いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

Re: お話聞きます ( No.96 )
日時: 2014/02/27 14:02
名前: 礼奈


玲央>>
隣かぁー!けっこう近いね♪会えるかもねっ!?!?
玲央は静岡に来たことある??
私は愛知に行ったことないんだぁ・・・。連れて行ってくれないから!
行ってみたいな♪

今日、学校休んだんだー、嫌だったから。そしたら9時っ位に学年主任(?)が家に来たんだぁ・・・何にも分かってないくせに「早く元気になって学校に来てください」だってさ。分かってなさ過ぎてめっちゃ頭にきたよ!!!学校やめれたらいいのに・・・。

リュ>>
苛められてる原因分かってないのっ!?!?本っ当にリュの事苛めてる奴等クズだね!!きっと「なんでリュの事苛めたの?」って聞いたら、
「なんとなく」とか「○○がやってたからオレも私もやった」とか、
「腹がたったから」、「ムカついたから」とか言い出してしまいには
被害妄想とかし始めるんだよ。(言いすぎかもだけど)アホらしい!
どう考えてもやっぱリュの方が生きてる価値あるよ!!!!!
そんな奴等ほっとけ、ほっとけって感じかな、私からすると。
そうだ!!病院どうだった??教えてね!!

リュ、愛媛に住んでるんだぁ♪静岡からだとちょっと遠いから会えないね・・・。
リュは、静岡に来たことある??

P.Sリュの性格は全然悪くないよ。やさしいし!!


学校・いじめ|悩み相談掲示板