いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 助けてくださいお願いします|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 助けてくださいお願いします

助けてくださいお願いします

日時: 2015/10/31 23:43  176
名前: 無名

何回もスレたててすいません
さっきLINEで消えて欲しいと遠まわしに言われました
あだなを使ってTLで言われました
内容は
(私)消えて欲しい
(私)のどこがいいの?
ほんとわからん
(私)この世から消えて欲しいまじで(私)の笑顔きもいよ

でした
ずる賢くてあだなを使っていたので先生に訴えても私のことじゃないといじめっ子は絶対に言うと思います
でも普段から私にそのようなことを言っているので絶対に私だと思います
どうすればいいのですか
学校に行った方がいいんですか
消えて欲しいって言われたから行ったら迷惑ですかね
この世から消えて欲しいって言われたので消えた方がいいんですか?
笑ったらきもいから笑うのはいけないんですかね
学校に行かなかったらいじめられます
考えれば考えるほど涙がとまりません

誰か暖かいコメントお願いします
この掲示板でも見離されるのは嫌です
学校で安定して暮らしたいだけ
それだけなのに
誰にも周りの人には相談してません
できません怖くて

イエローページ

Page: 1 |

Re: 助けてくださいお願いします ( No.1 )
日時: 2015/11/01 00:02 126.170.29.173
名前: ゴーゼス

お願いだから泣かないで下さい。そりゃ、気分悪いよね。嫌だよね。

あだなを使っているとはいえ、彼女だって分かるのなら、担任に何とかして話が出来ないかな?

学校に行っている間は辛くて辛くて堪らないかもしれないけど、学校卒業するまでだから。

私だって、子供の頃は大変だったんだよ?

でも、大人になった今はどんなイジメに合ってたかなんて、今更思い出すこともないんだよね。

でも、その間は本当に大変だった。

まだまだ、学生のスレさんにこういうことを言うのは早いのかもしれないけど、仕事するようになっても、どこの会社でも嫌な人間はいるし、大人でも人間関係に疲れて大変なんだよ?

学生だからって、例えその時は逃げられても、社会人になって会社の人間が嫌だって辞めていってたら何処にも働けなくなるからね。

保健室投稿にしてもらってもいいから、学校の単位だけは落とさずに、今はとにかく踏ん張って頑張れない?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2015/11/01 00:16 114.176.113.233
名前: 無名

> お願いだから泣かないで下さい。そりゃ、気分悪いよね。嫌だよね。
>
> あだなを使っているとはいえ、彼女だって分かるのなら、担任に何とかして話が出来ないかな?
>
あだなっていうかねずみって言ってたんです
私はねずみみたいな顔してます
だし影で消えて欲しいと言われているのを知っているので私のことと気づきました
でもねずみと学校で呼ばれたことは特にないので担任にはわかってもらえないと思います
> 学校に行っている間は辛くて辛くて堪らないかもしれないけど、学校卒業するまでだから。
>
あと2年もあります。2年なんて耐えられません、、、
1週間でも限界なのに、、、、
> 私だって、子供の頃は大変だったんだよ?
>
> でも、大人になった今はどんなイジメに合ってたかなんて、今更思い出すこともないんだよね。
>
> でも、その間は本当に大変だった。
>
> まだまだ、学生のスレさんにこういうことを言うのは早いのかもしれないけど、仕事するようになっても、どこの会社でも嫌な人間はいるし、大人でも人間関係に疲れて大変なんだよ?
>
そうなんですか....
> 学生だからって、例えその時は逃げられても、社会人になって会社の人間が嫌だって辞めていってたら何処にも働けなくなるからね。
>
ですよね考えが甘すぎました......
> 保健室投稿にしてもらってもいいから、学校の単位だけは落とさずに、今はとにかく踏ん張って頑張れない?
保健の先生からものすごく嫌われているので怖いです
おばちゃん先生で私みたいなひっこみ事案が嫌いみたいなんです
中1なので単位とかは特にないです

   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.3 )
日時: 2015/11/01 00:33 126.170.29.173
名前: ゴーゼス

