いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 心の広場パート2|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

返信記事数が95件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 心の広場パート2

心の広場パート2

日時: 2012/11/28 09:27  51
名前: 唯愛

はい前回のはまだコメント99ありますが、そろそろ 100行くと思うので過去のを使います。


相談し合ったり、議論、討論別に構いません。

私はめんどくさくなると放棄しますが(苦笑

感情を押し付けた感じの文章が多くなるかもしれませんがお気になさらず。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 病み切った心 ( No.1 )
日時: 2012/11/28 10:24 122.145.189.77
名前:

私は、自分が傷付きたくなくて不登校になった、臆病者です。

ちゃんと「学校」について考えている唯愛さんは、
すごい!と、思いました。
辛かったのですよね。
私でよかったら、相談に乗りますよ?
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2012/11/28 17:13 110.2.181.241
名前: 唯愛

> 私は、自分が傷付きたくなくて不登校になった、臆病者です。
それが普通ですよ・・・私もそうですから


私も傷つきたくなくて今でもなきっぱなしですよ…


> ちゃんと「学校」について考えている唯愛さんは、

学校について考えているというか、逃げているって言われるのが嫌なだけです・・・
> すごい!と、思いました。
> 辛かったのですよね。
> 私でよかったら、相談に乗りますよ?

ありがとうございます。

私もあなたの相談にのりますよ(*´ω`*)
   メンテ
Re: 病み切った心 ( No.3 )
日時: 2012/11/28 17:48 58.183.8.100
名前: ゆうき

わたしも相談にのるよ

はなしてくださいー
   メンテ
Re: 病み切った心 ( No.4 )
日時: 2012/11/28 19:59 110.2.181.241
名前: 唯愛

学校行ってきました。


何かは言われるそれは覚悟してましたが

やっぱり辛いですねw


死にたくなりますよ・・・ほんっと・・・






   メンテ
Re: 病み切った心 ( No.5 )
日時: 2012/11/30 11:50 110.2.181.241
名前: 唯愛



「お前は弱い  もっと強くなれ」

「いじめなんかに泣いてたら 何も進まない」

「いじめで負けているお前は 悔しくないのか」

悔しいよ 悲しいよ でも辛いんだよ・・・

負けたくて負けてるんじゃないよ

でも辛いの仕方ないの

私自体は弱いんだから  強がってるだけで

本当は怖いんだから 逃げたいんだから

いじめから勝つって何?・・・

いじめがおさまらなければ勝ち負けってつかないよね・・・

勝ち組?・・・何それ・・・わけわかんない

私には現実で支えてくれる人だれもいないんだよ?・・・


ただただ 大切な人がいじめによってなくなったその憎しみ、悲しみ

そんくらいしかもってないよ。

2年たった今では 何もないふりだもんね先生なんか

所詮そんなもんだよね、学校が私を退学させたいのは

亡くなった幼馴染と関係を持ってるからでしょ?・・・

だったら幼馴染の時みたいに殺しちゃったほうがはやいのに・・・

そうすれば 確実に隠蔽できるのにね。
   メンテ
Re: ちょっとした心の広場2 ( No.6 )
日時: 2013/03/14 02:33 183.180.8.161
名前: 唯愛

はい次はこちらのすれをつかいまーす。


   メンテ
Re: ちょっとした心の広場2 ( No.7 )
日時: 2013/03/23 04:33 115.179.194.177
名前: 唯愛



あげ。


このスレを相談や意見の交わしあいでもいいです。


自由に使ってください。


迷惑行為となるものはご遠慮ください。
   メンテ
Re: ちょっとした心の広場2 ( No.9 )
日時: 2013/04/09 19:12 123.108.237.138
名前:


私、やっぱり 無理
心がそう言ってるから
君の隣でいることは、できなくなるかも
私からさよならするよ
私にそこまでさせて、悩んだけど
私からサヨナラして終わろう。
   メンテ
Re: ちょっとした心の広場2 ( No.10 )
日時: 2013/08/15 14:02 120.51.51.53
名前: 唯愛


夏さんすいません。

このすれを随分ほったらかしにしていました^^;
   メンテ
Re: ちょっとした心の広場2 ( No.11 )
日時: 2013/08/15 14:02 120.51.51.53
名前: 唯愛


なっついこのすれ


   メンテ
嫌われ者 ( No.12 )
日時: 2013/08/15 14:15 120.51.51.53
名前: 唯愛

やっぱり、私は嫌われ者、
なんだかんだ、ワタシを気に食わないのがたくさんいるんだねw

当たり前だよね、w

メールで 消えれば しねば 殺人 人殺し
って送ってくるくらいなら真正面から言えばいいのに・・・

なぜメールで言ってくる 
なぜ真正面で言わない。

最低なのはお前らだ。 ふざけんな

私は殺していない 
私にも過失は沢山あるし、反省してるよ。

自分の不注意一つで大切な人の命が
なくなるとは思わなかった。

3年前のあのことは忘れてなんかない。
忘れられない。

お前らは私の大事な人をどういう風に構っていたの?

邪魔者扱いだったじゃないか、
ワタシに絡んでいることで

私の大事な人をいじめていたじゃないか。

問い詰めたのはお前らじゃないか
ふざけんなお前らの方が人殺しだよ

自分の失態を認めず 
私ばかりに押し付けてくんじゃねえよ
私を最低だというならば自分を責めてみろよ。

自分が大好きなお前らなんかにできっこねえもんな、
何も知らないでただ 私の愛する人を侮辱したお前らに

この辛さが分かるもんか。

一人の命がなくなっても
笑っていられるような
お前らに何が分かんだよ
一人の命がなくなっても 
卒業して、楽しく生きているような
お前らに何がわかるのさ。

あれが起きた同じ日を
毎年やってくる度に苦しくなるこの気持ち

お前らは体験しないことだもんな。

どうせ、夏休みだからワイワイしてんじゃねえの。

一人の命がなくなっても何も変わんないもんな

目の前で落ちて、
目の前で衝撃音と
バウンド音を聞いて、
血を見て、彼の悲しい顔を見て、
みんなの叫ぶ声を聞いて、

それでも私は、衝撃のあまりに
ただ突っ立ってるだけで、何もできなくて、
自分ばかりを責めて何度死のうと思ったことか。

頭から落ちて浮き上がって・・・もう一度頭を打って・・・

まぁ、即死だわな。

血がだらだらと流れてどんどん血に染まる彼。

次の日学校行けば
「よかったじゃん」、
「邪魔者消えた」と
笑ってるやつばかり、

目撃者多い中事故で終わらしたバカ校長にバカな学校

それが悔しくて 目撃者集めた。 
その人らの意見はアンケートの時には「なかった」と
書いていたそうだ。
裏切り者。

お前らに何がわかんだよ 見て見ぬ振りする最低な奴等。
   メンテ
Re: ちょっとした心の広場2 ( No.13 )
日時: 2013/08/15 14:19 120.51.51.53
名前: 唯愛


はぁ、いますぐにでも中学をつぶしてやりたい。


校長の化けの皮をはがしてやりたい。

イライラする。

うざい。

消えればいいのに。

どーせ誰も3年前のあのことなんて

覚えてやしない。

そりゃそうだよね、

どうでもいいもの、あんたらには

おもちゃが一個二個消えたとこでどうとも思わねえもんな

お前らが消えればいいのに。


   メンテ
Re: ちょっとした心の広場2 ( No.14 )
日時: 2013/08/15 19:36 120.51.51.53
名前: 唯愛


人が死んでも みんな笑う。

人が死んでもすぐ忘れる。

そんな奴等のどこが最低じゃないんだろうか。

私に殺人殺人と、 お前らの方が殺しているじゃないか。

見殺しに。

言うだけ言って、いじって、バカにして、侮辱して。

お前らが消えればいいいじゃん。

意気地なし

あぁ、うっざー。

どんどん、人を嫌っていく。

どんどん、自分を見失う。

どんどん、自分を嫌っていく。


あっほくさ、何やってんだろ。

腹立つ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.15 )
日時: 2013/08/16 22:42 120.51.51.53
名前: 唯愛



お嬢様って何? 

意味わかんね。


音楽なめてるっていうけれど、音楽なめてんのお前だし、

吹部バカにしてんのもお前じゃないの。


ぎゃーぎゃー音を出すことしかできないど素人に

音楽舐めてるとか言われたくないね。

初心者ほど音楽わかってない奴はいねえだろ。

奏でるというのを分かってないお前に

舐めてるとかバカにしているのはお前だ。

簡単にふけると思うな、簡単に奏でられると思うな。

先輩に媚をうることしかできないサルが。
   メンテ
3周忌 ( No.16 )
日時: 2013/08/28 17:45 120.51.51.53
名前: 唯愛

幼馴染が亡くなって丁度3周忌。

3年前の今日、中高層マンション14階から飛び降り自殺。

学校は、いじめの存在を否定し、事故死だと言い切った。

けれど、事故死にしては疑問点が多い。

なぜ事故死なのに靴がそろえてあったのか。

その飛び降り自殺した男の子の身長は、155いってないかってとこ。

手すりは男の子の脇本あたり。

どうやって事故となるような落ち方をしたのだろうか。

事故があって翌日に警察はいろんな人に聞き込みをしてて、

祖母が「事故じゃないでしょうね・・」と言ったら

警察は「いじめだと思いますよ我々は。」

と言った。

んじゃあ、なんで行動に移さないわけ?なんで訴えないわけ?

もうちょっと調べるとかすればいいじゃんと、思います。

アンケートで誰もいじめがあったなんて書かない。

だけど、クラス内で男子の中でいじめがあったことは、女子が言っていたし

先生の前でも日々行われていたと。

それって、先生が気づいてないだけ・・・?

気づいてないふり・・・・?

