いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辛いです。|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 辛いです。

辛いです。

日時: 2010/10/02 07:51  ezweb
名前: もにょ仔


私は学生なのですが最近学校に行くのが辛くなりました。理由はいじめと言うよりも友達関係の崩壊にあります。

今まで仲良くしてきた友達(仮名:Kさん)と夏休みを境に仲が悪くなってしまいました。本当に急な事なので吃驚したのですが、どう言う訳か今までの様に話し掛けてくれなくなりました。またその子は周りに新しいグループを作りそのグループの子達で私を無視する様になりました。

私がグループの子の誰かに話し掛けてみれば笑いながらKさんが私が話し掛けたグループの子に『大丈夫ぅ?』と此方をちらちら見ながら話すのです、その場の空気はあからさまに、私を蔑むような、私に話し掛けてくんじゃない、と言っているような空気で息が詰まりそうになります。

今私のクラスには三人の友達が居ますが移動教室の時、友達三人は前半、私は後半なので教室が別々です。その時私は移動する時に独りぼっちに成るのでとても悲しいです。

最近また無視はエスカレートして私の居場所が無いみたいで辛いし、人を疑うようにもなってしまい友達さえも自分の事が嫌いと思っているのではと考えてしまいます。本当に辛くて自殺も考えています、自分の努力次第で変わると思い努力しても無理で、何故Kさんは私を嫌う様になったのか理由すら解りません。

誰かこんな私にアドバイスを下さい、小さい事で悩んでると思うかも知れませんが、私は過去に一度いじめられた経験がありまた同じ様な事が起こるのではと恐くて恐くて堪りません。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛いです。 ( No.1 )
日時: 2010/10/02 09:19 kd175132051056.ppp-bb.dion.ne.jp
名前: みみ

私は、今いじめによって苦しんでいます
なにをしたわけでもないひどを言った覚えもない。
どうしていじめられるのかよくわかりません
でもこの前弥生さんという方にコメントをもらいました
「遠くにいてもわたしはあなたの味方です」


その言葉に心を強く打たれました
私はこれから頑張ってみようと思います
だからあなたもいじめにたちむかってください
一緒にがんばろうね
   メンテ
みみさんへ ( No.2 )
日時: 2010/10/02 16:45 wb76proxy01.ezweb.ne.jp
名前: もにょ仔


みみさん御返事有難う御座います!

みみさんもいじめられているんですか、同じ境遇なのでその辛さが痛い程解ります。

けどその言葉を聞いて少し安堵したような感じがします、本当に有難う御座います!!

はい、私ももう少し、いじめから解放されるまでみみさん達いじめに苦しんでる方々と一緒に頑張っていきたいと思います、

暖かいコメント改めて感謝致しますっ
   メンテ
Re: 辛いです。 ( No.3 )
日時: 2010/10/02 16:47 116-65-76-136.rev.home.ne.jp
名前: 弥美

こんにちは。初めまして
虐めですか・・・・・・
どんないじめか分りますか

私も虐められています(笑(笑うな自分)
私は4年やられ続けて慣れてはいますが
やっぱ嫌です(笑)

でも貴方達のは深刻な問題だと思うから
何があったか教えてほしいんです
   メンテ
弥美さん ( No.4 )
日時: 2010/10/02 17:01 wb76proxy05.ezweb.ne.jp
名前: もにょ仔


こんにちは、そして初めまして弥美さん、書き込み有難う御座います。

今の限りでは無視それから多分陰口ぐらいで済んでいる位です。でもこれからエスカレートしないかとても心配です。

美弥さんは四年間いじめられているんですか!?…辛いと思いますがその辛さに慣れないで下さいね、何時かいじめが無くなる事を一緒に祈り頑張りましょう?


   メンテ
Re: 辛いです。 ( No.5 )
日時: 2010/10/02 17:11 116-65-76-136.rev.home.ne.jp
名前: 弥美

辛くはないですね
今段々良くなってます^^
無視か最低だね
陰口も最低
私はねぇ
陰口・菌扱程度ですからね(笑)
   メンテ
Re: 辛いです。 ( No.6 )
日時: 2010/10/02 17:22 116-65-76-136.rev.home.ne.jp
名前: 弥美

私の虐めは関係ないけどたまにある他の人へ対する虐めを無くしたいだけだし
そう言う時の為慣れてるから
さて明日か寂しいなあ
   メンテ

Page: 1 |

辛いです。|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