いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ いじめられてるやつちょっと来い|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > いじめられてるやつちょっと来い

いじめられてるやつちょっと来い

日時: 2017/11/12 05:36  enabler
名前: サンバヒーロー

・いじめになった原因
・どんないじめを受けているか
・相談はしているのか
・これからどうしたいか
を少し聞いてみたくてスレ立てしたんだが誰か教えてくれ。

イエローページ

Page: 1 |

上について ( No.1 )
日時: 2017/11/14 16:34 bbgw205.extride.ad.jp
名前: 悠人

いじめられる原因は僕の反応が面白いからって言われました。
毎日のようにシャーペンで刺されて血を流したり、机に水性ペンで悪口書かれていたりします。それを先生に報告するとその間に消されてしまいます。
親に相談したのですが自分でなんとかしろといわれる、カウンセリングも受けたのですが何も変わらないです。。
このいじめがなくなって欲しいです。
あ、中1です。
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.2 )
日時: 2017/11/14 22:32 softbank060117101092.bbtec.net
名前: さや

原因…未だに不明。先生によると僻みらしい?

内容…自転車を壊される。水をかけられる。靴が無い。悪口が書いてある手紙。学年での集団無視。蹴る、叩く。給食の量。教科書に落書き。物の紛失。等々

相談…カウンセラー。先生。精神病院の先生。

これから…とりあえず、同じ中学の子が来ない高校を受験するつもり。
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.3 )
日時: 2017/11/14 23:50 115-38-207-36.shizuoka1.commufa.jp
名前: ひろ

原因、僕が、こけたシーンや、リアクションが面白いから。
いじめを受けているか。ゴミ箱閉じ込め、叩く、悪口、蹴る、水かけられる。差別的行為など
相談、親に相談したが、自分で解決しろと言われた。先生などにも、相談してるが、同じく自分で解決しろと言われた。これから、いじめを乗り越えるつもり。
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.4 )
日時: 2017/11/20 23:31 FL1-125-194-91-24.osk.mesh.ad.jp
名前: 中2の女

いじめの理由
友達の友達のバックにコーヒーをこぼしてしまったから。
どんないじめ
あまりいいたくないけど性的なイジメです。
縛られてデンマ?で股当たりを当てられたりバイブを入れられます(男にされる)相談は何回もしました。なのに聞いてくれません。理由はやって来る男が成績優秀な人だから。
これから・・・学校変えたいと思います。でも卒業までいたいのですが・・・
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.5 )
日時: 2017/11/21 06:52 softbank126235142047.bbtec.net
名前: ひな

原因︙転校した頃、まだお風呂の使い方に慣れてなくて1日だけお風呂に入ってないだけでいじめ
内容︙死ね・不登校・くさいetc…(ほぼ暴言を吐かれる)小6の時にお祭りでお腹を蹴られた・私の好きな人がいる前でお腹を蹴られた

相談︙小5・小6の時担任だった先生には相談してあります。今は、別の小学校の担任になってしまい行事のみしか会えません。(今年の運動会で会っただけ)
今の担任の先生には相談はしてません。
カウンセラー(毎週金曜に来る先生)には話してあります。

これから…︙まず、落ち着きたい。学校にも一ヶ月以上行ってない。(行ったとしても教室に入るのが怖い・いじめられる)

一旦落ちます
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.6 )
日時: 2017/12/02 23:24 ZG077130.ppp.dion.ne.jp
名前: 小6

いじめ原因
キモイ、クサイ

受けているいじめ
仲間はずれ
悪口、陰口
からかい

相談はしていない
我慢して笑顔でいてる

これからも我慢して笑顔でいてる
または自殺か相談
一応、学校は行っている

心は苦しいし、辛い
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.7 )
日時: 2017/12/13 23:05 om126200035022.15.openmobile.ne.jp
名前: りむ

原因→不明

内容→女子全員から無視&仲間はずれ
からかい

相談→してない
笑顔で我慢してる

これから→違うクラスの子と仲良くする
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.8 )
日時: 2017/12/14 10:04 KD182251125076.au-net.ne.jp
名前: ちゃんちゃ

