いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ ヴァニラです 学校は地獄|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > ヴァニラです 学校は地獄

ヴァニラです 学校は地獄

日時: 2015/01/16 18:34  72
名前: ヴァニラ

ヴァニラです。
私にとって、学校は地獄です。
何のためにあるのか…
どうしてあるのか…
わかりません!

私は、小学校四年生です。
小学校四年生なのに、ここにいるのは、変に思われてしまうかもしれませんけど、いじめられています。 

ー学校ー
おはよう!っと言いたい。
私には、言えない理由がある…。
なぜなら、だれも答えてくれないから…。

先生が、私のとなりを通った。
おはようございます。
言えない。
なぜなら、無視されるから…。

教室で。
〜にらむ〜
〜わらう〜(これは、されたこと)
〜むし〜

帰り
〜わざと蹴る〜
〜ぶつかる〜
この前は、おされて、私はケガをした。

3日後、地獄の日々が、はじまります。
どうしたら、いいですか?

別件
唯、めんちゃん、にこちゃん、未来、サイさんなど、きてください。

ダメなこと
荒らし
暴言(しね バカ ブス アホ など…)
絶対禁止!

返事!
唯、大丈夫だよ。
相談、のってくれてるんだから。
それだけで、うれしいんだよ!
ほんとだね!
ごめんねばっかだ!

まあ、唯が、友達と遊んだ!って、言ってたのは、うらやましかったし、なんで、私がこんな
に友達と遊べないのに唯は…とかって、思ったけど、反省してます。
これからも、仲良くしていこうね!

イエローページ

Page: 1 |

Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.1 )
日時: 2015/01/16 18:36 114.152.220.212
名前: サイ

怪我は、擦り傷とか?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/01/16 19:25 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 怪我は、擦り傷とか?
いいえ。
皮が、がっつりむけました。
真っ赤になって。
治すのに、何週間もかかりました。


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.3 )
日時: 2015/01/16 19:28 114.152.220.212
名前: サイ

最低だね。
犬以下だよ。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/01/16 19:36 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 最低だね。
> 犬以下だよ。

そうですね。
いじめっこは、えらくなんか、ありません。
お嬢様とかは、いじめのことを、お遊びとかって思って、「あなた生け贄になりなさい」とかって、言ってるんでしょうか。

お嬢様と、いじめっこは、同じです。
(いじめをするお嬢様ね)
お嬢様は、気にいらない人を、生け贄にする。
☞いじめる

いじめっこは、同じく、きにいらない人を、いじめる。
 
私は、がっこうなんか、きらいです。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.5 )
日時: 2015/01/16 21:38 119.26.117.118
名前: シュン

ヴァニラさんはじめまして
ヴァニラ、良い名前です

あなたは優しいね?
神に愛されてますよ
大丈夫
じきに春は来るから
大丈夫だよ

そんな事する奴は犬以下だ最低だよ
そんなことする奴らとあなた
どっちが気高い?
あなたでしょ
あなたは気高いんだよ
大丈夫

自信を持って生きなさい

僕も友達だよ、大丈夫だよ

学校に行かないのも勇気ですよ
辛いならプイッと学校以外の場所に登校時間に行ってみよう!!!

大丈夫ゆっくりゆっくり世界は変わるよ
あなたの世界も善い方に向かっていくよ大丈夫だよ

いじめから脱する方法もありますよ
それは保健室登校です大丈夫だよ
担任以外の優しそうで頼りがいのありそうな先生に相談してみよう

下記の通り見てみてね?

【いじめ対策テンプレート】  ※コピペして使ってください 自分ならこう書くというのがあれば改善してコピペシテください、命懸けでお願いします!

いつかあなたたちはいじめの無い平和な世界に行きます必ず

いじめを失くすにはまず「準備」です
いじめを受けている人は、なかなか行動を起こしません
少し動けば人生を変えられるんですよ?
いじめを受けている人は本っ当に動けない
そう思うでしょ
ところが違います
動く方法もあります
それは「小さな準備(じゅんび)」ですそして……「覚悟(かくご)」です
「準備」を「覚悟」しましょう
何かを始めるにはまず動く準備
あなたは人生を変える準備をしましょう

※準備じゅんび(用意すること)※覚悟かくご(あらかじめ不幸にそなえること)※行動こうどう(動くこと)

いじめから逃れる方法なんていくらでもあるよ
準備だけは忘れないで頼むよそれがいじめから逃れる唯一の方法だ

人ってなかなか話を聞いてくれないから
都合の好さそうな時をみはからって相談してみよう
しっぱいしてもあきらめちゃだめだよ
何回か話しているといつか話を聞いてくれるはずだ
怖くて話せない?
そういう時は話す相手をまず頭のイメージの中でひっぱたきましょう!
1回目はそれだけでいい、それだけしたらもう帰りましょう
2回目はぼこぼこにしましょうそれだけでいいんだよ
逃げていいんだよ

失敗したらまた明日、何急ぐことはないのんびり話しかけられる日を待ちましょう大丈夫だよ


「いじめに対する手段(しゅだん)一覧(いちらん)」
自分にできそうなのものを選んでください

【保健室(ほけんしつ)登校】気がる〜にこっそり保健室の先生に話してみよう聞いてくれない場合もあるからその時は別の先生に頼もう
【登校拒否】(目的地(もくてきち)を決めて
のんびり町へ歩いていこう、ちゃんとした方法です一度、やってみて勉強といっしょにしようね?)
【フリースクール】(近くのフリースクールをこっそり探してみましょう)
【やさしい警察(けいさつ)に電話】(いじめは犯罪です。警察はいじめにまじめに相談に乗ってくれます。警察は優しいんだよ、いじめられている人を助けて「良かったぶじでいてくれて」というんだよ電話してみようね?)
【転校】(親に相談してみようね)
【目指(めざ)せ勉強】(大学にはいれるようにがんばろうね)
【たよりがいのありそうでこわ〜い先生にいじめられている事を話す】まじめに話を聞いてくれます、もしとりあってもらえなかったらまた別のやさしそうなこわそうな先生に相談
【親にそうだん】(本心をうちあけましょう、ゆっくりゆっくり)
【いじめそうだんダイヤル】(気軽〜に電話しましょう)
【べんごしに相談】(かんたんに電話できます大丈夫)
【地元の政治家(せいじか)に相談】(タダでお話できます)
【しょうこを集めて校長に持っていこう】(ボイスレコーダーや、カメラで、記録して持っていこう)
【ようごしせつに行く】ほごしせつに入りましょう
【学校をサボる】登校時間になったら学校以外の場所に行ってみよう大丈夫だよ安心して逃げよう何も考えなくっていいんだよ、この【サボる】が一番むずかしいんだよ
【おじいちゃん、おばあちゃんに相談】のんびりそうだんしてみよう

「検索(けんさく)してみて」

【いじめから子供を守ろう! ネットワーク】
【いじめ 対策(たいさく)】
【いじめ対策(たいさく) - いじめと戦おう!】
【いじめ、名言】
【いじめ・ぼっち・引きこもり・不登校 - 学校裏サイト2ちゃんねる】
【いじめ撃退(げきたい)法(子ども編) - Biglobe】

「you tubeで見よう」

【いじめ反対ラップ】
【Rの法則(ほうそく) いじめ対策(たいさく)】
【いじめられっ子パワーボムで反撃(はんげき)】
【いじめてきた先輩をすっきり復讐(ふくしゅう)】
【Rady GaGa 「hair」】(同性愛(どうせいあい)のために傷つけられた子供のために歌った歌だそうです)

他にもいやし音楽で検索(けんさく)
歌はいいだろう

いじめ名言

「いじめなんて 負け犬がすることよ
-Lady Gaga (音楽家)」

「死にそうになるほど辛いことも乗りこえれば、あなたをずっと強くする
-フリードリヒ・ニーチェ (哲学者)」

「自分の物の見方を持って生きるってことは、きらわれても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家)


生きる

夢のため、きぼうのため、今のため生きる。
それでてきが出てくるのはしょうがない。

「自分の物の見方を持って生きるってことは、きらわれても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家(げいじゅつか))」

「てきがいる?良いことだ。それは、人生の中で何かのために立ち上がったことがあるという証だ。
-ウィンストン・チャーチル (政治家)」

「人生はフェアじゃない。そのことになれよう。 」
-ビル・ゲイツ (実業家)

いじめから逃げろ

「辛いならにげればいい。
苦しいならにげれば良いさ。
ぜったい逃(に)げ場所(ばしょ)はある。
みなさんの中にいじめっ子もいじめられっ子もいると思います。
学校や友人がこの世界の全てだと思い込みがちだけど、そんなことは全くないから、病気になったり死を選んだりするくらいなら、学校なんてまじ行かなくていいから。 」
家入一真 (実業家)

「みんな、いじめはなくなると思っているのだろうか?
人間社会にいじめは付きものだ。
要はいじめを受け流したり、いじめから楽に逃げたり、自殺しないということができりゃ良いわけで、それなら可能じゃないだろうか」

