いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 誰か相談のってくれませんか?|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 誰か相談のってくれませんか?

誰か相談のってくれませんか?

日時: 2014/09/05 23:32  253
名前: 死ノ美

私はさっき初めてリスカしました。
痛かったですが、なんかスッキリしました。
でも何故か涙が出てきました。リスカしている自分が怖くなりました。
それでもやめれませんでした。泣きながら腕を切ってました。

私は虐められてはいません。友達もいます。
ですが極度の人間不信です。
人前では明るくいますが、内心すごく怯えてます。
前に信じてた人大勢に裏切られた事があってそれからずっと裏切られるのが怖くて疑心暗鬼になってます。

一ヶ月前から本当に頭がおかしくなって、学校に行けなくなりました。
行こうとはおもうんですが、いざその時になると頭が痛くて死にそうになります。

私はこれからどうすればいいんでしょう?
どうすれば信じることができますか?
本当に死にそうです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.1 )
日時: 2014/09/05 23:42 27.142.66.20
名前: amika

私は学校というか、クラスに行きたくない。

悪口言われてて…

それで体調おかしいんだ、今。

あたしもそんな感じ。

あたしは周りに迷惑かけたくないから、明るくしてる。

あたしも一度、人を信じられなくなった時あった。

死のうとしたんだ。

そしたら、先生にすんごく怒られて、本気で怒ってくれる人がまだいたんだって事に気づいて、自分は周りをあまりみていなかったんだなーって思うようになって、今は人を信じることができるようになりつつある。

きっかけがあると、変われるよ。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.2 )
日時: 2014/09/05 23:42 1.79.26.83
名前: buー

リスカゎ悪いとゎいいませんが、
一瞬の発散になり、
また、傷つけなければいけなくなってしまいますよ?

大勢に裏切られたのでゎ
1人の子を信じてみたらどうでしょう?
その1人の子にお話をしてくのも
いいかもしれません!!
ですが、それも怖いかもしれませんね?

ムリに明るくする必要も、
毎日、学校行かなくてもいいのでゎ?


   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.3 )
日時: 2014/09/05 23:46 126.254.74.139
名前: Lost

死ノ美さん、こんばんは。
しばらくネットの調子が悪くてページが開けませんでした。
私はあなたを止めたかったです。
腕、大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.4 )
日時: 2014/09/06 00:03 126.253.138.61
名前: 死ノ美

1>
きっかけですか。なんとか探してみます。

2>
私は今一人を信じることも出来ない状態です。
学校を休みすぎんじゃいけないと思って頑張ると、
さらに悪くなるんですよね。

Lost様
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Lost様が言ってくださった言葉を胸になんとか我慢してきたんですが限界でした。
本当に無表情で涙流しながら切ってました。今も泣いてます。

もうなにもしたくない。もう本当に疲れました。
これも全部友達の人生めちゃくちゃにした報いなんですかね

本当にごめんなさい
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.5 )
日時: 2014/09/06 00:05 182.249.246.20
名前: ぺい

なかなか辛い状況ですね。

僕は学生時代に鬱病になり、苦しい思いをしたことがあります。そのときにやっていたのが、今自分が置かれている状況の確認とすぐ結論をださないってことでした。

僕はネガティブ思考の固まりだったので、なんか悪いことが起こると、ほらやっぱりねと落ち着いてしまうほどでした。

シノミさんの状況も今は最悪かもしれない、でもそれは『今』の状況であって、もしかしたら、後から考えたら必要なプロセスかもしれません。

友達に裏切られたのは痛切に残る記憶かもしれません。でもだからこそ、将来他人の痛みをわかる人間に近づけるのかもしれません。

シノミさんの持っているものにも目を向けましょう。例えば帰る家がある、心配してくれる家族がいる、健康で体の不自由がないなど、きっともう既に多くのものに満たされていると思いますよ。




   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.6 )
日時: 2014/09/06 00:09 126.253.138.61
名前: 死ノ美

5>
励ましの言葉大変ありがとうございます。
ですが。私はもう家族も信じられません。
元々病弱な身体で運動神経も悪い。
私にはもうなにもないんです。なにも残ってないんですよ
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/09/06 01:06 182.249.246.20
名前: ぺい

なるほど…。

塞ぎこんでますね。でもシノミさんは家族を信用してないかもしれないけど、家族はシノミさんを心配してると思いますよ。
一緒にご飯食べてみて下さい。
一緒に出掛けてみて下さい。
一緒にいろんなこと話しみて下さい。

きっと(絶対)あなたのことを心配してる(大事に)ことがわかると思います。


あなたはまだまたま若い。これからやらなければいけないことがたくさんあります。これから先あなたが助けなければならない人もいるでしょう。


シノミさんは何もないと言っていますが、それは絶対にない。そもそもそんな人はいないんですよ。

何年か先に僕の言ってることが、ああ、なるほどと思う日が必ずくるでしやう。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.8 )
日時: 2014/09/06 01:19 126.254.74.139
名前: Lost