こんな感じに、書き続けて3年目。

私はいじめが原因で亡くなったと思う。

私の初恋の相手で、元彼で、私の相談をずっと聞いてくれてた優しい人。

そして、小さい頃から付き合いのある幼馴染。

悲しいよね、 目の前で落ちられても困るってw

今でも覚えてる、血の色、落ちる衝撃音、バウンド音。

忘れられない。 悲しい顔。

帰ってくればいいのに、また会いたいなと思うことがたまにある。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.17 )
日時: 2013/09/16 05:55 120.51.51.53
名前: 唯愛

いじめかぁ・・・

今の自分にはもう、どうでもよすぎて

馬鹿すぎて、

いじめ、なにそれ美味しいのだろうかって言うレベルで
ほんと、無関心になってきてしまったっていうかね・・・w
色々ありすぎて 人間みんな消えればいいのにって思うよ。

いじめになんか勝ち負けがあるならば、
人生に勝ち負けをつけろよって思う、


なんかさ、一生懸命いじめに立ち向かってった自分からすると、
いじめに立ち向かわず逃げてしっぽ巻いて蹲ってるのが
情けないようにしか思えない。

これが最低って言うもんなんだろうけどね。


経験が人を変える。
良い方にか悪い方にかは人それぞれだけど。
完全に冷めきっちゃっててダメだなって思う

誰かに この人が好き、この人は大事、大切なんて言えない。
友達でも、大切でも、大事でも大好きでも
きっも、うっざしねば なんて言っちゃう。
なんでやろね、 心底どうでもいいっていうのがある。

嫌われる? だから?それでなんなの?
しね?んじゃ殺せば?そうすれば消えるさ
生きてる価値がない そうかもしれないね? 
でもおめえにとやかく言われたくねえよ。


嫌い?うん、どうぞご勝手に お前に嫌われて損得といったら得だよね、無駄に人を覚えなくていいんだから。

無駄な関係はとりたくない、無駄な奴は切り捨てたい、無駄な奴は忘れたい。

男なんて所詮女をおもちゃにするために
生きてるだけのようなものだよねって
最近思えてきてしまった。

女は男の性欲発散機 まぁ利用されるもの。

女なんて利用価値のないものなのにね。

ほんっとダメだなぁ マイナス過ぎて考えが。

色々たまってんのかな、失恋したこと?裏切られたこと?巻き添え食らったこと?殴られたこと?殺されかけたこと?

なんなんだろうね、 

最低な女・・・ならそのままいっそ極めてしまおっかwwwww

そうすれば楽なのかもしれない。複雑にならなくて・・・

疲れてきちゃった

恋愛にも学校にも人間関係にも友達にも男にも女にも

生きていることがもう疲れてきた。

はよ寿命来ないかな、はよ迎え来ないかな、死なないかな。

自殺とかそういうのはいいから、はよ寿命きてください

っていう気分。

あかんよねw


精神的にもいろんな面でもう無理なんだわ・・・w
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.18 )
日時: 2013/09/16 06:18 220.102.129.213
名前: あき

学校という狭い世界では人間関係が崩れてしまうと、何もかもダメになってしまう気がする。
私もよく死にたいって思うけど、死ぬ勇気はないし・・・
いじめに対しては皆が気づいて皆が立ち向かわないと終わらないよね。まあ、それが出来たら苦労しないけど。
生きてるだけで辛いなんて嫌すぎる。
幸せそうな人間を見ると反吐が出る。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.19 )
日時: 2013/09/16 06:32 120.51.51.53
名前: 唯愛

わかるわぁ、

人間関係ってほんっとめんどくさい。

集団生活ってなんで存在するんだろうか。

集団生活さえなければ、人間関係なんて気にすることもないのかもしれない、

だってそれに縛られなくていいんだから。

幸せそうなやつっていいよね、そういう苦しい思いを乗り越えてきたら殻それがあるのかもしれないが、少なからず今は幸せなんだから。

不幸な人に幸せを配ってほしいくらいよ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.20 )
日時: 2013/09/21 00:10 120.51.51.53
名前: 唯愛



あぁ、めんどくさ。

女ってなんでこんなにめんどくさいの、なんで話を盛るの。

どっちが本当でどっちが嘘なの。

分かんないよどっちを信じればいいのさ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.21 )
日時: 2013/10/06 06:52 120.51.51.53
名前: 唯愛



うざいなら、嫌いなら最初っからよってくんな。


なんでよってくるの、


ひそかにうざいって囁いたの私は聞こえた。


でも、どうしたの?って笑顔でこっちを見る。


ネコかぶるなよ気持ち悪い


さっさと晒せよ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.22 )
日時: 2013/10/10 01:54 120.51.51.53
名前: 唯愛


何さ、裏で言われるのが嫌なんでしょう?

だから、はっきりトランペットの音が汚いと、雑だと。

言ってあげただけじゃん、裏でこそこそ言ってるやつが怖いんでしょ?

だったらハッキリ言うしかないじゃん。

なのにその態度何? 「もういいわ、知らん」とかさ?

てめえが聞いたんじゃねえの?イライラするんだけど。

lineのグループで他県の人が入ってる中で、私とのプリを加工もしないで

貼り付けて?その仕返しに、吹部のグループに写真貼ったら怒るし?

いやならやるなって感じなんだけど、

嫌なことを人にするって何なのさ、

友達が急に別の人と絡むようになってぎゃーぎゃー大騒ぎにして

私にどうしようとか聞いてて、私が話を聞いて、アドバいったら

お前は怖いとか、すぐ怒るとか、そういうのまじイラつく。

何もしてなければおこることもないし、逆にお前の言動に怒るわ。

しかも、本人が嫌いと言ったわけでもないのに別の人と絡むからって

すぐ嫌いだと思われてるとかうざいと思われてるとか、私のせいだとか

気持ち悪い。

んで、Nちゃんがあの子うざいとか、嫌ってるとかじゃないよっていってたのを私が聞いてたら、

お前はあっちいけとか、苛々するんだけど。

ンじゃ相談してくるなよって思うんだが・・・

もう人間関係疲れた。 めんどい 能天気 天然 きもい。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.23 )
日時: 2013/10/31 01:57 222.228.153.77
名前: 唯愛


最近自分の精神が安定しない。

なんでだろう、どうしてこんなに暗いのかな。

ヒトとかかわることが凄く嫌になってきた。

先生の顔を見るとウザくてイラついて

顧問の声聞いただけでもすごく寒気があって、嫌悪感を覚える。

別に寝てるわけじゃないのに寝てると勝手に判断されて。

お前卒業できないぞとか、私寝てないんですけどって思う。

何それ、一生懸命ノートまとめてれば寝てることになるの?

先生のくだらない世間話聞くよりノートまとめるほうが私はいいと思うんだけど

先生の過去の話を聞いたとこで何かテストで有利になるとでも?

ならないわー。 正直言って学校に学びに行く私からすれば無駄。

学びに行くのであって先生の世間話を聞くために行ってるわけじゃない

中心地から通うのは大変だろうけどそれを理由にうんたらかんたら

説教しはじめる先生なんて、、、


いつ私がそれを理由に弁解したの?

私の言い分も聞かないでぎゃーぎゃーいいことだあ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.24 )
日時: 2013/11/01 05:37 222.228.153.77
名前: 唯愛

私の事別に嫌っていいよ。


嫌われることなんて慣れてるから。


嫌うなら嫌えばいい、それで私が傷つくと思ってるなら


それは浅はかな考えだし。


そもそも田舎の人間はそういう考えしか出来ないのか。


田舎に住んでるから、空気的にも環境的にも落ち着いてるし


豊富な考え方が出来るのかなと思ったらすっげえ


貧しい考えしかできないんだね。


お前ら自分の行動、発言が怖いと思ってるの?


私がイラついてれば 私にすっごい尻尾振ってどうしたの?


って聞いて便乗するけどさ。


媚売らなくていいからw


あとで Nとあいつ調子に乗ってるとでもいうんだろ?w


調子に乗ってんのどちらだよ。


しかもお前らって調子に乗ってるっていう言葉大好きだねw


見てるだけで痛々しい。


不良ごっこ楽しいですか?w


怖いと思うなら 私をびびらせてみれば?


お前らの言動でびびるなんてまずないから、ってか笑っちゃう。


お前らの低レベルな考え方にwwwwwww



   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.25 )
日時: 2013/11/04 19:13 111.233.204.33
名前: あゆや

虐めなのかわかんないけど、集団レイプされた
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.26 )
日時: 2013/11/04 20:20 125.53.44.117
名前: 唯愛

> 虐めなのかわかんないけど、集団レイプされた


それイジメ以前の問題で犯罪ですから。


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.27 )
日時: 2013/11/18 04:34 125.53.44.117
名前: 唯愛


好きだよ 本当に好き。

別れても愛してる。

嫌いに何てなれない

別れてもう7か月。

今まで嫌いになろうとしたことは何度もあった。

忘れてやろうと思ったことも何度もあった。

でもキミの顔をみただけで辛くて、何故かときめいて、苦しくなって、

もがいて、見るたびにドキドキして、でも嫌いにならなきゃ

相手が可哀想だって思って無理やりに悪態ついて

嫌われるようなことばかりをしていた。

でも君の優しさを知ったらそんなことができなくなった。

なんで君はそんなに優しいの?・・・

まぁ、そこが好きで私は君に恋をしたんだけどね・・・w

色々な人に聞いた キミが私と別れるには好きな人がいたから

ということ、んじゃどうして別れるときに素直にそれを言わないの?

別れることより素直に言ってくれないことが悲しかった。

色々な人にいわれる、別れを告げられ何か月もの

別れたことで弱音のはかないことに、泣かないことに

でも私は堪えれないときは誰も来ない教室の端っこで泣いてた。

そんなことを7か月間続けたら いつしか バレて

「そんな辛いこと 一人で抱えなくていいんだよ? なんでいつも笑うの? なんでそんなに人の相談ばかりきいて ゆえちゃんは何も言わないの? 泣きたいときは泣いていいんだよ?私たちが受け止めるから」

って言われて 私は素直じゃないから 泣くのをやめて

「あなたらに 私の気持ちを受けてもらわれても嬉しくない」と言ってしまった・・・いつもの癖。

嬉しいけど嬉しくない、好きだけど好きじゃない、嫌いじゃないのに大嫌い、思っていることと真反対の行動をしてしまう。

その癖が出てしまった。

だから私は嫌われるんだろうね。素直じゃないから・・・w

素直じゃない女と付き合ってても辛いし当たり前だよねw

私には恋愛なんて不向き。

恋愛すべき人じゃないと思う、好きだと思っても付き合ってはいけないと思う・・・付き合ったってまた傷つくだけ

ならば、自分の内に潜めておこう。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.28 )
日時: 2013/11/18 04:47 125.53.44.117
名前: 唯愛


