いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 味方さんへ|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 味方さんへ

味方さんへ

日時: 2011/08/18 22:21  docomo
名前: 政所

味方さんのような方が1人でもいて、とても嬉しいです。自殺をしそうな人には緊急を要する時があります。
私はこの掲示板の人達を馬鹿にしていません。
むしろ、自殺したいと嘆いている人を無視する人達の方が馬鹿にしています。
自殺をしそうな人を見てみぬふりは出来ません。
あの小学生はまだ、サイトの使い方が慣れていなかったのだと思われます。それに食事も摂れない程苦しまれていたので、周りを考えるのは難しかったのだと思われます。

自殺を止めれる可能性がある人が近くにいて相談して、無視する事は私は出来ません。

いじめによる自殺は防げると私は考えています。
凄く苦しんでいる小学生を見てみぬふりをするこのサイトの人達にも怒りが込み上げて来ました。

私は彼女が相談出来るようにスレッドを立ち上げて、しかし、使い方が慣れるまで難しいので、彼女はスレを立ち上げたくても立ち上げられず、他者のスレで相談したのだと思います。
立場を変えて物事を考えられない人が目立ちますよね。

私は命を最優先に考え、彼女の相談にのりました。
いじめも去年より、かなり増加していて、いじめによる自殺は防げるというのが私の信念です。

イエローページ

Page: 1 |

いい加減にしろ ( No.1 )
日時: 2011/08/18 23:16 proxy10023.docomo.ne.jp
名前: まる

一度人に平謝りして、実は舌を出している人が、立場を変えて物事を考えられる人とは到底思えません。

味方さんも呆れているのでしょう

事実、1人の方に自分の苛立ちを書き込んでいる時点で、いじめの悩みを聞いて欲しいではなく、自分の苛立ちを共感して欲しいとゆうだけです。

あなたには何を言ってもわからないようですね。

通報しますね。
   メンテ
いい加減にしろ ( No.2 )
日時: 2011/08/19 04:37 proxycg057.docomo.ne.jp
名前: 政所

まるさん、人に向かって いい加減にしろ
と言えるのは
余程立派な方なのでしょう。八つ当たりですか?
いい加減にしろ
と言いたいのはこっちの方。
人を見下すような書き方良くないですね。見ている人が嫌になりますよ。

貴方の事も通報しますので。
人によく
いい加減にしろ
何て言えますね。

マ・ルさん、何様のつもりでいるのでしょう。

マルさんの皮肉たっぷりの人への非難、見ている人も呆れましたよ。誰かの真似です。

何故、アナタに謝らないといけなかったのでしょう。後悔していますので。 撤回しますので。
マルさん、自分が気にくわないと
通報する

相手に威圧感を与え自分の考えを通すやり方は笑えました。
マルさん、平謝りだの言いたい放題ですね。
アナタがあのスレ主だったのですか?違いますよね。きちっとわきまえた方が良いですよ。通報するだのまさかアナタがあのスレ主ではありませんよね。
マルさん、アナタは人にいい加減にしろ
とキレましたが
ネットの世界では許されても現実では許されない事もありますよ。
アナタは人様に向かって馬鹿にしているだの言いましたが、自信過剰の人は平気で言えるそうですよ。 別にあのスレで自殺を食い止める為の相談をして、何故、アナタが立腹しないといけないのでしょう。このサイトは貴方が作り、貴方が管理しているんですか? 大体、このスレに貴方が皮肉たっぷりの説教をしに来るとは思わなかった。
失礼ですよ。マルさん。
突然、人のスレに入って腹を立てまくる行為。

貴方に説教される筋合いは一切ありません!

自分は本気で人を助けたかったのに、それをバカにして。

マールさん、私は立場を変えて物事を考えれますよ。どうせ、貴方はまた否定するだろうが…

人に向かって
いい加減にしろ
酷いですね。
   メンテ
ふざけるな! ( No.3 )
日時: 2011/08/19 04:46 proxycg057.docomo.ne.jp
名前: 政所

私は本気でいじめの悩みを聞きたいですよ。マルさん!
マルさん!勝手にいじめの悩みを聞いて欲しいのではなくと決め付けるなんて人としてしてはいけない事です。失礼ですね!
人格を否定するような言い方慎んだ方が良い。

   メンテ

Page: 1 |

味方さんへ|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