死ノ美さん、謝らないでください。
あなたは自分なりに頑張ってこられたのですから自分をせめる必要はありません。
腕を切っても心の痛みからは解放されません。
あなたにも理性があるのですから分かっているはずです。
でも、だからこそやってしまうのですよね。
腕を切ってしまったとき、涙と一緒にあなたの友達に対する優しさもあふれているのだと思います。
もう無理しなくて良いんですよ。
ただ、リストカットは本当に良い事ではありません。どうか自分のお体を大切になさって下さい。
私はネットの世界であなたに出会えてよかったと思っています。
少しですが、私の言葉が役に立ててとても嬉しく思います。
そして人は色々なことを抱えて生きてこられているのだと改めて思いました。
私はあなたの経験や痛みなどは察することしかできませんが少しでも力になれたならとてもよかったと思います。
あなたの人生はこれからです。一旦ゆっくり休まれて、また光の指す方へ進むためのお手伝いができたらと思います。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.9 )
日時: 2014/09/06 01:32 126.253.138.61
名前: 死ノ美

7>
家族とですか。
この頃ご飯も喉を通らなくて食べてません。
この一週間で5キロ減りました。
喋る気力もわきません。
親は確かに心配してます。ですが、親が私に言う言葉は全部私を追い込んでます。はっきり言うともう喋りたくないですね。

私は別のスレで書いたようにすでに一人の人生をめちゃくちゃしてます。
私に助けられる人なんてもういないんです、。

後、その、失礼だとは思うんですが、とってもいいこと言ってくださったのに、最後に「しやう」になっちゃってるの見て笑っちゃいましたw
ちょっとだけ笑顔になれました。ありがとうございます。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.10 )
日時: 2014/09/06 08:13 126.253.138.61
名前: 死ノ美

Lost様

Lost様の文を読んでまた泣いちゃいました。
私は泣き虫ですね。

友達にたいする優しさなんて私にはもうありませんよ。
とっくの昔に消えてなくなりました。

私もLost様に出会えて本当に良かったです。いつも温かい言葉をかけてくださり、どれほど救われ、心の支えになったか。
いつも本当にありがとうございます。
できればなんですが、これからも相談してもよろしいでしょうか?
私はリスカが続いて止められなくなる気がします。
どうかこれからも相談にのって、私をささえてはくださらないでしょうか?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.11 )
日時: 2014/09/06 10:59 1.79.26.83
名前: buー

返事ありがとうございます。

やっぱり1人でも難しいですよね…

休んじゃいけないという気持ち、
立派です!!

ちゃんと、自分に芯があるのかもしれませんね!!


なんていっていいのかわかりませんが、
あたしも省かれてる友達を助けて、自分達のグループに入れて
楽しもう!!ってことを友達と約束したら、
次の日、自分がいたグループの子と、助けた子が仲良くなって、
あたしそれから、そのグループに入れてもらえなくなったりして、
お昼も1人で食べてたじきありました。
それから、そのグループとゎ話してません。

それから、あたしも友達を信じれなかったのですが、
今でゎ自分が信じることで、近くの人も信じてくれるようになってます。


なんか、主旨かわっちゃってすいません。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.12 )
日時: 2014/09/06 11:35 126.253.138.61
名前: 死ノ美

11>
信じることってやっぱり大事なんですね。
今はまだ信じることはできませんが、これからなんとか頑張って信じることが出来るように努力します。

人を助けるって良くないんですかね。
昔から困ってる人をほっとけないたちで、何度も助けては嫌な目にあってます。
小さな子が自販機の前でジュースのビンを落として慌ててたんで片付けを手伝ったら、手を切って血が止まらなくなるし、親御さんが来てなんで高校生が平日にこんなとこにいるんだみたいな空気になって最悪でした。

なんか私って凄く運が悪いみたいでいい事が本当に起こらないんですよ。
もう死にたくなります。しぬ勇気ありませんけどね。

人助けってしていい事があるんですかねw
でも見捨てると罪悪感で死にたくなります。
もうこんなの疲れました。

どうしたらいいんでしょう?もう外にでたくもないです。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.13 )
日時: 2014/09/06 20:29 126.253.138.61
名前: 死ノ美

今日強制的に森林浴に行かされました。
正直苦痛でした。ピザやジュース、好きだったアイスを食べても全然美味しく感じませんでした。やっぱりおかしいんですかね。

頭痛が酷くなってリスカしちゃいました。
もうやりたくないのに、やらないと壊れちゃいそうなんです。

私はこれからどうなるんですかね。壊れるんでしょうか。
改善する方法が見つかりません。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.14 )
日時: 2014/09/06 20:49 1.79.26.83
名前: buー

自分が信じてあげることで、
きっとその人に見捨てられても、どっかでかならず
見てくれていて、わかってくれる人もいるはずです!!

あたしもそのグループにゎいれなかったですが、
違うグループの人が理解してくれて、その人達を信じることができ、
今、社会人でも友達としてやっていけてるので!!
したら、そーいうひ人達を信じればいいと思います。

始めの信じることゎもう、ダメになると思ってまず、信じているんです。
そーすれば、必ず、次に本当に信じることができるようになることができてくるはずです。

まずゎ小さいことから!!
ここにくれば、誰かが必ず話し相手になってくれる。
私にゎ話し相手がいる!
ということから、信じてみたらいかがですか?