別に恋愛をしたくないわけじゃない、

切実に高校生らしく恋愛をしたい。

今好きな人ともっと充実した時間を送りたい、過ごしたい。

けれど、私にはかなわないもの。

相手を辛い思いさせてしまう、

それがあるから私には恋愛など許されない。

我慢するべきこと。

辛いけど、仕方がない・・・今日もこの後元彼の顔をみては

変な気持でいっぱいになるんだろうね、


今の私には喋ることも近寄ることも先輩と後輩という関係でいることも

出来ない。

友人が元彼に親しく喋ってきゃっきゃしてるのをみると嫉妬してしまう。

最悪だ。自分で相手を突き放しておきながらなんで嫉妬なんかしてるのさ、

別にもう絡みをもつわけでもないのに、きっちりメアド変更をお互い送っている・・・

あほくさ・・・諦めなきゃいけないのに、

分かっているのに諦めないといけないこと ちゃんとわかってるのに。

私はちゃんとした恋愛ができず死ぬのかな。


今後どうなるか分からないけど今現時点ではあと数年でこの世からきえるこの命。

これが本当ならば 私は恋愛をして充実して大切な人と最後まで過ごしたい。

自分の性格を変えたい・・・
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.29 )
日時: 2013/11/18 04:52 125.53.44.117
名前: 唯愛



最近 自分の体の弱さというか悪化していくことがわかる。


頻繁に熱をだし、走ればすぐ喘息のような感じになり、


咳き込んで何かと思えば吐血。


起き上がっててもしばらくすると体が重くなる。


今はやっとのとこで学校に通えてる。

せめて高校3年間は通いたい。


このまま過ごしたら絶対 私は後悔をする。


そう思うと涙しか浮かばない。


辛いな。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.30 )
日時: 2013/11/20 22:27 125.53.44.117
名前: 唯愛



あと数年かー・・・


どうせあと数年で死ぬ。


今つらくて自殺したいと思ってもいづれは消える。


そんな私の命。


仕方ない、 それが運命なんだから。

運命なんてひっくり返せないもの。


昨日だって、咳き込んで、倒れこむっていうねwww

今日は 顔真っ青になって大丈夫?!っていろんな人に言われて、

私はしっかり立って歩いてるつもりでも

周りから見るとすごくふらふらだったらしいwww

体温も34,3www低すぎてやばかったwwしんでるんじゃねwwもうしにかけじゃんwww
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.31 )
日時: 2013/11/20 22:53 60.56.205.248
名前: キド

あのごめん

momo 知らないかな

   メンテ
No.31に対する返信 ( No.32 )
日時: 2013/11/22 01:33 125.53.44.117
名前: 唯愛

> あのごめん
>
> momo 知らないかな
>


知らない
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.33 )
日時: 2013/12/06 05:15 125.53.44.117
名前: 唯愛



はぁ・・・つかれた。


今日も学校、期末2日目。

私の学校は4日間で26科目をやる。

あふぅーーーー

まぁ特殊な学校だから仕方ない。

これでもトップを維持している私はまぁまぁ凄いんじゃないか・・・

自分でも結構頑張ってるしトップを維持してないと辛いんだけどね

色んな人の私の理想は

勉強ができて ぶかつができて 運動ができて 音楽ができて 料理ができて 裁縫ができて 礼儀だってよくて 精神的にも強くて

いつも笑っていて 明るくて 優しくて 信頼性のある子。

頑張ったよ、2歳からバイオリンなど教えられ、今では楽団にだって入ってる。

勉強頑張って頑張って、ひたすら頑張って、偏差値73の高校に通ってる。隠れトップ校と言われる謎の学校だけど

自分なりに頑張って入学してからずっと学年1位を維持してる。

だからといっていつも家でひきこもって勉強をしているわけじゃなくて
友達というものと遊んだりもする。

学校では基本的に泣かない、とにかく笑う どんなに辛くても苦しくても笑う、笑って笑って笑いまくる 頼ってもらえるようにいろんな人に親切にしている、表は。


運動面だって、出来る限りの努力はして、なにをするにも恐怖心を消して頑張ってる、たまたま昔から走るのは速いから出来ないとこはそこで補う・・・

何をするにも努力をして、出来ないことを出来るようにする。

泣きたいことがあっても一人で泣いて、自分の弱さを出来るだけ見せない・・・

これを何年も続けた。

その努力がいつか消えるものでも、何日も何時間と積み重ねた。


もう疲れたよ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.34 )
日時: 2013/12/09 04:30 125.53.44.117
名前: 唯愛

死ねばいいのに

私の睡眠を妨害してまでも大切な恋愛なのかそれは。

好きな人なんてころころ変えれるような軽い恋愛をしているお前が

人の睡眠を妨害してまでも聞いてほしい事なのか?

私は軽い女も男も大嫌いだ。

中途半端な奴なんてもっと大嫌いだ。

しねよさっさと・・・

お前の彼氏は彼氏でほんっと最低だよな、

女は性欲処理機?

あぁ、そうかもしれないね、男から見たらね?

逆に女から見たら男も性欲処理機にすぎねーだろ、ハゲ

女なんてツイッターでもミクシィでもつればいいって?^^

お前みたいなぶっさいくな男が簡単に女をつれるとおもうなよ?

何股もできるのはネットを通じてだからこそで、

現実ならばお前には無理だ、身長も低ければ性格も悪い、

そして顔も悪い

頭も悪いそんなお前に何の取り柄がある、

私の先輩は性格悪いだーぶさいくだー、きもいだーうざいだー?

それを私に言っていい事だと思ってるの?

私がどういう絡みを持っているかも知らないお前が、

私の親しい先輩の悪口を言っていいと思ってんの?


所詮私のご機嫌取りがwwwwwwww


簡単に好きすきと言えるような男に信用性もないし、

その言葉が本当とは思えないね、


一回しんでこいよ・・・

バカ女はバカ女で?

既読ついてるのに返信来ないよ!!!

今は既読すらつかないよ!!!


んなもん忙しいからに決まってんだろ!!!!!

いつでもお前にあわせられるような男がいると思うなよ

お前みたいなバカ校に通って時間が有り余ってるわけじゃないし

部活にはいってねーお前みたいな活躍しない奴でもないし

お前の彼氏はお前の彼氏で事情がある。

お前みたいなブスとは違って、そいつには生活がある。

お前が彼女だからと言ってお前ばかり優先できるわけでもねーの。


周りをみろ周りを、お前の考えがすべてで動いているわけじゃない。

お前の人生がすべてじゃないんだよ

お前の人生と同じように周りが動いているわけじゃないんだから

返信ないことに、既読つかないことに不安を感じるのはどうかとね。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.35 )
日時: 2013/12/10 05:41 125.53.44.117
名前: 唯愛



最悪・・・昨日学校でプチパニック起こしちゃった。

友達に なんで泣いてるの?ってきかれて、


もとはお前の彼氏が原因じゃん!!!って・・・八つ当たり・・・

しかも泣いちゃうし・・・

ぶすがないてるwwwって男子には言われるし、帰れ帰れ!消えろ!

なんてねwwwそれt・・・色々積み重なり悩みに不安にストレスと

それが一気に精神をぶちこわしw逃げちゃったwあははwはぁ・・・


学校行きたくないな・・・みんなに見られちゃったし、会いたくない・・・誰にも。

一時間目のテスト放って、誰も来ないとこでめそめそ泣いてたら、先生来てゆえちゃんどうしたの!!!!!!って。

いつも、泣かないし、笑ってる私が泣いていたらびっくりだよねwww


取りあえずテスト受けようかってことで・・・受けるだけ受けて、

先生に色々聞き出され、あらぁ・・・・みたいな。

取りあえず男子が今までしたことはいじめと同じだから特別指導するわね。と、

やっぱ田舎だし、以前問題があって大騒ぎした学校なだけ、対応ははやい・・・
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.36 )
日時: 2013/12/10 06:45 49.98.170.16
名前: 縞鏡

裏になった瞬間の人生は変わったと悟った方が良いぞ
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.37 )
日時: 2013/12/10 14:38 125.53.44.117
名前: 唯愛



もともと私には裏表ないからw


人生に幸せばかりあるわけでもなく、不幸ばかりがあるわけでもない。

だから表というものもないし、裏というものもない、

いじめを経験している以上、裏なんてどうでもいいことだしね、

その時の時間が人生を変えるというわけでもないし、変えるのは結局自分だと思うから。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.38 )
日時: 2013/12/29 04:02 125.53.44.117
名前: 唯愛

素直になりたい・・・

なんで自分ってこんなに空回りするのだろうか。

好きな人にも好きと言えない、大切な友人には大切と言えない。

逆に傷つける。

お前なんか好きじゃない 友達なの?wなんていってしまう。

仲良くしてもらってる身なのに。ごめんね。

好きだという感情を隠して 君を否定する。


ほんとうごめんなさい。



今では後悔・・・ 好きなら好きと言えばよかったのにね。


なんで言わなかったんだろう、君は毎朝メール送ってきて

おはよう愛してるという言葉を欠かさなかったのに。


私はどきっときても、気持ち悪いという返信をしてた。

何やってるんだろう。


素直になれって何度怒られたのだろう。


嫉妬なんてしねーよとかクールぶって。


色んな人に声をかけられて、モテモテな君にすごく妬いてた。


あれから、何か月たつだろう8か月もうすぐで9か月だねw


別れてから私たちに出来た距離感。

私がかなり避けていたのもあって君は近寄らなくなって、

あえて遠回りをする。

私のためだよねwありがとう。

私が 久しぶりに「先輩お疲れ様です!」

って言ったときの先輩の笑顔が凄く好き。

私と付き合ってる時に見たことのない笑顔で、胸が苦しくなった。


私はよく 人のことをあいつやだこいつやだマジバカだわとか

言ってるのに、君は人の悪口をいっさいぼやかない。

皆が嫌ってる人でも君は ○○はいい子なんだよ!って、

好印象を与えようとしている


それを見たとき ”本当に優しい人だな”って思った。


アンサンブルコンテスト・・・私の学校では毎年必ず出ている

コンテスト

先輩は高校からの初心者 でもって コンクールやコンテストには

人一倍出たがる人。

なのに 最後のアンコンを棄権した。


色々な人に聞いた なるべく私が先輩を見ないようにだっけ・・・w

ごめんね、私が素直で優しい子ならば そんな気を遣わせないのに。


で、君はアンコンの時にパーカッションのお手伝いで本番も呼び出され手伝っていた。

私のパートがリハーサル終え、本番直前で時間がなく、先輩に譜面台たたんどいて!そして片づけといて!と


雑な扱いをしているにも関わらず、君は笑顔で”おう”って言った。


また複雑な気持ちになる。ざまーみろと思ってやったことなのに

笑顔でこたえられたら苦しいよ。


色んな人に言われる ゆえちゃんは先輩が嫌いじゃないの?私嫌いだと思っていた。


それを言われてグッサリ。全然好き むしろ大好き。もう好きすぎてどうしたらいいのか分かんないくらい。


素直になれたらいいなぁ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.39 )
日時: 2014/01/02 17:34 125.53.44.117
名前: 唯愛