-堀江貴文 (実業家)


「自分がどんなにひどくいじめられているか
思い切って周りにアピールしましょう。「手紙」を書き、台所のテーブルにおいて、外出しましょう。学校に行かず、1日ブラブラして、大人に心配をかけましょう。そして、死にきれなかったと家にもどるのです。
それでも、あなたの親があなたを無視するのなら、学校あてに送りましょう。あなたをいじめている人の名前と、あなたの名前を書いて送るのです。
はずかしがることはありません。その学校から、ちゃんと逃げるために、「手紙」を送るのです。
死んでも、安らぎはありません。死んでも、いじめたやつらは、絶対(ぜったい)に反省しません。
あなたは、「手紙」を書くことで、死なないで逃げるのです。
だいじょうぶ。この世の中は、あなたが思うより、ずっと広いのです。
あなたが安心して生活できる場所が、ぜったいにあります。それは、小さな村か南の島かもしれませんが、きっとあります。
僕は、南の島でなんとか生きのびた小学生を何人も見てきました。
どうか、勇気を持って逃げてください。」

-鴻上尚史 (演出家)

「自分を愛して
いじめられっ子にも原因はある。でも悪いのはいつもいじめる人です。
いじめられ、からかわれても、自分を愛して、だってそれが、あなただから。」
-Lady Gaga (音楽家)

ゆるす

「やり返す?さいあくだね。
くやしい気もちはわかるが、しかえししても、またしかえしされるからきりがない。
それよりも‥‥‥。いじわるされるたびにしんせつにしてやったらどうだろう。」

ドラえもん (ネコがたロボット)



「なにかあったら人のせいにしろ」
(2ch住人)

「とにかく大事なのは自分を殺されない事」
(武道家)

「 けんかは同じレベルの者同士でしか発生しない。
・ いらいらして言い返すと、相手と同じレベルになる。」
(勇敢(ゆうかん)な人間)

「一日だけでもライオンでいたい。一生が羊であるよりはいい。」

「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい。」

「痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから」


いじめは犯罪(はんざい)です(ノ=゚ω゚)ノ

GagaAkito.com様より引用

他にもスナフキン名言
ほかにもいろんな偉人(いじん)の名言をけんさくしてみよう


自殺はするな、それするくらいなら学校へ行くな!
自殺か学校へ行かない、相談、警察(けいさつ)かならどれか解(わか)るだろ?

生きとし生けるもの全てに春は来る、希望(きぼう)を持つことだ

学校何て行かなくていい

「私は学校に行かなくなっていじめからにげた!」
いじめに対する最大の方法は勉強と学校へ行かない事のセット

いっしょにがんばろう!
全ては生きる為(ため)。

あなたは春が似合うね
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.6 )
日時: 2015/01/16 22:20 114.176.114.97
名前: …めんどくさい

・・・ヴァニラ、まだいじめ続いているんですね・・・。
いじめは簡単になくなりませんよね・・・簡単に終わったらこんな世の中ではないはずですし・・・。人間はわかりません。相手が行っていることは自分もされたら嫌なはずなのにするんですよね・・・。・・・まぁ、その分今までいじめてきたやつの怯える顔が面白いですが・・・。人間大口叩いている人は多数いますが、そういう人に限って精神が弱かったり、やり返したら腰を抜かす人、怯えすぎて精神状態が危うくなる人ではないかと僕は思います。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.7 )
日時: 2015/01/16 22:27 182.249.245.34
名前: 垣根◆Cqy9IhIABLg

主さん、そりゃあ大変やな。
いじめられる人のためのガイドブックとかあれば、即買うんだが(笑)

まぁ、そんな陰湿ないじめをする奴らなんぞ、言いなりにしかなれないアホどもが多いし、 仲いい子とか居ないのかい?
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.8 )
日時: 2015/01/17 11:28 126.253.66.178
名前: ゆーか

ヴァニラちゃん
おひさしぶりー!
大丈夫?

辛くてもここにはたくさんの人がいるからね!
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2015/01/17 16:20 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> ヴァニラちゃん
> おひさしぶりー!
> 大丈夫?
>
> 辛くてもここにはたくさんの人がいるからね!

おひさしぶです!!
大丈夫?じゃないかもしれません。

はい。
ここには、たくさんの人が、私の相談にのってくれています。
心強いです(≧∇≦)b
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/01/17 16:29 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 主さん、そりゃあ大変やな。
> いじめられる人のためのガイドブックとかあれば、即買うんだが(笑)
>
> まぁ、そんな陰湿ないじめをする奴らなんぞ、言いなりにしかなれないアホどもが多いし、 仲いい子とか居ないのかい?

まったく、いません。
なかいいこなんて、いません。
(学校には)
だから、こうしてここに来ています。

それと、このスレにきているかたがた、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

シュンさん、ありがとうこざいます
あまりに長い文だったので、びっくりしました。
私には、もったいないことばでした。
ありがとうこざいます。

めんちゃん。
そうなんだよ。
ほんっと大変。


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.11 )
日時: 2015/01/17 21:52 49.104.6.202
名前: ・・・めんどくさい

僕はヴァニラに代わりたいですね。君が受けているいじめがどのようなものなのか・・・。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.12 )
日時: 2015/01/17 21:56 223.219.19.182
名前: バルツェ

教師も相談にのってくれないし、いじめに便乗してるの?
ボイコットしちゃえば?
それか、そいつらの精神を壊すとかね。
僕がその学校にいたら真っ先にぶちのめしてるよ。
でも、そんな勇気が出ないんだよねぇ…。
分かるよそれ。
僕もいじめに遭ってたからさ。
くれぐれも自殺はしちゃ駄目だよ。
僕が何とかできればいいんだけどね…。
僕がそいつらをぶっ飛ばしたい!
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.13 )
日時: 2015/01/18 09:36 125.4.236.123
名前: 未来

ヴァニラ 久しぶりだね。
ごめんね。来れなくて。いじめは止まらないね・・。
私も学校に行ったらおはようなんて皆言ってくれないよ。
昨日と明日は受験の日だったから親友も居なかったし。
最近保険室登校で保険室にいるときは大丈夫?
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/01/18 12:47 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 僕はヴァニラに代わりたいですね。君が受けているいじめがどのようなものなのか・・・。

かわるったって、ひどいよ?
それに、私が、そうはさせない。
めんちゃんが、かわりたいって、言ってくれるのは、とってもうれしいよ!


   メンテ
No.12に対する返信 ( No.15 )
日時: 2015/01/18 12:49 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 教師も相談にのってくれないし、いじめに便乗してるの?
> ボイコットしちゃえば?
> それか、そいつらの精神を壊すとかね。
> 僕がその学校にいたら真っ先にぶちのめしてるよ。
> でも、そんな勇気が出ないんだよねぇ…。
> 分かるよそれ。
> 僕もいじめに遭ってたからさ。
> くれぐれも自殺はしちゃ駄目だよ。
> 僕が何とかできればいいんだけどね…。
> 僕がそいつらをぶっ飛ばしたい!
ありがとうございます
ボイコットをしたら、みんなから、勉強、おくれちゃうから。

家庭教師だって、お金かかるし。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/01/18 12:53 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> ヴァニラ 久しぶりだね。
> ごめんね。来れなくて。いじめは止まらないね・・。
> 私も学校に行ったらおはようなんて皆言ってくれないよ。
> 昨日と明日は受験の日だったから親友も居なかったし。
> 最近保険室登校で保険室にいるときは大丈夫?

あっ!
私、まだがっこうじゃないんだよ?
でも、そうだな〜

とっても、不安。
冬休みの工作っていうのがあんだけど、それを、みんなの前で、発表しなきゃいけないの。
そこで、笑われたり、にらまれたりとかしたら、って、不安。

未来だったらどうする?
   メンテ
No.14に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/01/18 14:16 49.104.6.202
名前: 静夜

> > 僕はヴァニラに代わりたいですね。君が受けているいじめがどのようなものなのか・・・。
>
> かわるったって、ひどいよ?
> それに、私が、そうはさせない。
> めんちゃんが、かわりたいって、言ってくれるのは、とってもうれしいよ!
>
>

文章でどれだけ酷いかはわかっています、ヴァニラが何度もスレを立てているのでね。
僕はいじめをうけても多分何も感じないでしょうね。ポーカーフェイスと、感情殺すのは得意ですから。黒笑
そうですかね?僕はいじめの現実を知りたいだけです。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.18 )
日時: 2015/01/18 14:24 49.104.6.202
名前: ・・・めんどくさい

ヴァニラすみません、静夜は、僕です。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.19 )
日時: 2015/01/18 14:36 114.152.220.212
名前: サイ

感情殺すって、中一、二でしてたね。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2015/01/18 17:34 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> > > 僕はヴァニラに代わりたいですね。君が受けているいじめがどのようなものなのか・・・。
> >
> > かわるったって、ひどいよ?
> > それに、私が、そうはさせない。
> > めんちゃんが、かわりたいって、言ってくれるのは、とってもうれしいよ!
> >
> >
>
> 文章でどれだけ酷いかはわかっています、ヴァニラが何度もスレを立てているのでね。
> 僕はいじめをうけても多分何も感じないでしょうね。ポーカーフェイスと、感情殺すのは得意ですから。黒笑
> そうですかね?僕はいじめの現実を知りたいだけです。

そうなんだ!
ポーカーフェイスできるんだ。
たしかに、めんちゃんは、我慢強そうだね!
イジメの現実?
たとえば?