それゎ気にしない方がいいですよ?
優しいから、人の気持ちがわかるからこそ、
気にしちゃってるんだと思います。
でも、全てを気にしていると、本当に誰でも疲れてしまうはずです!!

死ノ美さんがしたことゎ間違ってないです!!
逆にみんなが、したくてもできないことをしたんです!!
だから、平日に高校生ということゎ忘れましょう!
自分ゎいいことをしたんだと、思うべきです!!

それと、確かに続けて不運が続く日もありますが、
それが、いつか誰かを救ったり助けたりできる試練なんだとあたしゎ思ってます!!

だから、不運でも、不運ばかりにせず、幸運をみつけるんです!!

その、自販機も確かに切って血がでてしまったのゎ、
不運かもしれませんが、いつかゎ血ゎとまります。
だから、人ができないことができた!!と思うようにすれば、前進できるのでゎ?

死ねなかったり、見捨てる罪悪感など、ちゃんと自分の意意志を持っているので、絶対に成長できるはずです!!

外にゎ早朝や夕方、夜など
変なことを言われなくても大丈夫なよう、
その時間帯を見計らって、お花を見に行くだけでも、外にでたらどうでしょうか?

長文になってしまって、すみません。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.15 )
日時: 2014/09/06 21:13 113.144.1.227
名前: あい

カウンセリングを受けることを、おすすめします。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.16 )
日時: 2014/09/06 21:45 126.253.138.61
名前: 死ノ美

14>

私はネガティブになりすぎなのかもしれませんね。
ここにきて本当に沢山の人に励ましの言葉をいただきました。
感謝してもしつくせないです。

人には出来ないことをした。ですか。
私は人助けをしても何か見返りを求める自分がいると思っています。
そんな自分に吐き気がします。
こんなにbuー様に温かい言葉を頂いてると言うのに何故かいい方向に考えられないんです。ネガティブで本当にすみません。
図々しいとは思うんですが、どうか見捨てないでほしいです。


15>
カウンセリングですか。
人を信じれなくなった今、カウンセリングをしてくれる人も裏ではどう思ってるのか、怖くて難しいですね。
ネットで書く分にはいいんですが、直接話すとなると無理です。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.17 )
日時: 2014/09/06 21:58 1.79.26.83
名前: buー

見捨てゎ絶対にしません!!
ただ、記事を見失ってしまいそう……笑

まずゎ自分がいけない、自分が悪いと思わないようにしていくところから、成長していってゎみませんか?

もし私でよければ、こらからも一瞬に成長させてください。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.18 )
日時: 2014/09/06 23:47 153.133.249.100
名前: タイガー

対人恐怖症かな?自分も人は信じられない。でもネット住民は優しい人が沢山居てくれたのでネット住民は信じられますが、そうでないときもありました。(苦笑)
ネットの面白い動画…ゲームとかは笑えて勇気でますが現実を振り返るとつらいです。現実の事の不安が多きな不安に変わってます。でも、一応、頑張って学校行って孤独ながらも楽しみがあるんでw。
まあ自分も一時期、不安が多きく、食をあまり食べてない時がありました。でも、
楽しみを見つける事によって我慢できた。

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.19 )
日時: 2014/09/07 00:15 126.253.138.61
名前: 死ノ美

buー様

私のためにここまで言って下さる人は初めてだと思います。
見捨てない。その言葉に深く感謝感動しました。

自分を悪く思わないですか。難しいですね。
ちょっとずつでも頑張りたいと思います。

18>
対人恐怖症ですか。多分そうですね。

ここの人はみんなとてもいい人ですね。本当に相手のことを思いやってる。
こんな人と現実で会いたいです。もっと早くここに来れば良かったです。
早く来てたらもうちょっとうまく生きれたのかな
後悔ばかりでダメですね。

楽しい事。前まで私は多趣味だったのでいろいろな楽しみがあったのですが、今はなにをしても楽しくないんですよ。

私は前のように明るく楽しく生きたいです。
どうか力をかしていただけないでしょうか?
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.20 )
日時: 2014/09/07 00:46 153.133.249.100
名前: タイガー

> 18>
> 対人恐怖症ですか。多分そうですね。
>
> ここの人はみんなとてもいい人ですね。本当に相手のことを思いやってる。
> こんな人と現実で会いたいです。もっと早くここに来れば良かったです。
> 早く来てたらもうちょっとうまく生きれたのかな
> 後悔ばかりでダメですね。
>
> 楽しい事。前まで私は多趣味だったのでいろいろな楽しみがあったのですが、今はなにをしても楽しくないんですよ。
>
> 私は前のように明るく楽しく生きたいです。
> どうか力をかしていただけないでしょうか?
力かすぞお!パソコンの前で出来る範囲頑張る!ネット住民に触れてから対人恐怖症を取り除こうか。無料な時もある。
こういう会話読んでると、コミュニケーションサイトの出来事を思い出すわ。
広場で暴言はいてた人が最終的には「仕事のつらさ」、「頑張れる趣味が少ない」
とか自分達に相談して「ありがとう」と、残してログアウトしたなー。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.21 )
日時: 2014/09/07 01:16 126.254.74.139
名前: Lost

