、祖母は、いつも私の父に文句を言っています。
仲が悪いんです。
私が生まれて来たからいけないのでしょうか。

もう、死にたいです。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.56 )
日時: 2013/05/15 00:00 (plala)
名前: アンソニー

僕も死にたいと思いました。
いや、今もその気持ちに変わりなく...
でも、これでいいのか、と考えるんです。
やり残したことはないかと。
自分が生きていた証は残せたのかと。
借金苦、自己嫌悪に苛まれ、自分という存在に疑問を持ち、
何故生まれてきたのだろうか?と考える日々が続いています。
死ぬ気になればなんでもできる!なんてお為ごかしであると思います。
自分が死んで、後に残された家族はどうなる?という人もいますが、
その次元を超えたところに自分がいました。

そして考えて考えて、考え抜いてようやく兆しが見えてきたところです。

死ぬ前に、まずやり残した事をやってみよう。
そして、やり直せるものならやり直してみようと。

今更?という感じもすることも事実です。
常に死ぬことを考えている自分がお笑い種だと。
周りの人間に迷惑ばかりかけて、生きていたくないんだと。

だけどこうも思います。

やり直しちゃダメだと、誰が決めたのか。

死んでもいい人間であると、誰が決めたのか。

だから、ちょっとだけ、ホンの少しだけもがいてみようと。
死ぬのはそれからでもいいのかな、と。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.57 )
日時: 2013/07/15 22:03 (ocn)
名前: 拓也

 私は、この世界に生まれてくる人間ではありませんでした。幼い時から家族や親戚の方々に迷惑をかけてきました。もう死にたいです。   もう死にたいです。誰か私を殺してください。
   メンテ
No.48に対する返信 ( No.58 )
日時: 2013/08/19 03:32 (spmode)
名前: けい

頑張って生きよ!

   メンテ
No.40に対する返信 ( No.59 )
日時: 2013/08/30 17:53 (yournet)
名前: 名無し

> 私も死にたい
>
> もう、生きることすべてに疲れました
>
> ちなみに中1です

私もです
生きる意味が全くありません
私は中2です

いつでも死ねるように準備もしてます
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.60 )
日時: 2013/09/14 20:41 (spmode)
名前: 死にたい

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.61 )
日時: 2013/09/23 18:43 (dion)
名前: a

なんかもう人のいってる事、きれい事にミエテキタ。イキテイタクナイ。誰かに迷惑とオモワレテル。家族にだってみすてられた存在だから
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.62 )
日時: 2013/09/24 01:28 (au-net)
名前: 名無し

今日、すべてを失いました。

この世はブスに厳しすぎる世界だ。

さよなら
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.63 )
日時: 2013/09/24 21:05 (dion)
名前: a

死ねる覚悟があるなら生きる覚悟だってあると思う。自分の顔に自信持って!私は昨日シニタイと書いてしまったけどでも家族は信じたくはありません。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.64 )
日時: 2013/12/02 16:13 (spmode)
名前:

死ぬ前に献血しましょう

臓器提供しましょう
どうせ死ぬんならなんか役に立ちたくないですか?


私もずっと死にたかったけど
もっと自分を犠牲にしようと思った
生きてる人にしかできないことだってある。

人が嫌がる仕事して
人の迷惑にならないように
もっと寛大な心もって
誰とも深く関わらず
それでも明るい性格でいれる人になりたい


学校も嫌なら行かなくていいと思うし
その時間近所のゴミ拾いとかしとけば
少なくとも邪魔扱いはされない


結局日本で迷惑かけない自殺の仕方なんてないんだから
死体の処理は誰かがしなきゃいけないんだから
もう今の自分死んだと思って客観的にみて
死んだ自分を誰かの役に立たせてみましょう

自分はどうなってもいい
死んでるんだから

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.65 )
日時: 2014/01/07 21:43 (au-net)
名前: (o・ω・o)

あー、もぉ無理。

死にたい。

一応学校とか、いろいろ充実はしてるよ。
でもさ、無理。
もぉ。生きがいなくした。(*^_^*)


親には、出ていけやら、
死んだら?とか?

これってさぁ、虐待やん。(・∀・)
まぁ、もぉいいねんけどさ。

ブスはブスなりに頑張ってんのにさ~。
それを踏みにじるような言葉ゆーなや~。(^−^)


死にたい。\

明日好きな人に告ってから
遺書残して死のかな。(*^_^*)

誰にも迷惑はかけたくないから、

脇腹んとこ、ナイフで刺そ。 v

あ、でもそれって死ねるかな。
行ける確率も高いかな。

まあ、いいや。
生きたらまた死ねばいいやんな。(*^^*)


自分の顔、性格、マジおつ。

今までありがとさんッ♬



明日には、死ねてたらいいなぁ~♡





添付:1389098590-1.jpg
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.66 )
日時: 2014/01/12 03:17 (au-net)
名前: k

僕ももー死にたいです。
元カノと別れて、
僕が突き飛ばして、罵声を浴びせて、
もー生きてる意味ないな。
新しい彼氏もできたみたいだし、
死ぬかな
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.67 )
日時: 2014/02/01 18:51 (softbank126110064131.bbtec.net)
名前: かいと

> 私も死にたい
>
> もう、生きることすべてに疲れました
>
> ちなみに中1です
すみません岡山住みですか?
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.68 )
日時: 2014/03/27 21:43 (spmode)
名前: かす

僕は、姉からかすだ、ごみだ。
と、言われ親からも、罵倒をあびせられまくってます。
楽に、死ぬ方法はありませんか?