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.21 )
日時: 2015/01/18 17:43 126.253.66.178
名前: ゆーか


ヴァニラちゃん

そかぁ…

今クラスどんなかんじ?
辛いこときいてごめんね…

あ、敬語つかわなくていいよ笑
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.22 )
日時: 2015/01/18 18:07 49.104.6.202
名前: ・・・めんどくさい

> > > > 僕はヴァニラに代わりたいですね。君が受けているいじめがどのようなものなのか・・・。
> > >
> > > かわるったって、ひどいよ?
> > > それに、私が、そうはさせない。
> > > めんちゃんが、かわりたいって、言ってくれるのは、とってもうれしいよ!
> > >
> > >
> >
> > 文章でどれだけ酷いかはわかっています、ヴァニラが何度もスレを立てているのでね。
> > 僕はいじめをうけても多分何も感じないでしょうね。ポーカーフェイスと、感情殺すのは得意ですから。黒笑
> > そうですかね?僕はいじめの現実を知りたいだけです。
>
> そうなんだ!
> ポーカーフェイスできるんだ。
ポーカーフェイスというよりはいつも無表情なので。クラスメイトや、親にも何考えているかわからないと言われますしね。
> たしかに、めんちゃんは、我慢強そうだね!
何でそう思うんですか?
> イジメの現実?
> たとえば?
例えば、ですか。難しいですね。んー・・・。
感情殺したら何も感じなくて便利ですし。
>

   メンテ
No.19に対する返信 ( No.23 )
日時: 2015/01/18 18:09 49.104.6.202
名前: ・・・めんどくさい

> 感情殺すって、中一、二でしてたね。

そうなんですか。でも、意外と難しいんですよね、感情殺すのは。
空っぽにしなきゃいけませんし。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.24 )
日時: 2015/01/18 18:10 223.219.19.182
名前: バルツェ

勉強が遅れるとか関係ないよ。
だって一人の人間の命と勉強どっちが大事?
お金とかそんなことよりもっと自分を大切にしなよ。
自分を排除して考えるんじゃなくて、少し自己中心的な考え方すればいいのに。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.25 )
日時: 2015/01/18 19:31 49.98.44.61
名前:

ヴァニラ〜
もう学校いきたくないよ〜
(いつもだけどね)
毎日が怖いよ。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.26 )
日時: 2015/01/18 20:12 114.152.220.212
名前: サイ

てゆうか、私の場合は、感情を押し殺すって話。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.27 )
日時: 2015/01/18 20:45 49.97.92.225
名前: リン

先生に大きな声で、挨拶してみては?

もう一度言うとか。

私の場合、声が小さかったのか、二度目でやっと挨拶出来ました。
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/01/18 21:18 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 勉強が遅れるとか関係ないよ。
> だって一人の人間の命と勉強どっちが大事?
> お金とかそんなことよりもっと自分を大切にしなよ。
> 自分を排除して考えるんじゃなくて、少し自己中心的な考え方すればいいのに。
>
えっと、でも、だれかにかは、わすれたけど、勉強しなきゃ、このさきやっていけないみたいなこと、言われました。
自分を大切にですか…。

がんばってみます。

   メンテ
No.25に対する返信 ( No.29 )
日時: 2015/01/18 21:20 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> ヴァニラ〜
> もう学校いきたくないよ〜
> (いつもだけどね)
> 毎日が怖いよ。

唯どうした〜!(ノД`)
私は、明日から学校なの。

いつも、いつも、私もそう言ってるよ。
うん。
学校は、怖い。

   メンテ
No.27に対する返信 ( No.30 )
日時: 2015/01/18 21:23 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 先生に大きな声で、挨拶してみては?
>
> もう一度言うとか。
>
> 私の場合、声が小さかったのか、二度目でやっと挨拶出来ました。

大きな声で、してますよ?
だから、たまたまだとしても、いつも答えてくれないのは、おかしくありませんか?
私は、そう思います。

それに、教師は、生徒たちに、あいさつをする。
とかって教えているんだから、自分たちもするはずですよね?

それに、担任のせんせいにも、無視されていますが、他の女の子や、男の子には、自分からあいさつしてます。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.31 )
日時: 2015/01/18 21:29 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

>>No.22めんちゃん

いつも無表情なの?
そっかー。
私もふだん、学校では、がっつりキャラかわるよ。


何でそう思うかって?
めんちゃんは、いつも私とはなしているとき、あまり弱音をはかないし、あらしみたいのが、きても、その人達に、立ち向かっていかけるから。


   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2015/01/18 21:49 49.104.6.202
名前: 静夜

> >>No.22めんちゃん
>
> いつも無表情なの?
ええ、無表情です。
> そっかー。
はい。
> 私もふだん、学校では、がっつりキャラかわるよ。
そんなもんだと思いますよ。僕も学校では問題起こしたくないので大人しくしていますよ、中1の時学校時間過ぎているのに本屋さんが開くまで待っていて本かって遅れて学校に行って担任にしつこく聞かれたことありましたね、保健室登校のときですが。
>
>
> 何でそう思うかって?
> めんちゃんは、いつも私とはなしているとき、あまり弱音をはかないし、あらしみたいのが、きても、その人達に、立ち向かっていかけるから。
弱音ですか、意外と吐いていると思いますよ。
んー、そうなんですかね?まぁ、滅多に怒りませんし、怒ったら何するかわかりませんが。
>
>

   メンテ
No.29に対する返信 ( No.33 )
日時: 2015/01/18 22:14 49.98.44.199
名前:

> > ヴァニラ〜
> > もう学校いきたくないよ〜
> > (いつもだけどね)
> > 毎日が怖いよ。
>
> 唯どうした〜!(ノД`)
たいしたことはない。
> 私は、明日から学校なの。
>
> いつも、いつも、私もそう言ってるよ。
> うん。
> 学校は、怖い。
うん。
>
親に学校行きたくないから、休みたいっと行っても、
「学校行かないと先生から電話来るから、それがめんどいから、学校行け!」って言うの。
ひどくない!?

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.34 )
日時: 2015/01/19 00:26 182.249.242.15
名前: 孤独

苦しいですか
親に相談し教師に相談しそれで駄目なら警察などに相談した方がいいです
他人のために自分が苦しむ理由はありません
なにもしなければ収まるとよく言われますが、エスカレートしてしまったらあなたはもう何も考えられなくなるでしょう
自分を大切にしてください
反撃することは君の勇気に繋がるはずです
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.35 )
日時: 2015/01/19 01:31 125.4.236.123
名前: 未来

唯 久しぶり^^ここ最近全然話せてなかったね。
学校に行くのが楽しいって言ってる人の気持ちが私にはわからない。
ヴァニラ まだ冬休みだったんだね。以外に遅いんだね。
私だったら・・我慢してるかも。悪魔で個人の意見だからね。
クスクスしてたら見ないようにするかな。でも、無理だよね。私でも辛かったから。ごめんね。たいしたアドバイスできなくて。このコメントを見てる時間が無駄だったね。
   メンテ
No.33に対する返信 ( No.36 )
日時: 2015/01/19 13:15 1.72.0.222
名前: ヴァニラ


> >
> 親に学校行きたくないから、休みたいっと行っても、
> 「学校行かないと先生から電話来るから、それがめんどいから、学校行け!」って言うの。
> ひどくない!?
>
ひど!!!!!!!
なにその親!?
どうかしてるよね!

あっ!ごめん。
唯の親なのに、私が、好き勝手言ってごめんね。

私、今日学校言ったよ。
がっつりにらまれたし、じーっと、顔を見てきて、フッ!って、鼻でわらってきた。


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.37 )
日時: 2015/01/19 13:22 49.97.92.225
名前: リン

それは、おかしいですね…

訴えてみては?
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.38 )
日時: 2015/01/19 15:34 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> それは、おかしいですね…
>
> 訴えてみては?
はい。
そうしたいんですが、まだ、悪口や、にらむなどの、いじめでは、訴えることは、できないんじゃないでしょうか?