私にはもったいないくらい感謝して下さってありがとうございます。
これからも少しでもあなたの支えになれるよう、他の皆様と同様に一緒に考えていけたらと思います。
あなたの心を変えられるように考えていきたいです。
いつでも支えにならせていただきます。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.22 )
日時: 2014/09/07 06:10 1.79.26.83
名前: buー

初めてですか!!?
なんか、嬉しいな(*^-^*)笑

ちょっとずつでも頑張りたい!!
その言葉、嬉しいね!!

前進してるね!!
頑張っていこう!!
みんなの前なのに、いろいろ過去のことなど話してくれてありがとう!!

これからも聞いちゃうかもしれないけど…

まず、さらに、前に向けるよう
このサイトで使っている、名前を変えてみてゎいかがですか?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.23 )
日時: 2014/09/07 09:28 126.253.138.61
名前: 死ノ美改め、エネ

タイガー様

力を貸してくださると聞いて、本当に嬉しく思いました。
暴言をはいていたひとも本当は誰かに聞いて欲しかったんですね。
私もこうして周りの人に聞いてもらって、徐々に良くなって来ていると思います。
心も体も弱い私ですが、なんとか頑張ってせめて一人だけでも人を信じれるようになりたいです。

Lost様

勿体無いだなんてまだまだ足りないぐらいです。
私のリスカを一生懸命止めようとしてくださって、私はそれを裏切る行為をしたのにLost様は見捨てないでくださりました。
感謝してもしつくせないです。
これからもどうかよろしくお願いします。

buー様

死ノ美やっぱりいい名前ではないですよね。
私の名前は「え」で始まって「ね」で終わるので、どこかの小説のパクリですが、これからはエネとして相談して行こうと思います。
誰かとかぶってませんよね?



   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.24 )
日時: 2014/09/07 10:31 1.79.26.83
名前: buー

かぶってないと思いますよ!!

名前いいと思います(*^-^*)

名前変えるだけでも、また、気持ちも変わるとおもいますよ(#^_^#)
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.25 )
日時: 2014/09/07 10:39 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

ありがとうございます。
本当に名前変えるだけで気分変わりますね!

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.26 )
日時: 2014/09/07 11:06 1.79.26.83
名前: buー

まずゎ気持ちを明るくしてから、いろいろプラス思考にもっていければ!
と思ってます。

でゎ、仕事残り半時間頑張ってきます!!笑
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.27 )
日時: 2014/09/07 13:56 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

日曜日なのにお仕事大変ですね。頑張ってください。
気分転換いいのがみつかればいいんですけどね
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.28 )
日時: 2014/09/07 15:58 1.79.26.83
名前: buー

パティシエールなので!!
あ、一般的だと、パティシエですね!!
女なのでパティシエールと呼んでます!!

仕事終わったよ!!
エネとも話したくて頑張ってきてしまった!!笑

料理とかしないの?
料理好きなら、気分転換にもなるよ?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.29 )
日時: 2014/09/07 16:36 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

料理ですか・・・
んーーー、カレーしかできませんねw
年に数回しか料理しないんですw

お菓子はほぼ作ったことないです。
パティシエ女子の憧れですね。尊敬します!
私も夢とかあるんですけど、こんな調子じゃ絶対無理ですね
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.30 )
日時: 2014/09/07 16:50 1.79.26.83
名前: buー

エネさん!!
これこれ!
この感じ!!
始めてwがでた!!
直接メールができたら、楽しそうなのにな…

なら、気分転換ゎここかな?笑
料理ゎしないのね!!
ゲームとかゎ?


ちなみに夢ゎなんですか?


   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.31 )
日時: 2014/09/07 17:04 126.253.138.61
名前: エネ

夢は恥ずかしいですが小学校教師です。
対人恐怖症のくせになんですが、子供が好きなんです。
それに小学校の時の担任の先生がとてもいい人で憧れてました。

大学にも行かないといけないのに、出席日数が足りなくて留年しそうです。
今のままじゃ留年確定です。どうにか留年は避けたいんですけど、というか大学に行きたいんですけど、無理ですかね。

小学校教師。そろそろ諦めた方がいいかもですね。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.32 )
日時: 2014/09/07 17:14 223.223.160.85
名前: ナーナ

こんにちは!
「エネ」って書いてあってきました。

ここの「エネ」さんは、昔にいたエネですか?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.33 )
日時: 2014/09/07 17:19 126.253.138.61
名前: エネ

32>

すみません。違います。
被ってないかと思って使ったんですが、
変えた方がいいですかね
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.34 )
日時: 2014/09/07 17:50 1.79.26.83
名前: buー

あきらめる必要ゎないんじゃないんですか?

もし、どーしてもなら、通信と言うてもありますし!!

