いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いじめっ子だけど言いたい事がある|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > いじめっ子だけど言いたい事がある

いじめっ子だけど言いたい事がある

日時: 2013/12/19 21:50 126.91.184.89
名前: ゴースト

俺がターゲット決めるときって友達居ない奴とか嫌われてる奴をターゲットにするんよね

たぶんこれはどこのいじめっ子もそうだと思うんよ

お前らいじめられたくないなら友達つくれば?

友達いる奴をターゲットにする奴は居ないよ?

イエローページ

Page: 1 |

Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.1 )
日時: 2013/12/19 21:53 58.190.252.94
名前: マークン

まず、ハイキャはいじめらることはないのは
確実!!


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/12/19 21:54 119.82.182.246
名前: R・l

> 友達いる奴をターゲットにする奴は居ないよ?

コレ本気で言ってる?
本気で言ってんならあんたは
いじめられっ子の人間関係無知確定だわ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.3 )
日時: 2013/12/19 21:56 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>1
だね

おもしろい奴をいじめる気にはならないもん

それに友達もいっぱいいるだろーからいじめにくいしね
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.4 )
日時: 2013/12/19 21:57 120.137.149.22
名前: エネ

あいつは友達いないからいじめた
これっていじめる理由になりますかね?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.5 )
日時: 2013/12/19 21:58 126.204.1.42
名前: ジャッジ

理由にならんだろ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.6 )
日時: 2013/12/19 22:01 120.137.149.22
名前: サキ

友達いてもいじめられますよ?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.7 )
日時: 2013/12/19 22:02 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>2
ごめんちょっと分かりにくかったかな

友達居るって言うか人望のある奴な

そーゆー奴はそもそもいい奴だからいじめる気にならないしいじめたって誰かしらが助けるからいじめれないんだよ

性格悪い奴同士がこそこそ友達ごっこやってるんならそりゃいじめますわ

ムカつきますし


あと友達からいじめられてる奴は知らんわ

内輪のもめ事は内輪だけでやってください
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.8 )
日時: 2013/12/19 22:02 120.137.149.22
名前: エネ

そもそもいじめていい理由なんてこの世界に存在しません!!
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.9 )
日時: 2013/12/19 22:03 119.82.182.246
名前: R・l

>>7
まぁ言いたいこと分かったが…
それでそっちは犯罪しちゃうんだからねぇ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.10 )
日時: 2013/12/19 22:04 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>4>>5>>8
別に自分を正当化したいわけじゃないんだけどね

ただのアドバイスだよ?

それに俺自身もいじめが正しいなんて微塵も思ってないし

>>6
>>7を見てください
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.11 )
日時: 2013/12/19 22:05 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>9
まだ子供だし悪い事しちゃっても仕方ないね

大人になってから反省するよ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.12 )
日時: 2013/12/19 22:08 120.137.149.22
名前: サキ

あの、実際どんないじめやってるんですか?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.13 )
日時: 2013/12/19 22:09 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>12
答える必要がないんですが?

聞いてどうするんです?
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2013/12/19 22:12 119.82.182.246
名前: R・l

> >>9
> まだ子供だし悪い事しちゃっても仕方ないね
>
> 大人になってから反省するよ

それが言える口なら、本来は仕方ないで済まされんよ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.15 )
日時: 2013/12/19 22:12 120.137.149.22
名前: エネ

大人になってからではなく今反省してほしいですね…………
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.16 )
日時: 2013/12/19 22:13 120.137.149.22
名前: サキ

>>7を読んで気になったので。
別にどうする気もありませんが知っておいて損はないかと。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.17 )
日時: 2013/12/19 22:14 119.82.182.246
名前: R・l

おっとスマンな。ちと読み飛ばしてた
>>14で多少解釈ミスしてるわ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.18 )
日時: 2013/12/19 22:22 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>15
今は楽しむ時期なんです
>>16
特に変わった事はしてないですよ?