貴方達が 我慢をする必要もなく、1人で悩みを背負う必要なんてなく 精神病院にも行く必要なんてないですよ。誰もが 友達にイジメられて ぼっちにされて傷付く事は当たり前の事なんです。
貴方達は 意地悪をしてる人をみてごらんなさい。その人がまともですか?先ず まともな人はそんな意地悪をしません。昔から 皆んな 大人も子供達も根本的に間違えていると思います。私の経験上 意地悪した相手側に心の問題が大きいのです。尾びれ背びれを作り 嘘を言い仲間を作り 1人の的を定めてイジメて楽しんで 自分の方が優位に立てると思い込んでいるだけで 実際には その相手が1人になると 抜け殻みたいになりますよ。結局は、1人では怖いし何も出来ないので 仲間を作るだけで 周りも自分が的になりたくなくて合わせているだけです。そんな人達がまともに見えますか? ちくりと言う言葉自体も 言われると都合の悪い人が作った言葉ですよ。誰にも言わせない様に。大いに 信用出来る 親や大人や先生や教育委員会に言って下さい。子供達が黙ったまま悩みを隠してしまうと 根本的が解決されないまま 人生進む事となります。私は 堂々と背伸びして歩いてほしいです。そして子供 1人では解決出来ない事は分かって下さい。 悩みの根本的が解決したら 貴方達は これから 堂々と胸を張って学校にも行けて歩けれます。先ず根本的な事を解決をしないと 人によったら 引きこもりになってしまう場合もあります。その相手に自分人生を潰される事にはなってほしくありません。 小学校、中学校、高校である意味 自分のしたい事や人生を潰される事にも繋がります。精神病院に行かないといけないのは イジメしてる側の心の問題なので そこは間違わないで下さいね。もし そうなってる人がいれば 1人で解決出来ると思わないで下さいね。昔から1人で解決出来るなら解決出来てる筈です。やはり 解決するには大人を巻き込んで下さい。大人達が 子供を守って いい方向に導いてあげないといけない事なので。貴方達が 胸を張って 笑顔で楽しい人生を歩けて友達も出来る事を願ってます。

   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.9 )
日時: 2017/12/16 13:26 58x156x177x186.ap58.ftth.ucom.ne.jp
名前: 亜流真

 原因はいじめられてる友達をかばったから。
 いじめの内容は、悪口や無視、物を隠されたり、教室に入ると笑われます。
 先生と親に相談しましたが無視されました。
 つらいけど、私は間違ったことをしていないので一人でも立ち向かいます。
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.10 )
日時: 2018/01/25 03:37 119-170-35-143.rev.home.ne.jp
名前: 花束

これだけは少し目を通してほしい。
私は今現在高校2年生です。しかし8年経った今でも小学3年生の時に遭遇したいじめを思い出します。思い出す度に嫌な思い出がよみがえってきます。トイレで裸にされ、上履きで踏まれ、悪口。私の服装や喋り方さえもいちいち指摘されました。今いじめで本気で悩んでらっしゃる方、「相談」をしてください。今になって私が言えることです。ついに耐えきれなくなった時、親を悲しませたくない時、先生でもいいんです。
私は、泣いてるところを同じ学年の子が職員室まで送ってくれました。1つ1つ辛い出来事を話す度に心に刺さったガラスが抜けていくのを感じました。本当に楽になるってこういうことだってわかります。
8年経った今、クラスで打ち解けることの出来なかったり、苦手な人のことを親と話すことがあるのですが、その時母に言われた一言です。「たとえ昨日自分をいじめていた人でも、その人が助けを求めている時に自分が手を差し伸べるっていうのが愛の人だ。」なんてかっこつけて言っていたのですが、改めて感心しました。
どうかここまで読んでくださった方、いじめは人生の最もなチャンスだと思ってください。どんな辛いことよりも酷いチャンスです。そこからあなたの未来がどう変わるかは、そのチャンスをどう活かすか、です。頑張ってください!
長文失礼しました。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.11 )
日時: 2018/01/25 11:09 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> いじめられる原因は僕の反応が面白いからって言われました。
> 毎日のようにシャーペンで刺されて血を流したり、机に水性ペンで悪口書かれていたりします。それを先生に報告するとその間に消されてしまいます。
> 親に相談したのですが自分でなんとかしろといわれる、カウンセリングも受けたのですが何も変わらないです。。
> このいじめがなくなって欲しいです。
> あ、中1です。