ただ、学生ならでゎの悩みだと思うので、
社会人になれば、その、対人恐怖症もなおるのでゎ?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.35 )
日時: 2014/09/07 18:05 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

対人恐怖症って大人になったら治るものなんですか?
通信で高校や大学行っても、小学校教師ってなれるんですかね。

学校には戻りたいです。が、行こうとすると体が拒否しちゃうんです。
そのせいでリスカに走っちゃったりしてるんですよね。
どうしたらいいんでしょう。
もういっそのこと少しの間学校に行かないって決めた方がいいんですかね?
リスカの事も誰かにばれたくないし、親とかにバレたら絶対に止められて私は壊れちゃうと思います。
明日学校です。既に鬱になりかけてます。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.36 )
日時: 2014/09/07 18:30 1.79.26.83
名前: buー

治らないんですかね?
今までの経験上、出会えてなくて…

通信でも、高校までなら、高校卒業したことになるので、
大丈夫だと思うのですが…
ちょっとハッキリしたことが…

前時間いかなくても、
一限だけとか一回、頑張っていってみてゎどーですか?
ずっといってなくて、いきにくいかもしれませんが、
さらにいきにくくなっちゃうかもしれないので…
一限だけなら、リスカも見つからないと思いますよ?


   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.37 )
日時: 2014/09/07 19:39 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

一時限だけですか。ウチの学校そういうのできるか微妙なんですよね。

あーーごめんなさい。これから今日は凄いネガティブな感じになります。
凄い暗いことしか言わなくなるんですけど、不安でいっぱいです。
本当ごめんなさい
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.38 )
日時: 2014/09/07 19:59 1.79.26.83
名前: buー

そーなんだ!!
どーしようかね?

お話やめといた方がいい?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.39 )
日時: 2014/09/07 20:10 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

私は話したいぐらいなんですが、提案について否定的になると思うんで
失礼になってしまうのではないかと・・・
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.40 )
日時: 2014/09/07 20:29 1.79.26.83
名前: buー

あたしゎかまわないですよ!!

でも、朝が早いので、寝てしまったらすみません。m(_ _)m

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.41 )
日時: 2014/09/07 20:37 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

本当に優しいですね。私もbuー様のような人になりたかったです。
私も明日学校行きたいとは思ってるんでそんなに遅くまでできないです。

明日学校だと考えると頭痛が酷くなります。リスカ我慢できそうにないです。
風呂で頭冷やしてきます
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.42 )
日時: 2014/09/07 20:52 1.79.26.83
名前: buー

なりたかったじゃないです。なれます!!
今からでも遅くないよ!!

うん!!
頑張っていってみよう!?

ゆっくりしてきな!!
でも、考えすぎちゃダメだよ!!
それと、あたしのためにもリスカしないで(*_*)
自分を傷つけないで(>.<)
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.43 )
日時: 2014/09/07 21:39 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

お風呂上がりました。
もう他人に優しくできる自信がありません。
ましてや、相手の顔もわからないのに元気付けるなんて私には到底できそうもないです。もっと早く来てれば良かったです。

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.44 )
日時: 2014/09/07 23:53 126.253.138.61
名前: エネ

今日はリスカ我慢した
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.45 )
日時: 2014/09/08 05:53 1.79.26.83
名前: buー

偉い偉い!!
ちゃんと我慢できたじゃん!!

学校どーするの?
無理して行かなくてもいいんだよ?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.46 )
日時: 2014/09/08 08:39 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

今日は学校行きます。ずっと保健室の予定ですけど。
頭痛くてヤバイです。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.47 )
日時: 2014/09/08 09:17 223.223.160.85
名前: ナーナ

エネ
ありがとうございました!!
間違いだったんですね。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.48 )
日時: 2014/09/08 10:16 126.110.220.39
名前:

頭痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね?
私も、いつでも話ききますよ♪

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.49 )
日時: 2014/09/08 10:37 126.253.138.61
名前: エネ

47>

まぎらわしくてごめんなさい。
変えた方が良かったら言ってください。

48>

ありがとうございます。
今も保健室で寝てるんですが、頭痛くて寝れません。
とってもネガティブな私ですが、相談に乗ってくれたら幸いです。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.50 )
日時: 2014/09/08 11:05 1.79.26.83
名前: buー

頑張れ!!
保健室だって、学校ゎ学校だからね!!

ひどくなりそうなら、帰りなね!!
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.51 )
日時: 2014/09/08 11:18 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

後二日で留年だったそうです。
なんとか行ってよかったです
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.52 )
日時: 2014/09/08 11:31 1.79.26.83
名前: buー

お!!良かったね!!

昨日、リスカ我慢したから、
きっと、神様がチャンスをくれたんだよ!!
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.53 )
日時: 2014/09/08 11:56 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

チャンスですか。そうかもしれないですね。
このチャンスを無駄にしないように、これから保健室通いでも学校に行きたいです。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.54 )
日時: 2014/09/08 16:23 1.79.26.83
名前: buー

うん!!

数日で成長できたね(*^-^*)
頑張りました!!

