いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ もう分からなくなった。B|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > もう分からなくなった。B

もう分からなくなった。B

日時: 2016/06/04 14:15  251
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ヒロさん宜しくお願いします。

TlGONNさん、南さん、匿名さんは、来ないでください!

荒らしをする人は来ないでください!


イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/06/04 14:17 182.250.246.228
名前: 匿名

> ヒロさん宜しくお願いします。
>
> TlGONNさん、南さん、匿名さんは、来ないでください!
>
> 荒らしをする人は来ないでください!
>
自分を甘やかしてくれる人しか来てほしくないわけだな。
相変わらずキモい性格してるよな。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.2 )
日時: 2016/06/04 14:18 153.168.68.229
名前: 匿名

どこの掲示板か言わないけど、別の掲示板で
「彼氏にするなら絶対に178cm以上!」「チビ男はキモい(笑)」
「自撮りが可愛く撮れなくて最悪ぅ〜」「恋ばなしよ」
とか言ってるんですが、みなさんそれは知ってるのかな?
このスレと口調が全然違うし、ここでは別のキャラを演じていると思いますよ。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.3 )
日時: 2016/06/04 14:18 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

はい、さくらさん、

過去ログにいった、私のお話を確認されましたか?

練習する価値はあると思います。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.4 )
日時: 2016/06/04 14:21 153.168.68.229
名前: 匿名

雑談と放課後に立てた5個の掲示板はほったらかしですか?
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.5 )
日時: 2016/06/04 14:24 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ヒロさんへ


>その不安は、困りましたね。
はい(T-T)

>不安が大きくなると、倒れるまでいかなくても、実習がうまくいかなくなりますよね。
なります。

>不安を大きくしないためには、やはり体力がいります。
そうですよね( TДT)

>食事と睡眠を、しっかりとっておけば、
不安を和らげる力になります。
最近朝御飯食べたくないので、食べないで行く事が多いんですけどやっぱり朝御飯食べて行った方が良いですか?

>実習がはじまるまえには、科目はわかっているのですから、イメージトレーニングをしてはいかがですか?
分かってるんですけど何作るかは分からない時が多いんです(T-T)

>準備する用具は何と何か……
分かるときはしてます。

>材料は何と何か……
分からないです。

>調味料は何と何か……
分からないです。

>等々、目の前のことに考えを集中しましょう。
分かりました。

>うまくいくとか、失敗したらとか、
倒れたらとか、考えるのは後回しにしたほうが良いでしょう。
そうですね。

>今からやることだけを考えるのです。
そうしてみます。

>練習すれば、必ずできるようになります。
練習余りしたくない(T-T)

>試してみてください。
出来ることは、やってみます。

>他にもいろいろありますから、すこしづつ、お話をいたしましょう。
分かりました。

もし私が、倒れたら皆から笑われるかもしれないと思って倒れそうになっても我慢して立ってます

過呼吸の時袋使ったら余りいけないって本当なんですか?
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.6 )
日時: 2016/06/04 14:31 153.168.68.229
名前: 匿名

さくらさん友達いないとか言ってなかったっけ?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/06/04 14:33 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> さくらさん友達いないとか言ってなかったっけ?
いません。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/06/04 14:37 153.168.68.229
名前: 匿名

> > さくらさん友達いないとか言ってなかったっけ?
> いません。

でも以前友達があなたの端末で書き込んでるみたいだけど、あなた自身がそう言ってますけど。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.9 )
日時: 2016/06/04 14:38 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

>>さくら
お前が消えれば俺も消えるが
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/06/04 14:40 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> > > さくらさん友達いないとか言ってなかったっけ?
> > いません。
>
> でも以前友達があなたの端末で書き込んでるみたいだけど、あなた自身がそう言ってますけど。


それはいとこです

友達じゃありません
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.11 )
日時: 2016/06/04 14:40 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

はい、さくらさん、

さくらさんしかわからない事情は、先程のように説明いただくと、助かります。


事前、休憩中の練習には、足りないこともありますが、今まで習ったことの思い出しでも良いのです。

その時は、辛かったことや、苦しかったことではなく、ひたすら、行動したことだけ思い出すようにしましょう。

みんなの前で倒れたら……
不安だし、笑われたら恥ずかしいし、授業が止まりますから、困りますよね?

でも、我慢できている時のほうが、多いのでしょう?
それなら、希望はあるじゃないですか!
我慢は、徐々になれていくようにすれば良いのです。
我慢していることばかり考えていると、我慢できなくなるのです。
我慢してるなあと、思ったときは、一瞬だけ、御自身をほめてあげてください。
次の瞬間から、今していることにだけ注意をするのです。

練習がしたくなければ、毎回、リハーサルなしになりますが、できるようにはなっていくはずです。


過呼吸の袋は、本来は、お医者様や、よく知っている人の指導や監督を受けながら行うのが正しいやり方です。
やり方をよく教わっているなら良いのですが……
最近通院されていないので、やり過ぎて、逆に酸欠にならないよう、気を付けてください。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.12 )
日時: 2016/06/04 14:41 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

>>さくら
この掲示板で、一番うざいと思う人は誰ですか???←このスレッド覗いてみろ
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/06/04 14:52 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ヒロさんへ

>さくらさんしかわからない事情は、先程のように説明いただくと、助かります。
分かりました。

>事前、休憩中の練習には、足りないこともありますが、今まで習ったことの思い出しでも良いのです。
思い出せないんです。
覚えてるときと覚えてないときがあるんです(T-T)

>その時は、辛かったことや、苦しかったことではなく、ひたすら、行動したことだけ思い出すようにしましょう。
思い出せないんです(T-T)

>みんなの前で倒れたら……
不安だし、笑われたら恥ずかしいし、授業が止まりますから、困りますよね?
困ります(T-T)

>でも、我慢できている時のほうが、多いのでしょう?
多いです。

>それなら、希望はあるじゃないですか!
どうしてですか?

