いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

Re: 日本不登校連盟4 ( No.54 )
日時: 2016/01/07 18:21
名前: 238


あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。

死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。

死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。
もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。
そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。きっと、お前と同じようなやつがいるから。
死ぬな!
生きていればいいことあるなんて
そんな無責任なこと言えないけど
とにかく死ぬな!解ったか!



これが彼の名言です。彼は人前であんな格好してるんですよ?今で言うとにかく明るい安村みたいなw?誰かにやれって言われたわけでもなく自分でやってんですよ?wあんなはずい格好してさそれでみんなが笑うのは、自分よりも馬鹿だからです。そう感じているから笑うのです
今となっては江頭2:50さんはもう古いし何回もピーしてるけど、それでも胸張って生きてんです。町中で「死ね」って言われたら「ILOVEYOU」って言ってるような方なんです。あなたも(俺も)簡単に死ぬなんて言ったらダメなんです。
なので一緒に頑張ろう!いじめで苦しんだ者同士。それでもだめなら今週末ですが、行けたら創設者にあってきて、4つのスレであったことを報告しようかと。だからせめてそれ聞いてからネガティブになってください。最後に一言

人としての底辺?いいじゃねぇか。

どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば。
生きること自体がお前の輝きだ。



学校・いじめ|悩み相談掲示板