いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 何もしていないのに|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 何もしていないのに

何もしていないのに

日時: 2012/07/03 21:09  86
名前: 奈央子

はじめまして。
中学1年生の奈央子です。

私は、学校の男の子に何もしていないのに、
「キモいんだよ。」とか、相手から私に近づいて来たのに、
「来るじゃねぇよ。ブス」とか言われます。
「いつ死ぬんだよ!」って言われたり。
だから、私が言い返すけど「うるせぇんだよ!ブス」
とか言われるんです。

私が死んだら皆喜ぶ。悲しむ人なんて一人も居ない。
生きている意味が無い。
そんな事を思ってしまうんです。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 何もしていないのに ( No.1 )
日時: 2012/07/03 22:05 182.248.112.133
名前: まここ


はじめましてー(○´∀`○)
まここと言います!高1です**

私も絶対ブス!でも、生きてますよ(^.^)
ブスと感じるかどうかは、人それぞれなんだと思いますよー!
…てか、その男の子たちがあなたのことを好きなようにしか思えませんが…(気になる子にはちょっかい出したくなる的な。)

男の子一人じゃなくて、たくさんに嫌われてるんですか?
中1の男子なんてまだまだ子供ですから、相手にしなくて良いと思いますよ。遊んでるだけかもしれませんし。
サラッと流してあげてください。
『いつ死ぬの?』って聞かれたら、
『いつか』って言うように、サラッと流してあげてください。

あと、恋しているけど絶対実らないから死んでも良いって言うのは、ちょっと違うと思うよ。
私なんて実らない恋、いくらしてきたことか…(笑)


   メンテ
Re: 何もしていないのに ( No.2 )
日時: 2012/07/03 22:19 110.163.222.175
名前: ぷくら

どーも、高校生です

恋してるなんて…いいですね!!
でも自分であきらめちゃっててどうするんですか!
あきらめたらそこで試合終了になっちゃいますよ!
あと、自分でブスなんて言っちゃダメです。
ホントにそうなっちゃいます。
自分が人に言ったことは絶対自分にかえってきます。

だからまここさんがいっているように軽くながすか、
逆に相手をほめる…悪口言ってくるやつにいいたくないだろうけど…
でも、絶対人に悪口はだめですよ☆
   メンテ
A男子 ( No.3 )
日時: 2012/07/03 22:42 wb94proxy06.ezweb.ne.jp
名前: はる

そんな事は無いですよ!!私も男子からイジメあります。歩いてたら後ろから石蹴られて当たったり。顔みて笑われたり睨まれたり。
そいつは前髪立てちゃってツンツン(笑)クソ格好悪いです。私は怖い女です。呪い殺そうと思います。
   メンテ
Re: 何もしていないのに ( No.4 )
日時: 2012/07/03 22:54 220.109.79.245
名前: はな


中学生なんてまだまだおこちゃまだからさ、
そういうことして楽しむしか楽しみがないんだよ
私も同じことされてたなぁ・・・
学校に毎日行くの怖かった・・・

っていうか、そんなどうしようもない男子のために死ぬの?
それって間違ってない?
自分が死にたいって思うんじゃなくて、相手を殺したいと思えば楽になりますよ
   メンテ
Re: 何もしていないのに ( No.5 )
日時: 2012/07/03 23:37 111.86.140.134
名前: 奈央子

皆さん。ありがとうございます
まここs》男の子一人ではありません。
何人か居ます。





あと、中学校に入学してから女の子の友達も出来ませんし、移動教室とかもいつも独りです。

他の人に、「独りぼっちなんだ」と思われたくないので、
仲良くない女の子達の少し後ろを歩いたりしています。
小学校の友達は、皆違うクラスで……。
小学校に戻りたいです
添付:1341326270-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |

何もしていないのに|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