いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 死にたい(笑)くだらな。|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 死にたい(笑)くだらな。

死にたい(笑)くだらな。

日時: 2012/07/27 05:47  145
名前: 唯愛

なんであんたらは元気な命を粗末にするの?

どうして死にたがるの?

そんなに無駄死にしたいですか?

お前らに死ぬ要素なんてどこにもないのに?

いじめられてるから何?辛いから何?それで死ぬ?

逃げてるだけのごみじゃん、

逃げないで前に進めよ。

苦しいからといって、死んでいいはずなんてどこにもない。

なんで簡単に「死」この言葉が使えるのかな?

もうちょっと勉強してからにしろよ

死とはどういうものかわかってからにしろよ


少なくとも、死がどういうものか分かってないんじゃ

まだまだだね。

命を大事に出来ないような奴は、自分の状態を見直せば?

自分がどうであるべきか、どうするべきか、

考えれば良いんじゃないの?

なんで元気な命を粗末にするわけ?

その元気な命を誰かに配れば?

病気で苦しんでる人にドナーすれば?

ただし、そんなことをするほど、あんたは人生歩んだのか?

夢を叶えたのか?

どんなに、人生を歩んであろうと、私より年上であろうと、

命を大事に出来ないのは餓鬼同様。

なんで平和な国で生まれときながら命を大切にしないのかなー。

なんでそんなにきついのって思うかもしれないけど、

それはあんたらが生きてほしいからだよ。

んでもなきゃ言いもしない。

だって、どうでも良いような奴に相手したって

労力の無駄だから。

時間の無駄だから。

私かって、もぅそんなに時間があるわけじゃない、

だからこそ、あんたらに伝えたいことを言いたい。

元気な命を無駄にしないで。

せっかく誕生したあなた自身を傷つけないで。

私は今まで大好きな人を亡くしてきてる。

そんときの辛い感情を知ってる。

だから、お願い、死なないで。

辛くて悩むのは逃げじゃない。

辛くて死ぬのが逃げなんだよ。

辛かったら相談すりゃいい、いじめらてるのなら、

学校に行かなくていい。行く必要なんてない。

その命を無駄にしないで。

死ぬくらいなら、いじめに勝て!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.1 )
日時: 2012/07/27 05:59 122.133.58.238
名前: いちご

お前わぁいじめにあったことないからそうやっていえるんだよ
いじめにあってる人達見たらイラックと思いますよ
私もイラックと思いました私だっていじめにあってたから・・・・。

   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.2 )
日時: 2012/07/27 06:12 122.145.12.176
名前: 唯愛

いちご>逆だよ、いじめにあってるから言えるんだよ

私は15年間いじめられてるし、現在もそうだよ。

だから何?

いじめられてるから死んでいいとは思わないけど?

いらつくだろうね? でもこれは私の本音だから。

死にたい死にたいっていうすれみてていらってくるけどね?

死ぬ前にやるべきことをやればいいんじゃないの?

おまえみたいに死にたいと思ってる人のことを甘やかすわけではないからね?

+ばかりに言っては、その人が今自分は何を言ってるのか、それがはっきりしないんだよ。

死ぬとはどういうことか分かんないんだよ。

酷いことをいってる、きついことを言ってる、だからいじめられてない!っていう考えはよしてね。ばかばかしいから。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.3 )
日時: 2012/07/27 06:34 122.133.58.238
名前: いちご

あ・・・・。
15年間もぉいじめられてたんですか??辛くありませんでしたか?
私も小学校から中学でいじめられていました・・・。苦しいですよね
良かったらあなたの力にもなりますよ!!
さっきわぁごめんなさい 文長かったのでちゃんと読んでいませんでした本当にごめんなさい

   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.4 )
日時: 2012/07/27 07:14 1.72.2.113
名前: たお

確かに世界中で沢山の罪のない子供が餓死したり戦争で死んだりしてるからね。 
簡単に口にしちゃいけないってのはわかるよ。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.5 )
日時: 2012/07/27 09:57 123.226.213.198
名前: ぽぺら(●^o^●)なうぅっ

でも、唯愛さんはいいことを言っていると思います。
そりゃ辛いよね。でもそれで死ぬなんてよわいよね
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.6 )
日時: 2012/07/27 15:45 122.145.12.176
名前: 唯愛

