いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

Re: 助けて 誰か助けて ( No.26 )
日時: 2012/05/13 00:19
名前: ちび猫


そか、辛いよね。苦しいよね。毎日きっと溺れそうになりながらも
必死にいきているんだと私は思う。
明日という絶望のようなものと一生懸命キミは戦っているんだと思う。

毎日、学校に通っていじめられてその中でもう自分が
なんなのかわからなくなってしまった仔が私の近くにいたんです。
その仔は、もうひどく苦しんだ顔をよく私に見せていました。
キミには、そんな風になってほしくない。
ここは、あくまでネット上…所詮ネット上って思う人も
いるかもしれない。
それは、当たり前だと思う。

だけども、少しでも気持ちを落ち着かせられる場所があれば
ほんの少しだけども穏やかになるんだと思うの。

綺麗事になるかもしれないけど、私はその仔を救うことが
できなかった。本当に悔しかったし、そんな弱い自分が嫌いだった。
だけど、ネット上では、少しでも心が気持ちが落ち着いてくれれば
嬉しいんです。
リスカは、ストレス発散の一部に過ぎない。すぐにはやめられない。
だけども、一歩ずつでもいいから、何年かかってもいいから
ゆっくりと心を落ち着かせながら止めて行こうよ。
私は、応援する。そのためだったらネット上でも頑張る。
だから、キミも辛いけど苦しいけどそれでも戦おうよ。


学校・いじめ|悩み相談掲示板