悠人さんがうけてるのはイジメではありません。犯罪です。
シャーペンで人のことを指すのは傷害です。警察に相談してみましょう。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.12 )
日時: 2018/01/25 11:12 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> 原因…未だに不明。先生によると僻みらしい?
>
> 内容…自転車を壊される。水をかけられる。靴が無い。悪口が書いてある手紙。学年での集団無視。蹴る、叩く。給食の量。教科書に落書き。物の紛失。等々
>
> 相談…カウンセラー。先生。精神病院の先生。
>
> これから…とりあえず、同じ中学の子が来ない高校を受験するつもり。

内容を見させていただきました。
全て犯罪行為です。警察に相談してみてはいかがでしょうか?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.13 )
日時: 2018/01/25 11:14 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> 原因、僕が、こけたシーンや、リアクションが面白いから。
> いじめを受けているか。ゴミ箱閉じ込め、叩く、悪口、蹴る、水かけられる。差別的行為など
> 相談、親に相談したが、自分で解決しろと言われた。先生などにも、相談してるが、同じく自分で解決しろと言われた。これから、いじめを乗り越えるつもり。

一人で乗り越えるのが難しい場合は、専門機関に相談してみるのも良いかもしれませんね。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.14 )
日時: 2018/01/25 11:18 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> いじめの理由
> 友達の友達のバックにコーヒーをこぼしてしまったから。
> どんないじめ
> あまりいいたくないけど性的なイジメです。
> 縛られてデンマ?で股当たりを当てられたりバイブを入れられます(男にされる)相談は何回もしました。なのに聞いてくれません。理由はやって来る男が成績優秀な人だから。
> これから・・・学校変えたいと思います。でも卒業までいたいのですが・・・

取り返しのつかないことになる前に警察に相談してみることをお勧めします。
今すぐにでも学校へは行かない方がいいと僕は思います。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.15 )
日時: 2018/01/25 11:22 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> 原因︙転校した頃、まだお風呂の使い方に慣れてなくて1日だけお風呂に入ってないだけでいじめ
> 内容︙死ね・不登校・くさいetc…(ほぼ暴言を吐かれる)小6の時にお祭りでお腹を蹴られた・私の好きな人がいる前でお腹を蹴られた
>
> 相談︙小5・小6の時担任だった先生には相談してあります。今は、別の小学校の担任になってしまい行事のみしか会えません。(今年の運動会で会っただけ)
> 今の担任の先生には相談はしてません。
> カウンセラー(毎週金曜に来る先生)には話してあります。
>
> これから…︙まず、落ち着きたい。学校にも一ヶ月以上行ってない。(行ったとしても教室に入るのが怖い・いじめられる)
>
> 一旦落ちます

学校へは無理して行かなくてもいいと僕は思います。
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.16 )
日時: 2018/01/25 11:26 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> いじめ原因
> キモイ、クサイ
>
> 受けているいじめ
> 仲間はずれ
> 悪口、陰口
> からかい
>
> 相談はしていない
> 我慢して笑顔でいてる
>
> これからも我慢して笑顔でいてる
> または自殺か相談
> 一応、学校は行っている
>
> 心は苦しいし、辛い

我慢をして笑顔でいるのは辛いことです。一人で抱えるといつか爆発してしまう可能性があります。可能であれば、親や先生に相談してみた方がいいかもしれません。「自死」という選択は絶対にしないでください。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.17 )
日時: 2018/01/25 11:31 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

>  原因はいじめられてる友達をかばったから。
>  いじめの内容は、悪口や無視、物を隠されたり、教室に入ると笑われます。
>  先生と親に相談しましたが無視されました。
>  つらいけど、私は間違ったことをしていないので一人でも立ち向かいます。

