いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 急がないといけないから走っただけで絶好。|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 急がないといけないから走っただけで絶好。

急がないといけないから走っただけで絶好。

日時: 2015/10/08 12:44  249
名前: まみ

親が事故おこして、車の修理とか急ぎでやらないといけないし、真っ青な顔してる親1人にしておけるの?まみは無理だよ。

だから、走って帰っただけなのに絶好?
親が死んだら困るから走って帰っただけなのに絶好しなきゃいけないの?

まみは、友達よりも親を選ぶよ。
これから先ずっと一緒に帰らないって言ったわけでもないのに、絶好。
じゃあ、親が困ってるのにのんきに友達と笑いながら帰ればいいの?クラスでも、元気ないから声かけてくれる人だっていたよ。
のんきに笑いながら帰れるかよ。修理で30万使うんだよ。笑えるかよ。
急がないといけないんだよ。
それでも、友達を選ばないといけないの?
私がいけないのですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.1 )
日時: 2015/10/08 17:48 110.2.31.216
名前: 和歌奈

いいえあなたは悪くない。
残念だけど今までの友情はニセモノだったんだ・・・

もうそんな人と居るのやめた方がいいよ。
新しい友達、探そ?

できないなら、事情をしっかり話そう。
自分の意見を伝えよう。

それでもだめなら諦めよう。
分かってくれないんだったらもういいよ。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/10/08 19:55 182.249.245.36
名前: まみ

> いいえあなたは悪くない。
> 残念だけど今までの友情はニセモノだったんだ・・・
>
> もうそんな人と居るのやめた方がいいよ。
> 新しい友達、探そ?
>
> できないなら、事情をしっかり話そう。
> 自分の意見を伝えよう。
>
> それでもだめなら諦めよう。
> 分かってくれないんだったらもういいよ。

ありがとうございます。
親が事故したって言ったら言い訳にしかきこえない、証拠がないって言われて信じて貰えなかったです。
その後もちゃんと話そうとしても、ラインのコメントには絶好する。って書かれて、ブロックされて、タイムラインも非公開で心がもちません。
ただ、SNSができたのでメールしました。
信じてくれないのがショックでした。

涙が止まらなかったです。
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.3 )
日時: 2015/10/08 20:46 118.157.104.76
名前: しーすま

まみさんあなたが正しいですよ。親が事故起こしたらすぐ帰らなきゃいけないというのは当たり前だから大丈夫。僕も親友より友達を選ぶよ。仮に僕がその親友なら「早く帰ってあげて気をつけてね」というけどなぁ・・・その親友の気持ちというか考えがわからない。snsで「お前がそういう状況に置かれたらどうなんだ」と書いてみたらいいと思うよ。
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.4 )
日時: 2015/10/08 20:50 118.157.104.76
名前: しーすま

ごめんなさい間違えました。「僕も友達より家族を選ぶよ」です。本当にごめんなさい
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2015/10/08 21:03 182.249.245.36
名前: まみ

> まみさんあなたが正しいですよ。親が事故起こしたらすぐ帰らなきゃいけないというのは当たり前だから大丈夫。僕も親友より友達を選ぶよ。仮に僕がその親友なら「早く帰ってあげて気をつけてね」というけどなぁ・・・その親友の気持ちというか考えがわからない。snsで「お前がそういう状況に置かれたらどうなんだ」と書いてみたらいいと思うよ。

ありがとうございます。
友達も失って、親も困ってて証拠がない、言い訳にしかきこえないって言われて心がえぐられました。

   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.6 )
日時: 2015/10/08 21:16 118.157.104.76
名前: しーすま

僕も一度絶交されたことがあってその時はショックで布団の中でいっぱいいっぱい泣きました。でもやっぱり友達にまたなってほしかったから
「ごめんね」という感じの手紙とお菓子を渡したらもう一回友達になってもいいよ。といってくれました。僕のもうひとつの提案なのですが少しでも仲直りの役に立てばいいなと思っています。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2015/10/08 21:28 182.249.245.36
名前: まみ