>我慢は、徐々になれていくようにすれば良いのです。
もう我慢できません。

>我慢していることばかり考えていると、我慢できなくなるのです。
はい。

>我慢してるなあと、思ったときは、一瞬だけ、御自身をほめてあげてください。
どうしてですか?

次の瞬間から、今していることにだけ注意をするのです。
注意ですか?

>練習がしたくなければ、毎回、リハーサルなしになりますが、できるようにはなっていくはずです。
皆とペースが違いすぎて辛い。

>過呼吸の袋は、本来は、お医者様や、よく知っている人の指導や監督を受けながら行うのが正しいやり方です。
そうなんですか

>やり方をよく教わっているなら良いのですが……
前行ってたときに教えてもらいました。
でも分からなくなりました。

>最近通院されていないので、やり過ぎて、逆に酸欠にならないよう、気を付けてください。
前酸欠になってしまっときがありました。
辛かったです。

最近泣いただけで過呼吸になります。
どうしたら良いですか?



   メンテ
No.9に対する返信 ( No.14 )
日時: 2016/06/04 14:58 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> >>さくら
> お前が消えれば俺も消えるが
私は、消えないです。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/06/04 15:01 153.168.68.229
名前: 匿名

> > > > さくらさん友達いないとか言ってなかったっけ?
> > > いません。
> >
> > でも以前友達があなたの端末で書き込んでるみたいだけど、あなた自身がそう言ってますけど。
>
>
> それはいとこです
>
> 友達じゃありません

いえあなたがはっきりと友達がかきこんだと発言してるので言ったのですが
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.16 )
日時: 2016/06/04 15:04 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

>>さくら
あ、そう
じゃあ今まで通りやるからよろしく
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.17 )
日時: 2016/06/04 15:07 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

さくらさん、

一瞬だけ、誉めるのは、
我慢して頑張っているから、
よく我慢しているね!
という感じです。

思い出せないのは、辛かったことは、思い出さないようにする本能です。
無理やり思い出すのは、今は具合が悪くなりそうで怖いですよね?
では、教科書を読むことで代用してもよいです。または、旅行行ったとしたら?と、楽しいことを考えることでもよいです。

泣いただけで過呼吸になるのは、クセになっているかもしれません。

慌てずに、すこしづつ、袋を使いましょう。

今の状態では、なるべく、実習中の辛くなりそうなことを、考えないようにすべきだと思います。

もっと調子が良くなってからにしましょう。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/06/04 15:25 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> 一瞬だけ、誉めるのは、
> 我慢して頑張っているから、
> よく我慢しているね!
> という感じです。
うん?

>
> 思い出せないのは、辛かったことは、思い出さないようにする本能です。
そうなんですか

> 無理やり思い出すのは、今は具合が悪くなりそうで怖いですよね?
怖いです。

> では、教科書を読むことで代用してもよいです。
うん?

>または、旅行行ったとしたら?と、楽しいことを考えることでもよいです。 考えたいでも楽しいこと考えられない

>
> 泣いただけで過呼吸になるのは、クセになっているかもしれません。
そうなんですか
ヤバイんですか?

>
> 慌てずに、すこしづつ、袋を使いましょう。
また酸欠になるのが怖い

>
> 今の状態では、なるべく、実習中の辛くなりそうなことを、考えないようにすべきだと思います。
はい。
>
> もっと調子が良くなってからにしましょう。
何を?

6月1日にパン教室があって私は、とっても楽しかったです。

担任の先生からもお前楽しいでしょって聞かれてはいって答えました。
いつもと違うって言われたから相当楽しかったんだと思います。

少しだけ無理して笑ったんじゃなくて本当に笑えました。

でもまた笑えなくなりました

さっか小学生の頃を思い出してしまいました
小学生の頃顔面全体に怪我してその事を思い出すと涙が止まらなくなって何でその時死ななかったんだろうって思ってしまいます。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/06/04 16:07 180.32.101.119
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ


> うん?

深く考えなくて良いのです。
我慢してるなあ、と思ったときに、
まだ、我慢できていることを、偉いね!
と、御自身を心の中で、ほめてあげればよいのです。


> そうなんですか
>
そうです。誰でも多少は使っている
心の動きです。
心身が回復すれば、思い出せないことも、思い出せるようになります。


> 怖いです。
>
そうですよね。
怖いことは、考えない。
気をつけていきましょう。


> うん?
何でも良いのです。不安になりそうな
実習の事を考えず、他のことを考えたり、したりするのです。


考えたいでも楽しいこと考えられない
>
できたらでよいのです。
空想してもかまいません。


> そうなんですか
> ヤバイんですか?
>
ヤバイことはありません。
今のさくらさんなら、過呼吸でも、酸欠でも、命に危険が及ぶ前に、回復します。最近はそうでしょ?



> また酸欠になるのが怖い
あわてて、使いすぎずに、
落ち着いてきたら、いちどやめて、
良かったら止める。まだ過呼吸だったら、続ける
これで何とかなるはずです。


> 何を?
>
いまは、理解しにくいことをです。


> 6月1日にパン教室があって私は、とっても楽しかったです。
>
> 担任の先生からもお前楽しいでしょって聞かれてはいって答えました。
> いつもと違うって言われたから相当楽しかったんだと思います。
>
> 少しだけ無理して笑ったんじゃなくて本当に笑えました。
>
そうですかあ!
それは、良かったですね。
お家でもパン作れると良いのですが


> でもまた笑えなくなりました
>
はい、残念ですが、パン作りだけ習うというのは、できないでしょうから、また楽しくなるような科目があることを期待しましょう。



> さっか小学生の頃を思い出してしまいました
> 小学生の頃顔面全体に怪我してその事を思い出すと涙が止まらなくなって何でその時死ななかったんだろうって思ってしまいます。