   メンテ
No.35に対する返信 ( No.39 )
日時: 2015/01/19 15:41 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 唯 久しぶり^^ここ最近全然話せてなかったね。
> 学校に行くのが楽しいって言ってる人の気持ちが私にはわからない。
> ヴァニラ まだ冬休みだったんだね。以外に遅いんだね。
> 私だったら・・我慢してるかも。悪魔で個人の意見だからね。
> クスクスしてたら見ないようにするかな。でも、無理だよね。私でも辛かったから。ごめんね。たいしたアドバイスできなくて。このコメントを見てる時間が無駄だったね。

そんなことないよ。
私は、アドバイスをくれることだけで、うれしいんだよ
もっと自分に自信もって!!!

今、買い物にいってきたの。
帰ってくる途中で、いじめっこ達に合っちゃったの。

がっつりにらまれた。
お父さんは、気にするなって、はげましてくれた。 お父さんは、くるっとうしろをむいて、そんなことしかできない暇人なんだな。
なんて、思っているようだったよ。


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.40 )
日時: 2015/01/19 16:09 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

唯と、未来に聞きたいことがあります。
自分の理想は、何ですか?

◆私の理想◆
中学で、5人ぐらいの友達をつくって、プリクラをとること。
友達の、中心になってみたい。
いじめがない学校で、先生も、いい先生がいい。

くだらないかもしれないけれど、これが、理想。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.41 )
日時: 2015/01/20 04:51 125.4.236.123
名前: 未来

ヴァニラ 全然くだらなくないよ。立派な理想だよ^^
お父さんはいい人だね^^
休み時間になったら1、2人だけでいいから楽しくおしゃべりしたい。
私はいつも学校ではぼっちで、たまに優しい人は声をかけてくれるけど皆もうグループできちゃってるからあまり声はかけてくれない。
だから、もうこんな自分嫌だから中学生になったら絶対自分の性格や行動を変えようと思ってるんだ。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.42 )
日時: 2015/01/20 07:04 49.98.45.173
名前:

未来と一緒。
1.2人でいいから、誰かと楽しくおしゃべりしたい。
高校になったら、もっと好かれる性格にしないと高校では嫌われたくないな。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.43 )
日時: 2015/01/20 10:35 119.26.117.118
名前: あべ

ヴァニラさんはじめまして
大丈夫だよ

いじめからは逃げられる
大丈夫だよ

春は来る大丈夫

【いじめ対策テンプレート】  ※コピペして使ってください 自分ならこう書くというのがあれば改善してコピペシテください、命懸けでお願いします!

いじめを失くすにはまず「準備」です
いじめを受けている人は、なかなか行動を起こしません
少し動けば人生を変えられるんですよ?
いじめを受けている人は本っ当に動けない
そう思うでしょ
ところが違います
動く方法もあります
それは「小さな準備(じゅんび)」ですそして……「覚悟(かくご)」です
「準備」を「覚悟」しましょう
何かを始めるにはまず動く準備
あなたは人生を変える準備をしましょう

人ってなかなか話を聞いてくれないから
都合の好さそうな時をみはからって相談してみよう
しっぱいしてもあきらめちゃだめだよ
何回か話しているといつか話を聞いてくれるはずだ!!!


「いじめに対する対抗策一覧」
自分にできそうなのものを選んでください

【保健室登校】(気軽〜にこっそり保健室の先生に相談してみよう失敗してもくじけないで絶対に学校の制度上できるから)
【不登校】(目的地を決めて知らない場所まで歩いていこうそこで
先生に相談してみよう)
【フリースクール】(地元のフリースクールをこっそり探してみましょう)
【優しい警察に相談】(いじめは犯罪です。警察はいじめに対し真面目に相談に乗ってくれます。警察は優しいんだよ、いじめられている人を助けて「良かった無事でいてくれて」と言う 経験談)
【転校】(親に相談してみて下さい)
【通信制の高校に転校】(のんびり親にそうだんしましょう)
【勉強】(目指せ東大、京大、阪大、法政大学Fラン大学なんて言わせておけ、図書室登校)
【頼りがいのありそうで恐そうな先生に相談する事】真剣に話を聞いてくれます、もしとりあってもらえなかったらまた別の優しそうな恐そうな先生に相談
【親に相談】(本心をうちあけましょう、ゆっくりゆっくり)
【いじめ相談ダイヤル】(気軽〜に電話しましょう)
【弁護士に相談】(簡単に電話できます大丈夫)
【地元の議員に相談】(無料で相談できます)
【証拠を集めて校長に提示】(ボイスレコーダーや、カメラで、記録して)
【養護施設に行く】保護施設に入りましょう
【学校をサボる】登校時間になったら学校以外の場所に行ってみよう大丈夫だよ安心して逃げよう何も考えなくっていいんだよ、この【サボる】が一番難しいんだよ
【おじいちゃんおばあちゃんに相談】のんびりやってみよう

「検索してみて」

【いじめから子供を守ろう! ネットワーク】
【いじめ 対策】
【いじめ対策 - いじめと戦おう!】
【いじめ、名言】
【いじめ・ぼっち・引きこもり・不登校 - 学校裏サイト2ちゃんねる】
【いじめ撃退法(子ども編) - Biglobe】

「you tubeで見よう」

【いじめ反対ラップ】
【Rの法則 いじめ対策】
【いじめられっ子パワーボムで反撃】
【いじめてきた先輩をすっきり復讐(ふくしゅう)】
【Rady GaGa 「hair」】(同性愛の為傷つけられた子供の為に歌った歌だそうです)

他にも癒(いや)し音楽で検索
歌はいいだろう

いじめ名言

「 いじめなんて 負け犬がすることよ
-Lady Gaga (音楽家)」

「死にそうになるほど辛いことも乗り越えれば、あなたをずっと強くする
-フリードリヒ・ニーチェ (哲学者)」

「自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家)」
いじめなんて 負け犬がすることよ


自殺禁止

「死にそうになることもあるでしょう。でも自殺だけはダメ、ゼッタイ。
死にそうになるほど辛いことも乗り越えれば、あなたをずっと強くする
-フリードリヒ・ニーチェ (哲学者)」

生きる

夢のため、希望のため、今のため生きる。
それで敵が出てくるのはしょうがないよ。

「自分の価値観を持って生きるってことは、嫌われても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家)」

「敵がいる?良いことだ。それは、人生の中で何かのために立ち上がったことがあるという証だ。
-ウィンストン・チャーチル (政治家)」

「人生はフェアじゃない。そのことに慣れよ。 」
-ビル・ゲイツ (実業家)

「好かれようとしているだけなら、いつでも何にでも妥協する気持ちになってしまい、何も達成しないわ。」

マーガレット・サッチャー (政治家)」

いじめから逃げろ

「辛いなら逃げればいい。
苦しいなら逃げれば良い。
絶対逃げ場所はある。
皆さんの中にいじめっ子もいじめられっ子もいると思います。
学校や友人関係がこの世界の全てだと思い込みがちだけど、そんなことは全くないから、病んだり死を選んだりするくらいなら、学校なんてまじ行かなくていいから。
? 」
家入一真 (実業家)

「皆、いじめは根絶できると思っているのだろうか?
人間社会にいじめは付きものだ。
要はいじめを受け流したり、いじめから楽に逃げたり、自殺しないということができりゃ良いわけで、それなら可能じゃないだろうか」

-堀江貴文 (実業家)


「自分がどんなにひどくいじめられているか
思い切って周りにアピールしましょう。「手紙」を書き、台所のテーブルにおいて、外出しましょう。学校に行かず、1日ブラブラして、大人に心配をかけましょう。そして、死にきれなかったと家にもどるのです。
それでも、あなたの親があなたを無視するのなら、学校あてに送りましょう。あなたをいじめている人の名前と、あなたの名前を書いて送るのです。
はずかしがることはありません。その学校から、ちゃんと逃げるために、「手紙」を送るのです。
死んでも、安らぎはありません。死んでも、いじめたやつらは、絶対に反省しません。
あなたは、「手紙」を書くことで、死なないで逃げるのです。
だいじょうぶ。この世の中は、あなたが思うより、ずっと広いのです。
あなたが安心して生活できる場所が、ぜったいにあります。それは、小さな村か南の島かもしれませんが、きっとあります。
僕は、南の島でなんとか生きのびた小学生を何人も見てきました。
どうか、勇気を持って逃げてください。」

-鴻上尚史 (演出家)

「自分を愛して
いじめられっ子にも原因はある。でも悪いのはいつもいじめる人です。
いじめられ、からかわれても、自分を愛して、だってそれが、あなただから。」
-Lady Gaga (音楽家)

赦す

「やり返す?最悪だね。
くやしい気もちはわかるが、しかえししても、またしかえしされるからきりがない。
それよりも‥‥‥。いじわるされるたびにしんせつにしてやったらどうだろう。」

ドラえもん (ネコ型ロボット)

「なにかあったら人のせいにしろ」
(2ch住人)

「とにかく大事なのは自分を殺されない事」
(武道家)

「 喧嘩は同じレベルの者同士でしか発生しない。
・ いらいらして言い返すと、相手と同じレベルになる。」
(勇敢な人)


いじめは犯罪です(ノ=゚ω゚)ノ

GagaAkito.com様より引用

他にもスナフキンの名言で検索してみよう
他にも色々な偉人(いじん)の名言で検索してみよう


自殺はするな、それするくらいなら登校拒否しろ
自殺か登校拒否、相談、警察かならどれか解るだろ?