> 僕も一度絶交されたことがあってその時はショックで布団の中でいっぱいいっぱい泣きました。でもやっぱり友達にまたなってほしかったから
> 「ごめんね」という感じの手紙とお菓子を渡したらもう一回友達になってもいいよ。といってくれました。僕のもうひとつの提案なのですが少しでも仲直りの役に立てばいいなと思っています。

ありがとうございます。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/10/08 22:17 182.249.245.36
名前: まみ

> 僕も一度絶交されたことがあってその時はショックで布団の中でいっぱいいっぱい泣きました。でもやっぱり友達にまたなってほしかったから
> 「ごめんね」という感じの手紙とお菓子を渡したらもう一回友達になってもいいよ。といってくれました。僕のもうひとつの提案なのですが少しでも仲直りの役に立てばいいなと思っています。

親に事故のこと誰にも言うなって言われてたので、友達追いかけるって言って走って帰ってきたんです。
その後にラインのコメントが絶好になってたので理由を聞いたら私に怒っていて、事情を説明すると言い訳にしかきこえない、証拠がないって言われていっぱい涙がでました。
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.9 )
日時: 2015/10/08 22:19 182.250.253.196
名前: ドクロ

そんな自分勝手な奴とは縁切っちまえ。

友達でもなんでもねーわ。



   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/10/08 22:25 182.249.245.36
名前: まみ

> そんな自分勝手な奴とは縁切っちまえ。
>
> 友達でもなんでもねーわ。
>
>
>
そうですよね。
ツイッター、ブロックされたんです。過去に喧嘩した時、ツイッターに悪口いっぱい書かれていて後から見てびっくりしました。
今回もきっと書かれてると思うと、怖いです。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2015/10/08 22:30 182.250.253.196
名前: ドクロ


> そうですよね。
> ツイッター、ブロックされたんです。過去に喧嘩した時、ツイッターに悪口いっぱい書かれていて後から見てびっくりしました。
> 今回もきっと書かれてると思うと、怖いです。

それは酷いですね。
やっぱり縁切った方がいいよ。
このまま付き合い続けても疲れるだけ。
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2015/10/08 22:41 182.249.245.36
名前: まみ

>
> > そうですよね。
> > ツイッター、ブロックされたんです。過去に喧嘩した時、ツイッターに悪口いっぱい書かれていて後から見てびっくりしました。
> > 今回もきっと書かれてると思うと、怖いです。
>
> それは酷いですね。
> やっぱり縁切った方がいいよ。
> このまま付き合い続けても疲れるだけ。

いま、友達とメールしてきました。友達は、明日メールできないって言われたからいつならできる?っと聞いたところ暇な時返す。てか単純にメールするのめんどくさいっていわれました。
全部私が悪くなってる。友達は、自分が正しいと思ってると思います。

   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/10/08 23:09 182.250.253.196
名前: ドクロ


> いま、友達とメールしてきました。友達は、明日メールできないって言われたからいつならできる?っと聞いたところ暇な時返す。てか単純にメールするのめんどくさいっていわれました。
> 全部私が悪くなってる。友達は、自分が正しいと思ってると思います。
>
そりゃそうだろ。そういう奴は大抵自分が悪いとは一切思ってないからな。
てかさ家族と友達なら家族の方が大事に決まってんじゃん。
しかも事故起こしたってんならなおさらだよ。
それなのに言い訳にしか聞こえないだの絶交するだの意味わかんねーわ。
俺だったらそういう奴とは関わりたくもないな。口も聞きたくないし顔も見たくない。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.14 )
日時: 2015/10/08 23:12 182.249.245.36
名前: まみ