死にかけたときの御話でしょうか?
大変な経験でしたね。
女性で顔のけがは、ショックも大きかったことと思います。
胸が痛みます。

でも、その時死ななかったおかげで、
この前のパン作りたのしかったのでしょう?
死ななければ、これからも辛いことはありますが、心身が回復すれば、もっともっと楽しいことを経験できます。
その時を、楽しみに待ちましょう。

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.20 )
日時: 2016/06/04 16:25 182.250.246.228
名前: 匿名

> それはいとこです
>
> 友達じゃありません

あれれ?おかしいな〜。
「友達になりかけた人」って書き込んでたよね?
いとこと友達の区別もつかないのかな?
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/06/04 16:39 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> 深く考えなくて良いのです。
そうなんですか

> 我慢してるなあ、と思ったときに、まだ、我慢できていることを、偉いねと、御自身を心の中で、ほめてあげればよいのです。
自分を褒めることできないです。

> そうです。誰でも多少は使っている、心の動きです。
そうなんですか

> 心身が回復すれば、思い出せないことも、思い出せるようになります。
そうですよね

> そうですよね。
はい。

> 怖いことは、考えない。
考えてしまいます。

> 気をつけていきましょう。
うーん

> 何でも良いのです。
うーん

>不安になりそうな
うん?

> 実習の事を考えず、他のことを考えたり、したりするのです。
分かりました。

> 考えたいでも楽しいことを考えられない
はい。

> できたらでよいのです。
分かりました。

> 空想してもかまいません。
空想?

> ヤバイことはありません。
そうなんですか

> 今のさくらさんなら、過呼吸でも、酸欠でも、命に危険が及ぶ前に、回復します。
しません。

最近はそうでしょ?
違います。

>あわてて、使いすぎずに、 落ち着いてきたら、いちどやめて、良かったら止める。
はい。

>まだ過呼吸だったら、続けるこれで何とかなるはずです。
分かりました。

> いまは、理解しにくいことをです。
そうですか

> そうですかあ!
はい。

> それは、良かったですね。
良かったです。

> お家でもパン作れると良いのですが
作れるかなぁ?

> はい、残念ですが、パン作りだけ習うというのは、できないでしょうから、また楽しくなるような科目があることを期待しましょう。
それが無いんです

> 死にかけたときの御話でしょうか?
死にかけました。

> 大変な経験でしたね。
プールの授業の時に体育館に向かってたら、男の子が当たってきてつっこけて顔面うって鼻血止まりませんでした。

> 女性で顔のけがは、ショックも大きかったことと思います。
一時学校に行けませんでした。

> 胸が痛みます。
はい(T-T)

> でも、その時死ななかったおかげで、この前のパン作りたのしかったのでしょう?
楽しかったです(^ω^)

> 死ななければ、これからも辛いことはありますが、心身が回復すれば、もっともっと楽しいことを経験できます。
本当ですか?

> その時を、楽しみに待ちましょう。
はい。

あの今きずいたんですけど本当にヒロさんですか?
名前の横のところ番号が違うんですけど,,,,

高校一年生の時交通事後にあってその時死んどけば良かった。
小学生の頃顔面怪我したときに死んどけば良かった。
薬沢山飲んだとき死んどけば良かった。
リスカした時思いっきり深く切って死んどけば良かった。

って思います。

   メンテ
No.20に対する返信 ( No.22 )
日時: 2016/06/04 16:42 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> あれれ?おかしいな〜。
> 「友達になりかけた人」って書き込んでたよね?
> いとこと友達の区別もつかないのかな

思い出したくない
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.23 )
日時: 2016/06/04 17:00 180.32.101.119
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ

> 自分を褒めることできないです。
>
ほめる価値のあるかないかではなく、
ヨイショ!というかけ声みたいなものです。

>
> > 怖いことは、考えない。
> 考えてしまいます。
なるべく考えないように、できたらで良いのです。最初から完全に上手にできなくても良いのです。だんだんできるようになります。

>>
> > 実習の事を考えず、他のことを考えたり、したりするのです。
> 分かりました。
>
> > 空想してもかまいません。
> 空想?

くうそう、ですね。そうぞうすることです。
>
> > 今のさくらさんなら、過呼吸でも、酸欠でも、命に危険が及ぶ前に、回復します。
> しません。
>
> 最近はそうでしょ?
> 違います。

なるほど、やはり発作が起きてる間は、このまま死んじゃいそうに思うのですね。?苦しいですからね。

>
> >あわてて、使いすぎずに、 落ち着いてきたら、いちどやめて、良かったら止める。
> はい。
>
> >まだ過呼吸だったら、続けるこれで何とかなるはずです。
> 分かりました。
>
>
> > お家でもパン作れると良いのですが
> 作れるかなぁ?
試してみるのも良いかも知れませんね。

>
>
> それが無いんです
ありゃ〜!
それは残念ですね。
他にも、やってみたら良かった・・・
そんなことがあればよいのですが。


> 死にかけました。
怖かったでしょうね。


> プールの授業の時に体育館に向かってたら、男の子が当たってきてつっこけて顔面うって鼻血止まりませんでした。

本当に災難でしたね。

>

> 一時学校に行けませんでした。
>
そうでしょうね。ケガもひどかったでしょうし・・・

> > 胸が痛みます。
> はい(T-T)
>

>
> あの今きずいたんですけど本当にヒロさんですか?
> 名前の横のところ番号が違うんですけど,,,,
>
はい、携帯からとPCからでは、記号が違う設定になってます。ご安心下さい。
2種類ありますから、御心配なときは、その時に聞いてください。


> 高校一年生の時交通事後にあってその時死んどけば良かった。
> 小学生の頃顔面怪我したときに死んどけば良かった。
> 薬沢山飲んだとき死んどけば良かった。
> リスカした時思いっきり深く切って死んどけば良かった。
>
> って思います。
>
どれも、大変辛い出来事でしたから、
しんでおけば、その後のつらいことが起きなかったのにと、思いたくもなりますよね。
でも、しななかったから、良いこともあったんですから、これから、努力して、
良いことを沢山経験していくと良いのです。



   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2016/06/04 17:33 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> ほめる価値のあるかないかではなく、ヨイショ!というかけ声みたいなものです。
そうなんですか

> なるべく考えないように、できたらで良いのです。
できないです(T-T)

>最初から完全に上手にできなくても良いのです。
はい。

>だんだんできるようになります。
本当ですか?

