いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校・いじめ|悩み相談掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

Re: 悩んでる人、悩み相談受け付けます。 ( No.7 )
日時: 2013/08/19 11:20
名前: はるる

私は部活で悩んでいます…
私はバドミントン部何ですが
1か月前ぐらいに3年の先輩が引退し
私(1年)達と2年の先輩だけになりました。
2年の先輩は、4人しかいないのですが、私はそのうちの3人から
いじめみたいな軽いイタズラみたいなのにあっています…。
まずは部活の皆で話をしていて
人当てクイズみたいなことをしていました。
そこで、いままで出てこなかった『ブス』とか『この部に向いていない』等の悪口を言うようになりました。
その言葉は絶対に私に向かって言われていたと思います。証拠は、その言葉と一緒に私の特徴を言っていたし、私の事をチラチラ見てきたりしていたので間違いありません。
でも、これはまだ序の口でした…
次の日、学校に行くと、友達があまり話しかけて来なくなりました。
移動教室もいつも一緒に行っていたのに先にスタスタ行ってしまいました。
それが、一番ショックでした…。
その日部活に行くと、私だけ練習に参加させてくれませんでした。
次の日、部活に行く前に調子を崩し保健室に行くと熱がありました。
その日から風邪が続き、部活をしばらく休んでしまいました。
夏休みまで…
そして夏休み初日の部活に行くと、
先輩からずる休みと言われて、部室に行くとロッカーにゴミ箱が入っていました。すごいショックを受けましたが先輩が「置いとく場所がなかったから」と笑いながら言われたんで、私はただ苦笑いするだけでした。
それからも私に対する態度が他の人と違って、どんどん精神的に弱って行きました。
私はそれを親に勇気を出し、1部分言いました。そしてしばらく、部活を休んでいました。親と一緒に先生にも言いました。もう部活を辞めたいです。
でも親や先生は「もう一度やってみたら?」と言われました。
なので、明日部活に行きます。
でも、本当は、行きたくありません。
そのせいだと思いますが、
イタズラされていたときと同様に
食欲がなくなり、髪が多めに抜けたりしてとても、怖いです。
もう行きたくありません。辞めたいです。
どうすればいいのでしょうか…
長文失礼しました


学校・いじめ|悩み相談掲示板