中学生なんであれば、出席日数になるのかな?もう遥か昔のことなので、私は忘れてしまったけども。

凄いね、中学生で携帯持ってるんだね。私の時代は無かったわ〜。

私も小学、中学は大変だったんだよ?工作は壊されて、物は投げつけられ、皆の前であだ名で呼ばれたりとか。

中学では、担任の先生が頭にボールペンを突き刺したりとか、信じられないことに何度も合ってきてたんだから。

学校に行くのが嫌で嫌で、登校拒否したくても親が髪の毛掴んで引きずって学校に連れて行くという有様で。

あの時のあの当時の私には逃げ場所なんてなかったよ。スレちゃんは、こうして携帯も持てて、パソコンやってんのかな?こういうコミュニティーサイトとかで泣き言言えるんだろうけど、私がスレ子ちゃんの時代はそんなもの無かったからね。

一番嫌だったのが、周りが皆注意一つしてくれるわけでもなく、関わり合いになりたくないと助けてもくれないことだったよ。

高校になって、小学校と中学校はメンバーが殆ど持ち上がりだから、違う人間に囲まれたいと思って全然違う系統に入ったけど、気持ちよく過ごせたよ。

大人になって、仕事勤めするようになったら毎日酷いパワハラを受けながら、朝起きるのが気分が悪いと、上司のお気に入りは優しいのに私には・・・・。

酷い過呼吸起こしながらずっと、会社に行ってたな・・・。今はそこは、潰れてもう無くなってるけど。

逃げたいと思う状況って皆抱えているんだけれど、環境が変わると全てなんだったんだろうってなるのが、今の人間関係なんだよ。離れてしまえば忘れてね・・

保健室が駄目なら、こうなったら駄目もとで担任に一度言ってみようよ。それと、そういう嫌な目にあるから、子供のうちから私だったら携帯持たせたくはないんだよね。

成るべくもう見ないようにしたらいいんじゃない?私らだって、学生時代は携帯なんて持ってなかったからね。必ず必要ではないものだから。

何かあったら、自宅に電話して下さいでいいじゃない。ね?

芸能人だって、ネットでは散々書かれているものなんだよ。だから、見ないようにしないと、傷つくことが多いから。いいことよりもね。一人が言い出したら、拡散していって、最初はいい話だったのに、急に風向き変わってきたってのはよくある話。


   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2015/11/01 00:53 114.176.113.233
名前: 無名

> 中学生なんであれば、出席日数になるのかな?もう遥か昔のことなので、私は忘れてしまったけども。
>
> 凄いね、中学生で携帯持ってるんだね。私の時代は無かったわ〜。
>
携帯持ってる人多くてLINEしてないとついていけないことが多いし連絡ごとでも必要なので色々決まりを作って持たせてもらいました
> 私も小学、中学は大変だったんだよ?工作は壊されて、物は投げつけられ、皆の前であだ名で呼ばれたりとか。
>
すごくかわいそうです.......
> 中学では、担任の先生が頭にボールペンを突き刺したりとか、信じられないことに何度も合ってきてたんだから。
>
ほんとですか......!?
> 学校に行くのが嫌で嫌で、登校拒否したくても親が髪の毛掴んで引きずって学校に連れて行くという有様で。
>
私なら耐えきれなかったかもしれません......
ゴーゼスさん強いお方です
> あの時のあの当時の私には逃げ場所なんてなかったよ。スレちゃんは、こうして携帯も持てて、パソコンやってんのかな?こういうコミュニティーサイトとかで泣き言言えるんだろうけど、私がスレ子ちゃんの時代はそんなもの無かったからね。
>
今の環境が恵まれすぎてました私。
> 一番嫌だったのが、周りが皆注意一つしてくれるわけでもなく、関わり合いになりたくないと助けてもくれないことだったよ。
>
それは分かります
> 高校になって、小学校と中学校はメンバーが殆ど持ち上がりだから、違う人間に囲まれたいと思って全然違う系統に入ったけど、気持ちよく過ごせたよ。
>
> 大人になって、仕事勤めするようになったら毎日酷いパワハラを受けながら、朝起きるのが気分が悪いと、上司のお気に入りは優しいのに私には・・・・。
>
> 酷い過呼吸起こしながらずっと、会社に行ってたな・・・。今はそこは、潰れてもう無くなってるけど。
>
社会人でも人間関係でも苦労されてるのですね......
> 逃げたいと思う状況って皆抱えているんだけれど、環境が変わると全てなんだったんだろうってなるのが、今の人間関係なんだよ。離れてしまえば忘れてね・・
>
> 保健室が駄目なら、こうなったら駄目もとで担任に一度言ってみようよ。それと、そういう嫌な目にあるから、子供のうちから私だったら携帯持たせたくはないんだよね。
>
携帯持ちたいと思ったことに後悔しました
でもLINEやめたら笑い話にされると思うと悔しいです
> 成るべくもう見ないようにしたらいいんじゃない?私らだって、学生時代は携帯なんて持ってなかったからね。必ず必要ではないものだから。
>
陰口とか気になってしまうタイプでどうしても見てしまうタイプなんです.....だからこうやっていじめ掲示板も頻繁的に見ています
> 何かあったら、自宅に電話して下さいでいいじゃない。ね?
>
> 芸能人だって、ネットでは散々書かれているものなんだよ。だから、見ないようにしないと、傷つくことが多いから。いいことよりもね。一人が言い出したら、拡散していって、最初はいい話だったのに、急に風向き変わってきたってのはよくある話。
>
>
そういうものですかね......