> >> くうそう、ですね。
はい。

>そうぞうすることです。
想像するの怖いです(T-T)

> なるほど、やはり発作が起きてる間は、このまま死んじゃいそうに思うのですね?
死んじゃうとか、どうして生まれてきたんだろうとか、思います。

>苦しいですからね。
とても苦しいです(T-T)

> 試してみるのも良いかも知れませんね。
そうですね

>ありゃ〜!
(T-T)

> それは残念ですね。
はい(T-T)

> 他にも、やってみたら良かった・・・
他にも?例えば何ですか?

> そんなことがあればよいのですが。
うん?

> 怖かったでしょうね。
怖かったのかもしれないです。

> 本当に災難でしたね。
はい(T-T)

> そうでしょうね。ケガもひどかったでしょうし・・・
結構ひどかったです(T-T)
その時の写真みたくないです。

> はい、携帯からとPCからでは、記号が違う設定になってます。ご安心下さい。
分かりました。

> 2種類ありますから、御心配なときは、その時に聞いてください。
はい!

> どれも、大変辛い出来事でしたから、しんでおけば、その後のつらいことが起きなかったのにと、思いたくもなりますよね。
なってしまいます。

> でも、しななかったから、良いこともあったんですから、これから、努力して、良いことを沢山経験していくと良いのです。
分かりました。

過呼吸の時どうして意識がなくなるんですか?
前過呼吸の時に意識なくてきずいたらベットの上にいました。

意識戻ったのが次の日でした

どうして過呼吸起こしたら点滴しないと駄目なんですか?

どうして血液取らなくちゃいけないんですか?

痙攣って意識なくならないですよね?

どうして薬沢山飲んだら胃洗浄しないと駄目なんですか?

どうして薬沢山飲んだら点滴しないと駄目なんですか?

どうして薬沢山飲んだら血液取らなくちゃいけないんですか?

どうして薬沢山飲んだら尿検査しないといけないんですか?

どうして私は、自殺行為しても死ねないんですか?

どうして人が居ないところで自殺しても見つかるんですか?

どうして泣いてるときに過呼吸になるんですか?

どうして先生に注意されてるだけなのに涙が出てくるんですか?

質問攻めですいません。

何か急に昔の事思い出して書いちゃいました。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.25 )
日時: 2016/06/04 17:43 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

死ねよゴミ女
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2016/06/04 17:47 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> 死ねよゴミ女
いつか死にますよ
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.27 )
日時: 2016/06/04 17:59 180.32.101.119
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ

>
> >そうぞうすることです。
> 想像するの怖いです(T-T)

できたら、怖くないことをそうぞうしましょう。
>
> > なるほど、やはり発作が起きてる間は、このまま死んじゃいそうに思うのですね?
> 死んじゃうとか、どうして生まれてきたんだろうとか、思います。

本当に苦しいときは、自然にそう考えてしまいます。
そんなときは、
何も考えずに、
大丈夫、落ち着いて! と、御自身に何度も声に出して言いましょう。

>
> >苦しいですからね。
> とても苦しいです(T-T)
>
> > 試してみるのも良いかも知れませんね。
> そうですね
>
> 他にも?例えば何ですか?
これから、学校で習うことの中に、
パン作り以外にも、楽しめることがあったら良いな〜
という御話です。

>
> 過呼吸の時どうして意識がなくなるんですか?
> 前過呼吸の時に意識なくてきずいたらベットの上にいました。
>
> 意識戻ったのが次の日でした

はい、人間は、あまりに辛いときは、
気を失ってしてしまうのです。
気を失っている間に、体を回復させようとするのです。

>
> どうして過呼吸起こしたら点滴しないと駄目なんですか?
>
> どうして血液取らなくちゃいけないんですか?
>
> 痙攣って意識なくならないですよね?
>
> どうして薬沢山飲んだら胃洗浄しないと駄目なんですか?
>
> どうして薬沢山飲んだら点滴しないと駄目なんですか?
>
> どうして薬沢山飲んだら血液取らなくちゃいけないんですか?
>
> どうして薬沢山飲んだら尿検査しないといけないんですか?

すべて、体の様子を確かめて、
体の中から、薬などの余分なものをとりだし、身体を休ませて、回復させるために必要なことです。
イヤなひとですが、仕方がないことなんです。
しないと、もっと苦しくなりますから。

>
> どうして私は、自殺行為しても死ねないんですか?
>
> どうして人が居ないところで自殺しても見つかるんですか?

私は、神様ではないので、その答えは、
わかりません。
なにか、私達には判らない理由があるのかもしれません。
わかったら、良いのですけどね・・・

>
> どうして泣いてるときに過呼吸になるんですか?
>
> どうして先生に注意されてるだけなのに涙が出てくるんですか?
>
体の自然な反応です。
心が困ったときに、かってにはたらきはじめます。

だから、心と体が、健康にならないと
同じ事が何度もおきて、苦しくなるのです。

> 質問攻めですいません。
>
> 何か急に昔の事思い出して書いちゃいました。

いえいえ、
謝らなくて良いのです。
人間、誰しもわからないことは、勉強するか、教えてもらうか、何度も失敗しないと、わかるようにはならないものです。
久しぶりに相談らしくなりましたね。
あまり、いっぱい御話しても、
さくらさんが、疲れてしまうのが心配です。

昔のことが、急に思い出されたのは、
落ち着いて話せる状態に、一時的になったためです。
ここぞとばかりに、話したいことが、浮かんできて、順番待ちしているのでしょうね。

さくらさんの、これまでの人生を、いっきに語り尽くすのは、無理だと思います。少しずつ、話をいたしましょう。
思い出すだけで、ショックも呼び起こされることもあるでしょうから・・・

さて、さくらさん、
今日は、ちょっと疲れてはいませんか?

