いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ なんで・・|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > なんで・・

なんで・・

日時: 2012/06/25 16:22  76
名前: あられ

中三女子、あられです。

今日学校で、「あられって自分のこと可愛いと思ってるんでしょ?」「えっ、気持ち悪っ!!」

という会話を聞いてしまいました。
私はぶりっこということでしょうか・・・

まったくそんなつもりはないのに、どうしてでしょう。

ちなみに、最近私は親友Rと絶交しており、噂を流されました。

男好き、男とメールしている、人を殴った、です。
殴ったり、男とメールなんてしてないのです。でも、告白はしたので男好きのことに関しては否定できません。

これも、Rの仕業と考えて良いでしょうか・・・

私とRは恋愛話をよくしていました。

私と同じような経験がある方、もしくはこうだろう、と思うことがあれば、コメントください!

イエローページ

Page: 1 |

Re: なんで・・ ( No.1 )
日時: 2012/06/25 16:27 122.197.128.229
名前: こあ

Rさんの仕業と決めつけるのはよくないと思いますが、

私もアラレさんと同じような陰口を言われています。

もしよかったら、ほかにもいろんなことを相談しあったりしませんか?

ちなみに高1です
   メンテ
Re: なんで・・ ( No.2 )
日時: 2012/06/25 16:41 219.44.75.126
名前: 四つ葉

そういうときって、すごく不安になりますよね・・・。

でも、はっきりしていないのに「Rさんの仕業」と

決めつけない方がよいと思います。

あと、告白したからって、男好きなわけではありません!!!

わたしだって、告白したことありますよ。

それと、噂は否定した方がいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私も以前、「ぶりっこ」とか言われていました。

でも、自分ではそうじゃないと思っていたので、

いつも「ふーん」で終わらせるようにしました。

そういったこという人って大抵は、

「違うよ〜」

みたいな反応をすると、余計面白がられてエスカレートしていくので。

偉そうなことばっかり言ってすみません。

少しでも参考にしていただければ、嬉しいです。

誤解、解けると良いですね(*^^)v
   メンテ
Re: なんで・・ ( No.3 )
日時: 2012/06/25 20:12 220.96.121.24
名前: ホワイト

いやいや、誰だって恋ぐらいするでしょ
あんたからは、そう見えるんだね
でもみんな本当に私のことそう思ってるとおもう?
あんただけじゃない?

っていえば?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.4 )
日時: 2012/06/25 20:13 203.76.92.74
名前: あられ

> Rさんの仕業と決めつけるのはよくないと思いますが、
>
> 私もアラレさんと同じような陰口を言われています。
>
> もしよかったら、ほかにもいろんなことを相談しあったりしませんか?
>
> ちなみに高1です

はい!よろしくお願いします^^

そうですね。
決めつけるのは・・


良ければ、こあさんの相談にも乗りますよ(n‘∀‘)η
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.5 )
日時: 2012/06/25 20:23 203.76.92.74
名前: あられ

> そういうときって、すごく不安になりますよね・・・。
>
> でも、はっきりしていないのに「Rさんの仕業」と
>
> 決めつけない方がよいと思います。
>
> あと、告白したからって、男好きなわけではありません!!!
>
> わたしだって、告白したことありますよ。
>
> それと、噂は否定した方がいいです。
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> 私も以前、「ぶりっこ」とか言われていました。
>
> でも、自分ではそうじゃないと思っていたので、
>
> いつも「ふーん」で終わらせるようにしました。
>
> そういったこという人って大抵は、
>
> 「違うよ〜」
>
> みたいな反応をすると、余計面白がられてエスカレートしていくので。
>
> 偉そうなことばっかり言ってすみません。
>
> 少しでも参考にしていただければ、嬉しいです。
>
> 誤解、解けると良いですね(*^^)v


ありがとう^^

確かに・・
ぶりっこを否定しても、面白がられそうですね。

違うことは否定して、無視したいと思います。


   メンテ

Page: 1 |

なんで・・|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