あたしも仕事もっと頑張らないとな!笑
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.55 )
日時: 2014/09/08 17:30 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

本当になんと御礼を言えばいいか。
buー様がいなかったら外にすら出れませんでした。

ですが、その、まだ頭痛くて夜とか朝は死にそうになるし、
リスカもまだ止めれそうにないです。
なので、もっと支えて頂いたら嬉しいんですが、お願いできるでしょうか?
まだ一人では耐えられません。どうか力を貸してください
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.56 )
日時: 2014/09/08 19:22 1.78.3.244
名前: buー

外にでたのゎ、エネちゃんが、自分の力ででたんだよ!!

頭痛ゎ学校に行くのが慣れてくれば、治ってくると思うよ(*^-^*)

じゃー、
腕に時計とかはめてみたら?

もちろん!これるときにきますよ!!
毎日くるつもりです!!

直で連絡取れれば、さらにいいんですがね!!笑
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.57 )
日時: 2014/09/08 19:44 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

私一人では絶対無理でした。

後、時計じゃちょっと隠れきれないかもです。
範囲広い時ってなんかいい方法ありますかね。

メアドとか交換したいんですけど、このサイトはそういうのダメらしいんで
ここで仲良くなりたいと思ってます。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.58 )
日時: 2014/09/08 20:04 1.78.3.244
名前: buー

いやいや!
そんなことゎないよ!!

広い範囲か!!
どー隠そうかね?

そーみたいですね!!

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.59 )
日時: 2014/09/08 21:26 126.253.138.61
名前: エネ

あたまがいたい。われそう。耳鳴りもすごい
助けてくだあい
どうしよういたいどうしよう
死んじゃう。たすけて
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.60 )
日時: 2014/09/08 21:37 223.219.126.22
名前: 琥羽

リスカする人って、死ぬためじゃなく、生きるためにやるっていうが、
それは、間違ってるよ。
私も、やってたけど、全然意味なっかたよ。
ばれて、先公に、厭きられて・・・

こういう感じだったから・・・

止めれるんだったら、早めに止めたほうがいいよ・・・
難しいのは、分かるけど・・・

あんたは、頑張って生きて
死にたいなんて、あんたの口から絶対に言うな!!!

応援してるから、頑張って!!

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.61 )
日時: 2014/09/08 22:08 1.78.3.244
名前: buー

頑張って学校行っちゃったからかな?

深呼吸してみて?
リラックスリラックス。

大丈夫。死なないから!!

今日ゎ自分に勝てたんだから!!
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.62 )
日時: 2014/09/08 22:15 126.253.138.61
名前: エネ

buーさんたすけてください
頭痛くて涙止まりません
過呼吸になあってます。痛くて苦しくて意識がもうろしてます
どうしよ
たすけてください
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.63 )
日時: 2014/09/08 22:19 1.78.3.244
名前: buー

紙袋ひビニール袋ある?

あったら、口に当てて、ゆっくり深呼吸してみて?

パニックになっちゃってるだけだから、
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.64 )
日時: 2014/09/08 22:32 126.253.138.61
名前: エネ

buー様

お恥ずかしいところをお見せしました。
本当にごめんなさい。

この前も過呼吸で倒れて救急車運ばれて軽くトラウマになってるんです。
ごめんなさい

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.65 )
日時: 2014/09/08 22:37 1.78.3.244
名前: buー

そっか!!

大丈夫なら良かった!!
一安心!!

紙袋を持ち歩いているといいと思うよ!!

過呼吸ゎ極度の不安とかになっちゃうと、
自然に涙が出てきて、空気を吸えなくなっちゃうから、
そのときゎゆっくりでいいから、空気を吸おうとして!
しじゃないと、酸欠で失神しちゃうから!!

明日ゎ学校休んだら?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.66 )
日時: 2014/09/08 22:49 126.253.138.61
名前: エネ

60>
私もリスカ克服するため頑張ります。
応援ありがとうございます。これからもしてくれるとありがたいです。

Lost様
あれって不安になるとなるんですね。
学校は分かんないですね。出席日数足りてないんであんまり休めません。
もしかしてこれが原因ですかね?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.67 )
日時: 2014/09/09 00:40 126.205.34.230
名前: エネ

ごめんなさい
今日はリスカしちゃった
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.68 )
日時: 2014/09/09 06:14 1.79.66.105
名前: buー

そっか(>_<)
まずゎ回数減らしていかないとね!!
きっと、学校いって、気持ちが疲れちゃったんだね!!

なれるまでの辛抱!!