使いっ走り控え目にカツアゲたまにサンドバッグ

こんな感じですかね
>>17
別に>>14見ても違和感ないよ?

ミスってないんじゃね?

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.19 )
日時: 2013/12/19 22:25 120.137.149.22
名前: エネ

いじめは悪いと思っているの?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.20 )
日時: 2013/12/19 22:27 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>19
うん

悪い事だけど楽しいからやめられないの

大人になってからやっちゃうと捕まっちゃって人生終わっちゃうから今のうちに楽しむの
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.21 )
日時: 2013/12/19 22:28 120.137.149.22
名前: エネ

それ、言い訳のつもり?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.22 )
日時: 2013/12/19 22:30 120.137.149.22
名前: サキ

わかりました。
僕のクラスメイトに友達いなくていじめられてる人いるので気になってしまったんです。失礼しました。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.23 )
日時: 2013/12/19 22:33 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>21
は?なんの言い訳?

>>22
あーいさいならー
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.24 )
日時: 2013/12/19 22:33 115.162.114.96
名前: シナモン

私友達居るけどいじめられてるよ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.25 )
日時: 2013/12/19 22:40 120.137.149.22
名前: エネ

貴様がいじめをやめたくないからそうやって言い訳もどきやってんだろ?
悪いけど、大人になったらやめられるっていう考え甘いよ。
実際、大人がタバコとかお酒やめられないのと一緒でやめられないと思うよ
早く成人してお前なんて捕まれ
捕まるのが嫌なら今のうちからやめる努力しな!!
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.26 )
日時: 2013/12/19 22:43 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>24
友達居るのにいじめられるのか

よっぽど性格悪いんだな

>>25


結局なにが言い訳だったの?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.27 )
日時: 2013/12/19 22:45 115.162.114.96
名前: シナモン

あの・・・自分で言うのも変ですけど、普通の性格ですよ?
ただ、去年いろいろあって・・・
いじめられっ子を守っただけだから

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.28 )
日時: 2013/12/19 22:51 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>27
まじかそれはすまんかった

掲示板だと文しか見えないから・・・ごめんね

俺みたいな奴が言うのもなんですが今は耐えてくださいね

そのうち収まるよ

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.29 )
日時: 2013/12/19 22:55 120.137.149.22
名前: エネ

言い訳にほぼなってないからどう説明したらいいかわからん
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.30 )
日時: 2013/12/19 22:58 115.162.114.96
名前: シナモン

>>28いえ、こちらこそ、キツい言い方ですいませんでした

今は泣きながら必死に耐えてます
生きたいから
ゴーストさん。私、いつか貴方がいじめをやめてくれるって、信じてますから
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.31 )
日時: 2013/12/19 23:03 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>29
まぁなんとなく言いたい事はわかった気がするよ

俺はやめられると思ってるんだけど実際どうなんだろうね

>>30
いつかやめるよ

それに俺は良い人はいじめてないし・・・まぁ多少はね?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.32 )
日時: 2013/12/19 23:05 115.162.114.96
名前: シナモン

多少か・・・
私にはいじめの何が楽しいのか、理解できません
幼稚園の時なら、わかったと思う
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.33 )
日時: 2013/12/19 23:05 58.190.252.94
名前: マークン

ゴースト 急にいいやつなるけ、おどれたばい。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.34 )
日時: 2013/12/19 23:09 115.162.114.96
名前: シナモン

方言ですか?!
意味が・・・わかりません
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.35 )
日時: 2013/12/19 23:09 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>32
ストレスの捌け口になるからすっきりするよ

それにクズしかいじめてないから罪悪感もないしね

>>33
いい人に対しては普通の態度で受け答えようって心構えです
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.36 )
日時: 2013/12/19 23:12 115.162.114.96
名前: シナモン

いじめっ子なのに、何かゴーストさんは悪く思えない・・・
どうしてだろうー
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.37 )
日時: 2013/12/19 23:15 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>36
なんででしょうねー
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.38 )
日時: 2013/12/19 23:18 115.162.114.96
名前: シナモン

ほんと、なんでだろ??
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.39 )
日時: 2013/12/19 23:25 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>38
永遠の謎ですね

ではおやすみなさい

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.40 )
日時: 2013/12/20 00:00 58.190.252.94
名前: マークン

本間は、いいやつでね!!
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.41 )
日時: 2013/12/20 05:54 110.165.165.64
名前:

なんですか?
友達いたらいじめられないってことですか?