>
> > いま、友達とメールしてきました。友達は、明日メールできないって言われたからいつならできる?っと聞いたところ暇な時返す。てか単純にメールするのめんどくさいっていわれました。
> > 全部私が悪くなってる。友達は、自分が正しいと思ってると思います。
> >
> そりゃそうだろ。そういう奴は大抵自分が悪いとは一切思ってないからな。
> てかさ家族と友達なら家族の方が大事に決まってんじゃん。
> しかも事故起こしたってんならなおさらだよ。
> それなのに言い訳にしか聞こえないだの絶交するだの意味わかんねーわ。
> 俺だったらそういう奴とは関わりたくもないな。口も聞きたくないし顔も見たくない。

ですよね。
ほっといたほうが1番いいですかね。
>

   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.15 )
日時: 2015/10/08 23:13 182.250.253.196
名前: ドクロ

そうだね。その方がいいと思うよ。
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.16 )
日時: 2015/10/08 23:22 66.249.82.92
名前: alphonse

19男性です。自力でうつ病を克服しました。

ビジネスでも使われるエッセンシャル思考という考えがあります。(検索すれば出てきます)

簡単に言えばいらないものを捨てる考えです。

例えばあなたがテストで全部勉強して全部平均点だとしましょう。誰も注目しません。将来何の仕事をしますか?

だけど毎回英語のみ勉強して毎回英語100点それ以外0だったとしましょう。
あなたは注目されるでしょう。将来仕事が幾分簡単に決まるでしょう。

極端な例ですあることは否定しません。

あなたは友達と“()友達”に50%づつ時間を割いて仲良くしますか?それとも本当に信頼できる友達に100%時間割いて親友にしますか?

またペットを放した時彼らが本当になついていたならばそれは主人の元に帰ってくる。

友達を放してみてはどうだろう?
親友ならごめんなさい、とあなたの元に帰ってくるはず。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/10/09 01:12 182.249.245.40
名前: まみ

> 19男性です。自力でうつ病を克服しました。
>
> ビジネスでも使われるエッセンシャル思考という考えがあります。(検索すれば出てきます)
>
> 簡単に言えばいらないものを捨てる考えです。
>
> 例えばあなたがテストで全部勉強して全部平均点だとしましょう。誰も注目しません。将来何の仕事をしますか?
>
> だけど毎回英語のみ勉強して毎回英語100点それ以外0だったとしましょう。
> あなたは注目されるでしょう。将来仕事が幾分簡単に決まるでしょう。
>
> 極端な例ですあることは否定しません。
>
> あなたは友達と“()友達”に50%づつ時間を割いて仲良くしますか?それとも本当に信頼できる友達に100%時間割いて親友にしますか?
>
> またペットを放した時彼らが本当になついていたならばそれは主人の元に帰ってくる。
>
> 友達を放してみてはどうだろう?
> 親友ならごめんなさい、とあなたの元に帰ってくるはず。

そうですよね。
他にも友達いっぱいいますし、ツイッターやラインに書かれたりしてるのでSNSで本人に「マミの愚痴いっぱい書けばいいよ。ラインにもツイッターにも。学校に変な噂流せばいいよ。それで気がすむなら。まみだって、事故のことイライラするよ。証拠がないって言われて言い訳にしかきこえないって言われてムカついたよ。本当のこと話しても信じてくれないならなに言ってもダメじゃん。まみはあなたの愚痴も変な噂も流さないよ。あなたは気がすむまでツイッターやラインに愚痴書いて、変な噂流して、いつメンとマミの悪口いっぱいいえばいいよ。絶好なんて簡単に言うけど友達はゲームじゃないから絶好なんて簡単にできないよ。絶好じゃなくてまみは少しあなたと距離を置くことにします。」
どうですか?こんな感じで送ったらいいですかね?
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/10/09 02:36 66.249.82.89
名前: alphonse


> 他にも友達いっぱいいますし、ツイッターやラインに書かれたりしてるのでSNSで本人に「マミの愚痴いっぱい書けばいいよ。ラインにもツイッターにも。学校に変な噂流せばいいよ。それで気がすむなら。まみだって、事故のことイライラするよ。証拠がないって言われて言い訳にしかきこえないって言われてムカついたよ。本当のこと話しても信じてくれないならなに言ってもダメじゃん。まみはあなたの愚痴も変な噂も流さないよ。あなたは気がすむまでツイッターやラインに愚痴書いて、変な噂流して、いつメンとマミの悪口いっぱいいえばいいよ。絶好なんて簡単に言うけど友達はゲームじゃないから絶好なんて簡単にできないよ。絶好じゃなくてまみは少しあなたと距離を置くことにします。」
> どうですか?こんな感じで送ったらいいですかね?