疲れる前に、休憩をしてください。
今から、疲れてしまって、夜が辛くなってしまうのは、困るでしょ?

疲れる前に、休憩!
これは、大切なことです。
しっかりおぼえましょう。


   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.28 )
日時: 2016/06/04 18:04 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

おじいちゃんに会いたい
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.29 )
日時: 2016/06/04 18:07 182.251.246.39
名前: 匿名

雑談のさくらさんのスレ潰しました。

代わりに「相談聞きたい人だけ」というスレを提供します。勝手に使ってください。ただ俺は相談には乗らないので相談に乗りたい人とさくらさんだけで勝手に話してください。
一応注意も最初に書いといたんで。これ以上スレの乱立しないようにね。
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2016/06/04 18:11 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> 雑談のさくらさんのスレ潰しました。
>
> 代わりに「相談聞きたい人だけ」というスレを提供します。勝手に使ってください。ただ俺は相談には乗らないので相談に乗りたい人とさくらさんだけで勝手に話してください。
> 一応注意も最初に書いといたんで。これ以上スレの乱立しないようにね。

勝手な事しないでください!
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.31 )
日時: 2016/06/04 18:12 182.251.246.39
名前: 匿名

付け足し。
先にこの学校カテのスレが100いってから使うのでも構わない。その場合は必要になるまでロックしておく。その判断はさくらさんに任せます。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.32 )
日時: 2016/06/04 18:15 182.251.246.39
名前: 匿名

わかりました
じゃあロックしとくけど次にあなたが雑談に立ててもまた潰すだけだからよろしく
   メンテ
No.30に対する返信 ( No.33 )
日時: 2016/06/04 18:18 180.32.101.119
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ

> > 雑談のさくらさんのスレ潰しました。
> >
> > 代わりに「相談聞きたい人だけ」というスレを提供します。勝手に使ってください。ただ俺は相談には乗らないので相談に乗りたい人とさくらさんだけで勝手に話してください。
> > 一応注意も最初に書いといたんで。これ以上スレの乱立しないようにね。
>
> 勝手な事しないでください!

さくらさん、落ち着いて、
匿名さんの御厚意でなさったことです。

今の状態では、わかりにくいことと、思いますが、怒らなければならないことではありません。

使うか、使わないかは、ともかくとして、お気遣いに対するお礼は、申し上げておきましょう。

心身共に、健康になるための一つの方法でもあります。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.34 )
日時: 2016/06/04 18:20 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ひろさんへ

どうして私が悪いの?

何で?

みなみさんとお話ししたいのに


   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.35 )
日時: 2016/06/04 18:23 182.251.246.39
名前: 匿名

個別で話したいならそのみなみって奴と対話にいってください。雑談に個別の対話スレを大量に立てられても邪魔だから
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.36 )
日時: 2016/06/04 18:23 180.32.101.119
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ

残念。

もう、削除要請でなくなっていました。

こちらで、御話続けるとして、

さくらさん、本当に今日はもう、
ネットからはなれて、休憩しましょう。

さくらさんの調子が心配です。

わたしも、休みますから、

さくらさんも、お休み下さい。

では、また明日。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.37 )
日時: 2016/06/04 18:42 121.2.184.76
名前: TIGONN

> ヒロさん宜しくお願いします。
>
> TlGONNさん、南さん、匿名さんは、来ないでください!
>
> 荒らしをする人は来ないでください!
>
>
人を差別するのか
一応言っておく

お前はこの掲示板で嫌われてんだよ

ヒロも構い過ぎ
   メンテ
No.28に対する返信 ( No.38 )
日時: 2016/06/04 18:46 121.2.184.76
名前: TIGONN

> おじいちゃんに会いたい
これでどうだ?

お前が消えてくれるなら

俺はこの掲示板から出ていく

お前がコメントしないなら俺は何もしない
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.39 )
日時: 2016/06/04 18:53 182.250.246.202
名前: 匿名

ヒロさんが来なくなったら、今度は雑談に現れて
かまってちゃん攻撃のパターンだな。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.40 )
日時: 2016/06/04 19:03 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

>>さくら
妙な真似したら徹底的に潰すから
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.41 )
日時: 2016/06/04 19:17 121.2.184.76
名前: TIGONN

さくらねぇ
Hay!say!ジャンプ好きな人いる?
のスレッドで別人格だったが

人を騙すの好きだな偽装女
   メンテ
No.27とNo.36に対する返信 ( No.42 )
日時: 2016/06/04 19:28 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ヒロさんへ

> できたら、怖くないことをそうぞうしましょう。
怖くない事を想像したいけど、怖い事しか想像できない(T-T)

> 本当に苦しいときは、自然にそう考えてしまいます。
そうなんですか(T-T)

> そんなときは、何も考えずに、大丈夫、落ち着いて!と、御自身に何度も声に出して言いましょう。
苦しくて声に出せない(T-T)

> これから、学校で習うことの中に、パン作り以外にも、楽しめることがあったら良いな〜という御話です。
そうなんですか
私は、楽しんじゃいけないんです(T-T)

> はい、人間は、あまりに辛いときは、気を失ってしてしまうのです。
そうなんですか

> 気を失っている間に、体を回復させようとするのです。
寝てるから?