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.69 )
日時: 2014/03/29 16:45 (spmode)
名前: マヨネーズ

楽に死ぬ方法ってありますか?
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.70 )
日時: 2014/04/06 22:59 (ocn)
名前: 死にたいよぉ

俺、今中1なんだけど、死にたい。 頭は悪いし、運動はできん。美術は得意だけどできたところで意味がない。クラスではいつも1人で孤立気味。 友達は普通にたくさんいる。好きな子もいる。告白もした。だけど俺、死にたい 楽に死ねる方法教えて。(多分好きな子と両思い)
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.71 )
日時: 2014/04/17 12:00 (pcsitebrowser)
名前: ゆきな

私も死のうかなー
学校も楽しくないし
先生に相談しても私が悪いとしか言われないし
みんな自分が楽しければいいみたい。
クラスには居場所がないからね
ちなみに中3です
中3になって最悪のクラスになりました


添付:1397703633-1.jpg
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.72 )
日時: 2014/04/25 00:08 (au-net)
名前: ろーず

貴方達は幸せものだ。
私は両親を病気と事故で失くした。叔母は先月癌で他界。叔父は碌で無し。従兄弟の母親とは余り仲は良く無い為関わることがなかった。

……私はどうすればいいのだろう。今持っている携帯は自分のバイトしたお金で払っている。…生活費やら何やら払うにはバイトした給料では賄いきれない。…もう、私は泣くのも疲れた。高校に行くのも疲れた。一人になると知らぬ間に死にたいと連呼している。高校の先生の優しさが頭にくる。馬鹿にされてる様な感じで…。

死にたい、死にたい。生きたい、生きたい。貴方が好きだから、…でも会えない苦しみ。………死にたい。楽に死ねたらどんなに幸せなものか。

………それでも、頑張って生き続ければいつか必ず笑って死ねる筈。
   メンテ
死にたい ( No.73 )
日時: 2014/05/06 22:48 (yournet)
名前: おけん

もう自分の居場所はもうどこにもない
早く死にたいもう人生なんてどうでもいい
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.74 )
日時: 2014/05/19 15:24 (lcv)
名前: そら

私も、生きることが疲れてしまって死にたいです。学校、家族もう、嫌です!学校は、嫌でも行かなきゃ、ダメかな?
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.75 )
日時: 2014/06/10 15:22 (spmode)
名前: なーちゃん



わたしはいろんな人に迷惑をかけてしまいました。
ほんとに申しわけないとおもいます。
だから、そのためにはわたしが死なないと
いけないとおもいます。


良くしてくれた友達に
ありがとぉ。
わたしを育ててくれた親に
ありがとぉ。して、ほんとにこごめんなさい。


でも、わたしは弱虫だから
痛いで死ぬが嫌です。
だから、楽な死に方を教えてください。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.76 )
日時: 2014/06/10 15:23 (spmode)
名前: なーちゃん



わたしはいろんな人に迷惑をかけてしまいました。
ほんとに申しわけないとおもいます。
だから、そのためにはわたしが死なないと
いけないとおもいます。


良くしてくれた友達に
ありがとぉ。
わたしを育ててくれた親に
ありがとぉ。して、ほんとにこごめんなさい。


でも、わたしは弱虫だから
痛いで死ぬが嫌です。
だから、楽な死に方を教えてください。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.77 )
日時: 2014/06/10 15:25 (spmode)
名前: なーちゃん



わたしはいろんな人に迷惑をかけてしまいました。
ほんとに申しわけないとおもいます。
だから、そのためにはわたしが死なないと
いけないとおもいます。


良くしてくれた友達に
ありがとぉ。
わたしを育ててくれた親に
ありがとぉ。そして、ほんとにこごめんなさい。


でも、わたしは弱虫だから
痛いで死ぬが嫌です。
だから、楽な死に方を教えてください。(´。・v・。`)
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.78 )
日時: 2014/06/10 19:12 (panda-world)
名前: かす

あたしは生きて居ても意味ないです。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.79 )
日時: 2014/06/17 17:34 (spmode)
名前: ミユキ

私 中学2年先 私は、昔まで仲良かった人に裏切られて信じる人がいません もう死にたい どうにか死ねる方法を教えてください


   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.80 )
日時: 2014/06/26 22:30 (dion)
名前: U

中2です。それはテスト勉強中に起こりました。先月の中間テストのときにシャー芯が切れたので机の中を探していたとき母が「何であたしが来たらごそごそするの?」と言われました。「シャー芯探してた」というと、「どうせゲームしてたんでしょ、何でそんな嘘つくの」と言われました。そんなやりとりが一ヶ月続き母が僕を殴りました。「そっちの勘違いなのに何で殴るんだ!」といい返すと、母は父にちくりました。ボコボコにされました。
クラブ活動のときに足首と肩が痛いです。さらに今日期末テストで疲れたので気休めに友達と一時間ほどしゃべって帰ると、えらい余裕だね〜、言われました。調子に乗んな! 出ていけ! 消えろ! 耳にタコができるほど聞きました。これ以外にも辛いことがたくさんあります。幸いいじめなどは受けていませんが、それと同じ位しんどいです。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.81 )
日時: 2014/06/26 22:45 (dion)
名前: S

中2です。担任が勘違いで僕と友達数人を呼び出しました。僕とK君、M君と遊んでいたんです。軽いちょっかい的な事を。すると、Y君が入ってきてM君を泣かしました。担任の勘違いでこうなりました。この時から僕の2年生の暮らしぐちゃぐちゃになりました。親も勘違いとても怒られました。僕は大阪に住んでてUSJが好きなんですよ。それで今年は小6の時から貯めてたおこづかいで買ったんです。ですが、僕の目の前でシュレッターにかけられました。(ちなみに元はとれてません)僕を信じてくれているのは友達だけです。しかし親は友達をバカにし、そんなんと遊ばずに勉強しろ!
、中間で400点とってないやろ!!って成績ばっか。希望がなくなりました。死んでしまいたいです。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.82 )
日時: 2014/08/16 18:49 (access-internet)
名前: りんご

こんにちは。中3です。
私の親はなにかあればあるたびに愛、愛といいます。
でも、愛がもらえているならなぜ死にたいと思うのでしょうか。

私は、学校で部活をやっていました。でも、顧問の教師から
人間否定をされ、中2で部活を転部しました。
そしたら、友達はものすごくへりました。
親からも信用を失いました。
そして
私をサポートしてくれていた人も、
私のせいで悪者扱いされていました。

