いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いじめられています…|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > いじめられています…

いじめられています…

日時: 2015/01/28 21:25  166
名前: 芽衣

最近、クラスのリーダーグループの人たちに悪口を言われたり、ハブられたりしています。例えば、見てもいないのに「うわ、あいつこっち見てる!ウザいわ〜」とか、「ブス消えろ」「ほんと邪魔だよね」とかです。クラスには友達もいないので、理科室などに行くときもいつも一人です。もう、本当に耐えられないです… 不登校も考えてはいるのですが、どうしたらいいでしょうか。返信お願いします

イエローページ

Page: 1 |

Re: いじめられています… ( No.1 )
日時: 2015/01/28 21:39 61.124.66.186
名前: こはく

そいつら最低だね!人の存在なんだと思ってんだろ。
芽衣さんは何年生ですか?そのいじめのことについて先生にそうだんをしたらどうでしょうか。それか、親に連絡帳に書いてもらうとか。こういう時は大人が頼りになりますよ。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/01/28 21:42 118.19.169.27
名前: みおりん

> 最近、クラスのリーダーグループの人たちに悪口を言われたり、ハブられたりしています。例えば、見てもいないのに「うわ、あいつこっち見てる!ウザいわ〜」とか、「ブス消えろ」「ほんと邪魔だよね」とかです。クラスには友達もいないので、理科室などに行くときもいつも一人です。もう、本当に耐えられないです… 不登校も考えてはいるのですが、どうしたらいいでしょうか。返信お願いします
私も小学生の頃ありましたよ。目が合っただけでこっち見んなキモいみたいなw先生が気づいて話聞かれたんですけど、先生が入ってきて余計めんどくさいことになったりして…。結局中学に行って、クラスが変わるまでいい方向には行きませんでした。でも、これは私の場合ですので。
何か行動できないでしょうか??

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.3 )
日時: 2015/01/28 21:53 106.166.11.155
名前: 芽衣

こはくさん、ありがとうございます!私は中1です。あと、担任には少し言いにくいので保健の先生にでも話してみます。 みおりんさん、ありがとうございます! 行動はしてみたのですが、逆効果でひどくなってしまいました… なので今はとりあえずおとなしくしています。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.4 )
日時: 2015/01/28 22:14 61.124.66.186
名前: こはく

相談することが一番だと思います。負けないように頑張って下さい!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.5 )
日時: 2015/01/28 22:15 49.98.210.137
名前: ルピナス

私も中学校の時、
不登校になりかけてて
担任に教室嫌なら保健室行けばいいと
言われました。
芽衣さんも保健室登校などいかがでしょう?
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.6 )
日時: 2015/01/28 22:23 106.166.11.155
名前: 芽衣

こはくさん…ありがとうございます!頑張ってみます! ルピナスさん、ありがとうございます!先生に相談してから考えてみます。

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.7 )
日時: 2015/01/29 00:30 175.135.220.112
名前: りん

夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m

私も中1の頃、芽衣さんと同じ境遇に遭いました

相談したいって思っても、中々出来ず、結局は自分の中に溜め込んでしまうんですよね(^_^;

まずは、勇気を振り絞って、保健室の先生に相談してみました

保健室に居る間だけでしたが、とても気持ちが軽くなりましたし、アドバイスなどもくれました(^_^*

その時言われたのは、「気にしたら駄目、りんちゃんは悪くないんだから」とかそんなことだったかな?

かなりの勇気が要りましたが、相談して、悔いはなかったです(^_^*

そして、夏休み3日前

4月末からいじめられてから漸く母に報告することが出来ました

言う前は緊張して、心臓が飛び出そうでした(笑)

すると、母が許せなかったらしく担任に電話までしてしまい(笑)先生と指導室で話し合いました

その担任、苦手だったんですけどねf(^^;

結局現状は変わらず、クラス替えをしてその人達とは離れましたが…

未だ廊下等で会うと、悪口言っていますね(笑)

もう気にしない様にしていますが

1年の頃は、本当に土日も学校のことが頭から離れず、生きた心地のしない1年間でした

最終的にどうでもいい私の話しになってしまいましたが…(´Д`;

とにかく、一人で溜め込まないこと!