頑張れ!!
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.69 )
日時: 2014/09/09 07:52 126.205.34.230
名前: エネ

buー様

今日は学校行けませんでした。
親が無理しても学校行けってずっと言って来てもう大変でした。
凄い追い込まれて朝から泣きまくりました。
親がカッター持って行きました。不安でいっぱいです。
リスカができなくなっちゃいました。親は私に死ねっていってるんですかね。
もう壊れそうです。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.70 )
日時: 2014/09/09 10:13 1.79.66.105
名前: buー

親ゎどーしても学校にいってほしかったんだろうね!
だから、カッとなっちゃって、もってきたのかな?
もってくることもあり得ないんだけどね…

それだけ、昨日、学校にいったから、親ゎ期待しちゃったんじゃないかな?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.71 )
日時: 2014/09/09 13:04 126.205.34.230
名前: エネ

buー様

一回行けたんだからもう行けるだろとかこっちはどれだけ頑張って行ったのか全く理解してなくて、本当最悪でした。

あ、私のカッターを親がどっかに持って行ったんです。
リスカばれたんでしょうか?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.72 )
日時: 2014/09/09 13:08 125.192.15.46
名前: さやや

いっちゃあいけないけど学校いくなら死にたい、、あーなんで学校なんてあるのかな?
やめたいな
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.73 )
日時: 2014/09/09 15:29 1.79.66.105
名前: buー

確かに親に理解してもらえない部分もあるけど、
もしかしたら、エネちゃんの親ゎ理解ようとししてくれてたんゃないのかな?

子供のエネちゃんを傷つけないようにと思って、
なんとかしてあげようとしてて、上手く伝えられなくて
怒る形になっちゃったんじゃないのかな?

きっと、親もどっかで反省してると思うよ!!
エネちゃんが、見てない場所で!!


だから、リスカも前から知っていたけど、
どーしてあげていいかわからなくて、
持って行かれちゃったのでゎ?


さややさんも大丈夫かな?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.74 )
日時: 2014/09/09 16:09 126.205.34.230
名前: エネ

72>
学校私も嫌です。親が行けってうるさいからさらに嫌になりました。
本当なんであるんですかね。

buー様
知ってたんですかね。結構あとが凄いからですかね。
この前カッターの刃を変えたらぐっさりいっちゃって跡がすごく残っちゃいました。
親が私のためにやっていたとしても私には苦痛でしかありません。
なんとかなりませんかね。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.75 )
日時: 2014/09/09 16:21 1.79.66.105
名前: buー

聞いてるだけで痛そうだ!!笑

その辺が親子のすれ違いなんだよね!!
難しいよね!!

でも、後1日しか残ってないんじゃないんだっけ?

んー、
まず、どんなときリスカしたくなっちゃうのかな?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.76 )
日時: 2014/09/09 18:02 126.205.34.230
名前: エネ

buー様
やっぱり頭が痛かったり、耳鳴りが酷い時ですかね。
親とかに言われて追い込まれると頭が痛くなってリスカに走っちゃいます。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.77 )
日時: 2014/09/09 19:03 1.78.15.104
名前: buー

ごめんね、聞いちゃって。
自分ゎしたことないから、聞かないと、理解してあげられなくて…


それゎ自分が追い込まれちゃったりしたときってことなのかな?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.78 )
日時: 2014/09/09 20:48 126.205.34.230
名前: エネ

buー様

そうですね。親に学校に行けって言われると凄い追い込まれちゃうんです。

頭痛って凄いですね。今まで体が弱かったので、関節痛や腹痛、もちろん頭痛も結構経験して来たんですけど、頭痛だけは慣れません。
腹痛なら我慢できるし、関節痛は楽なたいせいがあります。
でも頭痛はヤバイです。本当に死にそうで壊れそうになります。
痛むを分散するためにもリスカしてるのかもしれないです。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.79 )
日時: 2014/09/09 21:13 111.216.210.220
名前: ラミ

えっと・・・
私も、お話はいって、
いいでしょうか?
エネさん
頭痛薬飲んだら、どうですか?
少しは、痛みが取れると思いますよ(ニコッ
私も、よく頭痛するんですよ
まぁ、慣れちゃいましたけどねw

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.80 )
日時: 2014/09/09 21:18 1.78.15.104
名前: buー

偏頭痛とかでゎないのかな?

もし、そーだとしたら、一回病院にいって、薬を処方してもらうといいかもよ!!

腹痛というか、胃が痛くなっちゃってるってことゎないかな?

今日ゎ気持ちゆったりしてる?
もしなら、また、過呼吸おこさないように、
目をつぶって、ゆっくり深呼吸してみ?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.81 )
日時: 2014/09/09 21:58 126.205.34.230
名前: エネ

79>
もちろん歓迎します。でも私は凄いネガティブですよ。

医者は結構いってるんです。
頭痛薬何故か全然効かなくて。
薬1日24粒のんでますよ。


buー様
医者にはしっかり調べてもらって、精神的なものだと言われてます。
頭痛を完全に取り除ける薬もあるらしいんですが、若いうちに使っちゃうと、
手放せなくなっちゃうらしいんで処方されませんでした。

気持ちは結構荒れてるんで、落ち着いて風呂に入りたいと思います。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.82 )
日時: 2014/09/10 05:04 1.78.15.104
名前: buー

そっか!!
ラミさんあてのみたけど、
ちょっと薬飲み過ぎかな?
飲みすぎで依存して、
効いてほしいときにでも、効かなくなっちゃうからへらしな?

で、あたしももとゎネガティブだったんだけど、
ポジティブにしたら、小さい悩みとかどーでもよくなって
これたから、これからゎ、上手くポジティブにもっていけるように、
していこうか?