いちご>辛いね、苦しいね、でも、私は逃げたりはしない。
いじめで苦しいのはわかるけど、でも、私は私、死ぬことで解決できるわけじゃないからね。

赤の他人のために死にたいとは思わないからね。

長々とごめんね、、、


   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.7 )
日時: 2012/07/27 16:30 115.65.36.143
名前: 翔平

唯愛さん少し元気でました!
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.8 )
日時: 2012/07/27 17:07 219.108.73.38
名前: М

感動しました
15年もいじめられていても苦しくないんですか?辛くないんですか?
怖くないんですか?
唯愛さんはとても強いんですね・・。
私も強くなりたいです!いじめの事はもう気にしていません。でも過去は変えられません。過去を振り返ってしまう事が良くあるんです。
   メンテ
いじめ対処法探索隊☆ ( No.9 )
日時: 2012/07/27 17:18 49.107.123.16
名前: キキ

【ここにいる皆様にスカウトのお知らせ!】

俺、キキが今日、立ち上げた「いじめ対処法探索隊☆」
貴方たちも興味があったら入ってください!

部員名
1キキ(男)
2超平和バスターズ(女)
3ゼロ(不明)
4翔平(女)
5ミカタ(女)
6剣道部(女)

部員は何人でも入れます、制限はつけません、この団体でいじめられている子達に勇気お与えましょう!
   メンテ
唯愛さんへ ( No.10 )
日時: 2012/07/27 17:22 49.107.123.16
名前: キキ

唯愛さんへ
はじめまして

キキです。

さきほどここのレスで宣伝させていただいた
「いじめ対処法探索隊☆」

唯愛さん、ぜひともスカウトさせてください。
貴方は、ちゃんと自分の意思が貫ける人だ
貴方が居たら心強いです!

貴方がよければ入部してください。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.11 )
日時: 2012/07/27 17:24 115.65.36.143
名前: 翔平

あたいからも!
お願い!
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.12 )
日時: 2012/07/27 17:25 180.17.113.69
名前: ミカタ

【スカウト*唯愛サン】

彼女は言いたいことをハッキリ言える。
だから部員には居た方がいいと思います!
悩みも解いてくれそうですし…

               ミカタより
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.13 )
日時: 2012/07/27 17:27 115.65.36.143
名前: 翔平

そうだよね!ミカタ★
お願いやー!
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.14 )
日時: 2012/07/27 17:35 126.213.152.235
名前: 剣道部


私からもお願いで〜す。
ぜひ来てください。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.15 )
日時: 2012/07/27 18:52 122.145.12.176
名前: 唯愛

翔平>元気が出てうれしいことです。

Mさん>怖いっておびえてた時はあります。
でも、今の私がしないといけないのは、一人でも絶とうとしている命を守ることです、それが私のやるべきことだと思ってます。
守ろうと思うからには、自分を強くしなくてはいけません。

でもないと、命を絶とうとしている人を守ることができないですから。

キキ、翔平、ミカタ、剣道部>私でよければ、全然かまわないですよ。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.16 )
日時: 2012/07/27 19:31 126.47.164.123
名前: オイル

書き込みの流れ関係なく、 唯愛さんの最初の書き込みに同意します。

日本は非常に安全な国です。
外務省のHPを見れば分かりますが、世界は戦争中の国が数多くあります。特にアフリカ。
犠牲になるのはまず子供たち。生きたくても生きられないのです。
衝撃を受けたいなら法律のないソマリアを調べてみることです。

>>死ぬくらいなら、勝て

本当にそうですよね。
死ぬ気になれば、空でも飛べるとよくいわれます。

もし、死ぬ気になれない人、一生懸命になれない人がいたら。
元テニスプレイヤーであり、情熱家である松岡修造さんの本を読むことをお勧めします。
自分の人生、価値観、全てがひっくり返ります。
修造さんはキレます。もっと熱くなれよ!って。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.17 )
日時: 2012/07/27 19:59 61.4.170.207
名前: maya

死にたいほど、苦しい、という気持ちも分かってあげてほしい。
そして、死にたいと言っている人よりも、死にたいと思わざるえないほど、その人を、自殺に追い詰め、責め立てている人たちを非難するほうが、筋が通っているように思います。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.18 )
日時: 2012/07/27 20:22 180.17.113.69
名前: ミカタ◆K1JjGx4l7dg

唯愛サンありがとうございます!!