やばい、昨日から 胃痛と吐き気が酷い。


友達と遊びに行こうと思ったけどドタキャンしちゃった


これで遊びに行っても 辛いだけだし。w
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.40 )
日時: 2014/01/04 06:27 125.53.44.117
名前: 唯愛



3月コンサートかぁだるいなぁー。


ソロ担当させてもらえるだけ良いけど。w



あー、春からまた後輩が入る中、元彼(笑は 後輩を狙っているんだよね、

部活やめたいね、っつか行きたくないね。

私と別れて三日後に私の友人と付き合い六日で別れ、別の人と付き合い、それ以外に他の先輩からももててwww


そんなこんなんで、後輩を狙ってさ?付き合ったら何関係?・・三角関係っていうとこじゃないよねwww


そんな気持ち悪い恋愛なんてしたくない。


正直辛い・・・ 友達と一緒にいられるだけでも嫉妬というか、何も言えない自分にいらだつくらい。


普通に好きになって仲いいカップルでいれたらよかったのに。

なんでこんなふうになったのかな。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.41 )
日時: 2014/01/05 05:19 125.53.44.117
名前: 唯愛

好きだよ



好きでも君には伝えられないの上手く。


好きだって言えないの。


付き合っているときにどれだけ不安だったか


ほんとうに相手も好きだと思ってくれているのか



遊びなんじゃないか 私なんかが幸せになっているけれど


君は彼女がいるいると言いたいだけなんじゃないか


いつしか誰かにとられるんじゃないかって


ずっと ずっと不安だったの。


そんな不安を抱え、しばらくしたら 


親が勉強しろってうるさいんだと会えなくなり、テスト期間がはさみ、

そろそろ終わるかもしれないなと思ったとこだった。


ふられて、次の日何もないように学校に行った私、

もちろん朝練にも。


先輩が目の前にいて、辛かった。

色んな人に好きな人の悪口ばかり言ってやった。

周りの人に嫌われたら、みんなが嫌いになってくれたら。

って思ったでも 先輩の優しさは その考えを壊した。


どうしたらいいの?


あんな冷たい態度とられて辛かったですよね。


ほんとうは好きで好きでどうしようもなかったんです。

先輩に考えをあらためてもらおうと思ったときにはもう遅かったんです・・・


先輩は彼女が欲しいだけですか?彼女というものが欲しかっただけなんですか?


そうやって言ってくれるならば私はどれだけ楽なことなのだろう


あなたが嫌いだと言って割り切ったのに。


でもあなたは それを言ってくれない。酷いです・・・

   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.42 )
日時: 2014/01/07 06:52 125.53.44.117
名前: 唯愛



好きって何だろう。恋って何だろう。

難しい。うちはあの人と恋はしたくない。

私は元彼が好きでそれ以外はどうでもいいと思っていても、

5か月くらいほぼ毎日通話して相談のってもらって、話していると

人間は惹かれる。

慶応に通ってる先輩にそんなに一緒にいたら好きになったりするでしょ?

って聞かれたけどやはり私は難しい人で、全然と即回答した。


だめだわ・・
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.43 )
日時: 2014/01/13 20:16 223.132.208.56
名前: むらさき

もう疲れた。

高校なんて早く卒業したい、あと1年もあるとか最悪。

気の合う子が居ないし毎日毎日ムリして一緒に居るのも耐えられない、

居心地悪いし、何でも1人じゃ行動出来なくていちいち一緒に着いて来てとか。
みんな弱い人間だね、

すぐ被害者ぶるし本当に嫌い、あなたの機嫌とるのも疲れた。

人間関係につかれた。


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.44 )
日時: 2014/01/16 20:27 222.150.102.106
名前: 唯愛


本当それ思う、何をするにも一緒に来て!毎時間トイレにつれてかれて、

どんだけトイレ行くのって思う。

勉強の仕方を教えれば わかってるって!って、わかってないから言ってるのに 逆切れされても困る。

でも一人になるとゆえちゃーん・・・とかいって誰かを周りに置こうとする。

一人で行動できない奴は大人になっても人のまねをしていくことになるから個性がなくなる。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.45 )
日時: 2014/01/16 22:02 222.150.102.106
名前: 唯愛

私がこうやって日々恋愛やらなんやらと語っていると

いろんな人に言われる ゆえちゃんは辛いことがなさそうだと、何も経験がしたことなさそうだと。

いいや、思いっきりあるよ13年間のいじめ 家庭崩壊 孤立 友人も恋人も失ったよ。

失っただけじゃなく 命を落としたのは私のせいだともいわれたよ。

人は辛いことがあったから笑わなくなるわけじゃない。

人は辛いことがあったらずっと辛いことにあったままでもない

人間何時しか幸せの時にだって遭遇する、その時間が短いか長いかの違い。

私は今はすごく幸せだと思う、人間関係でいろいろあるけれど、でも前に比べたら全然幸せ。

だけどその幸せだって時々崩れるよ。不幸が舞い降りて一気に楽しかった時間をぶち壊す。

でもそれでも私は楽しい時間でいたいから辛くても悲しくても泣きたくても泣かない とにかく笑顔でいることにしている。

いじめからのストレスを解消するためにネットで歌い手活動をしていた私。今ではリア友にも知られてしまっているんだけど、そういう小さい事でも解消できるならばいいと思う。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.46 )
日時: 2014/01/19 03:34 125.53.44.117
名前: 唯愛

私だって怒るときは怒るよ。

私は目の前で大切な人を亡くした、
その時の悲しさを体験している人だから


人が自分の命を投げ出そうなんてそりゃ許しやしない。

何度リスカしようとしてる奴をひっぱたたいたか。

何度死のうとしている奴を引き止めたか

何度死にたい死にたいという奴を説得しようとしたことか

周りの人が見れば偽善者ぶってるヒーローにしか思えないのだろう。

でも私は目の前で大好きだった 一人の話し相手であり、友人であり、相談をお互い言えるような相手でもあり、恋人でもあったそんな彼を

私の住んでいるマンションの屋上から飛び降りて、たまたま下で見回りをしていた私の前にふってきた彼を。

バウンドする音、ちらばる血 彼の顔。そんなのを見ていて平然といれるわけもなく、黙ってみていた私。

その時にふと頭によぎる彼との会話。

何か彼の様子が可笑しいと分かっているにも関わらず本人が言うまで聞かないでおこうと思ったのか私は探らなかった。

もし、話を聞いて彼を落ち着かせることが出来たのならば、彼を闇へと落とすことはなかったのだろう。

もちろん大袈裟になった、警察もいじめだろうという確信を持っていたなのに探らない。学校は隠ぺい 記者に何もいうなよ!と声をかける。

今でも忘れられないよ彼の血しぶきを。

かれと同じクラスだった女子に聞いたよいじめがあったことを。
毎日毎日私と絡んでいることで叩かれていたことを聞いたよ。
担任はそれを見ていたんだよねなのに注意もしなかったんだよね

それって犯罪じゃないの?・・・

その事実を知った私は辛かった何とかしたかった。

そんなことを言っている私もその時は毎日階段から落とされたり物を捨てられたりぐちゃぐちゃにされたり、楽譜はやぶられたり、楽器を壊されたり、辛い日々を送ってたよ。


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.47 )
日時: 2014/01/19 03:35 125.53.44.117
名前: 唯愛

でも一番は いつも仲良くしていた人を失った事。それが一番私にはでかかった。

近所のおばあちゃんにも言われる 親を亡くすより兄妹をなくすことの方がショックは大きいし寂しいよだから大事にしなさいと。

確かにそうかも知れない、だって私は赤の他人で血の繋がっていないくて、好きで友人で何でも言えるお互いなだけなのに、悲しいもの辛いもの、苦しいもの泣きたかったすっごく。

勿論その時は私だってすごく病んでた死のうとしていたよ。

学校じゃクラスだけやなく学年にもいじめられ顧問にも色々されてきたしね。それが積み重なって、家での問題に、成績、彼の事、と積み重なったもの辛かった辛すぎてどうしたらいいのか分からなかった。

でもね、死ななかったよ 彼の分まで生きないといけないというのもあったけど、私が死んだら私を大事にしてくれてる兄たちのキモチやなんやかんやと可愛がってくれる両親に祖母祖父、

私が彼を亡くなった時に味わった悲しみを私が死ぬことで悲しんでくれる人に同じ気持ちにさせたくなかった。

私が死んだらきっと母も父も兄もみんな自分を責めるだろう。

それが嫌だから私は頑張ったよ。耐えたよ。

その頑張ってい間でもいろいろあったよ、私の友人が学校で深くきって死にかけていたよ。日々彼女がいじめで苦しんで泣いていたのは知っている、その子をずっと見守っていたのだから。

リスカして倒れている彼女をみた私は頭が真っ白になった。
また自分の友人が、大切な人が亡くなってしまうのか。

先を考えず行動にうつしていたよ

反射的にも彼女を救わなきゃという焦りが強かったのかなって
その後思った。

一度悲しい体験をして刺激されるとそういうことに敏感になるというか、”死”という言葉にはすごく感情的になってしまう。

高校で命についてディベートをしたのだけど、私はつい、ガチになってしまい みんなにひかれました。やむを得ず、過去のことを話したら吃驚されましたね。

悲しむ奴なんていないとかいうけれど、私の祖父は新聞やニュースで自殺のことをみて 可哀想に・・・と悲しそうにつぶやいています。

誰かしらは必ず悲しみます。赤の他人でも悲しむんです。

せめて自分の命は大事にしてほしいです。

   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.48 )
日時: 2014/01/23 22:31 222.150.102.106
名前: 唯愛


年明けそうそう告白されてしまう事態。wwwww


めんどくさいなー。好きな人ならいいのに・・・


クラスの男子に告白されてふったあとがどうすればいいのかわからない・・・・

恋愛とかもうできるだけしたくない。

私の素直じゃない性格は人を傷つけることになるし、付き合ったら、相手も私も傷つける。

だからもう、恋愛はしたくないの。

めんどくさいし、そもそも私には好きな人がいるのに。

変な噂を流してる人もいるけれど。


私はそこらのたらしとは違うの!。

話してて好きな人がころころかわるような奴じゃないしね。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.49 )
日時: 2014/01/25 01:46 125.53.44.117
名前: 唯愛