もしかすると他にも困っている子がいるかもしれません。そういう子を積極的に救ってあげてください。
そして「いじめ」をよく思っていない人たちで集団(仲間)を作ってみてはどうでしょうか。
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.18 )
日時: 2018/01/25 11:34 softbank126006172071.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> これだけは少し目を通してほしい。
> 私は今現在高校2年生です。しかし8年経った今でも小学3年生の時に遭遇したいじめを思い出します。思い出す度に嫌な思い出がよみがえってきます。トイレで裸にされ、上履きで踏まれ、悪口。私の服装や喋り方さえもいちいち指摘されました。今いじめで本気で悩んでらっしゃる方、「相談」をしてください。今になって私が言えることです。ついに耐えきれなくなった時、親を悲しませたくない時、先生でもいいんです。
> 私は、泣いてるところを同じ学年の子が職員室まで送ってくれました。1つ1つ辛い出来事を話す度に心に刺さったガラスが抜けていくのを感じました。本当に楽になるってこういうことだってわかります。
> 8年経った今、クラスで打ち解けることの出来なかったり、苦手な人のことを親と話すことがあるのですが、その時母に言われた一言です。「たとえ昨日自分をいじめていた人でも、その人が助けを求めている時に自分が手を差し伸べるっていうのが愛の人だ。」なんてかっこつけて言っていたのですが、改めて感心しました。
> どうかここまで読んでくださった方、いじめは人生の最もなチャンスだと思ってください。どんな辛いことよりも酷いチャンスです。そこからあなたの未来がどう変わるかは、そのチャンスをどう活かすか、です。頑張ってください!
> 長文失礼しました。

花束さんの温かいエールにはみんな本当に励まされていることだと思います。
これからも温かい支援よろしくお願いします。
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.19 )
日時: 2018/02/12 00:24 ZG077130.ppp.dion.ne.jp
名前: 小6

追加情報
友達…守ってくれる人はいる
いじめっ子
友達以外のクラスメイト


   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.20 )
日時: 2018/02/13 21:00 88.155.232.153.ap.dti.ne.jp
名前:

ケンゾウさんへ。

 貴方は人を励ます力があります。
その力をここのサイトだけではなく、もっと、世間にも言い聞かせて良いと思います
私は,貴方と一緒に,いじめで苦しんでいる人たちを応援します。



      全員頑張れ!!
   メンテ
No.19に対する返信 ( No.21 )
日時: 2018/02/17 00:27 softbank126016204244.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> 追加情報
> 友達…守ってくれる人はいる
> いじめっ子
> 友達以外のクラスメイト
>
>
お返事が遅くなってごめんなさい。
守ってくれる人がいるというのはとても心強いことです。守ってくれる人にどんどん頼ってみましょう。
でも、子ども同士または子どもだけで抱えるのはもしかしたらちょっと不安かもしれません。
守ってくれる人と一緒に先生または親、誰か信頼のできる大人の人に相談してみましょう。
   メンテ
No.20に対する返信 ( No.22 )
日時: 2018/02/17 00:40 softbank126016204244.bbtec.net
名前: ケンゾウ

> ケンゾウさんへ。
>
>  貴方は人を励ます力があります。
> その力をここのサイトだけではなく、もっと、世間にも言い聞かせて良いと思います
> 私は,貴方と一緒に,いじめで苦しんでいる人たちを応援します。
>
>
>
>       全員頑張れ!!

杏さん、ありがとうございます。
杏さんの言葉にもまた励まされました。
僕はまだまだ勉強不足なので、困っている人のお話を聞くことしか今はできませんが、いつかこの国から「いじめ」という言葉でごまかされた「犯罪」がなくなることを願い、本当の意味で平和な世の中になるのを夢見て精進していきたいと思います。
杏さんも「全員頑張れ!」という強い気持ちを胸にみんなの味方でいてあげてください。お互い頑張りましょう。
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.23 )
日時: 2018/02/17 10:35 KD111239171061.au-net.ne.jp
名前:

ネット上で顔も知らない不特定多数を相手にタメ口上から目線ですか?