生きとし生けるもの全てに春は来る、希望を持つことだ

学校何て行かなくていい

「私は学校に行かなくなっていじめから逃れられた」
いじめに対する最大の対抗策は勉強と登校拒否のセット

一緒に頑張ろう!
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.44 )
日時: 2015/01/20 10:38 119.26.117.118
名前: あべ

保健室登校しなさい
それか別室登校

頼りがいのありそうな先生に相談して
ちょっと勇気を出そう
深呼吸をして
大丈夫
落ち着いて
君なら出来るよ
大丈夫
愛してる
それで終わりだよ
大丈夫だよ

頑張りなさい
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.45 )
日時: 2015/01/20 17:18 49.98.44.183
名前:

あべさん
しなさいとか頑張りなさいとか上から目線じゃん。
(ヴァニラじゃないのに答えてしまいすみません…)
イラッときます。

   メンテ
No.45に対する返信 ( No.46 )
日時: 2015/01/20 17:29 182.250.253.202
名前: 眞 歩 -maho-

> あべさん
> しなさいとか頑張りなさいとか上から目線じゃん。
> (ヴァニラじゃないのに答えてしまいすみません…)
> イラッときます。


”愛してる”は、意味わからないけど。

イラッてきたのは、自分に当てはまることだからでしょ。
上から目線が嫌なら、そう言われないように今自分にできることすれば?
   メンテ
No.42に対する返信 ( No.47 )
日時: 2015/01/20 17:31 182.250.253.202
名前: 眞 歩 -maho-

> 未来と一緒。
> 1.2人でいいから、誰かと楽しくおしゃべりしたい。
> 高校になったら、もっと好かれる性格にしないと高校では嫌われたくないな。
>

願ってるばかりじゃ、なんも変わらねーよ
好かれる性格にしないとって、自分の性格がいじめの原因なの?

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.48 )
日時: 2015/01/20 17:39 182.250.253.202
名前: 眞 歩 -maho-


願ってないで、さっさと行動行動。行動できた者から願いを言うべき。願ってても叶わない。魔法なんてこの世にないない。甘ったれんなとは言ってない。自分の願ったことが叶うことを想像しないで、今日頑張れた自分には、いい明日が待ってると期待するがいい。昨日は失敗した日、今日は反省する日、明日は変える日。はっきりきっぱり言って、このスレはネガティヴ過ぎて暑苦しい。今日はこんなことがあった。学校なんて地獄だ。だから?って話。自分の居場所がないから地獄?図々しいにも程。当たり前かのように居場所があると思ってるみたいだね。居場所は自分で作るもの。こんな綺麗事うざったいかもしれないけど、うざいやらむかついたそこの君、自分に当てはまるからそういう感情がでるんだ。はっはっはっー。ネット上では、ばんばんがしがし言えるのに、現実じゃそうはできない。八方美人か。二重人格か。多重人格か?現実とネットの態度が違う奴は、全然行動、変われていないと思いたまえ。

あたしは、リーガルハイのあいつみたいになりたい。はっはっはっ
頭いかれた
   メンテ
No.47に対する返信 ( No.49 )
日時: 2015/01/20 19:03 49.98.44.228
名前:

> > 未来と一緒。
> > 1.2人でいいから、誰かと楽しくおしゃべりしたい。
> > 高校になったら、もっと好かれる性格にしないと高校では嫌われたくないな。
> >
>
> 願ってるばかりじゃ、なんも変わらねーよ
> 好かれる性格にしないとって、自分の性格がいじめの原因なの?
>
いじめられてないんだけど…

   メンテ
No.49に対する返信 ( No.50 )
日時: 2015/01/20 19:22 182.250.253.195
名前: 眞 歩 -maho-

> > > 未来と一緒。
> > > 1.2人でいいから、誰かと楽しくおしゃべりしたい。
> > > 高校になったら、もっと好かれる性格にしないと高校では嫌われたくないな。
> > >
> >
> > 願ってるばかりじゃ、なんも変わらねーよ
> > 好かれる性格にしないとって、自分の性格がいじめの原因なの?
> >
> いじめられてないんだけど…

じゃ、なにされてんの?

   メンテ
No.41に対する返信 ( No.51 )
日時: 2015/01/20 20:35 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> ヴァニラ 全然くだらなくないよ。立派な理想だよ^^
> お父さんはいい人だね^^
> 休み時間になったら1、2人だけでいいから楽しくおしゃべりしたい。
> 私はいつも学校ではぼっちで、たまに優しい人は声をかけてくれるけど皆もうグループできちゃってるからあまり声はかけてくれない。
> だから、もうこんな自分嫌だから中学生になったら絶対自分の性格や行動を変えようと思ってるんだ。
>
ほんと?ほんとに、くだらなくない?
未来の理想は、やっぱりむずかしいよね。
(理想のとおりにするのは)
みんなグループつくっちゃってんなら、むずかしい。 

そうだね。
自分の行動、性格をかえるのは、むずかしいけど、頑張れ! ずっと応援してる!

   メンテ
No.42に対する返信 ( No.52 )
日時: 2015/01/20 20:39 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> 未来と一緒。
> 1.2人でいいから、誰かと楽しくおしゃべりしたい。
> 高校になったら、もっと好かれる性格にしないと高校では嫌われたくないな。
>

うん。うん。
未来と私は、中学だね。
チャンスは、中学、高校、大学、だね。
まだまだ、チャンスはある!!


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.53 )
日時: 2015/01/20 20:48 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

あべさん、ありがとうございます。
でも、行動は、とっくにしています。
教育委員会にいったり、校長にいったり、保健室登校したり、いっぱいしています。
でも、いまだに、変化はおとづれません。

どうすればいいんですか?

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.54 )
日時: 2015/01/20 22:25 125.4.236.123
名前: 未来

ヴァニラ 応援してくれてありがとう
   メンテ
No.54に対する返信 ( No.55 )
日時: 2015/01/21 07:10 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> ヴァニラ 応援してくれてありがとう
あたりまえ!
応援してるよ!!!!!!!!!

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.56 )
日時: 2015/01/21 07:14 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

また今日も、学校がはじまります。
あんなに、地獄に落ちたような、気持ちをあじわさられる。


   メンテ
No.50に対する返信 ( No.57 )
日時: 2015/01/21 07:28 49.98.44.48
名前:

> > > > 未来と一緒。
> > > > 1.2人でいいから、誰かと楽しくおしゃべりしたい。
> > > > 高校になったら、もっと好かれる性格にしないと高校では嫌われたくないな。
> > > >
> > >
> > > 願ってるばかりじゃ、なんも変わらねーよ
> > > 好かれる性格にしないとって、自分の性格がいじめの原因なの?
> > >
> > いじめられてないんだけど…
>
> じゃ、なにされてんの?
>
悪口言われてる程度…
クラスに話せる人が4人しかいない。


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.58 )
日時: 2015/01/21 14:13 182.250.253.200
名前: 眞 歩 -maho-


しかいないって、4人で大丈夫でしょ。
4人もあんたと喋ってくれてるのに楽しくないの?

悪口も立派ないじめデスヨ
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.59 )
日時: 2015/01/21 16:31 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

ねえ。
唯、未来聞いてよ〜>_<
あのね、あのね、今日、なんか、いしめっこと、私と、先生で、お話ししたの。
そしたらね、明日から、いじめっこが、私に話しかけてくることになったの。

むかつく(`・д・´)
だってさ、だってさ、いじめてきていた人が、心から、私のことすきになってくれるわけないじゃん! 

それにさ、それにさ、がっつり、にらんできたりしてきたひとだよ?
わざとおしてきたりしてきたひとだよ?
なのにさ、先生、すぐに、いじめっ子の言葉信じて、やってないって、いじめっ子が言ったら、ちっともうたがはない。

明日から、どんなかおして、教室にはいってけばいいんだ〜(。>ω<。)
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.60 )
日時: 2015/01/22 00:23 125.4.236.123
名前: 未来

ヴァニラはそんなに気にしなくていいんじゃない。
普通に学校にいったらいいし、いじめっこが明日から話しかけてくれるんならいじめはもうされないってことかな?もしそうだったら私はいじめがなくなったことに幸せでもしかしたら普通にいじめっことおはようとかって言うかも。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.61 )
日時: 2015/01/22 02:12 182.250.253.201
名前: M .


はぁー、情けない。

ヴァニラさんとかって、どんな教師なら満足いくの? あ〜言えば、こ〜言う。結局は、どんな教師に対しても、不満足か−ッ?