親に言われた、大学に行くなら東京芸術大学。

それが嫌なら大学は諦めてくれと。

私には藝大に通う長男坊の兄貴がいる。

私が藝大に行くということは少なからず兄と比較されることになる。

私は兄の足元には及ばない。

そんな私が兄と比較されるというのは 醜態をさらすも同然。

藝大に行きなさい!といわれうんいくね!といって入れるものでもない。

入ったら入ったでそれなりの試練が待っている。

東京大学以上に難しいと言われる大学。

そんな大学に私みたいなボロボロな猫が入れるのだろうか。

仮に入れても留年を何度も繰り返すのだろう。

姉貴は姉貴で藝大卒して、奏者として活動中です。

母も父も東大卒父に関しては藝大も卒業してる。

次男坊の兄貴は私立大学にいって頑張ってる。

妹は音楽高校に無事進学が決まり今年から高校1年生。

それなのに私は音楽に進まないというのも正直辛いとこ。

だけど、私は兄と比較されたくない。

挑戦すべきなのかもしれない、だが、音楽面で兄と比較され


○○の妹なのに期待したのがダメだったのかなんて言われたら

私の精神も一気に崩れる。

今度のコンサートで オーケストラに歓迎するかしないか。

それを見るそうで、色々な団体の指揮者さんが来ますよ。

仮にそれで高評価されたとしても、兄には敵わない。

最初は教師になりたいと思っていたけれど好きな人が教師を嫌っているし、大学行くなら芸大のみといわれている私には

教師はムリだと考えもたずにはいれず、

専門に行こうかとお迷い中。


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.50 )
日時: 2014/01/27 01:24 222.150.102.106
名前: 唯愛



好きって何だろう。

私はあの先輩も好きだけれど

いつも喋っている先輩も好き。

あの先輩は部活一緒で学校も一緒。

だけれど一度あけてしまった距離は中々縮まらず、喋ることは余りない

だが、いつも喋っている先輩は学校は違う3つも年が離れてる

京都大学に通ってて頭も良いし、何を喋るにも筋が通ってるからか説得力もあるし頼りがある。

一緒にいると落ち着く。

いつも喋っている先輩とある女の子がいちゃいちゃしてたりすると凄くイライラする。

でもある先輩は女子とイチャイチャしてると何故か落ち込んでしまう。
好きなんだろうか。

でもなぜかある先輩を目で追っているし、会うたびドキドキする。

もし、私がいつも喋っている先輩と付き合うことになったらドキドキする毎日なんだろう。

でもある先輩と付き合ったらすぐ飽きるといっちゃいけないが、”好き”という気持ちが薄れていくんじゃないか。

そう思う。

彼のタイムラインを見ているといつも るかちゃんっていう子がコメントしてイチャイチャしている。

きっと二人は互いに好きなのだろうかと深く考えてしまう。

ある先輩とは春に付き合っていたのだが、その期間付き合っていないことにされていた。

すごくショック。

彼にとって私との付き合っていた期間というものはどうでもいいものなのかもしれない・・・
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.51 )
日時: 2014/01/28 07:04 222.150.102.106
名前: 唯愛


はぁ、英語やばいかもしれない・・・wwwwww


英検2級持ってて1級と漢検1級を受けさせられたわけだが、

英検は絶対落ちただろう。

英語苦手すぎるうぇー。

今度メイクアップ技術というメイクの検定とか、色々あるのに

英検やら漢検と受けさせられてるとそっちの勉強が疎かになって大ピンチという。


焦る私。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.52 )
日時: 2014/01/29 19:32 222.150.102.106
名前: 唯愛


英語の偏差値が掲示物に張り出されてた、、、

クラスで一番下

一番上のこの偏差値が78・・・

高すぎやろ・・・


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.53 )
日時: 2014/02/01 14:48 222.150.102.106
名前: 唯愛


うれしい。

元カレとやっと久しぶりに喋れたし、ちゃんと会話もできた気がする・・・

あれは会話なのかなw

 先輩スカートもってきてくださいよ!っていったら元カレがうんうん・・・と頷いてたんだけどこれは会話?・・・


目があうたびにやつくため、私が部長に先輩見つめられるの苦手そうっていう話をしたら部長が猫ちゃん(私のことです)見つめてよう!


っていうことでじーっと。

先輩はキョロキョロwwwんで後ろにいる私の友人さんが先輩にやけてるじゃんwwwって笑っててww

私も笑い、部長が「あらあ、照れちゃってーwwww」っていういじりをしていてw

先輩は「てれてねーし」ってぼそって恥ずかしそうに呟いてたw


私は先輩(男)ですっごく仲良くて付き合っているっていう噂を立てられるほど一緒にいる友人さんがいますw


その先輩には去年、私と元カレが同じ記念日で付き合っていた彼女がいます。その彼女は私とタメで私もそれなりに仲よくしています。

その先輩らは別れ、それまでは私は元カレと付き合っていたのもあって男とは喋らないようにしていたし、仲良くもしていませんでした。

ですが、私と元カレが別れてから相談をしたり聞いたりとしていたら今すっごく仲のいい先輩と仲良くなりました。

その仲の良い先輩は優しいし心配性です。

ですが、元カノのことをすごく毛嫌いしていて、顔を見ただけでも萎えている感じです・・・w

私も元カレも仲の良い先輩もその元カノさんも同じ部活でw精神的にも複雑なのですが、一緒でw仲の良い先輩と元カノに関してはセクション練習の際は同じとこなので辛そうですw

私と仲の良い先輩(T)が仲良いことで元カノが嫉妬からか₍振るんだったらはよ振ってよ!)など言われた時期があり、それを先輩に言ったら元カノさんに(ゆえに近づくな!)と・・・w

最近では 元カノに俺に声をかけるな喋りかけるな!といったそうで、

昨日元カノさんが泣いていましたそれでか部活も欠席。

私はその仲の良い先輩と話をして、「できるだけ声をかけてほしくない」と言っていました。

でも私も好きな人がいるからわかります、好きな人に声をかけるなって言われるのはすごく辛いことで、好きな人と喋るにも勇気がいること。


内心では喋りたい、仲良くしたいっていう気持ちがあふれてるんです。

恋愛って複雑ー。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.54 )
日時: 2014/02/02 01:05 125.53.44.117
名前: 唯愛

好きやったのに。今でも好きなのに。

昨日部活後に喋れたことが凄く嬉しかったのに。

嬉しくて嬉しくてたまらなかったのに。

君にはすごくうざいもので仕方なかったんだね。

良かれと思って君のタイムラインにコメントしたら

気持ち悪さのあまりにブロックしたんだよねw

「なんで絡んでくるの 気持ち悪い」
「性格が嫌なんでね 非表示非表示」

なら、それを言ってくれていいじゃん。

それをふる理由に言えばよかったじゃん。

なんなの、ツイッターとかじゃ言えて 直接では言えないの?

本人には言えないの?メールでは言えないの?

なんでそこまで”優しさ”があるの?

言ってくれていいよ、どうせわかっちゃうことなんだから。


別れる際に 「友達としてよろしく」って言ったじゃん

嫌いなんでしょなら最初からそういう発言しないでよ

>嘘つき
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.55 )
日時: 2014/02/07 06:05 222.150.102.106
名前: 唯愛

昨日学校でウィンタースポーツがあり、

スキー場いってきたあw

私はスノーボードでw

おまけにスキー場に行ったのもスキーウェアにきたのもリフトに乗ったのもすべて初めてw

派手な転び方を3,4回ほどしてて

そのうちの2回はお尻を強打w膝も打ったしw

気づいたら指はきれてたしw
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.56 )
日時: 2014/02/07 06:08 222.150.102.106
名前: 唯愛

昨日学校でウィンタースポーツがあり、

スキー場いってきたあw

私はスノーボードでw

おまけにスキー場に行ったのもスキーウェアにきたのもリフトに乗ったのもすべて初めてw

派手な転び方を3,4回ほどしてて

そのうちの2回はお尻を強打w膝も打ったしw

気づいたら指はきれてたしw


楽しかった先輩に教わりながらw

サンタさんやティガー、がちゃぴん、サッカーボール、シンデレラ、リラックマ、ぽむぽむプリンなどw

たくさんのキャラクターの着ぐるみを着てボードしていたひととかw


サンタに関してはめちゃくちゃ転びまくって白くなってましたw

ホワイトサンタw
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.57 )
日時: 2014/02/10 23:03 222.150.102.106
名前: 唯愛



あー疲れてきた部活も学校もそろそろ疲れてきた


私だって心から笑えているとは思っていない
ほとんどが作り笑いだろうと思ってる

部長になりたいならなればいい、でも協調性のないお前が部長になったとこでまとまらないよ。


初心者のくせにと 経験が浅い人を下に見るような奴が部長など務まるとは私は思えない。

自分の言動、行動を見直したのち部長をあらためて考え直したほうがいい

バイト禁止にするとか言ってるけどお前の都合で動いているわけじゃないんだからバイトをするしない個々の自由お前に縛られる筋合いがない。

めちゃくちゃなことを言うのはやめてほしい

みんなして嫌なことは言わないし、陰でぼそぼそと。

堂々と言えばいいじゃん 先輩であろうなんであろうそんなの関係ないし言いたいことがあるなら言えばいいそれを端でしか言えない奴はただのチキン。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.58 )
日時: 2014/02/15 06:43 222.150.102.106
名前: 唯愛



付き合ってた頃に君が美味しいといってくれたやつじゃん。

美味しそうに喜んで食べてくれてたやつジャン。

先輩食べてくださいねとスプーン渡したら

落として踏んで。

何がしたいの?

スプーン渡したときは笑顔だったじゃん


いくら元カレ元カノという関係でも

付き合っていたころに私が部活内に恋愛をもってきたことがある?

部活中いちゃいちゃしたことある?ないよね?

同じ部活動の部員として接したいだけなのに

そこまでされたら私はどうしたらいいか分かんないよ

君に言われたことで裏切ったことある?

私は君と約束したことはちゃんと守ったよ?

男と喋らない、関わらないという約束で

今では仲がいいけど付き合っていたころはあの先輩ともしゃべらなかったしクラスの男子とも喋らなかったしほかの部員とも喋らなかったよ?