   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.19 )
日時: 2012/07/27 20:27 126.47.164.123
名前: オイル

非難することによって何が生まれるのでしょうか。
いじめている人を非難していけば、限りないです。この社会である限り、無限です。
非難する行為がいじめと似ていることにも気付くべきです。
いじめがいじめになるだけです。力による抑圧が本当の解決にならないことは分かるはずです。
また、気持ちを理解してあげることで一時的に心は安らぐかもしれませんが、これもまた何の解決にもなりません。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.20 )
日時: 2012/07/27 22:24 27.142.176.85
名前: 冥子

私が一番率直にムカついたのは「題名」
貴方さ、もう少し考えたらどうなの。
死にたいと言うだけならいいじゃない。

平和な国?どこが?ここが?
有り得ない。
殺人、自殺、誘拐、いじめ、虐殺。
最悪じゃない、このちっぽけな国でさあ。

貴方の言っていることも一種のイジメだと気付くべき。
こうやって色んな方が主張するスレッド立てるけど非難の声ですね。
私は貴方の言ってることが1つの自殺の手伝いに感じます。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.21 )
日時: 2012/07/28 03:10 122.145.12.176
名前: 唯愛

no16>そうですよね。平和な国で生まれてるからには、命に誇りを持ってほしいです。

17>死にたいほど苦しいというのはわかるよ、だからといって、死ぬ理由にはならないということをいってるんだよ。

非難するほうが効率いいという時もあるかもしれません、ですが、「いじめ」には非難はしてはいけません。

いじめに非難をしたらそれもいじめだ!と言われ兼ねません。
だから、助けを求めてほしいんです、今の社会は、いじめで大騒ぎしてます、こういう機会を利用してほしいんです。

18>いえいえ。

20>本当に死んだらどうする?お前はどう思う?

私がここまできつく言ってるのは死んでほしくないという事からだよ。

死にたいって言っててくだらなくないの? なんで死にたいの?

いじめられたから?辛いから?苦しいから?それってさ?逃げてるだけだよね。

前に進めてないよね、そういうのはいけないんじゃないかな?前に進めないって、自分のためにもならないよ。

平和だよ、外国に行けば、拳銃は普通なんだよ、少しの反論で撃ち殺される人かっているんだよ、そう比べれば日本なんて平和だよ。

戦争に巻き込まれて親のいない人、足のない人、手のない人、目が見えない人、こんな人かっている。

地雷をうけ、足をなくしてる人かっている。

そんなことを考えれば、日本は平和だよ。

いじめなんて、その人の考え次第でなくすことが出来る。
自殺かって止めることができる。
殺人かってとめれないことじゃないしさ?

日本は注意することで、殺されることなんてないんだよ?

外国はそれが逆だよ?注意することで殺される。

これはしてはいけないと教育するだけで殺される。これがあたりまえ。

そんなとこと比べるのであれば日本なんて平和だ。
これが平和じゃないっていうなら、海外で住んでみればいい。

これがいじめだと思うのであれば思えばいい。

ただし、私は残り少ない時間で言いたいことを言ってるまでだから。
自殺の手伝いが、いじめに勝てなんて言いませんよ。

死んでほしければ死んでと直行に言いますよ。

死んでほしい人にあたって、相手の精神をずたずたにするような口調で言いません。

死んでほしいと思う人を相手したって意味がないからね。

だってその人は死ぬから。


正直いって、私は死んでほしいなんて思いもしない。


そんなに優しい口調でいってほしい?
そんなに良いことだけを言ってほしい?

私はさ、甘やかすことが嫌なの。

生死に関わると。だからなおさらきつく言うんだよ

死にたがってる、だから甘やかす。

これって、単なるおびえてるようなもんだね。

死にたがってるから、きつくいってぶち当たる。

んまぁ、あんたがどう思おうが、私が言ってることはいじめなんでしょうけど?

別にかまわないです、そんなの主観にしかすぎませんから。

あなたがいじめだと思うのであれば私の言い分はすべていじめ。これは入るんでしょうね。

だからといって、私は甘くいうわけではない。

いじめと思うならそういっとけとしかならないよ。

死にたいというだけならいいさ、本当に死んでしまうことが嫌だからだよ。

死ってどういうものか分かってるの?