悪口を言われたら、心の中で「ガキかw」くらいに思っておくこと!

あとは、私の場合悪口言われたら、深呼吸をすると楽になりました((って、どうでもいいですねf^_^;

長文失礼致しましたm(_ _)m

いつでも相談のりますね(*´u`*)ゞ
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.8 )
日時: 2015/01/29 21:04 106.166.11.155
名前: 芽衣

遅れてしまってすみません。 りんさん、ありがとうございます!参考になりました(^^)深呼吸するのいいですね!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.9 )
日時: 2015/01/30 20:46 106.166.11.155
名前: 芽衣

相談を追加します… 保健の先生に話してみたのですが、親は許してくれませんでした。「残り1か月だから頑張りなさい」だそうです。その1か月が長いんですけどね〜 それに、今日も言われてしまいました…「ほんと邪魔〜」って感じのことです。 あーなんかいい本とかないでしょうか? あったら教えていただけるとうれしいです
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.10 )
日時: 2015/01/31 10:17 221.118.218.91
名前: Runa

そんなことする人は、最低ですよ!!
親や、先生に相談するのが一番だと思いますけど。
少なくとも、私はあなたの味方ですから!
いじめなんかに負けないように頑張ってください!!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.11 )
日時: 2015/01/31 16:58 119.26.117.118
名前: あべ

はじめまして。
芽衣さん。
大丈夫ですか?
あなたが心配です。

人間って初めは話を聞いてくれないものです
親にも何度も何度も相談したら保健室登校できます
大丈夫だ
安心なさい
もう一度相談何度でも相談いつか保健室登校できます
頑張りなさい

【いじめ対策テンプレート】  ※コピペして使ってください。

いつかあなたたちはいじめの無い平和な世界に行きます必ず……

いじめを失くすにはまず「準備」です
いじめを受けている人は、なかなか行動を起こしません
少し動けば人生を変えられるんですよ?
いじめを受けている人は本っ当に動けない
そう思うでしょ
ところが違います
動く方法もあります
それは「小さな準備(じゅんび)」ですそして……「覚悟(かくご)」です
「準備」を「覚悟」しましょう
何かを始めるにはまず動く準備
あなたは人生を変える準備をしましょう

※準備じゅんび(用意すること)※覚悟かくご(あらかじめ不幸にそなえること)※行動こうどう(動くこと)

いじめから逃れる方法なんていくらでもあるよ
準備だけは忘れないで頼むよそれがいじめから逃れる唯一の方法だ

人ってなかなか話を聞いてくれないから
都合の好さそうな時をみはからって相談してみよう
しっぱいしてもあきらめちゃだめだよ
何回か話しているといつか話を聞いてくれるはずだ
怖くて話せない?
そういう時は話す相手をまず頭のイメージの中でひっぱたきましょう!
1回目はそれだけでいい、それだけしたらもう帰りましょう
2回目はぼこぼこにしましょうそれだけでいいんだよ
逃げていいんだよ