だから私はその人のことも
嘘で裏切りました。

だから、家にも学校にも居場所はありません。
そうやって、居場所をなくしたのは
私自身なんです。

だから、もう死んでしまいたいです。

これ以上迷惑はかけたくないので
迷惑をかけずに死ぬ方法がしりたいです。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.83 )
日時: 2014/09/18 23:31 (dion)
名前: 蝦夷の人

それがわかれば、私も死んでるよ。
もう40歳。おばさんだと思うよね。
でも、人に迷惑かけたくないって思ってるうち、こんな歳よ。
死ねないから、惰性で生きるしかないよ。
中二だよね、まだまだ大丈夫。
若さでクリアできることはあるよ。
もう、人生の折り返し地点の私は、悩むところだけど。
10代は悩むよ。本当に。でも20代なって社会人なったら全く違う人生があるよ。
20代になったら、違ってくるよ。
30代だったら、もっと違う。
ただ、40になると、折り返しなんだなって思っちゃうけど。
死ぬのって簡単って言うけど、迷惑かけずに死ぬって難しいよ。
線路に飛び込んだから、迷惑かけるし。
家で死んでも、ネットに自己物件って載るし。
迷惑かけずに死にたい方法、私も知りたいくらいよ。
わかったら、教えてあげるよ。
それまではお互い惰性で生きるしかないよ。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.84 )
日時: 2014/09/21 10:44 (openmobile)
名前: たく

高校三年、人生につまずくことは
良くあると言いますが
もう疲れました
親の離婚と同時に再婚相手からの
虐待、過去のことですが
未だにフラッシュバックがあります

どうにかして
人生にケリをつけたいです
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.85 )
日時: 2014/09/26 21:43 (yournet)
名前: プーさ中

中2です。
今私は嫌われ者です。母に話したけど鼻で笑った•••
助けてください。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.86 )
日時: 2014/09/30 17:43 (panda-world)
名前: あのん

中学3年女子です。
私のクラスは嫌な人がたくさんいます。みんな逃げていくようにまた1人なります。 ただ死にたいんです。
家に帰ると勉強勉強勉強...........。
お母さんすごくうるさくて悩みは話せなくてずっとストレスが溜まってます。
ただただ死にたいんです。

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.87 )
日時: 2014/10/02 23:48 (spmode)
名前: プー太郎

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.88 )
日時: 2014/10/09 11:24 (au-net)
名前: えのたん

こうして見てみると、死にたい人って結構いるんだね!
たしかにしんどそうだけど、まだまだどうにでもなる様な事ばっかりやな!
自分を守る為に人間には防衛本能ってものがあるから、大抵の事はそれでガードできるよ!
裏切られたなら、人を信用しなければいいし、虐待も今は保護センターみたいなのもあるし、家を出る事も可能だよね?
無くして1番しんどいのはやっぱりお金だよ
今年24で負債1000万近くって、、、
強盗するしか返せねえよ、、、でもそんな度胸ないし真面目に疲れた、もう追われる事なくさっさと死んでしまいたい、、、
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.89 )
日時: 2014/10/11 14:24 (au-net)
名前: ななし

こんにちは。中2です。

親は父はいなく、母親とは別に暮らしてます。

私もはやく死にたいです。
この間試合に大事なゼッケンをおばあちゃんが捨てちゃいました。 私は、少し怒りました。
そして、もういいやと思ってたらおばあちゃんがが親にゆうこと聞かないと電話しました。わたしはとても怒られました。ホント意味がわからなかったです。私も限界でした。少し機嫌が悪くなりました。そしたら、携帯とりあげる家で飼ってる犬も捨ててくる。などいいだしました。
だからいやいやゆうことを聞きました。

ちなみに、犬買ったのはいとこの方の母です
うちの母は、勝手に仕切り勝手に怒り勝手に離婚し勝手に別居し…
自分だけいいようにくらし新しい彼氏とイチャイチャしてます。
そして、姉だけには優しく私はどーでもいい
親としてほんとに最悪です。

こんなところからいなくなりたい

死んでしまいたい

ほんと限界で。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.90 )
日時: 2014/10/16 21:20 (softbank126009229033.bbtec.net)
名前: 10

小6です
先生からいじめられているのでもう死にたい




   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.91 )
日時: 2014/10/23 21:31 (home)
名前: あやの

中一です

人間の生きる価値って子孫を残す事だけなのではないでしょうか?
なら数人居なくなったって変わらないのでは?

私は、憧れて私立中学に入りましたが、
今はなんで受験してまでも、無駄なことに手を出したのだろうと思います
私のやりたいことも居場所も自分には分かりません
でもこの生きることから解放されたいと思っていない周りの人は、
分かれ生きろと言ってきます。
分からないから逃げたいのにそんな要求無理
死にたいです
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.92 )
日時: 2014/10/31 06:45 (au-net)
名前:

誰か一緒に死にませんか?

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.93 )
日時: 2014/11/13 22:31 (au-net)
名前:


私って必要あるのかなって最近、思います。

うちは母子家庭で、兄と姉がいるんですが、
親は兄たちのことばかり優先していて、悔しいです。

かも今日誕生日だったのにですが、やはり
兄たちのことばかり。

けして虐待ではないのですが、
もう限界です。

先月、コードを首に巻いて自殺を図りましたが、
怖くなってできませんでした。

悔しいです。

助けて……
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.94 )
日時: 2014/11/28 15:34 (nttpc)
名前: ゆみこ

もう生きていることが辛い・・・私、運動に勉強もなにもできません今は小学校6年生です私の大好きだった親友は中学受験するし、もう一人の子は引っ越してみんな私から離れていっているような気がします学校では男子から邪魔者扱いされたりしてもう自分はいらない存在なのかと思います誰か私のことを・・・・・・殺してください
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.95 )
日時: 2014/11/28 15:49 (nttpc)
名前: 沙苗

もう辛い・・・私には周りから次々と大切なものが消えていきます不幸なことばかりがおきますこの前私の可愛がっていた犬が病気で死にました次は大好きなひいおばあちゃんが現在危篤の状態です次は2歳のときから可愛がってきたぬいぐるみが親に捨てられました・・・次は一番これが辛かったです私の彼氏が交通事故にあいました一命はとりとめましたが記憶がなくなってしまいました「きっとあなたがいるから次々と不幸が襲ってくる」と友達に言われましたもう死ねるものなら死にたいです