としをとっても、その、薬を飲まなくてもいいように!!
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.83 )
日時: 2014/09/10 10:00 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

ポジティブですか。今のところ全然できそうもないですね。
ポジティブになったきっかけとかありますか?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.84 )
日時: 2014/09/10 10:49 1.78.15.104
名前: buー

まー、まずゎ失敗しても笑いにかえるようにして、
友達とかを笑いにもっていくことによって、
べつにできなくてもいいじゃん!
恥ずかしくないし!!ってかんじになったかな!!笑
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.85 )
日時: 2014/09/10 11:47 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

buー様は強いんですね。
まだ私にはそんなことできませんね。
私は弱虫なので・・・

あーー、私はポジティブはできそうにないですね。
でも、ポジティブになれなくてもネガティブだけは克服したいですね。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.86 )
日時: 2014/09/10 15:28 1.78.15.104
名前: buー

すぐにゎ無理かもだけど、
いつかゎなれると思う!!
って、思ってれば、一つの道だけじゃなくて、いろんな道が見えてくるはずだよ!!
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.87 )
日時: 2014/09/10 17:15 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

そんなもんですかね。
ポジティブになるのは大変ですね。
私はこれから一週間学校を休むことになりました。
2割以上休まなかったら留年はまぬがれるらしいので、これにかけたいと思います。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.88 )
日時: 2014/09/10 17:28 1.78.15.104
名前: buー

うん!!
一週間、家にいても無理ゎしないようにね!!
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.89 )
日時: 2014/09/10 18:14 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

でも私ってこの一週間でなにをすればいいんでしょう。
学校に行けるようになりたいんですが、原因がはっきり分かってない今なにをすればいいかわかりません。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.90 )
日時: 2014/09/10 18:24 1.78.15.104
名前: buー

だんだん、はじめの相談から

頭痛もちで、人間不信ということゎ変わっていないと思うので、

まずゎ少し、人がいるところに行ければいいのかなーと!!

あと、何かしたいこととかゎないのかな?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.91 )
日時: 2014/09/10 20:39 1.78.23.60
名前:

お久し振りです。
頭痛きつそうですね(>_<)
無理しないでくださいね♪
buーさんと同じになるかも知れないですが、
好きなこととか、興味あることとか
ないですか?
いい一週間が過ごせたらいいですね♪
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.92 )
日時: 2014/09/10 21:01 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

人の多いとこですかー
たしかにいいかもしれないですね。でも親が許してくれるかどうかですね。

したいこと・・・ないですね。


91>
お久しぶりです。
結構前にも書いたんですが、元々は多趣味だったんで色々やって来たんです。
ドラム、ギター、読書、ゲーム、作曲。
ですがこの頃なにをしても楽しくないんですよ。



P.S.
プロアクティブ届きましたw
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.93 )
日時: 2014/09/11 05:22 1.78.15.104
名前: buー

じゃー、親と一緒に買い物にいくのゎどーですか?
ゲームゎあたしもよくします!!
スマホでもDSでも!!


   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.94 )
日時: 2014/09/11 10:57 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

買い物ですか。そうですね。
親にいってみます。
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.95 )
日時: 2014/09/11 11:59 1.79.69.128
名前: buー

そーすれば、すこしでも人と接せるのでいいのかなと…
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.96 )
日時: 2014/09/11 20:12 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

引きこもっちゃうのはやっぱり良くないですよね。
今日は親が忙しかったので明日行きます。

後、親が自転車でどっか好きにいくのもいいんじゃないかと言っていたんですがどうでしょうかね。いってみようかな。
パーっとゲーセンでも行っちゃおうかな
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.97 )
日時: 2014/09/11 20:32 1.79.69.128
名前: buー

そだよ!!
親がダメなときゎ
親がいいといっているのであれば、
自転車でゲーセンでも、お昼の買い物だけでもいいから
でると違うかもしれないよ!!

エネちゃんゎ何県住み?
   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.98 )
日時: 2014/09/11 22:54 126.205.4.93
名前: エネ

buー様

私は山形のド田舎です。
なんで結構自転車は楽しめるんです。よく言えば緑が多いので。

buー様はどこなんですか?
   メンテ
No.92に対する返信 ( No.99 )
日時: 2014/09/11 23:10 126.110.220.39
名前:



> 結構前にも書いたんですが、元々は多趣味だったんで色々やって来たんです。
> ドラム、ギター、読書、ゲーム、作曲。
> ですがこの頃なにをしても楽しくないんですよ。

そうなんですか・・
すごいいろいろやられてきたんですね。
ドラムとかギターってすごいかっこいいですね♪
尊敬しちゃいます^^
なんかあんまり関係ないことですいませんw
なんか力になりたいけど、
どうしたらいいかわからなくて・・

   メンテ
Re: 誰か相談のってくれませんか? ( No.100 )
日時: 2014/09/12 06:13 1.79.69.128
名前: buー

じゃー、サイクリングに向いてるじゃん!?

あたしゎ群馬県ですね!!
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

誰か相談のってくれませんか?|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