失敗したらまた明日、何急ぐことはないのんびり話しかけられる日を待ちましょう大丈夫だよ


「いじめに対する手段(しゅだん)一覧(いちらん)」
自分にできそうなのものを選んでください

【保健室(ほけんしつ)登校】気がる〜にこっそり保健室の先生に話してみよう聞いてくれない場合もあるからその時は別の先生に頼もう
【登校拒否】(目的地(もくてきち)を決めて
のんびり町へ歩いていこう、ちゃんとした方法です一度、やってみて勉強といっしょにしようね?)
【フリースクール】(近くのフリースクールをこっそり探してみましょう)
【やさしい警察(けいさつ)に電話】(いじめは犯罪です。警察はいじめにまじめに相談に乗ってくれます。警察は優しいんだよ、いじめられている人を助けて「良かったぶじでいてくれて」というんだよ電話してみようね?)
【転校】(親に相談してみようね)
【PTAに相談、他の保護者に相談】(助けてくれる人はいます大丈夫)
【校長に相談、教頭に相談】
【親に相談】
【目指(めざ)せ勉強】(大学にはいれるようにがんばろうね)
【たよりがいのありそうでこわ〜い先生にいじめられている事を話す】まじめに話を聞いてくれます、もしとりあってもらえなかったらまた別のやさしそうなこわそうな先生に相談
【親にそうだん】(本心をうちあけましょう、ゆっくりゆっくり)
【いじめそうだんダイヤル】(気軽〜に電話しましょう)
【べんごしに相談】(かんたんに電話できます大丈夫)
【地元の政治家(せいじか)に相談】(タダでお話できます)
【しょうこを集めて校長に持っていこう】(ボイスレコーダーや、カメラで、記録して持っていこう)
【ようごしせつに行く】ほごしせつに入りましょう
【学校をサボる】登校時間になったら学校以外の場所に行ってみよう大丈夫だよ安心して逃げよう何も考えなくっていいんだよ、この【サボる】が一番むずかしいんだよ
【おじいちゃん、おばあちゃんに相談】のんびりそうだんしてみよう

「検索(けんさく)してみて」

【いじめから子供を守ろう! ネットワーク】
【いじめ 対策(たいさく)】
【いじめ対策(たいさく) - いじめと戦おう!】
【いじめ、名言】
【いじめ・ぼっち・引きこもり・不登校 - 学校裏サイト2ちゃんねる】
【いじめ撃退(げきたい)法(子ども編) - Biglobe】

「you tubeで見よう」

【いじめ反対ラップ】
【Rの法則(ほうそく) いじめ対策(たいさく)】
【いじめられっ子パワーボムで反撃(はんげき)】
【いじめてきた先輩をすっきり復讐(ふくしゅう)】
【Rady GaGa 「hair」】(同性愛(どうせいあい)のために傷つけられた子供のために歌った歌だそうです)

他にもいやし音楽で検索(けんさく)
歌はいいだろう

いじめ名言

「いじめなんて 負け犬がすることよ
-Lady Gaga (音楽家)」

「死にそうになるほど辛いことも乗りこえれば、あなたをずっと強くする
-フリードリヒ・ニーチェ (哲学者)」

「自分の物の見方を持って生きるってことは、きらわれても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家)


生きる

夢のため、きぼうのため、今のため生きる。
それでてきが出てくるのはしょうがない。

「自分の物の見方を持って生きるってことは、きらわれても当たり前なんだ。
-岡本太郎 (芸術家(げいじゅつか))」

「てきがいる?良いことだ。それは、人生の中で何かのために立ち上がったことがあるという証だ。
-ウィンストン・チャーチル (政治家)」

「人生はフェアじゃない。そのことになれよう。 」
-ビル・ゲイツ (実業家)

いじめから逃げろ

「辛いならにげればいい。
苦しいならにげれば良いさ。
ぜったい逃(に)げ場所(ばしょ)はある。
みなさんの中にいじめっ子もいじめられっ子もいると思います。
学校や友人がこの世界の全てだと思い込みがちだけど、そんなことは全くないから、病気になったり死を選んだりするくらいなら、学校なんてまじ行かなくていいから。 」
家入一真 (実業家)

「みんな、いじめはなくなると思っているのだろうか?
人間社会にいじめは付きものだ。
要はいじめを受け流したり、いじめから楽に逃げたり、自殺しないということができりゃ良いわけで、それなら可能じゃないだろうか」

-堀江貴文 (実業家)


「自分がどんなにひどくいじめられているか
思い切って周りにアピールしましょう。「手紙」を書き、台所のテーブルにおいて、外出しましょう。学校に行かず、1日ブラブラして、大人に心配をかけましょう。そして、死にきれなかったと家にもどるのです。
それでも、あなたの親があなたを無視するのなら、学校あてに送りましょう。あなたをいじめている人の名前と、あなたの名前を書いて送るのです。
はずかしがることはありません。その学校から、ちゃんと逃げるために、「手紙」を送るのです。
死んでも、安らぎはありません。死んでも、いじめたやつらは、絶対(ぜったい)に反省しません。
あなたは、「手紙」を書くことで、死なないで逃げるのです。
だいじょうぶ。この世の中は、あなたが思うより、ずっと広いのです。
あなたが安心して生活できる場所が、ぜったいにあります。それは、小さな村か南の島かもしれませんが、きっとあります。
僕は、南の島でなんとか生きのびた小学生を何人も見てきました。
どうか、勇気を持って逃げてください。」