あなたの文章は強い攻撃性を感じます。けど最後の文章から許しの気持ちも私は感じました。



「マミの愚痴、ラインにもツイッターにも、学校にだって変な噂流しても私はいいよ。それで気がすむなら。まみだって、事故のことイライラするよ。証拠がないって言われて言い訳にしかきこえないって言われてムカついたよ。

〔もし、逆だったら?あなたの親が事故にあって○○私と帰らないと友達じゃないっていったら?〕
〔それに○○は証拠がないと信用しないの?それって本当に友達なのかな?〕

本当のこと話しても信じてくれないならなに言ってもダメじゃん。まみはあなたの愚痴も変な噂も流さないよ。あなたは気がすむまでツイッターやラインに愚痴書いて、変な噂流して、いつメンとマミの悪口いっぱいいえばいいよ。

〔でも、ずっと悪口いう人といつものみんなも友達でいたいと思う?私は悪口言わない人のほうが皆も友達になりたいと思うよ〕

絶交なんて簡単に言うけど友達はゲームじゃないから絶交なんて簡単にできないよ。

〔私だって以前○○を傷つけたことがあるかもしれないけど、それを許せるのが友達同士だと私は思うよ?○○は◎とか◎な良いところも知ってるよ。あなただって今までマミの好きなところがあったから友達だったんでしょ?絶交したりしていっていいの?〕

〔一旦深呼吸してもう一度冷静になって考えるべきだと私は思うよ〕

絶交じゃなくてまみは少しあなたと距離を置くことにします。

〔どうするかは○○が決めるといいよ〕」


絶交でなく、距離を置きますの一言にあなたの優しさを感じたから不器用な彼女でも読みやすくしてみました。

あなたがもしそうだったら?感情的な相手に思考をうながす。

あなたがいいたくないかもしれませんが自分の非があったかもしれないという一文は相手を軟化させられます。また、相手の良かった所を誉めることも同じです。

もう一度あなたにこの事件以外にも落ち度がなかったか思い出してみてください。

あと、あなたは鏡みましたか?女の子はきっと笑顔の方が綺麗ですよ。



…お兄さんのお節介だが交わりを絶やす、絶交。
こんな言葉次からは書かなくて済んだらいいね。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/10/09 08:11 182.249.245.34
名前: まみ

