いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 性格が回る| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板
no suicide。悩み相談掲示板サイト。無料です。

悩み相談掲示板 > 性格が回る
 

性格が回る

日時: 2012/07/22 15:09 ( tribe)
名前: ひろ

初めまして。私は血液型と性格で悩んでいます。
日替わりで自分の性格が回っているような気がするんです。
今日は母親の性格、明日は父親の性格、明後日はまた母親の性格といったふうに。
今月で悩み始めて8年目になります。
カウンセリングも受けていましたが最近はまったく人にも相談できていません。
人間みんなこういう性格が日ごとに回っているんだって見えてしまって
親と話すのさえ億劫です。
もう疲れました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性格が回る ( No.1 )
日時: 2012/07/22 15:50 (au-net)
名前: わーん

床杓桐温
   メンテ
Re: 性格が回る ( No.2 )
日時: 2012/07/25 11:50 (dion)
名前: 紅椿

あなたは、多重人格障害を知っていますか?

私の友人はコレにあたります。

自分の知らない間に、知らない友人関係がある。
家族とけんかしている、勉強が進んでいる、一日が飛んでいる
ひどいときは一週間、一ヶ月単位。

現在は安定しているみたいですが、性格も変わり、あるときは凶暴、あるときはおとなしく、あるときは元気活発。あるときは異常なほどに明るく、陽気です。


知らない間にそういったことになっていることに、恐怖する人もいます。
自分の記憶にあるだけ、まだ自我を保つことはできるのではないでしょうか?

血液型は基本的に性格とは関係ないそうです。
血液型占いをみて、自分はこういう性格であると一種の催眠状態になっているようなものだったり、
ここはあたっているからコレはあたるんだ。
違うから、コレは当てにならないんだな
という風に都合のいい解釈を勝手にしているだけだそうです。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/09/19 20:42 (tribe)
名前: ひろ

お返事ありがとうございます。
多重人格の事は良く知りませんでした。
私はその障害者の方たちよりはまだ余裕のある人生なのかなと
思います。
その人たちに失礼のないようにがんばって生きようと思います。
ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |



性格が回る| 【悩みを解決】-無料の相談掲示板