いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

ぱーと4 ( No.21 )
日時: 2010/08/06 23:03
名前: pakin

なほちゃん・・・始めまして
 見てるよね。もういいよ出てきなさい。

 あのね、なんだかプチ騒ぎみたいになってるけど
ちょっとだけ、聞いてね・・・

 という訳で場所借りるよ。

 なほちゃん、彼が居るよね・・・
例えばだけど、
その彼といつも仲良くおしゃべりしてました。
優しくしてくれた彼、だれもなほちゃんを理解してくれないけど彼だけはいつもなほちゃんの見方でした。

 そんな折、突然アドレスを変えられた
勿論連絡も無しに。
 
 途方にくれませんか?

 今度は彼の周りに女の子が集まりなほちゃんの悪口を言ってる。

 自分はなんだったんだろうと思いませんか?

今度はその女の子たちに、なほなんて学校くんなって言われました。

 信じていた彼に真相を聞きたくなりませんか?

 そしたら、彼にふざけんな電話もメールもしてくんなと突然ブチ切れた・・・。

 彼に怒りを覚えませんか?

 そうです、まさにかぐや姫さんがこの状態だと思います。

 と言っても、私自身かぐや姫さんの行動は間違っていると思うので、決して彼をかばうつもりはありません。

 ですが、いま純粋はあなたにそんな事をして欲しくないと言うのが「鷹さんのレス項」じゃないでしょうか?

「かぐや姫となほ」で 
いろいろ行き過ぎたかぐや姫さんに、勝手にロックし勝手に削除した事のみここでお詫びし、ひとつ
大人になりませんか?

 そして、かぐや姫さん もう言われ続けていると思いますが。
 悔しかった気持ちはわかります。けど相手の年を考え一歩引くのも大人であり、そういった事を
教えるのが私たちなのではないでしょうか?
 今一度自分に聞いてみてください。
あなたが女性なら、あなたを好きになりますか?

 そして、浩さん・ミナミの鬼さん
ここであおっても駄目ですよ。彼女もあなたたちに
あおられ、その気になってかぐや姫さんを罵倒している部分が見受けられます。
 逆に彼女を危険にさらす事も考えられます。
 言葉の攻めではなく彼女を守ってあげてください。
 それと、ネットアドレスよりかぐや姫さんを探してボコにしても、あなたたちが犯罪を犯す事にもなります。それでは意味が無いですよ。

 いろいろ、おせっかいかも知れませんが
苦しんでここに来て、違う苦しみで去っていくより
気を晴らして なほさんにはここを卒業してほしいと願う、あなたたちから見れば一おっさんでした。

 なほさん、浩さん、みなみの鬼さん
気を悪くしたならごめんね。

 では、無事なほさんが戻って来ることをお祈りしています。
[-2 ]


学校・いじめ|悩み相談掲示板