別れるときに友達としてねっていわれて、付き合いなおしたいなんて言ってないし、うんわかったよと素直にも聞いたし

君との約束で一回も反発してないよ

部員と部員っていう関係でいたいのに、あなたがそれをさせてくれない。

   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.59 )
日時: 2014/02/15 13:23 113.151.4.93
名前: マリー

入ってもいいですか…?
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.60 )
日時: 2014/02/15 14:40 222.150.102.106
名前: 唯愛


>マリーさん
ええ、別にいいですよw
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.61 )
日時: 2014/02/15 22:50 125.53.44.117
名前: 唯愛




私がある仔の行動に怒っているのに君までそれに便乗するってどういうこと?


私に殴られたいの?どつかれたいの?

そんなに嫌ってほしいものなの?

どうしたらいいんだよ!

わかんないよ....


嫌いになるとかいってても嫌いになることは難しくてそう簡単には上手くいかないの。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.62 )
日時: 2014/02/16 11:12 125.53.44.117
名前: 唯愛



嫌いなら嫌いってはっきり言えよ。


うざいならうざいって言えよ。


部員として接したいだけなのに。


なんで?


私と別れて3日後に付き合った私の友人とは普通に先輩、後輩として接することができるのに。


どうして私とはダメなの?

なんでなの?


私は君と部員同士という関係をつくろうとしているじゃない。


そもそも友達としてといったのは君だよ・・・


それもだめというなら私は部員同士という関係でつくろうとしているのに

君は近寄るだけ近寄って 何もかもが・・・


何がしたいわけ。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.63 )
日時: 2014/02/16 22:32 222.150.102.106
名前: 唯愛



一途に彼を思うというのは


自分を殺すだけ。


損ばかり。


なら女たらしだといわれても良い

批判されてもいい

一途じゃなくなりたい


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.64 )
日時: 2014/02/19 20:52 222.150.102.106
名前: 唯愛



新しく好きな人を作れたらいいな
なんでだろう。

本当 すごいね

私って 元カレを見るたびに辛くて辛くて仕方がなく

毎晩毎晩苦しんでいたのに


その彼に 彼女ができたことを知った瞬間


いつもみたく、もやもやしたり、変な気持になったりすることはなくなった。

これで9か月の片想いが終わるね。

彼に嫌いだといわれても嫌いになれずいた私だったから

丁度いいんだろうけど

凄いものだね人間の心理っていうのは。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.65 )
日時: 2014/03/03 01:09 125.53.44.117
名前: 唯愛



はぁ、なんなのさ 人にかっこつけて

私はずっと一緒にいるもんとか見せつけた矢先に別れるなんてさw


嫌いなら面と向かって行ってくれたらスッキリするんだけど

それすら言わないし、期待だけさせて辛いんだよ・・・


私の学校は海外に留学する人もいれば国内だけどすごく遠いとこに行ったりする人もいる。

だから、今恋愛しても 遠距離になってしまう可能性は後々あるのはわかってた。

ある先輩に告白されたけど其の先輩だって 来年のこの時期には 千葉に行ってしまう離れ離れになってしまう


そしたら先輩は私のことを忘れるんだろうね

だったら、付き合わないでいたほうが良い

苦しくなくて 忘れられた方が・・・良い

もう恋愛とか良いよ。

私は恋なんてむかないし
   メンテ
ぶつけてみる ( No.66 )
日時: 2014/03/03 20:51 118.17.184.27
名前: 唯愛




だるい うざい

どいつもこいつも 私の諸事情ばかり気になるのね。

彼氏いるの?って聞くからいないよっていえば、告白してくる

彼氏がいなければ誰でも言いわけ?

顔さえ 見た目さえそこそこ良ければ誰でも言いわけ?

男って屑ばっか?

どうせさ?付き合ってしばらくすれば私なんてなんとも思わなくなって

すぐ終わるんでしょ?

んじゃ二次元世界のキャラクターにでも惚れとけよ

女はお前らみたいな下衆のためにあるわけじゃない

女だってちゃんと恋してる人はしてるし、真面目にしたいんだよ?

男だってそうなんだろうけど、中途半端。

俺こんなにお前のことを好きなの初めてだとかまじクサい

そんなこといって2週間したら嫌気さすんでしょ?

なんなの うっざ。


そんなに田舎の人間は都会の人間に手を出したいの?

最初は○○の方言だー とかいって笑ってたゴミ共とかさ?

都会の人間って知ったら黙って媚売って?きもちわりい

お前らのなまりがうつったり、お前らの発言が自然と身についただけで

私自身昔からその方言を使うわけじゃねーしさ?お前らの地域の方言なんてしらねーよごみ


俺は○○会社で父親が社長だとか威張ってリーダー的になろうとするけど餓鬼かテメーは

所詮中小企業の会社に誰もすげーなんて思わねーよ

世界生産3位以内にはいってから言えよ

国に貢献もできない 土地ばかりが無駄となる会社に誰がすげーなんて言うかよ そういえば私が振り向くとでも?

企業関係は私の血族のほうが上だけど?

あほらしい 正直お前らの会社より自分のところの会社のほうがでかいと思ってるから何ともおもわねーわ。

中小企業のお前らがでしゃばったって、そんなんじゃダメなんだよ

腹立つわぁ色々と。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.67 )
日時: 2014/03/07 02:24 125.53.44.117
名前: 唯愛



頭痛 腹痛 腰痛 胃痛 吐き気 

つらっ最悪条件そろったわ


はぁ・・・自分は何をしているんだろう

ってたまに分からなくなってしまう。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.68 )
日時: 2014/03/16 03:36 125.53.44.117
名前: 唯愛



私には技量も経験も不足しているかぁ。

確かにそうかも知れない、いくら育ちは良くても経験はあまりない。

クラリネット専属だといっても、私はクラリネットに詳しくないし愛着を持っているかと言ったらバイオリンほどでもない。

クラリネットは趣味に過ぎない。

だから悔しい。

素人でクラリネットは向かないと中学の時にさんざん言われて、高校入っても続けてる私だから。

確かにクラリネットは向いていないし残念すぎる音。

自分の音は嫌い。奏でる私さえ気持ち悪いと思えるよ

だから、人一倍基礎練はしてるよ。出来る限りのことをしているよ。

私は凄く音楽が好き。だから音楽をコケにするような奴は大嫌い

音楽をネタにされたときとか殺意を抱く。

音楽をしたいんじゃなくてイベントに参加したいだけなら正直消えてくれって思うよ邪魔っつうか、目障りに過ぎない。

私は音楽が好き・・・

技量不足って言われたときすごく辛かった。

一生懸命努力しているつもりだけどそれが音にはならない。

1stはとられ、私はピアノ。

初心者がピアノ。

経験もない私がピアノ。

1stから落とされるくらい、私はクラリネット奏者としていらないということだろう。

技量も足りないから不安だということだろう。

辛いな・・・


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.69 )
日時: 2014/03/18 02:43 125.53.44.117
名前:  唯愛



「俺が好きですっていったらどうする」っていう質問に私は「ごめんなさいの一言だね」って言ったじゃない・・・


なんで振られるって分かってるのに私に告白してくんの?


クラスメイトとして声をかけたり仲よくはするけど 恋愛感情はもっていないし、あくまでクラスメイトだから声をかけているだけ。他クラスの男子だったら声もかけないよ・・・

そこだけ勘違いしないでほしかった。

好きだからお前に話しかけているわけじゃなかったし、恋愛感情はこれぽっちもない。

声をかけたら気にかけているんだと思っているの?

なら、私これから男子に声かけないよ・・・

恋愛はもうしたくないって言っても男には通じないんだね。

恋愛はもうしたくないっていうことは、告白しても振るのは間違いないし、告白とかしないでほしいっていう合図でもあるんだけどね・・・


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.70 )
日時: 2014/03/19 05:02 118.17.184.27
名前:  唯愛



性格変えたい。



自分の性格が嫌い
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.71 )
日時: 2014/03/20 05:37 118.17.184.27
名前:  唯愛


私専攻学科違うじゃん

部内にピアノ専攻いるわけだし、そいつにピアノさせればいいじゃん

コンクールで大事な曲だからと私にプレッシャーをかけるより

その子にプレッシャーをかけるほうが確実にうまくやってくれるし

期待にも応えてくれるはずだよ・・・

なんでピアノ専攻でもなければ経験も素人でピアノの弾けない奴に

大事な曲をやらせるの?


そんなんだったらクラリネット吹いて叩かれたほうが個人的には良い。


この前自分で作った夜ごはん。

もっと料理できるようになれたら良いのになぁ
添付:1395261466-1.jpg
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.72 )
日時: 2014/03/20 05:48 182.249.245.36
名前: 元いじめられ女子

こんにちは
わたし昨日この掲示板に来て
あなたとは時間帯が同じくらいですね
ここのルールなどはわからないけど
ここの板はなんなんですか?
入って大丈夫なのかな?
それともあなたの独り言専用な感じ?
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.73 )
日時: 2014/03/20 06:04 118.17.184.27
名前:  唯愛


入ってもらってもおkですwww

ここのスレを過去ログ行にと兼ねるのと同時に


ためてるものをはいてるだけなのでw



凄く入りずらいと思いますけど、普通に言いたいことを言うのに使ってもらっていいですよw
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.74 )
日時: 2014/03/20 06:28 182.249.245.31
名前: 元いじめられ女子

そうですか、わかりました^ ^

あと、わたしは唯愛さんの料理すごいと思います
見てる感じだと唯愛さん学生さんですよね?
あたしなんてメニューだって思いつかなくて
おかずとかあまり用意できないし
すごいですね!
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.75 )
日時: 2014/03/20 06:44 118.17.184.27
名前:  唯愛


料理は本当に好きで小さいころからやってますw

そうやって褒められると嬉しいですw

学生ですねー

学校が専門学校みたいなとこで、様々な勉強をしているわけだけど、

そこで身に付いた発想とかイメージとかw

それらで出来上がるのがこういうものだったりします

料理を作ったり 参考となるものを見たりすることでイメージってわくものですよ!