   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.5 )
日時: 2015/11/01 01:06 126.170.29.173
名前: ゴーゼス

周りの話っていっても、アイドルとかファッションとかそういった類になるんでしょう?

もともと携帯を持ち出したキッカケはご両親とのコミュニティツールの為だったんじゃない?

ラインをする為に持ったわけじゃないんでしょ?お母さんにそういうのを禁止されたとなり言えばいいよ。

繋がりを持つということは、そういう事態に巻き込まれるリスクも高いということ。

ついつい覗いてしまうというのなら、やはりスレ子ちゃんには持たせないほうがいいと私は思うんだよね。

本来は、私も学校は覗いてないんだよね。最近というか、昨日から覗きだしたんだけど、また何かあったらいつでも聞いてあげるから。

だから、学校にはちゃんと行こう?ね?
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2015/11/01 01:24 114.176.113.233
名前: 無名

> 周りの話っていっても、アイドルとかファッションとかそういった類になるんでしょう?
>
グループとかでふざけあったりする続きとかを学校で色んな人がしてます
逆にファッションとかアイドル系の話は出ません
> もともと携帯を持ち出したキッカケはご両親とのコミュニティツールの為だったんじゃない?
>
そうです。でもまあついでにLINE始めよという軽い気持ちでした
> ラインをする為に持ったわけじゃないんでしょ?お母さんにそういうのを禁止されたとなり言えばいいよ。
>
いじめっ子に「親に相談してるでしょ??弱虫www」と言われててもし禁止されたとか言ったらマザコンとか弱虫とか言われるのが悔しいです.....
> 繋がりを持つということは、そういう事態に巻き込まれるリスクも高いということ。
>
それは分かってるつもりです
> ついつい覗いてしまうというのなら、やはりスレ子ちゃんには持たせないほうがいいと私は思うんだよね。
>
> 本来は、私も学校は覗いてないんだよね。最近というか、昨日から覗きだしたんだけど、また何かあったらいつでも聞いてあげるから。
>
ありがとうございます
> だから、学校にはちゃんと行こう?ね?
学校にくるなとかいじめられてもですか?

   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.7 )
日時: 2015/11/01 01:42 126.170.29.173
名前: ゴーゼス

実は私が携帯持ってないもんだから分からないんだけど(以前は持ってたんだけどね、ガラ系)

ラインとか色々することで携帯代が高くなったからとか料金とかを言えばいいんじゃない?とか、プランを変更されたんだとかさ。安いのにされたから、ラインまで出来なくなったとかさ。

いじめられても!今までのスレで何度も話したように、学生だからって逃げても働き出したら逃げ場所は無い!

何処に言っても嫌なの居るから。逃げ癖がつくとまでは言わないけど、学生のうちからそんなに逃げてばかりいうと、何ていうか・・・社会人になって働き出した時に、ギャップについていけなくて、今の子達って昭和の子達に比べて鬱になる子が多いんだよね。

ほら、フリースクールとかいじめとか家庭内の問題で何処にも居場所がない子達の為のとか出来てるじゃない?