死にたい












   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.96 )
日時: 2014/12/04 23:14 (softbank126120032184.bbtec.net)
名前: ただの中坊

うん。俺もだ。死にたい。親からは懐中電灯やら投げられて 体が痛いし心も痛い。学校では避けられてる、まるで俺が汚いゴミみたい。
俺は首でも吊ろうかなと思う。

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.97 )
日時: 2014/12/09 10:47 (pcsitebrowser)
名前: S

中2です。

わたしも死にたいです。

最近同じクラス友達とトラブルがあって仲間はずれにされます。
いじめほどではないけど、教室では一人になることほとんどになりました。
話しかけてくれる友達はいます。
でも、トラブルがあった友達はクラスの中心にいる子で前までは私もその子とずっと一緒にいました。でもトラブルがあってからはぶかれてクラスのみんなからも無視されます。

親にはしょっちゅう暴力をふられます。

そしていつも、出ていけ!!とかうざい。とか目ざわりとか暴言をはかれます

私には、妹がいます。父は離婚したためいません。
母は、妹が大好きです。いつも妹には優しいです。

母子家庭のため家もせまく、自分の部屋などありません。

学校にも家にも居場所がありません。

もう死にたいです。生きてるのがツライデス
楽に死ねる方法おしえてください。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.98 )
日時: 2014/12/19 14:58 (dion)
名前: 死ね

ほざけ、そんなことで死にたいとかほざくんじゃねえよ。
俺だってこの世から消えたいのに、死にたいなら良い方法あるぜ。
ひとりかくれんぼって知ってるか?
やり方ならインターネットで調べりゃ出てくる、そのひとりかくれんぼの手順を間違えてやれば失敗して、大変なことになるかもな。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.99 )
日時: 2014/12/29 02:26 (spmode)
名前:

簡単に死ねるものなら死にたいです。
誰か、殺して
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.100 )
日時: 2015/01/01 15:07 (spmode)
名前:

一緒に死にたい人、lineしてください。
misaki.eitoです。

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.101 )
日時: 2015/12/07 23:37 (au-net)
名前: ns

私も、死にたい。
32才の女です。私は、常識がわかりません。母や父が非常識だったのも、つい最近気がつきました。それも兄が結婚して義理の姉にきづかされました。私もずれていることが多く、毎日、皆を傷つけています。でも、自分では、一生懸命考えて、間違えないよう間違えないよう、この6年間必死に頑張りました。でも、もうげんかいです。
自分では、皆の事を考えて動いているつもりなんです。そうすると、姉には、『それはつもりなだけでちゃんと考えてないから間違えるんだ。』と言われます。 もう、毎日毎日・・・限界。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.102 )
日時: 2016/03/23 23:05 (spmode)
名前: 大輔

自分も死にたいです

彼女を何度も何度も傷つけ、取り返しのつかない事をしました・・・
彼女には逃がさないよって言われてます。逃げれるとは思ってないけど
逃げたくなります・・・
自分がいけないんだけど・・・

人を傷つける事しか出来ない自分が嫌です・・・
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.103 )
日時: 2016/03/23 23:21 (spmode)
名前: 大輔

自分も死にたいです

彼女を何度も何度も傷つけ、取り返しのつかない事をしました・・・
彼女には逃がさないよって言われました・・・
逃げれるとは思ってないけど逃げたくなります・・・
自分がいけないんですけど・・・

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.104 )
日時: 2016/03/23 23:23 (spmode)
名前: 大輔

自分も死にたいです

彼女を何度も何度も傷つけ、取り返しのつかない事をしました・・・
彼女には逃がさないよって言われてます。逃げれるとは思ってないけど
逃げたくなります・・・
自分がいけないんだけど・・・

人を傷つける事しか出来ない自分が嫌です・・・
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.105 )
日時: 2016/04/05 22:08 (spmode)
名前: なお

どうせ嫌われてるってわかってるんでしょう?だったら盛大に迷惑かけて死ねば?ゆきこさんもせいせいすると思う…
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.106 )
日時: 2016/04/21 16:12 (spmode)
名前: ひより

高校一年生、担任は在日韓国人。
でも、そ先生、なん関係ないって思ってた。
すごくすごくいい人そうで、
優しくて、面白そうな、
でも、ちゃうかった。
先生、なんでそんなんゆーんですか?
なんで全部アナタが決めるの?
私が悪いの?
あなたのせいで私は明日から、
これからクラスメイトに恨まれるんだよ。
みんな自分を睨んでて、
でも、先生は気付かないでしょう?
私は、暗い性格だから、
何があっても笑ってられるわけじゃない。
先生、なんでですか?
虐められたくなんか無かったんですよ。
明日から学校が怖いです。
物凄く怖いです。
先生。
あなたが怖いです。
お母さん、ごめんね相談しちゃって。
いつもいつも愚痴ばっかり聞かせちゃってたよね。
もう大丈夫だから。
もう誰にも頼らないから。
楽しい話をするから。
怒らないで、睨まないで、ため息をつかないで、嫌わないで、捨てないで。
お願いします。
怖いよ。怖い。
上垣先生、水谷先生、助けてほしいです。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
あなた達の邪魔にはなりたくない。
あなた達には嫌われたくない。
なんか、泣きたいけど、
場所がないや。
お母さんの前で泣いちゃ、迷惑かけるもんね。
生まれてきてごめんなさい。
私のために使ってくれたお金も、時間も、気持ちも、すべてを無駄にすることを許していただけませんか?
大好きでした、お母さん。
あなたが私を嫌っていても。
愛していました、誰よりも。
おやじの代わりに、あなたを幸せにしてあげたかった。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.107 )
日時: 2016/04/30 12:04 (dion)
名前: さくら