> すべて、体の様子を確かめて、体の中から、薬などの余分なものをとりだし、身体を休ませて、回復させるために必要なことです。
そうなんですか
前胃洗浄されたとき黒い液体入れられた。
それは何ですか?

> イヤなひとですが、仕方がないことなんです。
そうですよね(T-T)

> しないと、もっと苦しくなりますから。
そうですよね
胃洗浄って拒否することできるんですか?

> 私は、神様ではないので、その答えは、わかりません。
ごめんなさい。
(T-T)

> なにか、私達には判らない理由があるのかもしれません。
そうなんですか

> わかったら、良いのですけどね・・・
そうですね

> 体の自然な反応です。
自然な反応って?

> 心が困ったときに、かってにはたらきはじめます。
そうなんですか

> だから、心と体が、健康にならないと同じ事が何度もおきて、苦しくなるのです。
はい。

どうして過呼吸になったらみんな驚くんですか?

もし彼氏ができたら過呼吸になること話した方が良いですよね?

> いえいえ、謝らなくて良いのです。
うーん

> 人間、誰しもわからないことは、勉強するか、教えてもらうか、何度も失敗しないと、わかるようにはならないものです。
そうなんですか

> 久しぶりに相談らしくなりましたね。
ごめんなさい。

>あまり、いっぱい御話しても、さくらさんが、疲れてしまうのが心配です。
疲れてないですよ(^○^)

> 昔のことが、急に思い出されたのは、落ち着いて話せる状態に、一時的になったためです。
そうなんですか(T-T)

> ここぞとばかりに、話したいことが、浮かんできて、順番待ちしているのでしょうね。
そうなんですか

> さくらさんの、これまでの人生を、いっきに語り尽くすのは、無理だと思います。
はい

>少しずつ、話をいたしましょう。
分かりました。

> 思い出すだけで、ショックも呼び起こされることもあるでしょうから・・・
ショック呼び起こす?

> さて、さくらさん、今日は、ちょっと疲れてはいませんか?
全然疲れてないですよ(^○^)

> 疲れる前に、休憩をしてください。
お昼前寝たので大丈夫です。

> 今から、疲れてしまって、夜が辛くなってしまうのは、困るでしょ?
大丈夫です

> 疲れる前に、休憩!
はい。
大丈夫です。

> これは、大切なことです。
どうして?

> しっかりおぼえましょう。
分かりました。

おじいちゃんに会いたいです。

死んだら会えるのかなぁ?

>もう削除要請でなくなっていました。
そうなんですか

>こちらで、御話続けるとして、さくらさん、本当に今日はもう、ネットからはなれて、休憩しましょう。
大丈夫です。

>さくらさんの調子が心配です。
大丈夫です。

>わたしも、休みますから、さくらさんも、お休みして下さい。
嫌です!

>では、また明日。
嫌です!

さっき音楽聴いてて音量余り大きくなかったのに親からうるさい!頭おかしいんじゃない?って言われちゃいました

傷つきました。

どんどん私がしたいことができなくなってて辛いです。
   メンテ
No.41に対する返信 ( No.43 )
日時: 2016/06/04 19:31 182.251.245.17
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

> さくらねぇ
> Hay!say!ジャンプ好きな人いる?
> のスレッドで別人格だったが
>
> 人を騙すの好きだな偽装女


どこでですか?

偽装してない!
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.44 )
日時: 2016/06/04 19:45 121.2.184.76
名前: TIGONN

どこまで言い訳するのだね?

言っても分からない馬鹿の為に言う
 対話だ
嘘バレバレ
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.45 )
日時: 2016/06/04 19:49 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

はい、さくらさん、

今日は比較的元気なんですね。
それなら良いのですが……

胃洗浄は、拒否しないほうが良いでしょうね。
体を回復させるために必要です。
拒否したら、親御さんに起こられるでしょう?

黒い液体?
なんでしょう?調べてみないとわかりません。


おじいちゃんに会いたいのですね。
おじいちゃんは、優しかったのでしょうね。
しんだら、会えるかな?ってことは、おじいちゃんは、天国におられるということですね。
今あいにいったら、おじいちゃんは、喜んでくれると思いますか?
私は、おじいちゃんは、悲しむかもしれないと思います。
おじいちゃんのように長生きしてほしいと、思っているんじゃないかな……


できないことが増えてきているのですか……
人は、好きな音楽はよく聞きたいですが、
あまり好きでない音楽は、うるさく感じてしまいます。
そのせいで、お家の人が言ったのでしょうね。
音楽を禁止されたわけではないので、よく聞きたい時は、イヤホンかヘッドホンを使えば良いと思います。



   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.46 )
日時: 2016/06/04 19:55 180.0.97.38
名前: みなみ◆R0EU.m4w4tw

さくらさん
乱入してすみません。
雑談に私がスレ立てました。
返信が遅くなるかもしれませんが気が向いたら来てくださいね。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.47 )
日時: 2016/06/04 20:39 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

TlGONNさんへ
明るく振る舞ってるんです。

ヒロさんへ
黒い液体(炭みたいなの)薬沢山飲んだとき入れられました。

おじいちゃんに会いたくて、どうしたら会えるの?

死なないと会えないでしょ?

みなみさんへ
ありがとうございます
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.48 )
日時: 2016/06/04 21:09 180.36.0.142
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ

お待たせしました。

さくらさん、

どうしても黒い液体が気になるんですね。

それは、活性炭(かっせいたん)入ったものですね。

細かく粉末にした炭です。
おなかの中にある、不要な薬とかをすいとって、体の外に出す働きがあります。

怖いものではないので、安心してください。

お爺ちゃんに会いたいのは、よくわかりました。
でも、死んだらお爺ちゃんに会えるかどうかは、何の保障もありません。
私も、3度くらい死にかけましたが、しんではいないので、死後の世界は、説明できません。

おじいちゃんは、今でも、さくらさんの心の中にいます。
健康になって、思い出すのが楽になったら、思い出として、会えることができると思います。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.49 )
日時: 2016/06/04 21:12 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

死にかけた?