せっかく恵まれた環境で何年生きてるのかしらねぇけど、そんな中で、家族おいて、知り合いおいて、友達おいて、この世を去って…

それって裏切りと言えるから

逆にとらえるなら、それもいじめになるんだよ。

精神的苦痛を与えてるからね。


   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.22 )
日時: 2012/07/28 03:23 182.249.240.2
名前: だい◆8NCj3RUClYY

別に命なんて自分のものなんだからどうしようとその人の勝手だ
命を大切だと思うのはお前の勝手だが、わざわざスレ立てて自分の考え押し付けるなよ
元々、命なんて欲しくなかった。生まれたくなかった。
いらないものをなんで大切にしなきゃいけないんだよ

   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.23 )
日時: 2012/07/28 16:20 126.80.203.58
名前:


「死にたい死にたいっていうすれみてていらってくるけどね?」
「あいつ、いつも調子に乗るから見ててイラッとするんだよね?」
↑自分と反対の意見を持つものに苛立ちを覚えるという、類は同じですね

私は明らかに正しい事を言っているのに、それを理解してくれない、反対までする人がいる。その人見てるとイラっとする。どうしてわからないの?私は耐え続けているのに、どうして貴方は逃げる(死ぬ)の?

この程度でイラっとしたのですか?
イラっとした考えで、人を説得したり救ったりできるのですか?
貴方の考えは、危険です。
いじめる側のそれと、よく似ている。

あなたが心の強い人であることはわかります。
けれど、人には個性があり、能力の程度も考え方も、
『受け捉(とら)え方』も全く異なる事を頭に入れましょう。

3人の人がいたとして、いじめられて突然ビンタされたとします。
Aさんはムカついたかもしれません。
Bさんは不快と悲しみを受けたかもしれません。
Cさんは恐怖し混乱し、やにわにその場から逃げ出したかもしれません。

黒板に好きな人へ送った告白手紙(メール)の内容が曝されていたとして、
Aさんはショックで思考ががぐちゃぐちゃになったかもしれません。
Bさんは手紙を書いた事を後悔したかもしれません。
Cさんはとにかく恥ずかしくなって隠そうとするかもしません。

いじめにも程度があり、辛い苦しいは人それぞれいろいろです。
一人でいる事が死ぬほど辛い人もいれば、
一人でいる方が安心する人もいます。
仲間外れにされた時、受ける痛みは違いますね。
人は、自分にとってのストレスや疲労が重なると正常な思考が行えなくなり、無意識に自虐行為に至ります。
犬や猫も、ストレスで自らの毛を毟ったり尻尾を噛んだりしますよね。
これは人間だけでなく、すべての動物に共通する、ごく自然な状態です。
だからそのストレスや疲労を発散させる方法を考えたり、
学校や会社という狭い世界だけに囚われない考え方が必要です。
どんな理由があるにせよ、
殺す方が悪い。騙す方が悪い。奪う方が悪い。いじめる方が悪いのですから、
自分を卑下せずに、死ぬ以外の方法で困難を上手く回避する方法が必要です。
また、いじめに勝てない、怖いと思うなら、勝つ必要はありません。
常識の範囲で好きな事をすればいい。好きな事を続けていれば、必ず気の合う人との出会いがあります。
また夢中になれる事が、貴方を将来凄い人にするかもしれません。
故に死ぬ事は『悪』ではありませんが、非常にもったいないのです。

なので、「死ぬなんて良くない、生きて!!」という貴方の意見には、同意できます。
しかし、その人の死にたいという『感情』を理解せず、否定する事によって、貴方は死にたいと思う人を救えるのでしょうか。
救えないのなら、自分の意見のごり押しです。

   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.24 )
日時: 2012/07/28 18:20 126.47.164.123
名前: オイル

日本は平和なんだけど、不況だから自殺も起きるよね。
社会的に職もない、金もない状況。
リストラのニュース見てますか?
40超えてのリストラは自殺もんです。
社会が暗いんだから、学校が明るくなるわけがないですね。相乗効果ってわけですよ。
野田さん、消費税をあげてどうにかなる問題ですかね。
具体的な政策はなんなんでしょうか。消費税をあげて借金を返して、その後、どう国民をフォローしてくれるのか。
病院を安くするのが、学費を安くするのか。その前に年金は?
日本の未来、不安ばかりです。
中国、インドにのまれていくのは目に見えてます。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.25 )
日時: 2012/07/28 19:52 122.145.12.176
名前: 唯愛