私も死にたいです。母親から暴力や暴言を言われて家族からも信頼をなくされました。
生まれてこなかったらよかった。私は双子です。後お兄ちゃんがいます。双子の姉はとても可愛がれ私と姉で比べられます。死にたくても怖くて死ねません。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.108 )
日時: 2016/07/17 22:10 (asahi-net)
名前: さくらんぼ

死にたい、誰か殺して
もうやだよ
苦しいよ…
笑ってるの疲れちゃったよ
お母さんと妹に笑ってるのきもいって言われてるけど心配かけないように笑ってるのに
最後に本当に笑ったのいつか忘れるくらい笑っていないのに
そんなこと知らずに言えるってすごいよね
妹にはみーんな甘いくせに
疲れた、殺して、死にたい
早くお父さんのところに行かせてよ
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.109 )
日時: 2016/07/30 22:16 (mesh)
名前: 未来から来ましたたか

皆さん死にたいですか?
ダメです!
死んで死後の世界に行っても何もありません
全部私に投げて下さいそのことを
仕事がうまくいかなくてもつぎ頑張ればいい例えば
(小さい子供が転んでる泣いていますでも子供は頑張って起き上がっています)
これを真似すればいいのです
学校でいじめられて不登校にでも仕返しすればいい
昔2012年の1人のホームレスがいました(死にたかったらしい)でも死ねなかったらしいですその理由は(楽しくやりたい・遊びたい・昔の人に会いたいなど)言っていました
その話を聞いて泣きました私はホームレスを救いたいと決めたのです
皆さん死ぬ事は考えないこと
親と知り合いも悲しみます
良かったらこちらへ↓
Nikuhiro104@gmail.com
相談に乗りますよ
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.110 )
日時: 2016/07/30 22:17 (mesh)
名前: 未来から

皆さん死にたいですか?
ダメです!
死んで死後の世界に行っても何もありません
全部私に投げて下さいそのことを
仕事がうまくいかなくてもつぎ頑張ればいい例えば
(小さい子供が転んでる泣いていますでも子供は頑張って起き上がっています)
これを真似すればいいのです
学校でいじめられて不登校にでも仕返しすればいい
昔2012年の1人のホームレスがいました(死にたかったらしい)でも死ねなかったらしいですその理由は(楽しくやりたい・遊びたい・昔の人に会いたいなど)言っていました
その話を聞いて泣きました私はホームレスを救いたいと決めたのです
皆さん死ぬ事は考えないこと
親と知り合いも悲しみます
良かったらこちらへ↓
Nikuhiro104@gmail.com
相談に乗りますよ
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.111 )
日時: 2016/07/30 22:19 (mesh)
名前: 未来から

皆さん死にたいですか?
ダメです!
死んで死後の世界に行っても何もありません
全部私に投げて下さいそのことを
仕事がうまくいかなくてもつぎ頑張ればいい例えば
(小さい子供が転んでる泣いていますでも子供は頑張って起き上がっています)
これを真似すればいいのです
学校でいじめられて不登校にでも仕返しすればいい
昔2012年の1人のホームレスがいました(死にたかったらしい)でも死ねなかったらしいですその理由は(楽しくやりたい・遊びたい・昔の人に会いたいなど)言っていました
その話を聞いて泣きました私はホームレスを救いたいと決めたのです
皆さん死ぬ事は考えないこと
親と知り合いも悲しみます
良かったらこちらへ↓

相談に乗りますよ
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.112 )
日時: 2016/08/17 20:38 (au-net)
名前: メア

中1です
死にたいです
ストレスで嗅覚と聴覚を無くしました
なのに家族はずっと笑っているんです
母親の電話を聞いてしまいました
内容は
「息子は文武両道でモテるのになんで娘はあんなにクズに育っちゃったんだか、正直邪魔なのよね〜」
だそうです
辛くて死にたいんです

長文 申し訳ありません
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.113 )
日時: 2016/08/28 13:03 (dw49-106-193-253.m-zone.jp)
名前: キース

誰か私を殺して下さい。ここ最近どう死のうか迷っていました。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.114 )
日時: 2016/11/02 07:59 (dion)
名前: JUMPLOVE06

私も死にたいです  親に言っても、大丈夫でしょって言われておしまいです。

飛び降りるのは怖いですが死んでみようと思います。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.115 )
日時: 2016/12/29 12:45 (home)
名前: ルーティ

死にたい                                親や知り合いの方、今までありがとうそしてさようなら。    
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.116 )
日時: 2016/12/29 22:13 (home)
名前: ルーティ

結局、死ねなかった。                          だから、私は自分のためではなく他人のために人生を使う。    
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.117 )
日時: 2017/01/11 02:20 (dion)
名前: hana

あぁ死にたい

頑張れってどのくらい頑張ったら認めて
くれるの?
私は理解者だよ?って全然私の事理解
してないじゃん
うざい、きもいって言われ続けて
相談しろ?できるわけないじゃん
贔屓してないっていうけど普通に弟に贔屓
してるじゃん
切り捨てられるのは姉選ばれるのは弟
あぁもうやだ死にたい

長文申し訳ありません
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.118 )
日時: 2017/01/23 12:24 (home)
名前: ルーティ

一体私は何が大切で何を守ろうとしてたか何もかも分からなくなっちゃった。                    希望と絶望のバランスは差し引きゼロだっていつだったか友達が言ってた。今だったらそれ、よく分かるよ。確かに私は何人か救ってきたけど、その分、心には恨みや妬みが溜まって、一番大切な友達まで傷つけて。          誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。私たち人間の闇ってこんなに深かったんだね。                          私って  ほんとバカ😢 
   メンテ
Re:迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.119 )
日時: 2017/03/08 21:49 (plala)
名前: ky

