いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

Re: 不登校の中一女子がみなさんの悩み、愚痴きくです!3 ( No.25 )
日時: 2013/12/18 20:23
名前: ふらん

りん、日直頑張ってね!無理しちゃだめだよ。
肩くらいの髪と、二重はあってるかな。でも全然かわいくないよ(--;)

あー。もう冗談抜きで死にたい…。
おやに死ねとか言わないでと挑発的になったら、挑発的になった自分がわるいけど、とんでもないことになった…。首吊りじゃなくて餓死にしなさいっていわれた。
最期まで苦しまなきゃいけない運命みたいだよ。死んでっていったのそっちでしょ、とかいったらいってないって言われる。餓死にしなさい、って時点でいってると思うけど。
作り話するな?作ってないよ、嘘つきはそっちだよ。心が病みすぎて被害妄想だとか言われた。そんなんじゃない。これは事実。
どんな人も親の見方だといってた。私の話など信じてくれないよといってた。でも事実。親なんか大嫌い。いじっことかと同じくらい嫌い。表ではいいひとぶって、嘘つきまくるし。もう嫌。家なんかいたくない。今、おふろに居る。ここだけが家での唯一の居場所だった。でも兄貴の件があるから長くは居られない。居場所がなくても、保健室に居てはだめ。この世は私の居場所じゃないみたいだよ。あのよ…かな?りんとお別れ嫌だけど、この世に私の居場所はないみたいだよ。明日、先生にすべてを話そうと思いうよ。今さら意味ないけど、友達心配だし、親の事話さなきゃ。死ぬに死ねないからね…


学校・いじめ|悩み相談掲示板