-鴻上尚史 (演出家)

「自分を愛して
いじめられっ子にも原因はある。でも悪いのはいつもいじめる人です。
いじめられ、からかわれても、自分を愛して、だってそれが、あなただから。」
-Lady Gaga (音楽家)

ゆるす

「やり返す?さいあくだね。
くやしい気もちはわかるが、しかえししても、またしかえしされるからきりがない。
それよりも‥‥‥。いじわるされるたびにしんせつにしてやったらどうだろう。」

ドラえもん (ネコがたロボット)



「なにかあったら人のせいにしろ」
(2ch住人)

「とにかく大事なのは自分を殺されない事」
(武道家)

「 けんかは同じレベルの者同士でしか発生しない。
・ いらいらして言い返すと、相手と同じレベルになる。」
(勇敢(ゆうかん)な人間)

「一日だけでもライオンでいたい。一生が羊であるよりはいい。」

「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい。」

「痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから」


いじめは犯罪(はんざい)です(ノ=゚ω゚)ノ

GagaAkito.com様より引用

他にもスナフキン名言
ほかにもいろんな偉人(いじん)の名言をけんさくしてみよう


自殺はするな、それするくらいなら学校へ行くな!
自殺か学校へ行かない、相談、警察(けいさつ)かならどれか解(わか)るだろ?

生きとし生けるもの全てに春は来る、希望(きぼう)を持つことだ

学校何て行かなくていい

「私は学校に行かなくなっていじめからにげた!」
いじめに対する最大の方法は勉強と学校へ行かない事のセット

いっしょにがんばろう!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.12 )
日時: 2015/01/31 21:46 106.166.11.155
名前: 芽衣

Runaさん、あべさん、コメントありがとうございます。いろいろと参考になりました。負けないように頑張ります!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.13 )
日時: 2015/01/31 23:46 49.104.48.179
名前: 白虎&青龍@狐月

私もいじめられてますよ。

ハーフなんでwww

見てないのに悪口言う人居ますが気にしないでいいと思います。

いじめは犯罪ですよ?

日本国憲法第13条、14条"基本的人権の尊重"に背くことになります。

日本国民は法の下で皆平等です。

相談したりしてみてください。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.14 )
日時: 2015/02/01 02:19 106.147.224.239
名前: まりー

はじめまして。
お気持ちわかります。
ワタシは「ドブ」って言われました。

聞こえないふりをすれば?
無視すればいいじゃん!!
なんて、言葉は無駄です。

聞こえちゃうんです。
無視するにもできないんです。



   メンテ
Re: いじめられています… ( No.15 )
日時: 2015/02/01 02:23 106.147.224.239
名前: まりー

相手が次何を言ってくるのか。
不安で怖いですよね。

ワタシは、だからこそ警戒して、見てしまいます。

からかわれたり、いじめられたりする原因は、
見た目、性格、色々あります。
あなたが悪いわけではないんですよ。

逆らえる勇気、言い返せる勇気、ほしいですね。
ただ、そういう人たちは、
どんなに厳しく言っても懲りないしやめません。

あなたの心の強さだけが見方です。

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.16 )
日時: 2015/02/01 02:42 119.173.216.140
名前: 白熊

こんばんは!
白熊です。僕はもう大学生ですが、小1〜中3の9年間同じ奴にいじめられていました。あのときは、「あいつ早くくたばんないかな」なんていつも考えてました。
たかだか1年くらいで、悪口とかならいいほうだぞ!!!
僕なんか、棒でぶたれたり、カッターで刺されたりしたよ!
親とか担任がダメなら、学校の責任者に話せばいい!!!
まぁ頑張ってみたら?ここで書き込んでもなんも始まんないぞ!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.17 )
日時: 2015/02/01 04:48 49.97.95.150
名前: リン

他のクラスに友達いますか?