こういう和風なものも作ったりしますよw
添付:1395265457-1.jpg
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.76 )
日時: 2014/04/28 02:28 125.53.44.117
名前:  唯愛



恋なのかなぁ、好きなんだろうなぁきっと。

でもある人が私が好きであることを冗談のつもりを

私がいないとこで言ってしまったことでその人はガチ目に受け取ってしまった。

そのことで私とその人の距離はかなりある・・・w
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.77 )
日時: 2014/04/28 02:40 125.53.44.117
名前:  唯愛

恋なのかなぁ、好きなんだろうなぁきっと。

でもある人が私が好きであることを冗談のつもりで

私がいないとこで言ってしまったことでその人はガチ目に受け取ってしまった。

そのことで私とその人の距離はかなりある・・・w

前なら貶し合いや寝落ち通話、笑い話なんて当たり前にできたのに

いまじゃ変に意識して 敬語になるし、しらけるし、会話は続かない

私が一番最悪としてる状況・・・冗談だったとしても私がいないとこでしないでほしかったな

距離がとられてるのは分かるんだよ

どうしても今までの人間関係でそう作られてしまっているから敏感なんだよ

何のバイトしてるの?って聞いて「地球防衛群!」って言われて「クサー」みたいなノリをすると〜〜のまねしないでって否定されるとさ

それが仮にネタでもどうしてもグサってきちゃう

何だろう 別の女の子が可愛いくてその子に彼氏がいて萎えたっていう話を聞いただけでも気持ち悪くなる。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.78 )
日時: 2014/04/28 02:45 221.191.219.254
名前: 帽子屋

勝手に書き込み失礼します

何やら悩んでいらっしゃるようで
そんな方にこういう事いうのも失礼というか的外れかもしれませんが
凄く人間味があって素敵だとおもい、覗かせていただきました

なんだか黙って読むことに引け目を感じたので、
自己満足として報告させていただきます。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.79 )
日時: 2014/04/28 03:09 125.53.44.117
名前:  唯愛


いえいえ こんなgdgdなスレにわざわざ コメントをくれるだけ嬉しい事です。

ありがとうございます
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.80 )
日時: 2014/04/28 22:31 125.53.44.117
名前:  唯愛


好きな人が大学生っていう時点で難しいんだろうけどな・・・

大学生なら良い女性って沢山いるし、恋愛もきっとするだろうし。

妹みたいに可愛がってたあの人じゃ私なんて眼中にもないだろうから。

正直辛いよね、仮に好意を持っていたにしても

第三者の報告によって否定も出来ず、真に受けて距離をとって

否定されて。 逆をいえば これが第三者じゃなく私が伝えても

この結果になっていたということだよな
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.81 )
日時: 2014/04/30 01:49 125.53.44.117
名前:  唯愛


なんで恋愛ってこんなに気持ち悪いものかな

失恋しても片思いしても両想いになっても気持ち悪い。

恋愛ほど辛いものはないと思うなぁ

私が単に重すぎるのかもしれない。

一途って良い事じゃないのかもなぁ

軽いより重い方がいいって男子に言われたけど、そいつは女に捨てられた経験があるから言えた言葉で、経験がない男子からしたら重い女とか邪魔なんだろうなぁ気持ち悪いしね。


そんな性格を恋愛経験ない大学の先輩にしているわけだから、ひかれても当然なのかも。

だからといってここまで拒絶されたらひくし、辛い。

自分でもどうしたらいいか分かんない。


去る者追わずで待ちもせず寄りもせずの性格だったはずだけど

なんでかなぁなんで切り替えれないんだろう。

そんな自分が気持ち悪くて自己嫌悪に陥る。

ほぼ毎日。

そして あの日以来から電車では何も考えずぼーっと1時間。

頭の中が回らない 最悪。

願いがかなって付き合えたら、両想いになれたらいいな
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.82 )
日時: 2014/05/01 01:34 125.53.44.117
名前:  唯愛


 会議だと普通に喋ってくれるのに個通じゃ出るどころか

さっさと寝ろよなとか・・・なんか避けられてる気がして辛い

ただの思いすぎなのかもしれないけど辛い
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.83 )
日時: 2014/05/02 03:11 125.53.44.117
名前:  唯愛


私の話を無視るやつうううwwww

何でなの?距離を置かれてる・・・


駄目や・・・好きになってるって自分の気持ちを知るとダメになる

そんな女々しい自分が嫌だ 大嫌い。

恋愛に深く入り過ぎずいれたらいいのにね。

恋愛に溺れるとか トコトンダメなんだなぁ・・・w
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.84 )
日時: 2014/05/04 04:02 125.53.44.117
名前: 唯愛


好きなのに伝わらない 避けられることでの辛さ 喋れない事での不満

学校内での盗難 その問題の責任

部活内のもめごと、 後輩の嫉妬によるもめごと 人間関係の問題

大学の先輩が好きだけど 遠いし 世界も違う 相手が頭良すぎて私じゃ何だろう比べ物にならない。

ある人に私が好意あることをネタのつもりでいったことにより 避けられることに・・・

生徒会に入ってる私は5日間連続であった盗難の犯人を徹底的に調べてて・・・

部活内で女子と男子がもめてその第三者にいれられ その結論を・・・と迫られ、

ある男の先輩と仲良い私だけど相談事をしているだけだがそれが気に食わなくて「きいいい」と・・・何故か嫉妬・・・w

知人との間を保つのが大変・・・

辛い 色々と重なる

母親とも喧嘩するし。

なんでかな 辛いなあ こんな時いつも好きな人がいてくれて

相談聞いてくれて 励ましてくれてスッキリしてたのに

今はそんな人いなくて 辛くて・・・
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.85 )
日時: 2014/05/05 00:12 125.53.44.117
名前: 唯愛



距離おかれてるって意識するからダメなのかな

私から絡んでいけばいいんだろうけど変に意識するから
言うことがなくなるんだろうなぁ

バカだなぁ


弱い自分が嫌い 女々しい自分が嫌い 優柔不断な自分が嫌い

もぞもぞとする自分が嫌い 

だからもめごとに巻き込まれたくない

とにかく自分の欠点となる部分はどうしてもいやだ、


甘えてくる女の子が好きと言われても私は我儘な自分が嫌い

甘やかすなんて無理



そんなことしてたら自分が苦しくなる!って言われるけど

甘やかしたら 何かにぶつかったとき

それこそ辛いよ
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.86 )
日時: 2014/05/06 03:07 125.53.44.117
名前: 唯愛



なんで喋りかけて来るのに喋り返したら反応なくなるのよ・・・

しかもそれでどっかいくって・・・きずつくわあ・・・w

好きっていう気持ちがちょっとでも薄れてくれれば前のようになるのかな
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.87 )
日時: 2014/05/21 00:48 125.53.44.117
名前: 唯愛



中間テスト範囲広い・・・

バイトしたいから苦手科目の数学を担任に教えてもらおうと思ったら

何かと理由を付けて逃げられる日々・・・

最終的に10分しか教えてもらえず、そのあとに教えてくれるはずだった先輩も用事によって教えてくれなくなった・・・


数学赤点とったら バイト出来ないのに・・・
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.88 )
日時: 2014/05/28 02:40 125.53.44.117
名前: 唯愛

教師が最悪すぎる



私の高校には同中が私含めて3人います。
そのうち2人は1個上で先輩です

ですがその2人のうち1人が留年で私と今はタメという状態なのです。
その先輩は頭悪いわけじゃないけど 提出期限を守らないということで留年になりました。

その先輩は気が強く友達思いで一途で 人をいじって遊ぶこともありますが相手の事を基本考えてくれる優しい人です。

その先輩が後輩に怒鳴りつけようと乗り込んだり、何かに八つ当たりするときは誰かを思ってのことで 自己満足で人は殴らないし、怒鳴りもつけません。

多少 自業自得 自己中心だなって思うことはありますが 小中と嫌がらせを受け不登校になりつつあった私に少しでも高校に来てもらおうと楽しそうに色々語ってくれます。

その先輩が今日電車の中で私の前で初めて泣きました。

その先輩は今のクラスの担任に「クラスでもめ事1つでも起こしたら お前を潰すぞ」って言われているそうです。

んでもってその先輩が悪口を誰かに対して言って傷をつけたり不愉快に思わせたら謹慎処分もしくは退学処分だそうです、それはいじめにもなるので仕方ないと思います。

ですが、逆の場合 その先輩が悪口を言われても 悪口言った人は注意もされず何もならず、本人が言うには 学校で一番信頼してて今までも話を聞いてくれてたから話したのに言われたことが「そんなに嫌ならお前が学校をやめるか、我慢するか」と言われたそうです。

本人からしたらなんで?ってなるし、信頼してたのに裏切られた感じで凄く悲しそうでした。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.89 )
日時: 2014/05/28 03:25 125.53.44.117
名前: 唯愛


その先輩の母親と担任が二者面談で

母親が言うには 担任に言われたのは「あなたの娘さんは 存在している事で周りを傷つけるし 不愉快になるのでいらないんです。」と言われて

本人も母からそれを聞いて傷ついて。

色々悪口や 噂話で傷ついて先生に助けて!!って求めてるのに先生は
「お前が悪い」「自業自得」「留年してるからだ」「退学しろ」「我慢しろ」など・・・

この話を聞いて私も泣きそうになりました。

私も生きてきた人生の半分以上いじめられているし、居場所もなかったから先輩の辛さが分かります。

信頼していたのに裏切られる辛さも知ってます。

先輩は部活を頑張っていたのだけど 運動のできる膝じゃなくなるまでになってしまい 退部せざる得ませんでした。


そのため先輩の居場所は何もない状態です。

これが昨日のことで 恐らくその先輩は当分来ないです・・・

んでもって他に「ぶっころすぞ!」「殺すぞ!」っていう先生もいます、何かあったら長時間正座はあたりまえ。

こんな先生もいるのかと思うと 去年の満足はどこ行ったのだろうかっていうぐらいです。


   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.90 )
日時: 2014/06/08 04:10 125.53.44.117
名前: 唯愛



ある人に唯愛は○○○大好きっ子だよねw

ッて言われてからその○○○に変に意識してしまう・・・

別に好きとかそんなんじゃないけど一緒にいて落ち着くから

というのもあるし、いじりやすいっていうのがあるんだよね・・・

でも、別の女子と絡んでると複雑になるし、もやもやするし、

異常に話したい時があるし。

でも会いたくはない。

会っても無言が続くし恥ずかしいし暑くなってくるし。。。

今まで傷つかなかったコントのようなやり取りが今じゃ一言一言がぐさりと刺さって辛い。

今までならぐさりと刺さっても抜いて笑顔でブサっと刺しに行く感じだったのに、抜くことすら出来なくて傷ついちゃう。

そんな自分がバカバカしく思えてきてしまうけどその人の声を聞いてると声を聞けてるだけいいやって思えてくる

きっと好きなのかもしれないなって思うけどでもそんなことを思えば思うほど表に出てきて相手に感づかれた時に気持ち悪いってひかれたらなあ

とか思って・・・成る可く思わないようにしてるところはあると思う。

関東側の人だけど京大に通い始めてから関西弁がうつりはじめてて、途中途中に入る関西弁が可愛いとか思えたり・・・

好きだとしてもどうせ付き合えるものではないから 片思いで終わればいいなって思うけどそれもそれでなんか辛いし

どうにかなんないかなぁって思う・・・

結局恋愛は 片思いでも 両思いでも 失恋でも 辛いし傷つく・・・
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.91 )
日時: 2014/06/11 02:34 125.53.44.117
名前: 唯愛

イライラする

私は部長・副部長に推されて皆の前に立って指導をしたのみ
部活にあまり参加してないのも家から遠いっていう理由だし
お前らみたいにバスで数十分ってわけじゃないから早めに帰らしてもらってんのに 部活サボりだのなんだの言われても困るんだけど。

練習してない人間にいろいろ言われるのは屈辱的なの分かるけど、それが嫌なら自分で指導すればいい。

そもそも私が推された理由は厳しくて怖いから 逆に其のほうが自分のためになるからという理由で推されている。

つまり、お前らができれば 私が必要とされることもないって分かんないのかな。

要するにあんたらの中にそうやって厳しくやれる人がいないから 私が推されてるわけ 嫌われ役をやってるわけ。

それをわかってくれないとこっちも辛いんだけど

んでもってバカ顧問は 去年代表をとった学校の真似をしようとしてるけど、

参考にするにはいいんだよ?