>
> > 他にも友達いっぱいいますし、ツイッターやラインに書かれたりしてるのでSNSで本人に「マミの愚痴いっぱい書けばいいよ。ラインにもツイッターにも。学校に変な噂流せばいいよ。それで気がすむなら。まみだって、事故のことイライラするよ。証拠がないって言われて言い訳にしかきこえないって言われてムカついたよ。本当のこと話しても信じてくれないならなに言ってもダメじゃん。まみはあなたの愚痴も変な噂も流さないよ。あなたは気がすむまでツイッターやラインに愚痴書いて、変な噂流して、いつメンとマミの悪口いっぱいいえばいいよ。絶好なんて簡単に言うけど友達はゲームじゃないから絶好なんて簡単にできないよ。絶好じゃなくてまみは少しあなたと距離を置くことにします。」
> > どうですか?こんな感じで送ったらいいですかね?
>
>
> あなたの文章は強い攻撃性を感じます。けど最後の文章から許しの気持ちも私は感じました。
>
>
>
> 「マミの愚痴、ラインにもツイッターにも、学校にだって変な噂流しても私はいいよ。それで気がすむなら。まみだって、事故のことイライラするよ。証拠がないって言われて言い訳にしかきこえないって言われてムカついたよ。
>
> 〔もし、逆だったら?あなたの親が事故にあって○○私と帰らないと友達じゃないっていったら?〕
> 〔それに○○は証拠がないと信用しないの?それって本当に友達なのかな?〕
>
> 本当のこと話しても信じてくれないならなに言ってもダメじゃん。まみはあなたの愚痴も変な噂も流さないよ。あなたは気がすむまでツイッターやラインに愚痴書いて、変な噂流して、いつメンとマミの悪口いっぱいいえばいいよ。
>
> 〔でも、ずっと悪口いう人といつものみんなも友達でいたいと思う?私は悪口言わない人のほうが皆も友達になりたいと思うよ〕
>
> 絶交なんて簡単に言うけど友達はゲームじゃないから絶交なんて簡単にできないよ。
>
> 〔私だって以前○○を傷つけたことがあるかもしれないけど、それを許せるのが友達同士だと私は思うよ?○○は◎とか◎な良いところも知ってるよ。あなただって今までマミの好きなところがあったから友達だったんでしょ?絶交したりしていっていいの?〕
>
> 〔一旦深呼吸してもう一度冷静になって考えるべきだと私は思うよ〕
>
> 絶交じゃなくてまみは少しあなたと距離を置くことにします。
>
> 〔どうするかは○○が決めるといいよ〕」
>
>
> 絶交でなく、距離を置きますの一言にあなたの優しさを感じたから不器用な彼女でも読みやすくしてみました。
>
> あなたがもしそうだったら?感情的な相手に思考をうながす。
>
> あなたがいいたくないかもしれませんが自分の非があったかもしれないという一文は相手を軟化させられます。また、相手の良かった所を誉めることも同じです。
>
> もう一度あなたにこの事件以外にも落ち度がなかったか思い出してみてください。
>
> あと、あなたは鏡みましたか?女の子はきっと笑顔の方が綺麗ですよ。
>
>
>
> …お兄さんのお節介だが交わりを絶やす、絶交。
> こんな言葉次からは書かなくて済んだらいいね。

朝、メールを見てみるとだからなんでうちが怒られなきゃいけないの?ってきていました。
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.20 )
日時: 2015/10/09 09:51 66.249.82.92
名前: Alphonse


あなたが今怒っているということは彼女は読んだ人のことを考えて文章をうっていないのでしょう。

あなたのことを考える人と、考えない人。
どっちが必要でしょう?

はい、もう距離を置いてしまいましょう。

後悔することはありません。
だってもう、彼女みたいな自分勝手な方の特徴ををあなたは分かるようにるんですから!

松岡修造さんは上のようにすべてプラスに考えます。

迷ったときは本屋さんに行ってみては?
彼ら、成功者や人間関係の専門家などは私たちよりたくさん生きて、知っています。
きっとあなたを導いてくれますよ。

頑張っていださいね。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2015/10/09 10:15 182.249.245.34
名前: まみ

>
> あなたが今怒っているということは彼女は読んだ人のことを考えて文章をうっていないのでしょう。
>
> あなたのことを考える人と、考えない人。
> どっちが必要でしょう?
>
> はい、もう距離を置いてしまいましょう。
>
> 後悔することはありません。
> だってもう、彼女みたいな自分勝手な方の特徴ををあなたは分かるようにるんですから!
>
> 松岡修造さんは上のようにすべてプラスに考えます。
>
> 迷ったときは本屋さんに行ってみては?
> 彼ら、成功者や人間関係の専門家などは私たちよりたくさん生きて、知っています。
> きっとあなたを導いてくれますよ。
>
> 頑張っていださいね。

そうですよね!
友達のこと考えないで自分のことしか考えない人は友達じゃないです。
きっぱり、縁を切ります。

   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.22 )
日時: 2015/10/09 12:53 182.249.245.32
名前: まみ

今回の件ごめんーってきたんですけど、絶対思ってないですよね?
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.23 )
日時: 2015/10/09 12:55 182.249.245.32
名前: まみ

あと、いつめんと悪口言ってたんじゃなくて相談にのってもらってたって言われたんですけど、普通相談にのってもらうのにうぜぇとかめんどくさいとか勝手に切れてればとか言いませんよね?ツイッターで。

   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.24 )
日時: 2015/10/10 01:04 66.249.82.92
名前: Alphonse

やっぱり謝ってきたよね。

ごめんって思ってるなら証拠は?
証明出来ないと私、信用できない!

