いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

いじめの現場でみてることしかできなかった ( No.0 )
日時: 2017/06/14 23:41
名前: まちる

私、今日学校で廊下で友達と話している時に目の前の教室でワルワル問題児10人くらいが、机に置いてあった関係ない男の子のペンケースを漁って、文房具を散らかしてばらばらにして壊していました。やべっやべっ!って言いながら。その時関係ない男の子はその場にはいなかったんですけど友達とやばいよねあれ、ばかじゃん。って言いながら見てました。なんか言ってやろうと思いました。でも10人相手に怖くて言えない。すると担任の先生が教室へ入ってきて、その光景をみてました。叱ってやれ!怒られろ、ざまーみろ!って思いながら見てたんですけど、先生、怒りませんでした。なぜか笑みでした。そしてそのまま素通りしました。先生をとても許せなかったです。ありえないって思いま
した。友達と、先生やばくない?あれはないわ、関係ない男の子可哀想。そんなふうに見ることしかできませんでした。先生もあてにならないです。どうすればいいでしょうか。こういういじめが発展で自殺したりしないか心配になることもあります。


学校・いじめ|悩み相談掲示板