私達の時代にはそんなものはなかったから、嫌がおうにも立ち向かわなきゃいけなかったんだよね。

やっぱり、社会人になってから実はそれが当たり前だったんだなーって気が付いたんだよね。

だから、立ち向かう強さも身につけようよ?
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2015/11/01 02:00 114.176.113.233
名前: 無名

> 実は私が携帯持ってないもんだから分からないんだけど(以前は持ってたんだけどね、ガラ系)
>
> ラインとか色々することで携帯代が高くなったからとか料金とかを言えばいいんじゃない?とか、プランを変更されたんだとかさ。安いのにされたから、ラインまで出来なくなったとかさ。
>
お金ないんだと笑われるので諦めます......
> いじめられても!今までのスレで何度も話したように、学生だからって逃げても働き出したら逃げ場所は無い!
>
ですよね弱音はいてすいません
> 何処に言っても嫌なの居るから。逃げ癖がつくとまでは言わないけど、学生のうちからそんなに逃げてばかりいうと、何ていうか・・・社会人になって働き出した時に、ギャップについていけなくて、今の子達って昭和の子達に比べて鬱になる子が多いんだよね。
>
確かに多いですね
> ほら、フリースクールとかいじめとか家庭内の問題で何処にも居場所がない子達の為のとか出来てるじゃない?
>
> 私達の時代にはそんなものはなかったから、嫌がおうにも立ち向かわなきゃいけなかったんだよね。
>
> やっぱり、社会人になってから実はそれが当たり前だったんだなーって気が付いたんだよね。
>
> だから、立ち向かう強さも身につけようよ?
はい.....。頑張ってみます
メンタルが弱いので強くなれるようにも頑張ります

   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.9 )
日時: 2015/11/01 02:10 219.105.216.106
名前:

無名さんはどんな性格ですか?
自分で思う性格をいくつか教えてほしいです♪

いいところも悪いところも♪

   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2015/11/01 02:18 114.176.113.233
名前: 無名

> 無名さんはどんな性格ですか?
> 自分で思う性格をいくつか教えてほしいです♪
>
> いいところも悪いところも♪
>
良いとこはお人好し、優しい(?)ですかね
悪いとこかなりのコミュ障です家では明るくて外ではチキンです
自分から話に行けません
生意気(?)←前言われました
運動はあんまりです
ヲタクでなんか地味です
勉強は塾に行っているのでまあできます

   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.11 )
日時: 2015/11/01 19:09 126.29.241.43
名前: ポーク

私馬鹿なのでいじめられてました。
本当に何も考えてなくていじめられても笑ってたらエスカレートしました。
人の痛みがわからない人は最低だけどその人に仕返しをしてもまた同じことが繰り返されますよね。

私と友達になりませんか?
迷惑だったらすみません。
   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.12 )
日時: 2015/11/01 19:33 153.147.59.253
名前: ポーク

すいません。イタズラじゃありません!
一緒に笑いたいな…と思って

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2015/11/01 22:04 114.176.113.233
名前: 無名

> 私馬鹿なのでいじめられてました。
> 本当に何も考えてなくていじめられても笑ってたらエスカレートしました。
> 人の痛みがわからない人は最低だけどその人に仕返しをしてもまた同じことが繰り返されますよね。
>
ですよね
> 私と友達になりませんか?
> 迷惑だったらすみません。
友達.....嬉しいです
頻繁に話せるほどじゃないのですがなって欲しいです
   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.14 )
日時: 2015/11/01 22:06 114.176.113.233
名前: 無名

今日の夜9時頃から急にお腹が痛くなって下痢になっていました
多分ストレスでなったんだと思います.......
学校で泣きそうになった時や辛い時はどうすればいいか分からないです
   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.15 )
日時: 2015/11/02 02:42 126.173.143.126
名前: ゴーゼス

何ていうか、これはもう自分自身で打ち勝っていく以外にないと思います。

実はもっと早くからこのスレ気づいていたんですが、スレ内でお友達さんも出来たようでしたから、そのままにしておいたんですよね。

友達との話題についていけないからと、無理して続けている結果だと思いませんか?

切るところで、切る勇気も必要なんですよ?

中途半端な気持ちで付き合って、その結果が招いたものであるにも関わらず、ラインは辞めたくないと言われるのであれば、正直こちらももう掛けることばも見つからないというのが事実です。

以前話たように、社会人になったら逃げたくても逃げれないんですよ?学校なんて、2年という期間が決まっているだけまだマシなほうなんです。

辛くて、嫌なのは分かるんだけれど、自分を変えようとしない以上しょうがないのでは?

