いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 辛いと分かっていて…|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 辛いと分かっていて…

辛いと分かっていて…

日時: 2011/02/12 09:18  so-net
名前: hihi

長文失礼します。
私は学校に行っていて思うのですが、いじめている子って仲間外れにされたくないとか、気にくわないという理由でいじめているのですか?
暴力を振るった時点でこれは犯罪ですよね?
私はいじめられていて、顔がきもいなどを言われました。いじめてはいけないとも先生に何回も言われていたのに、いじめている子は反省しているのでしょうか?辛い思いをしているのに気付かないのでしょうか?私も辛いと分かっていて学校に行っています。男子が主ないじめっ子?です。
同じ思いをしている方などがいたら気軽に書いてください。
では長文失礼しました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛いと分かっていて… ( No.1 )
日時: 2011/02/12 11:17 softbank220034178132.bbtec.net
名前: AB子

私は、学校時代いじめられました。同じように、気持ち悪いち言われました。私の、クラスの人は、反省は、ないです。大人になれば子供みたいないじめは、しなくなるのでしょ。いくら先生が、言っても直らないと思います。直るのなら、もっと早く直ります。私の、お父さんは、やったらやり返せと言いました。もしあなたが、いじめが辛いならその人に、口で、言い返せばいいじゃない。
   メンテ
Re: 辛いと分かっていて… ( No.2 )
日時: 2011/02/12 16:11 p2015-ipbf1008niigatani.niigata.ocn.ne.jp
名前: メロ

今、いじられています。理由は私の事が気に入らないかだと言いやがりました。
   メンテ
Re: 辛いと分かっていて… ( No.3 )
日時: 2011/02/12 21:00 pa9bc7f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
名前: hihi

皆さん辛い思いをしているのですね…
軽い気持ちで流すわけにもいけませんね…
メロさんへ
私もそんな理由でした…分かりますメロさんの気持ち。
AB子さんへ
反省をしていないのは私のクラスの男子も一緒です。今ほとんど学級崩壊状態ですから。
   メンテ
Re: 辛いと分かっていて… ( No.4 )
日時: 2011/02/12 22:17 i60-34-193-19.s42.a014.ap.plala.or.jp
名前: 一之谷

はじめまして、一之谷と申します。
いじめを完全に無くすのは非常に難しいと思います。
多くの場合いじめている側にもコミュニティーができているため、その中での孤立を防ぐためにも続けるしか無いはずですので。
私も中学では悪口を言われた時がありますが、高校へ進学すると気の合う友人たちとのコミュニティーが生まれ、世界が一新したのを今でも覚えております。
今辛い思いをしているhihiさんへこのようなことを言うのは酷だと思うのですが、意思を強く持って下さい。
出来る限り勉強し、自分を高めて下さい。
自分が努力すればそれにふさわしい人が友人となります。
学生の内には気づかないかもしれませんが、終わってしまえばあっという間です。
今悪口を言っている連中を将来顎で使えるくらい勉強して見返してやって下さい。

長文、及びご意見にそぐわない書きこみ失礼致しました。
   メンテ
Re: 辛いと分かっていて… ( No.5 )
日時: 2011/02/13 11:16 pa9bc7f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
名前: hihi

一之谷さん
コメントありがとうございます。
意見にそぐわないなんて言わないでください!
十分に役に立ってます!
やってみようと思います。

   メンテ
Re: 辛いと分かっていて… ( No.6 )
日時: 2011/02/14 20:20 pa9bc7f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp
名前: hihi

少しだけ様子を見て、コメントが来なかったら考えます。その場合はよろしくお願いします。
   メンテ

Page: 1 |

辛いと分かっていて…|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