それだったら、今頃いじめなんでないと
思いますが?
子供だからまだいい?考えがあますぎます
あなた一体なんさいですか?
いじめっ子って自覚してるなら直せや(笑)

あぁーそっか、まだお子ちゃまだから直せないんでちゅよねー?w
そういう奴があとで一番
苦労することになるんだよ!
身の程知らずにもほどがあるよ?


幼稚園児じゃないんだからさぁ
そういうことやめたら?

ホントつくづく思うけど人間って馬鹿だよね
自分を守るためなら他人に危害をくわえる
それだけしかあたまにないんだもんねー?

いじめっ子が一番、薄っぺらい友達じゃねーの?
そういう人がいじめられればいいのにねー?
いじめられてる人の気持ちをあんたは考えたことあんのかよ

一人ぼっちの短所は、孤独で
長所は、一人だから好きなことができることなんだよ

一人ぼっちの子はね、そんなこと望んでいないから

長々とすみませんでした。 
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.42 )
日時: 2013/12/20 06:05 110.165.165.64
名前:

小6がいうのもあれですが・・・


人間には人権というものがあります

人間には幸せになる権利があるんです

それをあなたに壊される権利はないのです


今の子は礼儀も知りませんからね
本当に勘弁してほしいですよ


あぁ、違うのか
親の仕付けがまずなっていないんだ

そういう子って大人になったら苦労しますよww

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.43 )
日時: 2013/12/20 09:10 49.241.82.134
名前: れれ

止まらん時もあるしね。
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.44 )
日時: 2013/12/20 16:12 126.91.184.89
名前: ゴースト

> なんですか?
> 友達いたらいじめられないってことですか?

もちろん100%ではないよ

でもそもそも友達が普通に居る奴は性格いいからいじめる気にならないし、いじめても友達が助けに入るからまともにいじめられないんだよ

そーゆーのを含めて友達居る奴はいじめられないって言いたいんだよ

わかってくれたかな?

> それだったら、今頃いじめなんでないと
> 思いますが?

そんなことはないでしょう

なぜそう思ったんです?

> 子供だからまだいい?考えがあますぎます

自分に厳しいんですね

もっとゆるく生きてみてはどうですか?楽しいですよ?

> あなた一体なんさいですか?

言いたくないです

> いじめっ子って自覚してるなら直せや(笑)
>
> あぁーそっか、まだお子ちゃまだから直せないんでちゅよねー?w
> そういう奴があとで一番
> 苦労することになるんだよ!
> 身の程知らずにもほどがあるよ?
>
>
> 幼稚園児じゃないんだからさぁ
> そういうことやめたら?

苦労するかどうか、それは俺次第ですしね

心配してくれるのは嬉しいんですが

それに俺は今を楽しむ事に全力を尽くしているんで

後の事は後で考えます

> ホントつくづく思うけど人間って馬鹿だよね
> 自分を守るためなら他人に危害をくわえる
> それだけしかあたまにないんだもんねー?


あなたはなんなんですか?人間とはなんぞやを語れるほど人生経験豊富なんですか?

何様ですか?????

> いじめっ子が一番、薄っぺらい友達じゃねーの?

大丈夫です

みんないい人です

> そういう人がいじめられればいいのにねー?

この発言はどうなんでしょうか、あなたも俺と同じような考えなのではないですか?

あなたは俺のような奴はいじめられてしまえばいいと判断したのでしょう?

俺も同じです

俺もターゲットを決めるときはしっかりと吟味してこいつは糞野郎だな、こいつはいじめられて当然だな、と思える奴を選びます

ここに俺とあなたの違いはありますか?