これを境に、今の生活を一度見直してみたらどうかな?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.16 )
日時: 2015/11/02 15:57 58.90.60.65
名前: ゆずぴ

> 何回もスレたててすいません
> さっきLINEで消えて欲しいと遠まわしに言われました
> あだなを使ってTLで言われました
> 内容は
> (私)消えて欲しい
> (私)のどこがいいの?
> ほんとわからん
> (私)この世から消えて欲しいまじで(私)の笑顔きもいよ
>
> でした
> ずる賢くてあだなを使っていたので先生に訴えても私のことじゃないといじめっ子は絶対に言うと思います
> でも普段から私にそのようなことを言っているので絶対に私だと思います
> どうすればいいのですか
> 学校に行った方がいいんですか
> 消えて欲しいって言われたから行ったら迷惑ですかね
> この世から消えて欲しいって言われたので消えた方がいいんですか?
> 笑ったらきもいから笑うのはいけないんですかね
> 学校に行かなかったらいじめられます
> 考えれば考えるほど涙がとまりません
>
> 誰か暖かいコメントお願いします
> この掲示板でも見離されるのは嫌です
> 学校で安定して暮らしたいだけ
> それだけなのに
> 誰にも周りの人には相談してません
> できません怖くて

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.17 )
日時: 2015/11/02 16:54 58.90.60.65
名前: ゆずぴ


ゴメンなさい。先ほど間違えてそのまま投稿してしまいました。

今日は学校へ行ったのでしょうか?気になって投稿しました。
そのLINE相手とはどうでしたか?
私なりの意見ですが、あまり自分が弱いからとか、強くならなくちゃ。とか思わないで良いと思います。自分が無理すると余計にしんどくなりますよ。
だってそんな暴言を吐く相手が可笑しいですから。
LINEを切るのも一つの手段だと思いますが、
親がー。とか実際賭けですよね。
そっか、親が厳しいんだ。と納得する人もいれば、親を出すなよダサ。と言われる可能性もあります。その相手がどうとるか…難しい所ですね…

笑顔がキモいとか…相手の笑顔は綺麗ですか?可愛いと思いますか?
きっとキモいでしょ(笑)
弱くても良いから、自分に自信を持って。
私も、小学、中学と散々イジメに合ったよ。ブスは当たり前に言われたし(笑)
   メンテ
No.13に対する返信 ( No.18 )
日時: 2015/11/02 17:44 153.157.39.98
名前: ポーク

じゃあ今から友達ね!
私は高校三年生です!
私は友達だからね!
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.19 )
日時: 2015/11/02 22:09 118.14.25.192
名前: キツい

> 私はねずみみたいな顔してます
↑この文章おかしいよ?
あなたは、絶対ネズミのような顔じゃない!
ネズミにだって、顔はそれぞれ違うよ!
それだったら、あなたのような顔もいるかもだけど、それならいじめっ子の顔もネズミに
似ているんじゃないの?

あなたは、絶対ネズミみたいな顔をしていない!

   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.20 )
日時: 2015/11/03 13:48 218.40.233.109
名前: りな

そもそも学校なんて屑なもんですよね?
何故ならクラスは荒れ、いじめも平気でして
先生にも冷たい餓鬼で溢れるところも
ある上子供の自殺も相次いで起こる。
勉強なんてつまらないし自由もなくなる
そして屑な子供がいるから少年犯罪も起きる
辛い思いをしてる人がいるなら加害者も死ねばいいってもんですよ
   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.21 )
日時: 2015/11/03 17:08 220.254.1.121
名前: ???しへやかこをい

大丈夫ですかぁーーーーwwww


バカバカしい……

弱虫〜ーー〜♪
   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.22 )
日時: 2015/11/03 17:31 126.131.245.187
名前: 238

お前一回人生からログアウトしろ
   メンテ
Re: 助けてくださいお願いします ( No.23 )
日時: 2015/11/12 16:28 221.189.103.17
名前: なもなきモンスト少女

悲しすぎていま泣きながら打ってます。私はあなた様の親友です‼立ち向かって下さい❗あなたならきっとそいつらをぶち殺せます‼頑張ってください❗みんなあなた様の味方ですから‼
   メンテ
負けないでね ( No.24 )
日時: 2015/11/12 16:32 221.189.103.17
名前: なもなきモンスト少女

頑張れ‼殺せ‼
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

助けてくださいお願いします
2015年10月31日 ... Re: 助けてくださいお願いします ( No.1 ). 日時: 2015/11/01 00:02 126.170.29.173; 名前: ゴーゼス: お願いだから泣かないで下さい。そりゃ、気分悪いよね。嫌だよね。 あだなを使っているとはいえ、彼女だって分かるのなら、担任に何とかし?...

助けてくださいお願いします|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