いらっしゃなければ、作ってみることもお薦めですけど…
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.18 )
日時: 2015/02/02 20:48 106.166.11.155
名前: 芽衣

ありがとうございます!遅れてしまってすみません… 白虎&青龍@狐月さん、いじめてる人最低ですね。私はハーフでも全然いいとおもいます!むしろうらやましいです。 まりーさん、ありがとうございます!すごく共感しました。参考にします! 白熊さん、大変だったんですね… 私も頑張ってみます! リンさん、ありがとうございます! 一応いることはいるのですが、なかなか会えないんですよ。でも、今度会いに行ってみようかと思います。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.19 )
日時: 2015/02/03 23:31 110.135.50.153
名前: 紗織

始めまして。
芽衣さんの気持ち、分かります…
私も中1で、最近いじめられています。
私もクラスで友達いなくて移動教室の時も一人です。
横を通り過ぎただけでも笑われたり、悪口を言われたりします。
ほんと毎日辛いですよね…
次は何を言われるのか、気になっていつもビクビクして、不安で不安で……
2年生になるまで、あと約一ヶ月…
その一ヶ月が長いんですよね(笑)

辛い時は、我慢しなくていい
泣きたい時は泣けばいい

一緒に頑張りましょう
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.20 )
日時: 2015/02/03 23:47 49.98.159.124
名前: 先輩

心に響く声が聴こえる人居るかなぁ。
中でいじめてた人、高でいじめられてた。
姉から聴きました。

立場って代わるのね♪

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.21 )
日時: 2015/02/04 21:38 106.166.11.155
名前: 芽衣

先輩さん、ありがとうございます!やっぱり悪いことをすると自分に返ってくるんですね… 紗織さん、ありがとうございます!すごく気持ちわかります。ほんとに長いですよね…一緒に頑張りましょう!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.22 )
日時: 2015/02/04 21:44 182.250.245.35
名前: 匿名

悪いことをすると、自分に返ってくる

これぞまさに因果応酬ですねw
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.23 )
日時: 2015/02/04 21:54 106.166.11.155
名前: 芽衣

匿名さん、コメントありがとうございます。私も少し思いました
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.24 )
日時: 2015/02/04 22:13 1.78.21.79
名前: yk

いじめらているなら
こんなに必死に耐えてる自分って
なんだかカッコイいなと思えばいいんですよ。
そしたら多分大丈夫ですよ。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.25 )
日時: 2015/02/05 21:32 106.166.11.155
名前: 芽衣

ykさんありがとうございます! そんな風に考えられたらいいですね 頑張ってみます!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.26 )
日時: 2015/02/14 18:42 121.114.17.68
名前: ゆーな

酷いね。私も部活でいじめられてた。すごく怖かったんだ。だから、部活を休んでた。芽衣さんも逃げていいんだよ?たくさんの選択肢があるんだからね。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.27 )
日時: 2015/02/15 00:33 218.216.152.174
名前:

悪口や、ハブられって苦しいよね。
誰もみかたはいないって、不安と恐怖で耐えきれなくなるよね。。
でも、相談できる人や、あなたの事大切に思ってくれる人は、たくさんいるよ。
私もその一人。だから、少しは自信持ってほしいな。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.28 )
日時: 2015/02/25 22:24 106.166.11.155
名前: 芽衣

返信ありがとうございます! あと、いろいろあって返信がものすごく遅れてしまいました本当にごめんなさい!! ゆーなさん、大変だったんですね…私も最近先輩にもいじめられるようになりました。耐えきれるか心配ですが頑張ります! 夏さん、そういう風に言ってくれると嬉しいです。自信が持てるようになれるといいなと思います!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.29 )
日時: 2015/02/25 22:51 49.98.209.83
名前: 下根 猛

そんな イジメ子は 一人残らず 殺せ♪

ミンチになるまで ぶっ殺せ♪
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.30 )
日時: 2015/03/23 17:40 114.184.166.226
名前: さくら

芽衣さんあなたならきっと大丈夫です!応援しています。

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.31 )
日時: 2015/03/23 18:04 110.0.107.2
名前: みーな