 私も死にたいです。
 自分なんて生きていても何の役にも立てず、他人に迷惑しかかけることができず、迷惑かけずにと思った行動でさえ否定され、否定され考えなおした結果ですら一ミリも認めてもらえませんでした。
 今は精神科的な所で見てもらっていますが、それでも一向に自分が憎らしく仕方ありません。どうしてこうなってしまうのか、どう考えても行き着く先が変わらないのです。しかし簡単に死ぬこともなかなかできない状況にあります。ですので私は相手をだまし、自分自身を騙し
、仮初の人間を演じて生きていこうと決意しました。
 正直やっていけるか不安ですが、これしか最善の手はないと私は考えています。
 死にたいのも確かですが、死ねない状況でもあるので、やっぱり思います。私という存在自体なかったことにならないかと。
 長い文章をすみません
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.120 )
日時: 2017/03/15 08:54 (au-net)
名前: あくび

死にたい

全部自分が悪いこんな状況を作ったのも自分自分なんて死ねばいい消えてなくなれ生きてることが迷惑なんだよ死ねお前は存在しない方がみんな幸せだお前死ね死ねよ早く死ね
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.121 )
日時: 2017/04/20 18:46 (spmode)
名前: 貧乏人

> 私わ今すぐに死にたい死にたくてたまらないです。
私も同じです誰にも迷惑嗅げずに死にたい私は鹿児島県ですよ❗車も有りませんそれもネックに成って居ますよ。だから桜島の火口に行きたく準備中です❗飛び込んだら何も残らないから決めました❗今週
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.122 )
日時: 2017/06/05 08:55 (panda-world)
名前: ゆん

自分の生きてる意味がわからないです
信じてた友達にも裏切られて
学校行けば死ねだのごたごた
周りに頼れる友達もいません、
自分を認めてくれる人もいません
誰のことを信じればいいかわかりません
自分の悩みをうちあけれるひともいません
明るくて笑顔のキャラでいるのも疲れました
なのに1人が怖くてしんどくてつらくて
死にたいけど怖くて死ねないです
でも、死んだらどうなるのかなって気になります
楽に死ねる方法教えてください。

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.123 )
日時: 2017/06/05 09:00 (panda-world)
名前: ゆん

自分の生きてる意味がわからないです
信じてた友達にも裏切られて
周りに頼れる友達もいません、
自分を認めてくれる人もいません
誰のことを信じればいいかわかりません
自分の悩みをうちあけれるひともいません
明るくて笑顔のキャラでいるのも疲れました
なのに1人が怖くてしんどくてつらくて
死にたいけど怖くて死ねないです
でも、死んだらどうなるのかなって気になります
楽に死ねる方法教えてください。

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.124 )
日時: 2017/06/18 17:00 (so-net)
名前: ホッシー

私も早く死にたい。勉強ができないから自分には価値の無い人間だと思ってる。もう疲れた。「死んじゃダメ!」という言葉ももう飽きた。どうすれば死ねるのかな?たとえ、死のうとしても周りの人が止めてしまうから死ねないんだよね。辛い。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.125 )
日時: 2017/07/17 23:04 (au-net)
名前: @1227

三角座りのお尻を浮かせた状態で、
腕で、足を締め付け胸を圧迫した状態で10秒深呼吸をします、そしたら壁に背中を当てて
胸を1人だったらやりづらいかも、
2人だったら胸を両手で壁を押す感じで圧迫するとぼーっとして勝手に意識飛びます
そのまま、起こしてもらったり放置されたら、そのまま逝ったりするんだと思います。
自分わ1分間目が覚めなかったらしく
友達が凄く焦っていました。
そのやり方わ、知り合いとか、誰かの手伝いが必要となるやり方なのであまりオススメしません、自分わその時に放置して欲しかったですねw
今になって、改めて思います。
他に、ビルの3階ぐらいから落ちる事故とかにあいましたが死ねませんでしたw

いやー、何が1番いい死に方なんでしょうかねw
睡眠薬と首吊りとかぐらいじゃないかなーw

長文ですいませんでした。

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.126 )
日時: 2017/08/13 20:06 (dion)
名前: たいちょ〜

中学ー年女子のたいちょ〜です。
私もです。ちょっと前から「死にたい」、そう思ってました。今も思ってしまいます。(だから、これを見つけたんです。)でも、まだ死なない事にしました。なぜなら、好きな人、大切にしたい人が出来て、しかも、今住んでいる所に引っこす前の友達に久しぶりに会えて楽しくて、それに、その友達は私を必要としてくれていて、素直に「生きたい」と思ったからです。いきなりですが、私が死にたいと思った理由は、4つあります。
1つ目は「兄が発達障害で家にいるのもしんどくなった」です。兄が何かとやらかすので・・・。
2つ目は「小6の時、明るいキャラを無理してつくって本当に苦しかった」です。(でも、楽しかったんです。周りに人がいる、それだけで良かったんです。→今はもう、明るくしてもたぶん、苦しくないです。人っておかしな生き物ですね。)
3つ目は「自分の性格が分からなくなり、自分の事がキライになった」です。人に合わせてばかりで消極的だった私は、自分自身の性格が分からなくなってしまいました・・・。
4つ目は「小学校卒業後、父の転勤で今いる所に引っこして自分の居場所をなくした」です。これがー番、ダメージ大きかったです。小6の時、無理やりキャラつくって苦しかったけど文中にもある通り、楽しかったのでショックでした。(半分キャラって感じです。)そのおかげで今の好きな人と会えたのですがね・・・。でも、つらかったです。皆、私とノリが合わなくて話が続かなくて あと、笑うのをガマンしていました。私が笑ったとしても誰の得にもならないし、むしろ不快に思うのでは?とか考えてしまってました。帰り道、いつもー人でしずんだ顔をして帰ってました。けど、今は友達と帰ったりして楽しいです。でも今、部活の事で悩み中です・・・。ごめんなさいっ。話がどんどんずれていっちゃいました。とにかく最後に、あなたに言いたい。「死なないで」なんて言いません。現に私も死にたかったので。でも、できれば死なないでほしいです。だって、死にたくないのに、生きたいのに死んでしまう人がこの世の中にはたくさんいるんです。その人達のためにも生きてほしい。無理にとはいいません。この先、良い事があるか、誰にも分からないし。でも、もし大切にしたい人がいるのであれば、その人のために生きて。こんなのウザイですよね。「生きてだなんて、軽々しく言うな。あんたに気持ちが分かるのか?」って思いますよね。はい、私には、あなたの気持ちは分かりません。けど、伝えたかった、伝えたかったんです。「世の中は楽しい事であふれてるよ」って。
長文失礼しました。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.127 )
日時: 2017/08/28 11:35 (softbank126094242156.bbtec.net)
名前: 乙葉蜜柑