> いじめられてる人の気持ちをあんたは考えたことあんのかよ

もちろんあります

むしろ考えないとおもしろくないです

> 一人ぼっちの短所は、孤独で
> 長所は、一人だから好きなことができることなんだよ

俺だって純粋に一人が好きで周りに迷惑かけない範囲で好きなことをやってる人をいじめたりはしませんよ?

ですがぼっちの大多数は害悪なんですよね

性格が悪いから友達ができず、好き勝手行動して集団の和を乱し、あげくのはてには周りが悪いだなんだと言い出す

おかしいですよね

> 一人ぼっちの子はね、そんなこと望んでいないから

そんなことと言うのはいじめられる事ですか?

それなら当たり前ですね

いじめられたいなんて思ってる人は居ないでしょう
> 長々とすみませんでした。 

おかまいなくー
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.45 )
日時: 2013/12/20 16:17 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>42
小6が今時の子供はー、大人になってからー、親の躾がー、ですか

おもしろい冗談ですね
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.46 )
日時: 2013/12/20 16:18 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>43
俺はやめられると思ってるんだけどねー

やめられなかったらどうしようかな
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.47 )
日時: 2013/12/20 18:55 49.241.82.134
名前: れれ

関係ないかも知れんけど,非行って自分で歯どめ聞かないんだって。

非行に走ってたわけじゃないけど、気持ちがわかるような気がしてた

頃があって。人に危害加えてたんだけど、それが止まらなかったんだよね。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.48 )
日時: 2013/12/20 19:25 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>47
まぁそんときはそんときです

やめられなくなってから考えますわ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.49 )
日時: 2013/12/20 19:28 49.241.82.134
名前: れれ

だめだって分かってたんですよ。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.50 )
日時: 2013/12/20 19:44 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>49
おれもわかってますよ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.51 )
日時: 2013/12/20 21:59 221.119.48.108
名前: はる

ゴーストさん
その友達も裏切っていくんだもん。
人を信じることって怖いし………。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.52 )
日時: 2013/12/20 22:03 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>51
裏切る友達は友達じゃないですね

裏切るような人としか友達になれないあなたにも問題があるのでは?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.53 )
日時: 2013/12/20 22:10 221.119.48.108
名前: はる

うん、だから本当の友達を見つけようと思ってる。
今日ね、「困ってる事があったら相談してね」って言ってくれた子がいたんだ!
この子なら大丈夫かもしれない
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.54 )
日時: 2013/12/20 22:12 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>53
その子とうまくいくといいですね
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.55 )
日時: 2013/12/20 22:41 221.119.48.108
名前: はる

ですねっ!!
ゴーストさんありがとうございました!
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.56 )
日時: 2013/12/20 23:56 110.165.165.64
名前:

冗談でいったつもりはないですよ


自分に厳しい?
そうですか?そういうことを意識したこと
ないのでよくわかりません

私は、いじめっ子は嫌いです

たぶん、あなたとなんとなく考えはにています

性格がよければ、その分、得をしますからね
でも、いじめはしたことはありませんよ?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.57 )
日時: 2013/12/21 00:15 27.132.196.142
名前: 高橋

虐められる事態が来るのを密かに待っている その証拠を掴めば、こっちのものさ

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.58 )
日時: 2013/12/21 00:20 27.132.196.142
名前: 高橋

精神的に参ったら、即不登校、医者に病状を診断、診断書を元に裁判、そして、哀れな人生に蹴り飛ばす いじめ憲法出来て以来、最高にいいね〜
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.59 )
日時: 2013/12/21 01:29 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>58
楽しそうですね
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.60 )
日時: 2013/12/21 01:37 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>55
いえいえ

>>56
年齢でどうのこうの言うのはおかしかったですね、ごめんなさい

俺も理不尽ないじめは嫌いです

でもあなたと同じようにいじめられて当然な奴もいると考えています

そーゆー人たちをストレス解消に利用させて貰っているのです

とても快適な毎日です

あなたも少しはやりたい事をやってみてはどうですか?