どうでもいいことだけど、あなた方は死ぬことに対して怖くないの?…

火葬場に行って、ぼたん一つで1000度以上のある温度で燃やされ、骨だけ残って…それを死んだあとに待ってるわけだけど、怖くない?…

私って燃やされてるときの感覚知らないから分かんないけど、死んだとしても、たましはそこにあるから…なんかそう考えると痛みってあるのかなーとか、熱いっていう感情があるのかなーって考えたりしてるんですが。

そう考えてみると死が怖いと思うんです…。

私も最低であと5年、運良ければあと何十年程度、そう思うと死が怖いです。

叶えたいことが出来ない、やりたいことが見つからない、家族がおいてけない、いじめからは逃れるかもしれないけど、信頼できる人達とおさらば。

辛いことから逃げれる。でも、、、この掲示板で知り合った仲のいい人、相談にのってくれる優しい方々。

いじめで精神ずたっずたにされて、どうしようもなくて、情けなくて、何もかも捨てたくて、そんななか、命はどんどん短くなっていくわ、幼馴染が自殺で亡くすわ、親戚が短命で亡くなるわ、


元彼が病気で亡くなるわ。そんな中で沢山の「頑張れ、大丈夫。」という応援、中には厳しく「そんなんでへたれるな、前を見ろ、」「お前がいなくて苦しい人は少なくてもいる」と言われ、支えられてきた私ですが、

そんな人達ともう喋れない、そうなると、死が怖いんです、あなた方のように、きつく言う人もいれば、優しく支えてくれる人もいる、喧嘩腰の人もいるけど、すっごく根は優しい人かって…

まぁぐだぐだどうしようもないことを言っててもどうにもならないんですが、それが私の運命ですから。

でも、私も一応女ですから、人と話すのは好きです、どんなに相手がきつい人でも、会話は楽しいんです、ネットだからか、相手も私のことを知らない、学校でどうあってるのかわからない。

だから、嫌な目で見られることがないからってなんでも話し合えたり、そんな感じで仲良くなってった人がほとんどです、

だけど、私は「いじめられていること」「短命であること」「病気もちであること」これを説明しても、相手は友達だからって言ってくれます。

こんな 情けのない、弱い人間の私でも支えてくれる人、友達だと言ってくれる人、そんな人もいるんです…。

なんか話がわけわかんないですねw

私は単なる意見を押し付けてただけですね、逃げるななんて・・・私も逃げてるのに、言える立場じゃないのに、なんかすみません。

私が人に言う資格なんてありませんね。

私なんて、元気のある命をお粗末にしようとしてるあなた方にいらついてただけなんでしょうね(笑)

大人げないです。

そうですよね…単なる「死にたい」と言ってるだけだもの、そんだけで、死ぬなとか、、、うざったいだけですよね(笑)

自分が長く生きれないから短命だなんて言われて、それの腹いせですね。。。

私はこの掲示板から離れることにします。

ありがとうございました。

たくさんの方々を傷つけて申し訳ありません。

私も何がしたかったことやら^^;

私には人にものを言う資格がありません。

死ぬことに恐れてるザリガニにはもういうことがありません。

私の意見に賛同していただいた方、仲良くしてくれた方お世話になりました。


   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.26 )
日時: 2012/07/28 20:13 182.249.240.38
名前: だい◆8NCj3RUClYY

これから何十年先に死のうが、今すぐ死のうが火葬場で焼かれることには変わりないのでそれは大した理由にはなりません
それと、死が怖くない人なんかもいないと思います。ただ、本当に自殺してしまうような人は死の恐怖よりも辛さが勝ったんでしょうね
唯愛さんは人に恵まれたんでしょう。辛い時にたくさんの人に叱咤激励されたみたいですね
俺はそんな事してくれるのは母親くらいしかいません。母親がいなくなったら俺に慰めの言葉をかけてくれる人なんて皆無です。
俺はまだ母親がいるからいいかもしれない。しかし、友達がいなくて親とも仲が悪くて更にいじめられてる人もいるわけです
そうゆう人の気持ちも考えてあげてほしいですね
もちろん、友達を作れないのは自分自身の責任ですが、いじめによって友達作りも儘ならない人もいるんですよ

   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.27 )
日時: 2012/07/28 20:46 126.80.203.58
名前:



>私が人に言う資格なんてありませんね。
>私は単なる意見を押し付けてただけですね、逃げるななんて・・・私も逃げてるのに、言える立場じゃないのに、なんかすみません。
>私には人にものを言う資格がありません。
>死ぬことに恐れてるザリガニにはもういうことがありません。

貴女を最も苛めているのは、貴女自身だ。
私は貴女の様な心持ちの人が、世の中には多く必要だと考える。
だから自分を卑下したり、謝ったりする必要は全くない。
不本意にも私は貴女を傷つけてしまった様です。申し訳ない。

死ぬ事が全く怖くないという人は、狂っています。
死にたいと言う人も、内心では出来る事なら死にたくないはずです。
死を強く恐れているのに、毎日リストカットの衝動と戦って、
死にたくないけど、死にたいと呟いて少し発散する。
精神を追い詰められると、人はその様な状態に陥るものです。
この状態で貧困の国の死や、戦争の死などと現状を比べて、
自分はそれよりマシな環境にいるのだから…と自分を律する事は難しいです。

傷が癒えて来る頃、ようやくそれに同意するのです。

人には来るべき時があります。それが遅いか早いかに優劣はありません。
その時が少し見えてきて、貴女がそれを恐れるのなら、
その死から全力で、逃げ切って下さい。

>まぁぐだぐだどうしようもないことを言っててもどうにもならないんですが、それが私の運命ですから。

余命…運命…と、貴女は死から逃げる事に逃げている気がする。
生を主張した者として、余命など越えて全力で生きて下さい。


   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.28 )
日時: 2012/07/29 00:42 119.173.246.179
名前:

どんな聖人君子だよ

私は3年で精神崩壊起こしたのに、その5倍っておかしくね?

てか今いくつだよ? 私独自の計算だと、最低20歳は超えてないとおかしいよね?

生まれながらの天才とかほざいたら、腹抱えて笑ってあげるよw
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.29 )
日時: 2012/08/05 19:43 180.29.104.189
名前: mimi

うけるんだけどwww
他人には関係ないじゃんww
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.30 )
日時: 2012/08/05 20:25 1.75.226.204
名前: 雄介◆iccMBekiMsk

死にたいなら死ねばいいじゃん。いちいち他人が関わることじゃない。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.31 )
日時: 2012/08/05 20:31 221.191.9.57
名前: 雄介◆iccMBekiMsk

> なんであんたらは元気な命を粗末にするの?
>
> どうして死にたがるの?
>

死にたいからじゃないの?

> そんなに無駄死にしたいですか?
>
> お前らに死ぬ要素なんてどこにもないのに?

なんでわかるの?

>
> いじめられてるから何?辛いから何?それで死ぬ?
>
> 逃げてるだけのごみじゃん、

逃げる以外ないんじゃないの?
>
> 逃げないで前に進めよ。
>
> 苦しいからといって、死んでいいはずなんてどこにもない。

ありますが。そんなことはあなたが決めることじゃない。

>
> なんで簡単に「死」この言葉が使えるのかな?
>
> もうちょっと勉強してからにしろよ
>
> 死とはどういうものかわかってからにしろよ

それを強制する権利はないよ?


>
> なんで元気な命を粗末にするわけ?

そうしたいからでしょ

>
> その元気な命を誰かに配れば?

はい無理

>
> 病気で苦しんでる人にドナーすれば?

綺麗事乙

>
> ただし、そんなことをするほど、あんたは人生歩んだのか?
>
> 夢を叶えたのか?
>
> どんなに、人生を歩んであろうと、私より年上であろうと、
>
> 命を大事に出来ないのは餓鬼同様。
>
> なんで平和な国で生まれときながら命を大切にしないのかなー。

平和な国だからって大切にする義務はないよ

> いじめらてるのなら、
>
> 学校に行かなくていい。行く必要なんてない。

義務なんだが

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.32 )
日時: 2012/08/05 20:32 221.191.9.57
名前: 雄介◆iccMBekiMsk

> 確かに世界中で沢山の罪のない子供が餓死したり戦争で死んだりしてるからね。 
> 簡単に口にしちゃいけないってのはわかるよ。

そんなの関係ないでしょ
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.33 )
日時: 2012/08/05 20:34 221.191.9.57
名前: 雄介◆iccMBekiMsk

> どうでもいいことだけど、あなた方は死ぬことに対して怖くないの?…
>
> 火葬場に行って、ぼたん一つで1000度以上のある温度で燃やされ、骨だけ残って…それを死んだあとに待ってるわけだけど、怖くない?…
>
> 私って燃やされてるときの感覚知らないから分かんないけど、死んだとしても、たましはそこにあるから…なんかそう考えると痛みってあるのかなーとか、熱いっていう感情があるのかなーって考えたりしてるんですが。

何も感じないんだから怖いも何もないが

   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.34 )
日時: 2012/08/07 05:19 122.145.12.176
名前: 汐桜

ここのすれぬし短命なんだ、
だったら死にたいと思うことあるんじゃないのか?