いじめっ子が、教師に言われたからって、すぐ自分のことを、好きになるとでも思ってるの?今までのことがなくなる訳じゃないんだからさ−?てか、そもそも、好かれたいなら自分から好きになったら?

こんな所で、愚痴愚痴言わずに、本人や教師に、ズバッて言えないの?いつまでたっても、こうやって言えなかったことを、当たり前かのように、ここで嘆くの?そんなんで、いいの?変われるとでも思いデスカ?

色んな行動をしてみたようだけど、足りないよ。そんな、誰かを頼るだけの行動じゃね−。

がんばれ
   メンテ
No.60に対する返信 ( No.62 )
日時: 2015/01/22 07:23 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

> ヴァニラはそんなに気にしなくていいんじゃない。
> 普通に学校にいったらいいし、いじめっこが明日から話しかけてくれるんならいじめはもうされないってことかな?もしそうだったら私はいじめがなくなったことに幸せでもしかしたら普通にいじめっことおはようとかって言うかも。
ほんとう?
でも、そのいじめっこ、むかつくんだもん。
だってね、まえも、こんなことがあったけど、どちみち、いじめられたんだもん。

いじめっこのリーダーは、もう1人いるんだ。
ふくりーだーだけどね。

私は、いじめっことおはようなんて、たえられないな。

くわしくいったら、長くなるけど…。

にらんできたことについて&#9758;目が痛いから、ただのまばたき。
こそこそ話&#9758;「ヴァニラ、まだ1人でいるね」と、話していた。

押してきたことについては、先生、聞いてくれなかった。

信じられないよ。
まばたきじゃなくて、横目で、ギロッとしてきてた。

こそこそばなしも、悪い顔して、クスクス言いながら、話してた。

押してきたのは、ぶつかった衝撃が、とっても、毎回、強かったから、絶対本人も、きづいてる。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.63 )
日時: 2015/01/22 18:16 1.72.0.222
名前: ヴァニラ

今日はやっぱりいじめっこにはなしかけられた。
先生が見てないときは、にらんできたけど。

明日は、長い文になるかも。
だって、明日は、学校に教育委員会がきて、お父さんと、担任のせんせいと、校長と、お話しするんだって。
そういうことで、明日は、3:〜4:38分
ぐらいまで、これない。


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.64 )
日時: 2015/01/22 19:00 49.98.210.170
名前: nano

自分を大好きになること!w
どんなときも自分を味方にすること!
嫌な時はリアクションを起こすこと!
嫌な環境に無理にいる必要はあんまり無いかな?うんw
おれも度々嫌なことあったりするけど
まず逃げますw
正直ケータイが
ネットの友達が勇気くれます
学校を休んだっていいと思います
それが無理なら怒られる覚悟でサボってもいいと思います
ネットには優しい人達が沢山居ると思うし
学校がつらいなら頑張る必要は無くて
うまく言えないんだけど
能力とか周りの環境とか知識とか関係なくて
最後は情だと思う
自分を発信するっていうのは大事だと思う
自分以外の全員を敵に回すのって案外すげー簡単で
無敵になった気分ですw
俺は今日このサイトを見つけました
でもできる限り浮上したいと思う
なんかあったら頼らせて下さい泣



   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.65 )
日時: 2015/01/22 19:30 182.250.253.203
名前: M .




無視んのやめてモラエナイカナ ?


   メンテ
No.58に対する返信 ( No.66 )
日時: 2015/01/22 20:26 49.98.46.128
名前:

中学生、いじめサイトって、4人で大丈夫でしょ。
たまに話すぐらい。(3人は。)
1人は毎回話すぐらい。
> 4人もあんたと喋ってくれてるのに楽しくないの?
楽しくないわけじゃないよ。
でも怖い。
>
> 悪口も立派ないじめデスヨ
悪口言われない子っていないと思うけど…
何でも完璧な子はいないよ。
絶対どこかで言われてると思うよ。
それを表に出して言うか、裏で言うかの違い。


   メンテ
No.66に対する返信 ( No.67 )
日時: 2015/01/22 20:29 49.98.46.128
名前:

> 中学生、いじめサイトって、4人で大丈夫でしょ。
↑上の部分は間違い。気にしないで!
> たまに話すぐらい。(3人は。)
> 1人は毎回話すぐらい。
> > 4人もあんたと喋ってくれてるのに楽しくないの?
> 楽しくないわけじゃないよ。
> でも怖い。
> >
> > 悪口も立派ないじめデスヨ
> 悪口言われない子っていないと思うけど…
> 何でも完璧な子はいないよ。
> 絶対どこかで言われてると思うよ。
> それを表に出して言うか、裏で言うかの違い。
>
>

   メンテ
No.63に対する返信 ( No.68 )
日時: 2015/01/22 20:31 49.98.46.128
名前:

> 今日はやっぱりいじめっこにはなしかけられた。
> 先生が見てないときは、にらんできたけど。
そりゃそうだろうね。>
> 明日は、長い文になるかも。
できる限りは相談乗るからね、
> だって、明日は、学校に教育委員会がきて、お父さんと、担任のせんせいと、校長と、お話しするんだって。
> そういうことで、明日は、3:〜4:38分
> ぐらいまで、これない。
>
>
うん!了解♪


   メンテ
No.65に対する返信 ( No.69 )
日時: 2015/01/22 20:35 49.98.47.244
名前:

>
>
>
> 無視んのやめてモラエナイカナ ?
>
>
わざとじゃないと思うよ。
あとどうして名前変えたの?
眞歩−maho−さん。

   メンテ
No.63に対する返信 ( No.70 )
日時: 2015/01/22 20:37 49.98.47.244
名前:

> 今日はやっぱりいじめっこにはなしかけられた。
> 先生が見てないときは、にらんできたけど。
そりゃそうだろうね。>
> 明日は、長い文になるかも。
できる限りは相談乗るからね、
> だって、明日は、学校に教育委員会がきて、お父さんと、担任のせんせいと、校長と、お話しするんだって。
> そういうことで、明日は、3:〜4:38分
> ぐらいまで、これない。
>
>
うん!了解♪


   メンテ
No.66に対する返信 ( No.71 )
日時: 2015/01/22 22:13 182.250.253.194
名前: M .

> 中学生、いじめサイトって、4人で大丈夫でしょ。
> たまに話すぐらい。(3人は。)
> 1人は毎回話すぐらい。
> > 4人もあんたと喋ってくれてるのに楽しくないの?
> 楽しくないわけじゃないよ。
> でも怖い。
> >
> > 悪口も立派ないじめデスヨ
> 悪口言われない子っていないと思うけど…
> 何でも完璧な子はいないよ。
> 絶対どこかで言われてると思うよ。
> それを表に出して言うか、裏で言うかの違い。

いるでしょ。どこにそんな証拠があるの?

名前変えたら駄目なのかな?

ちょっと、アタシの勘違いかもしれないけど、元の名前を見破って、かっこよく言って、自分スゴイって思ってるあんたが目に浮かぶ 笑

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.72 )
日時: 2015/01/22 22:18 182.250.253.194
名前: M .



慣れ親しい、ネッ友のレスには、テキパキと反応するのに、そうでもない奴は、いないかのようにシカトかよ。そういうの、いじめっ子の前でもできんのかって話。アタシのことおちょくってんの?さすがに、明らかなシカトされちゃ、やり返したくなるわ(笑) あ、それであおいくまさんどっか消えちゃったけど。

ヴァニラさんシカトするのお好きですか?人のこといえないけど、歪んだその性格がいじめの原因になるのでは?聴いてますか?見てますか?アタシ幽霊って感じの存在にしちゃってる?本当に腹立つよ? 管理人に言ってみようか。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.73 )
日時: 2015/01/22 22:26 182.250.253.194
名前: M .


シカトするなら、こっちだって、やり返したくなるなる ♪

どんな教師なら、生徒は満足いくのかなー?教師って、生徒が満足するような、人格になれなんて教わってるのかなー?教師が気にくわない?教師は、お前らの道具か?教師も、こんな生徒持つと可哀想に思えてくるわ。生徒の顔色を一々伺って、それに合わせて、動く教師ってきんぱちぐらいだろ。教師も1人の人間だからね?ロボットじゃないからね?教師のことぐだぐだ言うことしかできないお前らって、情けなさすぎ。教師って、生徒のこと考えてないよね〜とかって言ってるお前らは、教師のこと考えてんの?自分の都合がうまくいかなかったら、愚痴愚痴いって、都合うまくいけばそれに浸かって。

ますます情けん
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.74 )
日時: 2015/01/22 22:38 182.250.253.194
名前: M .