大人になったらきっときつい事ばかりです

子供のうちくらいやりことをやっても許されるんじゃないですか?

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.61 )
日時: 2013/12/21 08:40 115.162.114.96
名前: シナモン

幼稚園ぐらいまでだよ
いじめが許されるのは
いや、いじめがゆるされる時なんて無い
ゴーストさんは、いじめの何が楽しいんですか?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.62 )
日時: 2013/12/21 08:43 126.186.88.159
名前: 真梨亜◆5HYrI2JcDyg


   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.63 )
日時: 2013/12/21 11:00 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>61
何が、と言われてもねー・・・

イライラしたときに物にあたるとすっきりしません?それとも似たようなものですよ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.64 )
日時: 2013/12/21 11:13 126.77.114.242
名前: ★レモネード★

ゴーストさんは八つ当たりしたらスッキリするんですか?
ホーマックとかでストレス発散ボールとか売ってるんでそれでもなげてきたら
どうでしょうか?
ちなみに私いじめられてました。今はないんですが、昔のことです。
私が思ういじめられる人はゴーストさんが言ってたのも多数あるかもしれませんが一番はいじめた人にかえってくると思います
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.65 )
日時: 2013/12/21 15:49 219.125.24.189
名前: はる

私と同じ学年の女子はかなり怖いです。
昨日まで一緒にいた子に「もうついてくんな」って言ったり、私の幼馴染みは(男子)結構モテるんですけど、嫉妬メールを送ってたり。
女ってすげーなって思いました。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.66 )
日時: 2013/12/21 16:50 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>64
まぁそのうち帰ってくるでしょうねー

でも今が楽しければそれでいいです

いじめられなくなってよかったですね

>>65
怖いですねー俺の嫌いなタイプの人間です

いじめに行ってやりたいくらいですよ

   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.67 )
日時: 2013/12/21 18:19 27.131.227.153
名前: クリス

何がイジメは楽しいだ

訳がわからん

あんなの何が楽しいかわからなかったな

つか一言言ってやるよ

いじめられるやつは物事をはっきり言えないやつがおおい

っていうか地味な連中いじめて何が楽しんだろうな

いじめるなら今まで偉そうにしてきたやつを潰せよ

そのほうが楽しいわ
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.68 )
日時: 2013/12/21 18:59 219.125.24.189
名前: はる

あー、クリスさんそうだね〜ww
私の学年にまったく同じ事がおきたよ!
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.69 )
日時: 2013/12/21 21:33 49.98.90.243
名前: ゴースト

>>67
それをやってるんだけどね
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.70 )
日時: 2013/12/21 21:37 219.125.24.189
名前: はる

ゴーストさんは、今まで偉そうにしてた奴をいじめてるの?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.71 )
日時: 2013/12/21 21:44 61.22.176.203
名前: ゴースト

>>70
そんな感じです

とにかくムカつくやつをやってます
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.72 )
日時: 2013/12/21 21:46 219.125.24.189
名前: はる

そうでしたか
あの、それって集団で ですか?
質問ばっかりですみません。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.73 )
日時: 2013/12/21 21:50 61.22.176.203
名前: ゴースト

>>72
もちろんそうですね

一対一じゃいじめになりませんし
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.74 )
日時: 2013/12/21 21:53 219.125.24.189
名前: はる

ほう……………。
私の同級生は嫌味ばっかりでクラス全体でシカトらしいです。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.75 )
日時: 2013/12/21 22:43 110.165.165.64
名前:

私の学校にもいじめっ子はいますよ

でも、性格が最悪なので
関わらないようにしています

でも、仲間はずれにされることが多いので
その時は率直に、
「調子のんなよ
お前なんてただのクズだ
そういう奴が一番、いじめられなきゃいけない奴なんだよ」

といったことはあります

そのあと、こっぴどくやられましたが(笑)