しかも自分でスレッドを立てておいて放置とか無責任だとは考えないのか?非常識にも程がある。

返信者を侮辱するのも大概にしろよクズが
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.24 )
日時: 2018/02/17 19:16 KD106132138246.au-net.ne.jp
名前: 佐々木

> ・いじめになった原因
> ・どんないじめを受けているか
> ・相談はしているのか
> ・これからどうしたいか
> を少し聞いてみたくてスレ立てしたんだが誰か教えてくれ。


いじめになった原因 不明 中学の入学式の次の日に全く知らない他の人学校から来た人にブス
キモい。アゴと言われた。顔は他の人に聞いたら普通と言われた

どんないじめを受けているか 悪口 陰口
悪い噂を流す

相談はしているのか 学年主任などに相談しましたが結局何もかわりませんでした

これから、どうしたいか まぁ、なくなって欲しいですが多分無理なのでどうもできないです

以上です。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.25 )
日時: 2018/02/20 03:46 203.141.138.23.static.zoot.jp
名前: もとやま

> いじめの理由
> 友達の友達のバックにコーヒーをこぼしてしまったから。
> どんないじめ
> あまりいいたくないけど性的なイジメです。

その後どうなりましたか?
まだつづいていますか?
もしまだ続いていたらちゃんと警察に相談してほしいです。

   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.26 )
日時: 2018/02/20 14:40 pw126233195061.20.panda-world.ne.jp
名前: いじめは犯罪

皆さんの内容を見てビックリです。
いじめって言葉で片付け過ぎなぐらい、内容がエゲツないですね。
皆さんは、こんな目にあってて怖くないんでしょうか?
怖いと思った時点で、犯罪者は成立します。
生活が脅かされているわけですから。


実際シャーペンで刺されるとか、水をかけられるって、傷害罪ですよ。

ものを盗られるとかも多いですね。。。窃盗罪です。

落書きや、汚されたりってのも器物損壊ですね。

個人を特定して公共で悪口を言う自体、名誉毀損ですから。。。

今の学校って犯罪者育成機関??

起こってる犯罪を放置しちゃダメだと思います。
学校ないで起こっているなら、学校に。
学校外や、学校が対応しないなら、警察や法律相談しているところに相談した方が良いと思います。

なぜならこれは、いじめではなく、犯罪だからです。

加害者は、犯罪者である自覚すらないと思います。
せめてしっかりと裁かれて、更生すべきです。

犯罪は、バレるのが一番怖いはずです。
出来るだけ多くの人に相談して周知してもらうのが最も良い対応策になると思います。

ぶっちゃけていうなら、迷惑を被ってるわけですから、損害賠償請求出来るレベルじゃないのかな?
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.27 )
日時: 2018/02/20 19:43 nz177.net220216057.thn.ne.jp
名前:

原因
陰口、調子乗ってたから、うるさい、キモい、ブス、

どんないじめか
陰口、喋るだけでキモいって言われる。
コンプレックスを分かっていながらも言う。みんなに聞こえるように勉強出来ないのをネタにする。

相談
しても、理解してくれない
相談相手が気を使ってる&幸せだから私なんてどうでもいいと思ってる


   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.28 )
日時: 2018/02/21 06:58 203.141.138.23.static.zoot.jp
名前: もとやま

神奈川県茅ヶ崎市で小2男児がいじめを受け、2年にわたり不登校になっている
担任だった教諭は注意することが面倒になったといじめを放置していたという
「同級生が一方的に殴る蹴るの暴力を繰り返していた」などと話している

こんなニュースがあるということが、信じられない。
許せない!
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.29 )
日時: 2018/03/02 22:29 zaqdadc4227.zaq.ne.jp
名前: にの

原因 
私の容姿が気持ち悪いから

内容
・殴る蹴るの暴力

・死ね 消えろ 殺すなどの暴言と脅迫

・眼鏡(三万円)を盗まれ壊される 器物損害

・制服を切り刻まれる

・集団無視

相談
親だけに相談しました。
警察にも相談すればよかったと後悔してます。

これからはあまり考えてないです。
   メンテ
Re: いじめられてるやつちょっと来い ( No.30 )
日時: 2018/03/28 13:44 32.116.168.203.megaegg.ne.jp
名前: F

原因 不明
内容
悪口、ひどい嘘、無視
 ここにいる皆さん程ひどくないですが、辛いです
相談 してません。
 
 笑顔で隠す。
小3です。

   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

いじめられてるやつちょっと来い|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