さぁー、やりましょやりましょ。

学校は地獄とか、ゆうてるけど、誰が原因なん?教師か?いじめっ子か?人間誰でも自分が一番やけん、自分の所為で学校が地獄化しとる、とかってゆう考えには辿り着かそうにないな。特にヴァニラは。ははははは。いじめ辛い辛いしか、言われへんのか?ここは、そういう嘆きする場所か?ちゃうくない?アタシは、どうしたいかゆう相談し合う場所やと思うんねん。ぐだぐだゆうたって、なんか変わる気せんやろ?ゆうて、ストレスが発散できたんやったら構ん。せやけど、重くなるんやったらやめーや。

あんな?続くスレとかpart~やら題名にあるスレ、あるやんけ?そういうスレ見るたんび、腹立つわ。まだ続いとんかって。ただ、この掲示板に浸かってるだけやろーて。やったら、雑談行けゆう話やわ。そんなに続いて、嬉しいんか?皆さんのおかげで、2個目のスレを立てることができました〜、やらなんやら書いてあるスレあんねんけど、恥ずかしくないん?学校で起きたことやったら、雑談行って書いてきいや。ここの場所の本来の目的、分からんなってくるやろ。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.75 )
日時: 2015/01/22 22:45 182.250.253.194
名前: M .


つか、ヴァニラさん?

アタシ何回かあんたに注意したでな?忘れたか?そん時は素直に、分かりましたとかゆうてたやん?また注意お願いしますとかゆうてなかった?それ聞いた時、え?は?またってなに?ゆうて疑問に思うてたけど、アンタこんだけ注意されたんやったら、もうせんな思うて信じて、なんも返事せんかったけど、このオチはないやろ 笑

注意されて再度同じようなこと繰り返して、小さな事も上手く学べれんアンタに、いじめがなくなる思わんわ。まんまやろな。

なあ、アタシがゆうてることに、頭きたんやったら、返事くらい返してこいや。上手い言葉やなくてもかまんけん、一言でもかまんけん、返せや。無視してること、唯さんとかゆう人とかに、いつまでも庇ってもらえる思うてたら、あかんで。

こんなに、派手にヴァニラさんにゆうてんやから、これでシカトされたら、ホンマに荒らすわ。周りにどう言われようが荒らすで。脅しや思うてもらってもかまんで。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.76 )
日時: 2015/01/23 00:03 49.98.47.124
名前:

M.さん。
別に、見破ったからカッコいい…何て思わないんだけど。
名前変えるのは悪いことじゃないけど、名前変えられるとややこしいからかな。(なるべく同じ名前で…)

ヴァニラは、小4か、小5なの。
パソコンでやってるし、あまり夜はこれないの。
見てないだけかもよ。

   メンテ
No.76に対する返信 ( No.77 )
日時: 2015/01/23 00:14 182.250.253.198
名前: M .

> M.さん。
> 別に、見破ったからカッコいい…何て思わないんだけど。
> 名前変えるのは悪いことじゃないけど、名前変えられるとややこしいからかな。(なるべく同じ名前で…)

> ヴァニラは、小4か、小5なの。
> パソコンでやってるし、あまり夜はこれないの。
> 見てないだけかもよ。

ほほーう。アタシが名前変えた所で、何がややこしくなったの?

見てない?アタシより後に書かれたレスは、ばんばん反応してたけど?歳の関係や時間の関係じゃないでしょ?いい加減庇うのやめたら?庇った所で、アンタにメリットはないでしょ 笑
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.78 )
日時: 2015/01/23 07:12 1.75.212.235
名前: ヴァニラ

> > 今日はやっぱりいじめっこにはなしかけられた。
> > 先生が見てないときは、にらんできたけど。
> そりゃそうだろうね。>
> > 明日は、長い文になるかも。
> できる限りは相談乗るからね、
> > だって、明日は、学校に教育委員会がきて、お父さんと、担任のせんせいと、校長と、お話しするんだって。
> > そういうことで、明日は、3:〜4:38分
> > ぐらいまで、これない。
> >
> >
> うん!了解♪
>
>
なるべく、みぢかい文にするから!
学校行く前には、すこしだけ、誰かに、返信できるから。
お父さんが、今日、掲示板のなかみたんだ。
ひどいいじめがあるね。
っていう感じだった。


   メンテ
No.77に対する返信 ( No.79 )
日時: 2015/01/23 07:33 49.98.44.230
名前:

> > M.さん。
> > 別に、見破ったからカッコいい…何て思わないんだけど。
> > 名前変えるのは悪いことじゃないけど、名前変えられるとややこしいからかな。(なるべく同じ名前で…)
>
> > ヴァニラは、小4か、小5なの。
> > パソコンでやってるし、あまり夜はこれないの。
> > 見てないだけかもよ。
>
> ほほーう。アタシが名前変えた所で、何がややこしくなったの?
ややこしいっていうか、だいさんっていう人が、どこかに「名前はなるべく同じの使うように」って書いてあるって言ってたよ。
だから、名前はなるべく同じので。

> 見てない?アタシより後に書かれたレスは、ばんばん反応してたけど?歳の関係や時間の関係じゃないでしょ?いい加減庇うのやめたら?庇った所で、アンタにメリットはないでしょ 笑
ここを荒そうと考えてる人に、言われたくないな。
別に叱ってない。注意してるだけ。
   メンテ
No.79に対する返信 ( No.80 )
日時: 2015/01/23 14:21 182.250.253.200
名前: M .


> ややこしいっていうか、だいさんっていう人が、どこかに「名前はなるべく同じの使うように」って書いてあるって言ってたよ。
> だから、名前はなるべく同じので。
なるべく、ね。それにアタシが誰だか分かったんならいいでしょわら
> > 見てない?アタシより後に書かれたレスは、ばんばん反応してたけど?歳の関係や時間の関係じゃないでしょ?いい加減庇うのやめたら?庇った所で、アンタにメリットはないでしょ 笑
> ここを荒そうと考えてる人に、言われたくないな。
> 別に叱ってない。注意してるだけ。

荒らそう?原因は誰?って話。元を辿れや。叱る?庇うって言ってんだけど?注意に見えませんがー?見てない?このレスの二個上を見たら?完全、わかっててシカトしてるよね?爆笑
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.81 )
日時: 2015/01/23 14:24 182.250.253.200
名前: M .


おい。ヴァニラ。大概にせえや^ ^

いじめは辛い?学校は地獄?ほほーう。お前が今してることは、なんぞ。シカトやろ?存在無視やろ?それは、いじめやないんか?笑

いつまでたっても、アタシのレス無視んなら、荒らすゆうたでな?え?かまんの?こうなるんわ、お前自身の所為やで?

あーあー、見とれ見とれ 爆笑
授業暇やけん荒らすわ〜♪
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.82 )
日時: 2015/01/23 14:33 182.250.253.200
名前: M .

> ヴァニラです。
眞桜 です。
> 私にとって、学校は地獄です。
> 何のためにあるのか…
> どうしてあるのか…
> わかりません!
いじめられてなかったら、最高の場所になってるはずだよね。いじめの原因は、なんだろうね。いつまでも環境の所為にしてないで、とっとと行動したらどうかな?当たり前に勉強する所でしょ。学校の本来の目的をお忘れなく
> 私は、小学校四年生です。
> 小学校四年生なのに、ここにいるのは、変に思われてしまうかもしれませんけど、いじめられています。 
変?何が変なの?四年生だったんだ〜。でも中学年だよの?先生に無視は良くないってならわかなかった?あれれれ
> ー学校ー
> おはよう!っと言いたい。
> 私には、言えない理由がある…。
> なぜなら、だれも答えてくれないから…。
...。とかかなりウケる。答えてくれないのぉ?無視される気持ちわからんの?今お前がアタシにしてんのも、無視やで?自分はいいんか?
> 先生が、私のとなりを通った。
> おはようございます。
> 言えない。
> なぜなら、無視されるから…。
先生にも?爆笑 そりゃ、乙やわ
> 教室で。
> 〜にらむ〜
> 〜わらう〜(これは、されたこと)
> 〜むし〜
むし〜 、良かったね^ ^
> 帰り
> 〜わざと蹴る〜
> 〜ぶつかる〜
> この前は、おされて、私はケガをした。
痛かったね〜、
> 3日後、地獄の日々が、はじまります。
> どうしたら、いいですか?
そんなん聞く必要あるか?聞いてなんも変わらんやろー。どうしたらええか、やなしに、どうしたいかやろ〜。でた、まさに名言^ ^
> 別件
> 唯、めんちゃん、にこちゃん、未来、サイさんなど、きてください。
ここは、友達作りをする所?
> ダメなこと
> 荒らし
> 暴言(しね バカ ブス アホ など…)
> 絶対禁止!
無視は?無視は?ねぇ無視は?
> 返事!
> 唯、大丈夫だよ。
> 相談、のってくれてるんだから。
> それだけで、うれしいんだよ!
> ほんとだね!
> ごめんねばっかだ!
馬鹿よ、お前は。
> まあ、唯が、友達と遊んだ!って、言ってたのは、うらやましかったし、なんで、私がこんな
> に友達と遊べないのに唯は…とかって、思ったけど、反省してます。
> これからも、仲良くしていこうね!
無視しないで仲良くしていこうね!なんていうのは論外
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.83 )
日時: 2015/01/23 14:38 1.115.199.51
名前: 匿名 PC


ヴァニラさん、はじめまして。

何故 無視をするんですか?