でも、本人に直接いうのはすっごく楽しいですよね

その子が私を嫌う理由は
その子の好きな子が私と仲がいいふうに見えたから
だそうですけどね
まぁ、その男子はその子のことをすごく嫌っているんですけどね


でも、人の不幸を間近で見れるのは
楽しいですけどね



あなた様とは少し気が合うような感じがします

でも、いじめはできません
ストレスはどっちかというと溜まっているほう
だと思いますが
それを発散するものがないので
学校ではいつも無言で知り合い以外の人は無視をしていますが(笑)


   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.76 )
日時: 2013/12/21 22:56 220.156.68.153
名前: すばる

そういう事言ってる奴って人間の中のクズだよな。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.77 )
日時: 2013/12/22 10:15 49.98.90.53
名前: ゴースト

>>74
そうなんですか

原因がわかってるなら改善するのも簡単そうなんですけどね

教えてあげたらどうですか?

>>75
でしょー

嫌いな奴にその感情をそのままぶつけれるんですよ

楽しいに決まってます

>>76
はい
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.78 )
日時: 2013/12/22 11:13 219.125.24.189
名前: はる

うーん、そういう奴って文句言われても自分が嫌われてるのが分からないみたいなんですよね。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.79 )
日時: 2013/12/22 11:14 220.156.68.153
名前: すばる

はるさん
そうなんですか?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.80 )
日時: 2013/12/22 11:26 219.167.124.250
名前: ノコノコ

まぁいじめは楽しいよね
すっきりするし
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.81 )
日時: 2013/12/22 12:20 49.98.90.53
名前: ゴースト

>>78
まぁ自覚あれば治す努力をするでしょうしねー

>>80
ですね
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.82 )
日時: 2013/12/22 13:21 182.249.247.131
名前: ろん



得るものなんてないのに、何がそんなに楽しい訳?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.83 )
日時: 2013/12/22 14:12 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>82
充実した時間を得ることができるのですが?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.84 )
日時: 2013/12/22 14:22 219.125.24.189
名前: はる

すばるさん
そうですよ!
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.85 )
日時: 2013/12/22 14:24 182.249.247.142
名前: ろん



他のことで充実した時間を得たらどうですか?
わざわざ人をいじめて充実した時間を得たいんですか?
生きているだけでは充実した時間を得られないのですか?
まだ物足りないのですか?


   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.86 )
日時: 2013/12/22 14:28 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>85
生きるだけで満足なんですか?欲のない人なんですね

俺は楽しく充実した人生を過ごしたいんです

他の事をやる予定は今はありません

いじめは現状で一番の娯楽だと思っているので
   メンテ
No.86に対する返信 ( No.87 )
日時: 2013/12/22 14:38 182.249.247.142
名前: ろん

> >>85
> 生きるだけで満足なんですか?欲のない人なんですね
逆に人をいじめるまでして、充実した時間を得たいと
思っていらっしゃるあなた様は、もの凄く欲があるお方なんですね。
> 俺は楽しく充実した人生を過ごしたいんです
いじめて充実した時間を楽しいと言えるあなた様が
とんでもない方に思えます。
> 他の事をやる予定は今はありません
> いじめは現状で一番の娯楽だと思っているので
まだまだ世を知らないお方なんですね。
もう少しは誰かの立場になり気持ちを考えてはいかがでしょうか?
いじめよりもっと娯楽だと思えることが見つかりますよ。
視野を広げてはいかがですか?
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.88 )
日時: 2013/12/22 14:42 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>87
そうですね考えておきます
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.89 )
日時: 2013/12/22 14:53 182.249.247.157
名前: ろん


ソウデスカ。ゼヒソウシテクダサイ。

ぢゃ、少し早いXmasプレゼント。

【やっぱよぉ、いじめなんて楽しくないじゃねぇかよ!
いじめってのはよぉ、つえー奴負けかすから面白いんじゃねーかよ。
弱い奴いじめたって、何もしてこねーんだから、面白くねーに決まってる
じゃねーかよ!】

gto名言。

充実した時間が欲しいなら働け。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.90 )
日時: 2013/12/22 14:57 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>89
一応バイトしてるんですけどね