…これはやりすぎ。冗談です。


あなたはどうしたい?


ここからはあくまで私のやり方。
大切なのはあなたが仲直りしたいか、関わりたくないか。決めるのはあなた。

私ならとりあえず許します。表面上は。
女子はグループ社会ですし。

友達を、知り合い:友達:親友に分けて考え、

そこからは知り合い以上友達以下で付き合います。
2人きりで何かに誘われたら理由つけて断る。
グループの時は表面だけ合わす。
こうして距離を置いて生活しますね。


でも最後あなたが決めるべき。

私はもう助言しないから。

その子といて楽しかった思い出はある?
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.25 )
日時: 2015/10/10 01:11 66.249.82.86
名前: Alphonse

足らない事を付け足しに戻った。

> あと、いつめんと悪口言ってたんじゃなくて相談にのってもらってたって言われたんですけど、普通相談にのってもらうのにうぜぇとかめんどくさいとか勝手に切れてればとか言いませんよね?ツイッターで。

これって相手と同じだよ?匿名だけど結局悩みじゃなく愚痴をいいにここへきてる。あなたは他人に同意を求めてる。

ほんとに最後の助言。

あなたはどうしたいの?
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2015/10/10 03:24 182.249.245.27
名前: まみ

> 足らない事を付け足しに戻った。
>
> > あと、いつめんと悪口言ってたんじゃなくて相談にのってもらってたって言われたんですけど、普通相談にのってもらうのにうぜぇとかめんどくさいとか勝手に切れてればとか言いませんよね?ツイッターで。
>
> これって相手と同じだよ?匿名だけど結局悩みじゃなく愚痴をいいにここへきてる。あなたは他人に同意を求めてる。
>
> ほんとに最後の助言。
>
> あなたはどうしたいの?

私は、悪口言いに来たんではなくてこうゆうことされて困ってるから相談してるんです。

   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.27 )
日時: 2015/10/10 03:28 126.186.212.13
名前: 真彩

まみさんがあってると思います。
私も友達よりふつう親を選びます。
死んでからじゃ遅いですしね。
   メンテ
No.27に対する返信 ( No.28 )
日時: 2015/10/10 12:42 182.249.245.18
名前: まみ

> まみさんがあってると思います。
> 私も友達よりふつう親を選びます。
> 死んでからじゃ遅いですしね。


そうですよね。親の方が大切ですよね。
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.29 )
日時: 2015/10/10 16:23 126.131.245.187
名前: 238

確かに。その友達幼稚すぎますね。自分と遊んでくれない→友達じゃない。とでも考えているのでしょうね
   メンテ
Re: 急がないといけないから走っただけで絶好。 ( No.30 )
日時: 2015/10/11 09:06 203.165.61.89
名前: 未禮

Alphonseさんもおっしゃってるように、まみさんがどうしたいのかが一番大切だと思います。
第3者からすれば、その子は「親友の言うことを信じないで一方的に絶交し、いつメンとLINEやTwitterで陰口を叩く嫌な子」ということになります。これからもその性格は変わらないと思います。
でももしかしたら(本当にもしかしたらの場合)その行動には彼女なりの理由があったのかも知れないし、まみさんに良くない点があったのかも知れない。それは当事者同士でないと分からないことです。

だからまみさんがそういう子と一緒にいたいのであれば許してあげればいいし、嫌なら絶交してしまえばいいと思います。
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

急がないといけないから走っただけで絶好。|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