何で?


   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.50 )
日時: 2016/06/04 21:23 180.36.0.142
名前: ヒロ◆uUJpwb8PnxQ

はい、
さくらさん

一度は、熱中症で
二度は、大けがして、

2回目の時は、心肺停止までいきましたが、帰ってまいりました。

私の心配よりも、さくらさんの御心配が先でしょ?

まだ元気なようですが、何か良いことがありましたか?

もしかしたら、テンションが上がっているのかな?

疲れる前に? なんでしたっけ?
おぼえていますか?

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.51 )
日時: 2016/06/04 21:26 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

大丈夫ですか?

休憩ですよね

本当は、今明るく振る舞ってる 。

精神的に傷ついてる

でもヒロさんとずっとお話ししてたい
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.52 )
日時: 2016/06/04 21:39 121.2.184.76
名前: TIGONN

明るく振る舞ってる?
その嘘聞き飽きたよww

何回言われれば学習するんですか?
単純なんだよ

   メンテ
No.51に対する返信 ( No.53 )
日時: 2016/06/04 21:55 58.190.134.170
名前: 匿名

> 大丈夫ですか?
>
> 休憩ですよね
>
> 本当は、今明るく振る舞ってる 。
>
> 精神的に傷ついてる
>
> でもヒロさんとずっとお話ししてたい

そんなにヒロさんと話したかったら雑談でやれよ。

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.54 )
日時: 2016/06/04 22:00 121.2.184.76
名前: TIGONN

さくら逆の意味で目立ってるねぇ〜♪
お前反論できんの?
メンタル弱いなぁww
悔しいか?悔しいか?
だったら何か言い返して見ろ
まぁ荒しは酷くなる事を覚悟しておけ
とっとと死ねよ
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.55 )
日時: 2016/06/04 22:01 182.251.246.39
名前: 匿名

雑談でもヒロさんとだけ話したいなら迷惑だし、対話でどーぞ。
   メンテ
No.51に対する返信 ( No.56 )
日時: 2016/06/04 22:19 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

> 大丈夫ですか?
>
> 休憩ですよね
>
> 本当は、今明るく振る舞ってる 。
>
> 精神的に傷ついてる
>
> でもヒロさんとずっとお話ししてたい

お待たせしました。リアルで、別の御相談があったもので……

はい、休憩正解です。

明るく振る舞えている時間や、辛くても耐えられる時間があるのは、良いことです。

夜や、授業中等々、具合が悪くなる時間帯も、落ち着いていられるか、明るく振る舞えていられるようになるのが、目標でしょうかね?先は長いかも知れませんが、あと一年もすれば、成人しますから、親元離れて独立もできますし、通院もできるようになります。

とにかく今は、具合が悪くならないように、健康回復をめざしてください。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.57 )
日時: 2016/06/04 22:21 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ヒロさんへ

ヒロさんたすけて!

お願い!
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.58 )
日時: 2016/06/04 22:25 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

さくらさん、落ち着いて

どうしたんですか?
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.59 )
日時: 2016/06/04 22:25 121.2.184.76
名前: TIGONN

黒歴史キター\(^∀^)/
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.60 )
日時: 2016/06/04 22:28 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

学校来て!


   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.61 )
日時: 2016/06/04 22:31 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

>>さくら
頭おかしいんじゃねえのこいつ

   メンテ
No.60に対する返信 ( No.62 )
日時: 2016/06/04 22:34 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

> 学校来て!
>
>
私が、学校にいっても、なんの権限もありませんよ。
私が、あちこち手配したら、その人たちがなんとかしてくれると思いますが。
それには、さくらさんがきちんと、親御さんが怖くても、他に助けを求める必要があります。

ポンさんは、学校に行けなくなったんですか?

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.63 )
日時: 2016/06/04 22:36 121.2.184.76
名前: TIGONN

さくらの要求無茶苦茶だ
テメェの為に行く奴いるかよ
いたら馬鹿だ
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.64 )
日時: 2016/06/04 22:38 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね

ごめんなさい

うち最低な人間だね
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.65 )
日時: 2016/06/04 22:46 121.2.184.76
名前: TIGONN

うっせぇ社会の底辺汚物が!
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.66 )
日時: 2016/06/04 22:49 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

さくらさん、

おちつきましょう。

なぜ、じふんのことを、

最低な人間と思うのですか?

わたしは、そんなことはないと、思っています。

私は、さくらさんが謝らなければならないような、迷惑は受けておりません。

だから、私には、あやまることはありません。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.67 )
日時: 2016/06/04 22:52 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

きえたい
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.68 )
日時: 2016/06/04 23:02 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

さくらさん、
具合が悪くなってしまいましたね。

私は、夕方、これを心配しておりました。

その時は、テンションが上がっていて、
大丈夫だと思っていたのですから、
仕方のないことですね。

私は、縁あって、多くの精神疾患や障碍を持つ方々の御世話をしたことがあります。
だから、解るのです。

今は、とにかく、
おちついて、
体と心を休めることが大切です。



   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.69 )
日時: 2016/06/04 23:03 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

過呼吸おこして
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.70 )
日時: 2016/06/04 23:04 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

さっさと消えようかゴミ女
   メンテ
No.69に対する返信 ( No.71 )
日時: 2016/06/04 23:09 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

> 過呼吸おこして


わかりました、袋を使いましょう。

近くにありますか?