もちろんバイトも楽しいですし充実してますけどいじめより充実してるかって言われるとそれはないですね

あと俺がいじめてきた人は今のところ例外なくいじめっ子なんですがそれは強い奴にはならないんですかね
   メンテ
No.90に対する返信 ( No.91 )
日時: 2013/12/22 15:01 182.249.247.157
名前: ろん

> >>89
> 一応バイトしてるんですけどね
バイトで疲れないの?疲れてる筈だと思うけど。
それなのにまだ充実した時間が欲しい、、、、ふっ
> もちろんバイトも楽しいですし充実してますけどいじめより充実してるかって言われるとそれはないですね
それを埋めてるんだね。
> あと俺がいじめてきた人は今のところ例外なくいじめっ子なんですがそれは強い奴にはならないんですかね
一番弱いのは君かもね。


   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2013/12/22 15:05 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>91
なんか急にただのいちゃもんになりましたね

文句が言いたいだけならそういってくださいよ

暇なんで無視はしませんよ

   メンテ
No.92に対する返信 ( No.93 )
日時: 2013/12/22 15:10 182.249.247.157
名前: ろん

> >>91
> なんか急にただのいちゃもんになりましたね
>
> 文句が言いたいだけならそういってくださいよ
>
> 暇なんで無視はしませんよ

文句半分ですかね、わら。
ごめんなさい。

暇な時って何してるんですか?
バイトって?何歳?


   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.94 )
日時: 2013/12/22 15:14 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>93
バイトができる年齢の学生って事で

年はあまり言いたくないのです

暇な時はこうやって掲示板にきたり友達とlineしたりゲームしたりなんかですね

基本はインドア派です

バイトは近所のカラオケです

それなりに時給もいいしたのしいです
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.95 )
日時: 2013/12/22 15:18 61.197.85.190
名前: ぷぎゃ

充実した時間を得る方法は人それぞれだよ
他人のそれに文句を言うのはどうなんだろうね?
   メンテ
No.95に対する返信 ( No.96 )
日時: 2013/12/22 15:21 182.249.247.157
名前: ろん

> 充実した時間を得る方法は人それぞれだよ
> 他人のそれに文句を言うのはどうなんだろうね?

それもそうかもしれないね。
文句半分アドバイス半分ってとこ笑

じゃーさ?
いじめをして充実した時間を得る人に文句をゆうのは
おかしなことなの?わら
きっと誰かはゆうだろーね
文句的なことを。
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.97 )
日時: 2013/12/22 15:23 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>97
いじめが人として正しくない以上文句を言うのはおかしくはないと俺は思います

でもできれば文句はやめてほしいです
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.98 )
日時: 2013/12/22 15:23 182.249.247.157
名前: ろん

> >>93
> バイトができる年齢の学生って事で
>
> 年はあまり言いたくないのです
>
> 暇な時はこうやって掲示板にきたり友達とlineしたりゲームしたりなんかですね
>
> 基本はインドア派です
>
> バイトは近所のカラオケです
>
> それなりに時給もいいしたのしいです

そーですか。歳上です。わら
らいんやってるんですね。
で、過去ログいきそーですがまた立てるのデスか?

   メンテ
No.97に対する返信 ( No.99 )
日時: 2013/12/22 15:25 182.249.247.157
名前: ろん

> >>97
> いじめが人として正しくない以上文句を言うのはおかしくはないと俺は思います
>
> でもできれば文句はやめてほしいです

文句=アドバイスってことにしといて下さい。

それと、数字違いますよ。

97→96
   メンテ
Re: いじめっ子だけど言いたい事がある ( No.100 )
日時: 2013/12/22 15:31 126.91.184.89
名前: ゴースト

>>99
おぉ申し訳ない
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

いじめっ子だけど言いたい事がある|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