無視したら ヴァニラさんには デメリットしかないと思いますよ。

無視されて嫌な気持ちになるのは、ヴァニラさんが一番分かってるとおもいますが。

見てるこちら側も不愉快です。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.84 )
日時: 2015/01/23 14:41 182.250.253.200
名前: M .


> そうですね。
> いじめっこは、えらくなんか、ありません。
ならいじめ側は偉いんか?
> お嬢様とかは、いじめのことを、お遊びとかって思って、「あなた生け贄になりなさい」とかって、言ってるんでしょうか。
漫画か学園ドラマの見すぎぢゃね?
> お嬢様と、いじめっこは、同じです。
> (いじめをするお嬢様ね)
> お嬢様は、気にいらない人を、生け贄にする。
> &#9758;いじめる
生け贄とか古いわ 爆笑
> いじめっこは、同じく、きにいらない人を、いじめる。
いじめっこばっかに原因押し付けてるんとちゃうん?悪いのはいじめっこやー!ゆうて。そんなん?お前が原因とちゃうんか?いじめられっこのヴァニラさーん
> 私は、がっこうなんか、きらいです。
私は、貴方なんか、きらいです。

   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.85 )
日時: 2015/01/23 20:49 49.104.44.37
名前: ・・・めんどくさい

・・・M.さん
荒らすのはいけないと思いますよ。
・・・ずいぶんコロコロ話し方が変わってますね。
授業中は暇なんてありませんよ。
暇ということは真面目に受ける気がないんでしょうけどね。
・・・人間いつでもここに来れるわけではありません、
人間誰でも予定というものが入っていますからね。


   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.86 )
日時: 2015/01/23 21:27 126.186.56.191
名前: まい

呪えええええええいじめっ子にいいいいいいい(復讐オススメ派)


   メンテ
No.85に対する返信 ( No.87 )
日時: 2015/01/23 22:21 182.250.253.193
名前: M .

> ・・・M.さん
> 荒らすのはいけないと思いますよ。
> ・・・ずいぶんコロコロ話し方が変わってますね。
> 授業中は暇なんてありませんよ。
> 暇ということは真面目に受ける気がないんでしょうけどね。
> ・・・人間いつでもここに来れるわけではありません、
> 人間誰でも予定というものが入っていますからね。

あのさ?荒らす原因は誰かって話だよね?無視したヴァニラさんには、注意すらしない。友達同士庇いあうのやめたら?誰が喜ぶ?誰が納得する?

でさ?ほんとお前もうざいわ。いつでもこられないは確かにそうだけど、アタシより後に書かれたレスには返事してんの。見ろやちゃんと。腹がたつわ。

授業は真面目に受けてないのは、認める
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.88 )
日時: 2015/01/23 23:03 125.4.236.123
名前: 未来

mさんはいじめられたことありますか?
   メンテ
No.88に対する返信 ( No.89 )
日時: 2015/01/24 00:19 182.250.253.200
名前: M .

> mさんはいじめられたことありますか?

ない
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.90 )
日時: 2015/01/24 00:44 125.204.160.197
名前: ここあ

死は死だけは考えては行けないですよ?わかりますよね?今日、クラスの子が亡くなりました…いつかは来るとは思っていたけど、あまりにも早すぎました。11年それだけしか生きていない彼女が、なぜ死ななければならなかったのか?よくわからない。でも、それで、私は決心しました。絶対に自分の故意で死なないと。私が死んでしまったら、どれだけ悲しい思いをする人が居るのだろうか。私の友達、その視点がわかりました。今思っているよりはもっとつらいかもしれません。その子、死にたくなかったと思います。悲しかった。嫌だった。誰にでも好意を表すいい子だった。私が変わりたかった。嫌われ者の私が。でもそれは不可能なこと、できないことなのです。だから今ある命を大切にしようと思いました。お役にたてない文章だとは思いますが、死んでしまったらいけないと言うのだけは伝えたかったのです。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.91 )
日時: 2015/01/24 11:44 125.4.236.123
名前: 未来

mさん そうですか。質問に答えてくださってありがとうございます。
ここあさん それは辛かったですね。クラスの子が亡くなると私も辛いです。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.92 )
日時: 2015/01/24 14:31 49.98.46.230
名前:

ここあさんと未来へ

自分のクラのの人が死んでも、悲しまないや。
人によるけど…
だって私の悪口言いふらしてるやつらが死んでも悲しめないよ…って私は思うな。

あと未来。
M.さんに何でいじめられてるか聞いたの?

   メンテ
No.87に対する返信 ( No.93 )
日時: 2015/01/24 17:20 49.104.44.37
名前: ・・・めんどくさい

> > ・・・M.さん
> > 荒らすのはいけないと思いますよ。
> > ・・・ずいぶんコロコロ話し方が変わってますね。
> > 授業中は暇なんてありませんよ。
> > 暇ということは真面目に受ける気がないんでしょうけどね。
> > ・・・人間いつでもここに来れるわけではありません、
> > 人間誰でも予定というものが入っていますからね。
>
> あのさ?荒らす原因は誰かって話だよね?無視したヴァニラさんには、注意すらしない。友達同士庇いあうのやめたら?誰が喜ぶ?誰が納得する?
>
> でさ?ほんとお前もうざいわ。いつでもこられないは確かにそうだけど、アタシより後に書かれたレスには返事してんの。見ろやちゃんと。腹がたつわ。
>
> 授業は真面目に受けてないのは、認める

たから、何ですか?うざいだけですか?・・・見ましたよ?腹立つのは知りませんよ、貴女が勝手に腹立っているだけですし。・・・ヴァニラは来ていないのに注意しても意味がありません、本人いませんから。本人が居ないのに注意したところでどうなるんです?・・・授業中はちゃんと受けたほうがいいと思いますけどね。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.94 )
日時: 2015/01/24 21:57 182.250.253.197
名前: M .


んー、だからさ?やっぱお前も小学生か中学生?理解でかきてないよね?その時にヴァニラさんがいなくても、自分がいなかった時に書かれたレスを見れば、アタシが注意してるのは分かるよね?それを、シカトしてんだよ?

庇い合うのって、楽しい?自分偉いとかって思ってる?ヴァニラさんのためにならないでしょ。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.95 )
日時: 2015/01/24 22:36 125.4.236.123
名前: 未来

唯 悲しくないんだ。そっか。まぁ人それぞれだからね。
質問の件についてはまぁ色んな気持ちがあったから聞いた。色んな気持ちは言えない。ごめん。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.96 )
日時: 2015/01/24 22:52 49.98.15.176
名前: TOMOE

原因ってほんっのささいなことなんだよね。
本当に自分ではわからないの?
例えば、自分はどちらかというと、ドジなほうだとか…。

一度、いじめっ子たちに逆ギレすればいいのに…。
勇気がないって? でも今を変えたいんでしょ!?
親も助けてくれないなら、自分でなんとかするしかないでしょ。
ここにはいろんな人がいていろんな人からアドバイスをもらって
じゃあ、実際に行動にうつしたの? うつせてないんじゃないの?
何でもやってみればいいんじゃない?
やんないと何も変わらないんだし。

まだ小学生なんだよね? まだ先があるじゃん。
やれる事から順番にかたつければ?
まだやり直しがきくんだし。
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.97 )
日時: 2015/01/26 07:29 49.98.44.74
名前:

ヴァニラ
何で来ないの?
見てると思うなぁ。
(多分…)
言い返せば?
   メンテ
No.97に対する返信 ( No.98 )
日時: 2015/01/26 18:01 182.250.253.200
名前: M .

> ヴァニラ
> 何で来ないの?
> 見てると思うなぁ。
> (多分…)
> 言い返せば?

あれれぇ−? ”ヴァニラは、家庭の事情がありそんなには、この掲示板にはこれない” とか ”見てないだけかもしれない” とか言ってなかったっけ? なのに、見てると思うなぁ? は?矛盾シテマスケド? 頭大丈夫か?
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.99 )
日時: 2015/01/26 20:43 114.152.220.212
名前: サイ

ここが炎上してるから、じゃない?
   メンテ
Re: ヴァニラです 学校は地獄 ( No.100 )
日時: 2015/01/26 20:50 182.250.253.200
名前: M .



別に、ヴァニラさんの居場所を、取ろうとしとるわけちゃうからね?アタシやって心はあるんやで。自分の書き込みレスだけ無視されてたら、ちょい傷付くタイプやしな。無視されて、あ、すいませんゆうて、引き下がるような性格とちゃうから。頑固ってほんま迷惑やな。ごめんな。

せやけど、無視は勘弁。無視されて、わーい!ちょうハッピーっ、とかゆうてならんやろ。そんな性格変わってへんから。

もりあえず、おしまい。
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

ヴァニラです 学校は地獄|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