なければ、体を横たえて、
呼吸をすこしづつ、ゆるやかになるように、
おさえていきましょう。

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.72 )
日時: 2016/06/04 23:14 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

しゃくり止まんない
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.73 )
日時: 2016/06/04 23:23 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

事あるごとに書き込みするな
自分でどうにかしろ
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.74 )
日時: 2016/06/04 23:27 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

さくらさん、

過呼吸押さえたあとに、しやっくりが止まらないことは、まれにあります。

あわてなくて大丈夫です。


体を寝かせて、横向き、体を丸めて、ひざをかかえるぐらいにします。ゆっくり呼吸をしましょう。お腹の力を抜いて、ゆっくりです。


   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.75 )
日時: 2016/06/04 23:34 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

大丈夫です。

ヒロさんって年上ですよね?
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.76 )
日時: 2016/06/04 23:38 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

さくらさん、返信はもうよいですから、

そのまま、寝てしまいましょう。

ゆっくりお休みください。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.77 )
日時: 2016/06/04 23:41 182.251.245.5
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

いやだ!


   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.78 )
日時: 2016/06/04 23:51 114.181.226.25
名前: 南◆dbSebtfgakE

キモ過ぎ
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.79 )
日時: 2016/06/05 07:04 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

おはようございます
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.80 )
日時: 2016/06/05 07:30 125.31.84.121
名前: ちょこぱい

おはようございます。

ヒロさん、雑談の対話カテ
に移りませんか。

さくらさん、このスレは破棄
しませんか。



   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.81 )
日時: 2016/06/05 07:31 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ちょこぱいさんへ

どうしてですか?
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.82 )
日時: 2016/06/05 07:34 125.31.84.121
名前: ちょこぱい

ここは荒らされるでしょう。
雑談の対話でよくないですか。

そこも荒らされ始めてますが。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.83 )
日時: 2016/06/05 07:35 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

どこいったて荒らされます。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.84 )
日時: 2016/06/05 07:37 125.31.84.121
名前: ちょこぱい

そうですか。

であれば、あらたに承認制の
掲示板があれば、そこにきますか。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.85 )
日時: 2016/06/05 07:38 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

誰かたすけて
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.86 )
日時: 2016/06/05 07:38 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

おはようございます

さくらさん、ちょこぱいさん、
私は、どちらでもかまいませんが……
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.87 )
日時: 2016/06/05 07:41 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ヒロさんへ

しゃくり止まんない

吐きそう
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.88 )
日時: 2016/06/05 07:44 125.31.84.121
名前: ちょこぱい

小学、中学であればスクールカウンセラーがいるのだけれど、専門学校は
対応する相談窓口すらありません。

彼女のことをどこに相談すればいいも
のか。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.89 )
日時: 2016/06/05 07:45 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

ちょこぱいさんへ

しゃくり止まんない

どうしてですか?
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2016/06/05 07:57 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

> ちょこぱいさんへ
>
> しゃくり止まんない
>
> どうしてですか?

さくらさん、落ち着いて、

昨夜から、ずっと止まらないのですか?

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.91 )
日時: 2016/06/05 08:01 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

止まったり止まらなかったり
   メンテ
No.91に対する返信 ( No.92 )
日時: 2016/06/05 08:13 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

> 止まったり止まらなかったり


さくらさん、
そうですか……

過呼吸よりはましですが、
しゃっくりも辛いですよね。

睡眠、食事や水分はとれましたか?

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.93 )
日時: 2016/06/05 08:16 182.251.245.14
名前: さくら◆CQSMq8VSHLk

少し寝ました。

だんだん呼吸が苦しくなってきた

昨日から何も飲んでない
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.94 )
日時: 2016/06/05 08:29 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

ちょこぱいさん、

おはようございます。

ここでは、落ち着いた相談と対応に限界ありますね。

さくらさんを受け入れがたい皆さんも、
彼らなりの仁義は守っておられます。
せめて対話で……とのご提案
また、乱立しているスレの整理
これぐらいはできないと、彼らの立つ瀬もないでしょう。

さくらさんの苦しみをこれ以上増やさないためには、やはり現実世界での対応が必要です。親御さんが、障壁となっておりますが、
相談先は、精神保健か、社会福祉センターが、妥当ですが、親御さんに内緒では、すみません。

さくらさんが調子良いときに、これらを御理解いただければ、今の苦しみを大幅に軽減できますが……

強制介入してもらうには何かと……

ちゃんとした電話相談に、御本人が電話しても良いのですが……

調子に波がありますからね……
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.95 )
日時: 2016/06/05 08:43 121.2.184.76
名前: TIGONN

さくら出ていけ
強制送還されたくなければ。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.96 )
日時: 2016/06/05 08:52 125.31.84.121
名前: ちょこぱい

対話も荒らされるようになりました。
どうも、この掲示板はよろしくない。
荒らし対策がまるでできてない。

時々、荒らしがあって、困ります。
相談者からすれば、ここが生命線
という人もいるのに。

掲示板のことは近い将来、実現すべ
き課題でしょう。

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.97 )
日時: 2016/06/05 08:55 121.2.184.76
名前: TIGONN

ほぉ
   メンテ
No.93に対する返信 ( No.98 )
日時: 2016/06/05 08:56 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

> 少し寝ました。
>
> だんだん呼吸が苦しくなってきた
>
> 昨日から何も飲んでない

それは、よくないですね。

しゃっくりの合間に、水分をとりましょう。

それでも、しゃっくりが止まることも多いです。

そして、安静。

落ち着くまで、ゆっくりしましょう。

   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.99 )
日時: 2016/06/05 09:00 49.98.79.19
名前: ヒロ◆.dV.lYdzaWc

さくらさん、

ちょこぱいさん、

とりあえず、対話のぽんさんのところへ、ここは、もうすぐ100ですから。
   メンテ
Re: もう分からなくなった。B ( No.100 )
日時: 2016/06/05 09:02 121.2.184.76
名前: TIGONN

さらば我も対話へ行く
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

もう分からなくなった。B|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