頼れる大人がいるなら相談が一番ですよ

いなければ、また考えなければいけませんが・・・
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.32 )
日時: 2015/03/23 21:44 106.166.11.155
名前: 芽衣

さくらさん、ありがとうございます!そう言ってもらえると本当に大丈夫な気がしてきます。 みーなさん、いま私の周りにはには頼れそうな大人がいないのですがみーなさんはたとえば誰に相談しますか? できれば返信お願いします!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.33 )
日時: 2015/03/23 21:50 110.0.107.2
名前: みーな


私も偉そうなこと言ってる割に頼れる大人いないんですよね・・・

でも今日はカウンセラーに行って来ました
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.34 )
日時: 2015/03/24 13:46 106.166.11.155
名前: 芽衣

みーなさんありがとうございます カウンセラーですか…私も今度行ってみようと思います!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.35 )
日時: 2015/03/24 13:56 110.0.107.2
名前: みーな


頑張ってください♪
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.36 )
日時: 2015/03/25 15:32 106.166.11.155
名前: 芽衣

はい!頑張ります!!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.37 )
日時: 2015/03/29 22:05 119.224.189.41
名前: ユウ

これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。
このゲームを考えた本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。
約束して下さい。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、試す価値ありです。
たった3分ですから、試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。
先を読むと願い事が叶わなくなります。
1.まず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。
2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。
3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女・女なら男の人・ゲイなら同姓名前も書く)
必ず1行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくなります。4.4・5・6番の横にそれぞれに自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、ご家族でも知り合いや友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!!
5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを書いて下さい
6.最後にお願い事をして下さい。


[続き]
さて、ゲームの解説です。1.)このゲームの事を2番に書いた数字の人へ伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌
8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌
9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌
10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。
もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たっていませんか??
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.38 )
日時: 2015/03/29 22:58 126.184.16.132
名前: パフェ

♪初めまして♪
芽衣さん (人達)と言っていましたよね(^∀^)
その人達は弱いんですね♪
聞いたことありますか?

“弱いから仲間をつくる”
という言葉を知ってますか?


あなたはとても強い方です
心配しないで自信を持って頑張ってください♪
応援します ⊃”☆
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.39 )
日時: 2015/03/29 23:11 220.213.116.106
名前: はるぺ

私もありました。私は耐えられなくなり相談室に行きました。
相談室で私が元に戻れるように助けてくれました。だから芽衣さんも信頼できる先生に相談室すれば笑える日々がきっと送れるはずです。ちょっとだけ勇気を出してみて下さい。大丈夫。大丈夫だから。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.40 )
日時: 2015/03/30 00:29 126.74.12.139
名前: 陽太

芽衣さんへ

パフェさんの言う通りで、一人では何も出来ないから、集団になるんですよ。ここには、芽衣さんを応援してくれる人達、あなたにとっては、友達ですよ。こんなに多くの友達が出来たんだから、気にしないで頑張って! 気にすると、その集団は余計面白がりますよ。
気にせず、凛とした態度でいればいいんですよ。

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.41 )
日時: 2015/03/30 00:32 113.158.80.35
名前: まりあ

そういう人は、とっても弱いよ
集団でしか、いじめられない
一人になったら途端にレベルダウン

反応を面白がってると思うから、本とか読んで無視すればいいよ!
お互い、頑張ろうね!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.42 )
日時: 2015/03/30 13:07 106.166.11.155
名前: 芽衣

ユウさん、ゲームやってみました!たしかにあたってますね…  パフェさん、ありがとうございます!一応友達が言っていたのを聞いたことはあります。私も弱い人たちになったり、負けたりしないように頑張ります。  はるぺさん、相談室に行くという手もありましたね… 行ってみようと思います!  陽太さん、ありがとうございます! そうですね。こんなにたくさんの人が応援してくれているので私も頑張ります!  まりあさん、本を読むのはいいですね。本を読むのに集中すれば、周りを気にしなくて済みそうです! お互い頑張りましょう!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.43 )
日時: 2015/03/30 16:40 182.249.244.139
名前: 大丈夫。