私は小6です。
クラスの男子には名前の事でからかわれ、女子には怖いといわれます。みんなクラスで何かあると私のせいにして...。一応明るいふりして笑ってるけど、もう限界です。一応友達と呼べる人はいますが、そんなの上っ面だけです。その人の事も信じられません。親は妹の方が可愛くて私はテストで100点をとらないと怒られ、妹は60点で誉められます。意味がわかりません...。いつも人に迷惑をかけて来た私に今できることは、死んで保険金をあげることしかできなくて、学校でも、家でも、部活でも私の居場所なんてなくて。😵
   メンテ
Re: 迷惑かけずに忘れられて死にたい ( No.128 )
日時: 2017/08/29 17:27 (openmobile)
名前: 山口の人

ピアノもサッカーも勉強も中途半端       部活ではバカにされなんにも出来ない僕。    皆とは違ってアズペルガーかADHDだから    友達出来ないし親には迷惑かけるしもうどうしたええか分からない 安楽死したいでも金がないこの命大切にしたいけどもうだめ誰か助けて

   メンテ
R ( No.129 )
日時: 2017/09/06 22:11 (au-net)
名前:

不倫、暴言、暴力、借金、窃盗で捕まる…
それでも別れられない自分が嫌で死にたい

旦那を殺して死にたい
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.130 )
日時: 2017/09/25 18:01 (ppp)
名前: ノル

友達が自殺しました
とても仲が良かったのに
自分も死にたいと思ってたけど、式場行って友達の家族を見て、家族を悲しませてはいけないと思いました
自殺はだめです
迷惑しか掛けない
また一緒に遊びたいな

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.131 )
日時: 2017/09/25 18:10 (ppp)
名前: ノル

友達が自殺しました
とても仲良かったのに
自分も死にたいって思っていたけれど、式場行って友達の家族を見て、家族を悲しませてはいけないと思いました
自殺はだめです、迷惑しか掛けない
さみしいです
また一緒に遊びたいな

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.132 )
日時: 2017/10/06 17:03 (softbank219194150147.bbtec.net)
名前: リン

大切な恋人と離ればなれになってしまいました。
思い返せば全部私が悪いんです。
毎日苦しくて、目が腫れ上がるまで泣いてもなにも変わらない。
夜眠るときは「もう目覚めませんように」と考えながら眠るのに
そう簡単に人は死なない。目が覚めたときの憂鬱といったらありません。
死ぬにもどうすればいいのか分からない。
死んで親に迷惑をかけるのは辛い。
結局なにもできず、のうのうと生きています。
今、生きているのがつらいです。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.133 )
日時: 2017/10/17 20:33 (spmode)
名前: あみ

友達や家族に迷惑かけずに死にたい
でも死ぬのは怖い



   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.134 )
日時: 2017/11/15 21:03 (spmode)
名前: Y

誰にも自殺とさとられないように死にたい
自殺となると誰かしら迷惑をかけるから

誰か殺してくれたらいいのに

自分の生きてる意味がわからない
早く死にたい
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.135 )
日時: 2017/12/27 16:46 (dion)
名前: きき

> 死にたいのに死ねないどうしよ
頭冷やしな
辛いなら親にいいな
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.136 )
日時: 2018/01/16 17:39 (ocn)
名前: 兎安

ほんと死にたい。皆なんもわかってないじゃん。わかったフリするのやめてよ。おねがいだから。それに、皆死ね死ね言う癖に、死のうとすると、死ぬなだよね?バレたくないの?いずれはバレるのにさぁ。意味わかんない。自分が自分じゃなくなりそうで怖い。もうだれも失いたくないのに。ごめんなさい。生きてる価値なんてない…
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.137 )
日時: 2018/03/23 00:48 (softbank060126074153.bbtec.net)
名前: TRG

みんな
死にたいなんて、思うことなんて誰でも思うよ、生きてれば悪い事もあるし、いいこともある私だって死にたいと思ったこと何度もあるもん。でもね、まだやってないこと、自分にできることはたくさんあるんだよ。
まず小さなことからやってごらん、カタズケ、お手伝い、何でもいいから一つ自分に自信をもって誇れる何かをはじめてごらん。

そしたらなにかがみえてくるよ。
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.138 )
日時: 2018/08/10 00:01 (dion)
名前:

僕は早く死にたいです。
みんなに迷惑かけていた。
生きていても良いことない。
最近なんも上手くいかない。
寝たら次の日死んでいたい。
なるべく迷惑かけないように死にたい

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.139 )
日時: 2018/08/10 00:03 (dion)
名前:

僕は早く死にたいです。
みんなに迷惑かけていた。
生きていても良いことない。
最近なんも上手くいかない。
寝たら次の日死んでいたい。
なるべく迷惑かけないように死にたい

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.140 )
日時: 2019/06/11 17:08 (softbank060148250101.bbtec.net)
名前: airi

早く死にたい
わたしも簡単に死ぬ方法探しています
教えてほしいです
突然死とか起きてほしい
11歳でこんなに追い詰められるものなのか
   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.141 )
日時: 2020/04/01 01:14 (softbank219198138168.bbtec.net)
名前: ブドウ

ねぇしんでなんとかなるの?
死んだところで何か変わるの?
この世界に生きたくても死んでしまう人が何人もいるんだよ?
それなのに嫌なことがあったら死ぬ?
贅沢しすぎてるよ。
嫌でも僕たちは生きてるんだよ?
死ぬぐらいなら迷惑をかけずに死ぬ方法なんか考えずに人に貢献して満足した人生送れよ
僕たちが生きるためにどれだけの生き物が死んでると思ってるんだ。
だいたい迷惑かけずに死ぬ方法とかないからな?
葬儀代は?お墓代は?
お前らが死ぬことが一番迷惑なんだよ。
ニコニコ動画ポップアップ再生
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.142 )
日時: 2022/05/26 21:34 (dion)
名前: シオン

