いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 学校が嫌だ|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 学校が嫌だ

学校が嫌だ

日時: 2012/01/15 23:54  208
名前: oj

オレは中二です。オレは中二の中で一番太っていて、体重86〜7ぐらいあり、身長は169ほどです。たしかに、体育ではマラソンがあったりすると、必ずビリですし50m走でも10以上かかりますし勉強もあまりできないバカです。さらに小6の時にいじめにあい今では済んだ話ですが傘で殴られたり、金を取られそうになったこともあります。中一の時はもう考え方が狂いすぎて、よくキレていました。宿題を押し付けれたりしていました。中二になりそれもましになりましたが、違うクラスの前を通っただけで体重何キロと聞かれたりもううっとうしくてかないません。オレは体はデカイのに心は小さいとか精神が弱いとか家でもよく言われます だから余計学校とかに行ってもオレは弱いのかなと思ってしまいます。 どうすればいいのでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 学校が嫌だ ( No.1 )
日時: 2012/01/16 06:51 114.189.242.88
名前:

大切なのは外見じゃなくて中身だと思います。
確かに人は外見で決まります。
ですが本当の自分は中身にあります。
変わりたいのなら人は変われます。
大切なのは外見じゃなく中身であることを忘れないでください。

やめてほしいならちゃんとやめてというべきです。
貴方が口にしないと相手だって貴方が何を考えているのか分かりません。
言葉にしないと伝わらない事だってたくさんあるんですよ。
   メンテ
Re: 学校が嫌だ ( No.2 )
日時: 2012/01/24 20:02 123.223.11.21
名前: 立石

この世には弱い人間なんていません。
少なくとも私はそう思います。

というより、私はチビなので、ojさんぐらいの背が超羨ましいです。私だってマラソンでもいつもビリです。
でも、少しの時間を、短所ではなく自分の長所を見つめる時間に使います。

あと、例え第一印象があったとしても、
中身が分からず外見で人を嘲笑う者なんて……はっきり言いますが精神的馬鹿です。

私がojさんなら、先生に相談する(言う)か、友達に相談します。

   メンテ
Re: 学校が嫌だ ( No.3 )
日時: 2012/01/25 00:53 49.98.15.192
名前: あっちゃん


わたしもちょっと
ぽっちゃりしてて色々と言われた
ことあります。

50m走 10秒かかるし
運動苦手だから体育も大嫌いです
でも頑張って行ってたけど
最近は学校行ってません

弱いとこはみんなにあります
わたしはあなたの味方ですよ(*^^*)

気持ちすごい分かりますから
   メンテ

Page: 1 |

学校が嫌だ|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