教室に行くのが辛いなら、保健室登校とかしたらどうですか?
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.44 )
日時: 2015/03/30 18:37 183.74.207.96
名前: ここ

大丈夫だよ。
いじめでしか自分を魅せられない、可哀想な人。
そう思っててね。
あなたは一人じゃないから。
絶対あなたを気にかけている人はいるはず。
強くいれば、いじめもいつか無くなるから。
それでも気が済まないなら…
勇気を出して大人に相談してみてください。
ここに相談するにも、勇気がいったとおもいます。
私はあなたの見方です。
綺麗事のようですが、本気であなたを応援しています。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.45 )
日時: 2015/03/30 21:19 106.166.11.155
名前: 芽衣

ここさん、ありがとうございます。 いつかなくなると信じて頑張ります!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.46 )
日時: 2015/03/30 21:29 182.21.10.30
名前: ナノバ

いじめをするひとは本当に最悪最低。
いじめをするひとはいじめしか楽しみがない可哀想なひと。
いじめ以外なにもできないんだよ。
でも、あなただけはちがう。
学校が嫌なら、家で勉強したり、自分の時間を持ったりすればいいとおもう。

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.47 )
日時: 2015/03/31 10:12 114.159.98.236
名前: キラく

芽衣さん、はじめまして。キラくです。私は小学生ですがいじめられたこともありますしいじめたこともあります。ですが、私の出会ったことのあるいじめはすぐ解決して先生などにはあまり関わりませんでした。(学校でではないので)でも、いじめられるのって短期間でもつらいですよね。地域や学校によるかもしれませんが、学校でいじめや家庭事情の相談センターなどの電話番号が書かれた紙をもらったことはありませんか?もしもらったなら、一度そこに電話した方がいいと思います。私自身はやったことはないですが、とても頼りになると思います。もらってないなら、いつでもここでその代わりになります。私はいじめが許せないので、出来ることはすべてやりたいです。これが芽衣さんにとって、少しでもためになるといいです。まとめると、一人で悩まずに、誰かに相談するといいと思います。
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.48 )
日時: 2015/03/31 17:02 106.166.11.155
名前: 芽衣

大丈夫。さん遅れてすみません! 保健室登校できたらよかったんですけど…親が許してくれませんでした。ばれないように行くことってできませんかね…  ナノバさん、ありがとうございます。自分の時間ってやっぱり大切ですよね!つくりたいです!  キラくさん、ありがとうございます。そういえば電話で相談することもできるんでしたね! 時間があれば相談してみたいです。
   メンテ
No.37に対する返信 ( No.49 )
日時: 2015/03/31 17:22 114.187.97.174
名前:

> これはたった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧頂けます。
> このゲームを考えた本人はメールを読んでから、10分で願い事が叶ったそうです。
> このゲームは面白く、且つ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう。
> 約束して下さい。
> 絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、試す価値ありです。
> たった3分ですから、試す価値ありです。まず、ペンと紙をご用意下さい。
> 先を読むと願い事が叶わなくなります。
> 1.まず、1番〜11番まで縦に数字を書いて下さい。
> 2.1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いて下さい。
> 3.3番と7番の横に知っている人の名前を書いて下さい。(必ず興味のある性別名前を書く事。男なら女・女なら男の人・ゲイなら同姓名前も書く)
> 必ず1行ずつ進んで下さい!先を読むと何もかもなくなります。4.4・5・6番の横にそれぞれに自分の知ってる人の名前をお書き下さい。これは、ご家族でも知り合いや友人誰でも結構です。
> まだ先を見てはいけませんよ!!
> 5.8・9・10・11番の横に歌のタイトルを書いて下さい
> 6.最後にお願い事をして下さい。
>
>
> [続き]
> さて、ゲームの解説です。1.)このゲームの事を2番に書いた数字の人へ伝えて下さい。
> 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
> 3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
> 4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人です。
> 5)5番に書いた人は貴方の事をとても良く理解してくれる人です。
> 6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です7)8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌
> 8)9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌
> 9)10番に書いた歌は貴方の心を表す歌
> 10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。
> この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
> そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。
> もし貼らなければ、願い事と逆の事が起こるでしょう。
> とても奇妙ですが、当たっていませんか??