ありがとうございます。いつか使うかは分かりませんが、もしも逝くと決断した時は使わせて頂きます。

   メンテ
No.42に対する返信 ( No.143 )
日時: 2022/05/26 21:39 (dion)
名前: もう逝きたい中学2年

生きるなんて無意味ですよ。どうせ死んでも何も残らない、生きてもなんも残らない。めんどくさいんですよ。まず頭バカだし、人間嫌いだしお先真っ暗だし、もう疲れたぁアハハハハっクックック嫌気が刺してきた!もうやだね!抗うなんて!一思いに逝っちゃいましょうかね?アハハハハ

   メンテ
Re: 迷惑かけずに簡単に死にたい ( No.144 )
日時: 2022/11/12 17:33 (openmobile)
名前: 九条龍亜

俺って生きてても意味ないよな。
親にはあんたなんか引き取らなきゃよかったって言われて外に出されて1日放置とかもあって、この間は母が包丁を持ち出して、刺してこようとした。あ、俺死ねるんやって思ってちょっと嬉しかったり。でも、俺は母が好きだから母に殺人犯になってほしくなくてやめてと言った。
特別養子縁組をしたときに弟だけ引き取ればよかったんじゃねえの?俺引き取った理由「兄弟一緒のほうが良かったでしょ?」は?別に引き取られなくても俺は良かったし。産んでくれた母さんに会いたい。こんな思いするくらいなら俺は母さんと居たかった。弟と俺を比べてなんになんだよ?これだから龍夜はって、なに?オレはオレ、人は人だって言ったのにお母さんじゃん?生きるのが嫌って言えないよ、怖くて。俺がいなくなったら弟がなんかされるんじゃないかって。俺のせいでたった一人の弟が悲しむのは嫌だ。てか、施設戻してほしい。無理なのはわかってっけど俺だって学校と家で笑顔で普段の俺を演じんのだって楽じゃねえんだよ。俺は頑張ってて、夜は部屋で一人泣いてる。弟は俺の今の状態を理解してくれて、お母さんに色々言ってくれてるけど、「弟まで使うなんてありえない」とか罵声を浴びせられる。
こんな思いするくらいなら死んだほうがマシってもんよ。死ぬなって言うけどさ、死にたいって思ってる側の気持ち考えたことあんの?絶対ねえだろ。こっちは辛すぎて生きることなんて考えたかねえんだよ。生きること考えたら吐き気がするようになったし。
   メンテ

Page: 1 | 2 |

※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信していただくことが良いかもしれません。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
素朴な疑問や単発の質問は‥「教えて!キャットマン
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。「死にたいあなたへ

カテゴリ 全般
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項
迷惑かけずに簡単に死にたい
迷惑かけずに簡単に死にたい. 日時: 2012/07/15 00:28 (spmode); 名前: ゆきこ: 何 かみんな私が悪いらしいんです。 叔父との関係も悪いのは私が祖父の死んだとき叔父 の妻に『家族だけにして』と言ったのが悪かったらしく、姉や私には冷たいのにいとこには ?...

早く死にたくて死にたくてたまんない
2012年5月15日 ... だから早く死にたいんです捨て猫や捨て犬が殺処分されるように,死にたい人間が殺 処分されるような施設ってないんですかね? 僕は生まれたときから ...... まぁとりあえず、 死にたいなら、世界中に人に迷惑かけずにお願いします。 以上でぇす.

確実に死ぬには
2009年1月27日 ... 頑張りたいんですけど、自分がキライで他人を傷つけてばかりで、生きてる価値ってない んだなぁと思うと凹みます。 ..... 一番簡単で 苦しまず 楽に 気持ち良く 誰にも迷惑をかけ ずに 確実に死ねる自殺方法を教えてやる それは 老衰自殺

死ぬことは決めたんですが・・。
2014年5月25日 ... 私なら最後に見たい景色を見て回る、カラオケで死ぬ直後まで熱唱する、私は未成年 だからお酒とか煙草無理だけれど・・・、馬鹿騒ぎしてから死ぬかな・・・、参考には ならない .... あなたが死にたいのは、車のローンや借金があるからですか? ... 簡単に 書くとこんなもんかんぁ・w・ ..... 迷惑をかけずに生きていくほうが不可能ですよ。

私はもうどうしたらいいのかわからない。
2014年8月24日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 私はもうどうしたらいいのかわからない。| 悩み 相談-無料 ... 自分で悩んでも迷惑かけずに生きる方法がわからないのでもしいい方法が あれば…と思って質問しただけ ... あなたはお母さんを楽にさせたいと思ってるかも知れ ませんが、 お母さんは .... 学校に、いまいけない、普通の高校に通うことが簡単に出来 ないからといって、死んでしまうのはもったいないです。 > 親に迷惑かけ?...

最近どうせ死ぬんだってよく思います
2014年4月15日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 最近どうせ死ぬんだってよく思います| 悩み相談- 無料掲示板 ... とにかく、人様に迷惑かけず、そして親に迷惑かけずを心に生きています 。 たまにふと思います。 ... 僕は別に自ら死にたいとは思いません。

何で死んだら駄目なんですか
2015年12月1日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 何で死んだら駄目なんですか| 悩み相談-無料 掲示板 ... よく考えたら迷惑かけないで死ぬ方法はありませんね。 ... ご家族が いらっしゃる場合だれにも迷惑をかけずに死ぬなんて言うのは無理ですす。

家出してみたい
2015年5月12日 ... 樹海には来ないでください迷惑です ... 人に迷惑かけず自分も苦しまない死に方なんて きっとないんですね。 .... 俺はほんまに病気だったからかもしれへんけど死にたかったし 消えたかったよ今は生きたいけどな ..... 答えは簡単。全ては自分のせい。 > みなさん ごめんなさい。 > 迷惑かけてばかりで自分に甘くて > 何もできない。



迷惑かけずに簡単に死にたい| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板