それを分かれないなら一度死んでみればいい。


死んでみて実感してみれば?

15年間ごときいじめられてるからどうこういう主は死ねよ
15年間でそんだけの実感しかないの?神経くるってんじゃね?

いじめられていた者として死にたいと思う人の気持ちを分かってやれよ

ご み く ず !!

お前みたいな最低主なんかさっさと死ね散れ塵屑 おめぇは日本のゴミだ(笑)

どうせ学校でいじめられて泣いてるような奴が死んどけばいい(主)

短命で逃げて?お前言ってることはちゃめちゃじゃん虐めに勝てって言ってるような奴が死ぬことが怖い?矛盾してますょ?

何を伝えたかったんだ?ここのすれぬしは、俺がお前誰かわからないと思ってるんじゃないよな?(爆笑)

このすれのこと学校のみんなにちくっとくわ(笑)といっても見つけたの俺じゃないんだけど~~(笑)

友達に裏切られてやーんの^^ 誰がお前の友達?誰もお前の友達になった覚えないよーーー頭おかしいんじゃねえの?

利用してるだけ、変な解釈するな負け犬^^
人生の負け犬 さっさとしーね^^

うけ〜 お前が親友とかいっていつもべたべたしてる奴が見つけたんだよ(笑)
正直言ってお前が短命なら嬉しい、さっさと死んでそうするとこっちも気が楽^^

tkさコメント見る限りお前りあでも嫌われてネットでも嫌われてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww敗北者じゃんwwwwwwwwおつーwwwwwwwwwwwwwwwww偽善者ぶるなよwwwwwwwww頭悪い犬がwwwwwwwww

もうちっと頭使えばここ見られる事なかったのになーwwwwwww気安く人がいるのにパソコンから離れたりするからだってwwwパスとか簡単に解除できるからさ(笑)あほすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

短命でさっさと死ぬやつといじめに怯えてる←これってさ、ぜってぇいじめのほうが怖いに決まってるっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前が短命で死ぬこと怖くねぇよwwwwwwwwwwwお前の寿命なんだからwwwwwwwwwww痛い思いしなくてすむだろwwwwwwwwwwwwwwwwよく考えろよwwwwwwwwwww馬鹿主wwwwwwwww

まじわらえたwwwwwどうせ全部見てるんだろ?来ないといってもどうせ見てるんだろ?痛い子だ^^ コメント書かなかったら学校で酷いことしてやるから、覚悟しとけ 嫌なら泣きながらコメント書けば?なまごみ^^

俺の奴隷wwwwwwwwwwwww 以上WWWWWWWWWWWWWWWwwwwwww
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.35 )
日時: 2012/08/07 05:43 1.78.38.181
名前: 雄介◆iccMBekiMsk

ひどい自演だな(笑)
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.36 )
日時: 2012/08/07 07:42 202.157.113.48
名前:

死ぬな、と言う前に、死にたいと思うほど、とことん追い込まれ、生き地獄を見させられる「弱い者イジメ」が、この世からなくなることを、心から強く願いたい。
   メンテ
Re: 死にたい(笑)くだらな。 ( No.37 )
日時: 2012/08/07 09:11 126.211.11.91
名前: 季涙

愛さんに同意しますね。

いじめるが消えない限り、私は色んな人が「死にたい」と思ってしまうと思います。

唯愛さん
逃げているだけのゴミって言うのは酷くないですか?

何故貴方にゴミ呼ばわりされなきゃいけないんです?
まず、人をゴミ呼ばわりするのは間違ってないですか?

貴方は「死」がどいういものかわかってるのですよね?
そういう風に書いてますし。

教えてください、どういうものなんですか。
「死」がどういうものかをどうやって知ったんですか。



   メンテ

Page: 1 |

死にたい(笑)くだらな。|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