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.50 )
日時: 2015/03/31 18:42 182.249.244.150
名前: 大丈夫。

芽衣さんは高校生ですか?中学生ですか?
親にばれない方法は、今思い付かないので思い付いたら書きますね。
教室に授業中だけいるのは辛いですか?
休み時間だけ保健室にいて、授業中だけ教室いったりする方法もあるので。
高校生なら不登校になると留年するので退学という手があります。
高校中退しても、アルバイトで雇ってくれるとこはあると思うので。
中学生なら、思いきって不登校になってもいいと思います。

   メンテ
Re: いじめられています… ( No.51 )
日時: 2015/03/31 21:05 106.166.11.155
名前: 芽衣

大丈夫。さん、返信ありがとうございます!私は中学生です。授業中だけなら大丈夫です。休み時間だけ行くってできるんですね! 次に学校に行ったときにつらくなったら試します!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.52 )
日時: 2015/03/31 21:11 182.249.244.150
名前: 大丈夫。

私の中学でも休み時間とかに保健室来てる子居たので
保健室の先生だけにでも、理由言ったらどうですか?
居てもいいと言ってもらえるはずです。
無理だったらまた書き込んでください。
一緒に対策考えましょう
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.53 )
日時: 2015/03/31 22:34 106.166.11.155
名前: 芽衣

そうですね…言ってみます!! もしダメだったらまた、相談するのでそのときは大丈夫。さんよろしくお願いします!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.54 )
日時: 2015/03/31 23:02 182.249.244.150
名前: 大丈夫。

もちろん、書き込んでください。
芽衣さんは一人じゃないですよ
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.55 )
日時: 2015/04/02 18:08 106.166.11.155
名前: 芽衣

今日先生に相談してきました! そうしたら「新学期になったら来てもいいよ。」と言ってくれました 大丈夫。さんありがとうございます!!
   メンテ
Re: いじめられています… ( No.56 )
日時: 2015/04/02 18:22 182.249.244.154
名前: 大丈夫。

そうなんですね、よかったです

   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

いじめられています、、、。2
1 日前 ... 二年生になってから、私の陰口、いじめ、避けられることが多くなりました。同じクラスの 男子には、6月からずっといじめられています。ほかのクラスの男子からは、廊下を歩い ているだけで、また彼奴いるぞ、という風にいっているんです。私は何?...

いじめられています、、、。
2016年3月31日 ... 二年生になってから、私の陰口、いじめ、避けられることが多くなりました。同じクラスの 男子には、6月からずっといじめられています。ほかのクラスの男子からは、廊下を歩い ているだけで、また彼奴いるぞ、という風にいっているんです。私は何?...

顔がきもいといじめられてます
日時: 2016/04/01 22:57 126.94.216.118; 名前: はやと: 自分ものすごく顔がキモくて いじめられています次中一ですほんとにもういきたくない誰か相談乗ってください. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

苛められています
2016年1月7日 ... 私は苛められています。去年から仲良かった友達あきちゃんと言うんだけど他の友達と 一緒にいじめを受けるようになりました。ノートに死ねと書かれたり、ゴミ箱にカバンとか 制服を捨てられて私が拾うと(汚?いもしかしてゴミ箱さわるの好き?...

娘がいじめられています
2015年6月26日 ... 娘が毎日、近所の子供にいじめられています。毎朝、集団登校している中の一人に いじめられています。最初は、娘が「Aちゃんがいじわるをしてくる」と言うので、「自分の 口でやめてって言ってごらん」と返事をしていたのですが…先日、朝、集団?...

いじめられています…
日時: 2015/01/28 21:25 106.166.11.155; 名前: 芽衣: 最近、クラスのリーダー グループの人たちに悪口を言われたり、ハブられたりしています。例えば、見てもいない のに「うわ、あいつこっち見てる!ウザいわ?」とか、「ブス消えろ」「ほんと邪魔だよね」 とかです?...

いじめられています…|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