いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 今までの友達|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 今までの友達

今までの友達

日時: 2012/02/03 17:24  12
名前: みっぴ

私はこの世に産まれてきてから良い友達というのはほとんどいません。
そして私と出会って出来た良い友達はどんどん不幸になるんです。
私が小さい頃に会った友達は去年の夏、お父さんが事故でお亡くなりになさったそうです。その友達とは学校も違うし小さい頃に会ったきりです。ですがあるオンラインゲームでリア友と遊んでいると
リア友のオンラインゲーム内の友達がその友達だったんです。
だけどその友達とオンラインゲームで会う1か月前にお父さんが事故でお亡くなりになさったそうです。
幼稚園の頃に仲良くなった友達はお父さんの転勤で
引っ越しし、小学校は引っ越ししなくても違う小学校に
通う事になっていましたが(住んでいる所が少し遠いので)
もし引っ越ししなかったら中学校は同じだったんです。
それなのに少し遠くに引っ越してしまいました。
1年生の頃はひとりぼっちで友達なんていませんでした。
2年生の頃は友達が出来てクラスの中でもはでな方でした。
なのにその友達は結局裏切り者で、私にお金以外は
魅力がなかったようです。
その友達のために使った金額は約5000円。
だけど小2にしては大金です。
遊ぶ時には大体、1日200円くらい使っていましたが
それが積み重ね積み重ね・・・どんどん多くなっていったので。
小3の頃に出会った友達は最初は良い友達だと思っていました。
だけど「アイツいじめよ」と言うばかりの子で私は結局
誘いに乗ってしまい、先生に怒鳴られました。
その友達はレギンスすら同じようなのを履いていただけで
「パクったやろ?」と言うような子でした。
同じようなTシャツならまだ分かります。
同じようなアウターならまだ分かります。
だけど、レギンスなんて種類は今は少ないです。
なのにその程度で・・・ムカつきます。
小4の今は私とその友達で遊んでいますが
裏切られ今はひとりぼっちで先生のいる前でだけ
仲良しアピールをされます。
先生はそれに気付いていないようです。
最近では叩いたり蹴られたりします。
私はその時何も言いません。言ったらいじめられます。
あと、私は精神的におかしくなってきて最近する事がおかしいです。
私はその事をパソコンで調べると「心身症」か
「うつ病」でした。
それで、その事を理解してくれるのはその友達しかいないと思ったので手紙で書いてみました。
(その友達は物わかりがいいので、それは分かると思っていました。)
じゃあその事を学校で言われ、
「そんなんウソやろ。分かってるで。そうやって言うて心配されたいからやろ。どうせ自慢なんやろ?なんでこんな事手紙に書くん?その理由は?」なんて言われました。
手紙にはちゃんと、「これは病院に行って言われた。って訳じゃないから絶対ってわけじゃないんやけど。」と書きました。それなのに、「病院に行って言われた。って書いてたやん!なんで今さら絶対って訳じゃないって言うねん!」とキレられました。それは絶対その子の読み間違えなのに。
分かってくれると思ってたのに最悪でした。
朝の学習の時には「心身症〜」と言われました。
しかも間違えて「心身病」とか言ってたし。
手紙もまともに読めない奴に言われたくないです。
もう私は月曜日から学校に行かないつもりです。
誰に何を言われようと。
人間って結局誰もが強い方につく。
最初は弱い方についていたとしても、
不利だと分かった瞬間に強い方にいどうする。
私はそれをずっと味わってきてるんです。
死のうかと思う時もあった。
でも死ねない自分がいた。
もうどうすればいいのか分からない。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 今までの友達 ( No.1 )
日時: 2012/02/03 22:00 219.107.14.172
名前:

わかります
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/02/06 18:35 58.12.211.178
名前: みっぴ

> わかります

遅れてすみません。
ですよね…。
   メンテ
Re: 今までの友達 ( No.3 )
日時: 2012/02/06 21:05 58.12.211.178
名前: みっぴ

もう学校に行きたくない。
行きたくないと思った途端に頭が痛くなったり
お腹が痛くなったり吐き気・めまいを起こす。
行きたくない内容は伝えずに
「頭が痛い。お腹が痛い。吐き気がする。」って
言ったら「本当にしんどくなったら先生に言いなさい。」って
親は言う。もちろん行きたくない内容を
言ってないから学校に行かせるのは分かるけど
内容とか聞いて。って思う。
メールのバイブ音がなったら吐き気がする。
またあの子からメールが来たんだなって。
   メンテ
Re: 今までの友達 ( No.4 )
日時: 2012/02/07 18:56 58.12.211.178
名前: みっぴ

何度もすみません。
もう私は明日から学校に行かないと思います。
なんて言いながら行きなさいって言われて
行くかもしれませんけど。
誰もが私の陰口をひそひそ言って笑ってるし
助けてくれる人なんていない。
もう私は1人なので一番ウザい人に
仕返しがしたい。ガツンと言いたい。
何か良い方法はないでしょうか?
言い返す・・・復讐する方法。
   メンテ

Page: 1 |

今までの友達|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