でもね 作品をそのまんま真似なんて出来ないの 真似なんてしきれないの、其の学校にしか出来ない演奏なんだから。

皆が同じイメージで同じように演奏できるならば イメージなんて必要ないし、一人一人の音を聞く必要もなくなる。

一人一人の音を聞くというのは一人一人の音が多少でも違うからでしょ、つまり一人一人同じ音色である可能性はとても低いの

なのに代表校と丸っきり同じ演奏をしようとしている。

それは不完全なもので コピーをしただけで 真似ではない

まず顧問は今度 部員の中からコンクールに向けてオーディションをするといったけど、個人的に 指揮をふれるひとからオーディションをしたいんだけど。

そうすれば 私なら即顧問を切り捨てる。

それぐらい自分の指揮が酷いということ。

リズムが一定じゃないから 速く聞こえたり遅く聞こえたりする。

だからずれてるように聞こえて一定じゃない。

それはすべて自分の指揮に問題があるのだと感じ取ってほしい。

メトロノームは一定のリズムを刻んでくれるから存在するのであってそれをなしにどう一定のリズムを刻むつもりでいるの?


メトロノームを止めたらお前はそのリズムを覚えたつもりだけになってて体は覚えてないんだよ 要するにずれずれ。

コンクール1週間前までは最低でもつけてなければいけないと思う。

んでもって小学生がふれるような指揮をするなら 誰にでもできるから顧問がやる必要性はどこにもない。

顧問しか出来ない指揮をするのが指揮者であって 皆が真似できる指揮をするならば 消え去れ

表現力もなければ イメージも伝えてくれない そんな指揮者なんて指揮者である必要がない いらない。
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.92 )
日時: 2014/08/01 05:40 220.213.116.75
名前: 唯愛

最近付き合い始めた人がいる。

前から言ってる好きな人ではなくて好きじゃない人。

多分気にもなってなかった
好きかどうかで言ったら全く好きじゃないと思う

浮気性で短気で頑固で嫉妬深い 私は元彼に嘘をつかれ悪口を言われとしてるから正直気が合うかどうかと言ったら合わないと思う

付き合った理由もその場の流れ。

だけど、アホみたいに不安になるし考えちゃう

どうせヤリもくだから やらせてもらえないと知ったら別れようって捨てられるんだろうなぁって。

本当は考えてはいけないことなのかもしれないけど考えてしまう。

大体思ってることは当てはまることが少なくない

そのうち別れるだろうなぁといって翌日元彼と別れたのだから。

多分恥ずかしさとプライドがあって彼の要望には答えられない。

だからそのうち捨てられるんだろうなぁ

どんなに愛情表現をされたとしても、私は彼を愛せないし信じることができない 口では信じてるよなんていくらでもいえるけど。

ダメだなぁー。
   メンテ
うつ?病み期?w ( No.93 )
日時: 2014/08/08 03:03 220.213.116.75
名前: 唯愛


ストレス抱え過ぎかしらないけどここ2ヶ月で8キロ体重減った。
気づいたら4日間何も食べてなかったことすらある・・・笑
全然お腹すかないから ごはん2,3口運んだだけで満足してるし

今日なんて 泣いちゃった。 ストレス溜めすぎかな

涙が止まらなくて 泣きたいわけじゃないのに。

部活を辞めようか辞めまいか。
退部するべきかしないべきか
大好きな音楽を捨てるか捨てないか。

ずっと自問自答してる。

部活は辞めたくない でもやめろやめろと いろんな人に言われる
辞めたくないけどどうしたらいいか分からなくなってしまった。

担任は「顧問は部活やめたほうがいいって言ってた」っていうけど
顧問は「先生はあなたに部活をやめてほしいと思ってない」と言われる。

どっちが本当なの? もうわけわかんない。

ある女子にlineのTLで「一回死んでくればいいんじゃないのw 生きてる価値ないっしょ」って言われて、
本人に言われたことについては傷つかない。

でも、 その言葉を受け止めて 
『確かに・・・ どうせ吹けないし 音も悪いし 性格も悪いし 不真面目だし 迷惑ばかりかけてる 自分なんて生きてる価値あんの?・・・

吹奏楽部員として 必要性があるの? ないよね。
んじゃ退部したほうがいいの? その方が邪魔にならないしイイのかも。

コンクールも出てないのに 文化祭だけ出るって卑怯だよね・・・自分だけ楽しい思いするって。
こんな自分消えればいいのに 死にたい。』

って思ってしまう。 精神的に自分で追い込んで 自分で自分の精神をぶっ壊す。

バイトして学費を稼がないと進学ができない。
だからバイトをしたいと一生懸命テストでいい点数をとって成績もよくしようと頑張って。バイトをするための最低条件をクリアしたのに

担任は「部活をやめたら長期バイトの許可をおろすよ」と・・・でも昨日聞けば「部活をやめたら短期バイトの許可をおろすよ」と・・・

話違うじゃん!と思って苛立ちが・・・

んでロッカーに八つ当たり 壁に八つ当たり。

腱鞘炎で手首痛めてるのにね(笑

色々なことが重なって 色々な思いが重なって

きっと泣いてしまったんだと思うけど もうどうしようもない


部活をやめたら 一切人との交流はなくなる。
今絡んでる先輩 地元が一緒で 帰りも一緒なんだけど校内の評判が悪く 顧問にも親にも担任にも絡むな!と・・・

部活やめろといって そいつとも絡むなと・・・
私は誰と仲良くすればいいの?
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.94 )
日時: 2014/11/17 05:04 124.241.36.101
名前: 唯愛


私が好きかどうか分からない。
他に好きな人ができたかもしれない。
別れたいって言ったらどうする?


他に好きな人ができた”かも”っていう癖して好きな人に自分のことが興味あるか確認したり LINEが来てないか確認して来なかったらしょげて。


好きな人ができたかもじゃなくてその人が好きなんでしょ
別れたいって言ったらどうするって聞くってことは

その考えが少しでも貴方の頭のなかにあるんでしょう。

何度も何度もなんで別れないの?って聞いてるのだからそういうめんどくさい女をやってる時をタイミングに利用して振ってくれればいいじゃん。


私は最初に自分から振ることはないと言ったでしょ

最初から貴方に浮気しますよ宣言されて、過去の女に気持ちがある宣言されて、過去の女の思い出を大事にしてます宣言されて さっさと別れてしまうかもしれないという宣言をされて

それを言われててもなお怒らず 何も言わずにいた人間だよ。

振ると思うのが可笑しいんじゃないの 浮気をするのを分かってて付き合ってたんだよww

なのに私が振って下さいと言ったら「ゆえが振ればいいじゃん」って無理があるでしょう。

別れて3日経過したけど まだ好き。
むしろ、好きだけど振ってもらった

だって好きな人いるんでしょ 私がいたら相手の女性が可哀想。

もしそのことが分かったら普通の女性なら傷つくし嫌な気持ちになるでしょ
だから別れたかったんだよ

相手が私を好きでないってことは私は片思い状態。
片思いで付き合ってるってのも不自然じゃん。

何のために付き合ってるのって感じじゃん。


なのに振ってくださいって言えば「好きな人できた?」とか。

好きでもない女の別れたがる理由が聞きたいの?w
自分好きな人いるくせして好きな人できた?とか、何ww

好きな人がお前だったとしても想っていたとこでもう無理なのを分かったからひいたんじゃん

LINEは素っ気ないし もう会う気もないみたいだし、私がLINE送らなければ自然消滅してしまいそうだったし、どうでもいいみたいだし、辛かったんだよ。泣きたかったんだよ。誰にも相談も話もできなかったから。すごい不安に掻き立てられるし。


そんな状態だったのに今なお好きなのが気持ち悪いと自分でも思う。

でも私素直じゃないから伝えれない 男の気持ちも考えも分からないし。

相手が社会人で自分は子供。

仮にも相手は国を守る人。 彼女なんて国民、命、階級、その次のもの。もしかすればそれよりもっともっと下のもの。

そんな人に相手してもらっただけで十分良い方だと思う。

こんな重たい女を数ヶ月だけでも好きって言ってもらえるだけ夢だったと思う。

でもどうしてほしかったのか分かんない。何も言わない。

なんで好きな人いるのに保険かけてキープしようとするの…
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.95 )
日時: 2014/11/17 18:51 126.1.225.168
名前: だい

独り言ならTwitterとかチラシの裏にでも書いてろ
   メンテ
Re: 心の広場パート2 ( No.96 )
日時: 2014/11/18 02:52 124.241.36.101
名前: 唯愛

このスレもあと6で消えるー

正直悩み事なんてたくさんだよ。

部員とうまくいかないし、先生ともうまくいかないし すっごい気遣われて疲れるし、

バイトでも失敗だらけお客にはめちゃくちゃ言われる。

それでも私は泣かない。

これも今までいじめられてきたおかげかな、今生きてる人生の半分以上はいじめられて苦しみ続けたもの。

あんだけ泣き虫だった私が失恋したーって笑ってられるんだものね。

人前で泣くことはなくなったなぁ。

一人で泣くことは時たまあるけど昔見たくずるずる引きずらないし

成長したと思う。

いじめられて得るものってあるよね。
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

心の広場パート2|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