いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 先生からのいじめ|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 先生からのいじめ

先生からのいじめ

日時: 2013/05/13 23:32  83
名前: ロリィタ

私は、先生とクラスメイトからいじめを受けています。
私は、自分でも自覚しているのですか、変な趣味をしています。
ロリィタと言って、フリフリな、原宿でみかけるような、服を着ています。
そして、ヴィジュアル系といい、V系が好きで、よくライヴにもいきます。
そのことを、馬鹿にされたりして、避けられたり、無視されています。
先生からのいじめは、二年間続いていて、クラスメイトのある一人のこと、
喋っていたら、急に呼ばれて、「ガキの癖に調子こいてんじゃねぇよ」や、
「カスが、大学なんていけねぇよ、低能力が」などと言われました。
クラスメイトが、怒られていたのに、急に私にふってきたり、睨んできたりします。趣味のことを馬鹿にされたりもよくあります。私は、小学生なので、
スマホを持ってるのは、珍しい方で、前に友達だったコと、メールのやり取りをしていたら、そのコから、愚痴を言ってきたので、怖くて、合せていたら、翌日先生にそのコがちくり、私だけ怒られるハメになり、「小学生なのに持ってるんじゃねぇよ、馬鹿、親にも言っておけ、低能力ってな」と言って、椅子を蹴ったり、物にあたりました。親にそのことを言ったら、逆に好きな位ですよとか、言ってきました。前には、私の書いた絵を、黒板に貼って、この絵どう思います?とか言って馬鹿にしたり、首をしめられたり、殴られました。脅さないと出来ないなら、殺すぞや、学校くんななど、私と関わっていた子に向かって、友達は選んだ方がいいよなどと、裏で言っていました。今日は、私のことを、皆の前で、ぶっ潰してやりましょう、いじめよう、学校こさせるななど言っていました。私だけ、よく呼びだされます。準備をしていて、わからない今年があったので、きくと、皆の前だったので、ニコニコしながら答えた後に、小さい声で「どけ」など言われました。
私は、そんなに目立つ方ではありません。髪の毛を染めているくらいです。何が悪いんでしょうか?
長文失礼しました。すみません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 先生からのいじめ ( No.1 )
日時: 2013/05/13 23:42 118.7.199.82
名前: 名前無し

こ、この文章を読んで泣きました。
涙が....とまりません
本当に私でよければ相談に乗らせてください
二年間もつらかったでしょう
同じ小学生で母から私スマホを
もらいましたでも......そんな事.....
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.2 )
日時: 2013/05/14 01:38 219.98.7.67
名前: 海座頭

も、問題教師。
明らかに、その先生は以上です。
若い人ですが?
よく2年も、教師をやってられたな。
学校の先生の中で、信頼できる人はいませんか?
髪を染める事は分りません。(学生やってたのは、20年前なので…。)


   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.3 )
日時: 2013/05/14 02:22 126.205.209.175
名前: ヒーローになりたい@ひろ


ありえない!!!
ひどすぎですよ....
良く今まで耐えれましたね
私だったらもう、無理です。

もう、頑張らなくてもいいんじゃないでしょうか?
おかしいと思いますが
もう十分あなたは頑張っていますもん
ロリィタさんは何も悪いことないです。

   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.4 )
日時: 2013/05/14 07:11 221.18.114.130
名前:

ホントに小学生なら,あまり遅くまで起きてると寝不足になって,健康に悪いよ。
あと,髪を染めるってのもあまり良い事じゃないよ。
それだけで目立つよ。
(黒髪をハデな色にする場合)

教師も言葉が足りないと思うけど。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.5 )
日時: 2013/05/14 10:37 49.98.209.205
名前: ゆったん


え、そんなことってあるんですか…?

先生までなんて…凄く辛いですよね。

教育委員会、もしくは校長などに相談すればその先生1発でクビですよ(# ゜Д゜)

それは可笑しいです。問題です。
ちゃんとそのくそ教師の上司などにいった方が良いと思います。

髪の毛を染める、というのもいじめの原因かもしれませんね
悪いことでは無いけど、悪口などを言われる対象になりやすいでしょう(´・ω・`)
そんなことされて頑張れてるなんて本当に凄いです
   メンテ
( No.6 )
日時: 2013/05/14 18:20 nptty304.jp-t.ne.jp
名前: 253

ロリータファッションや髪を染めるの本当に調子乗ってるって思われるよ!!うちもびっくり。
小学校は小学生の仕事場、ちゃんとTPOをわきまえないと大人になってもその先生みたいにクズな大人になっちゃうよ?
ロリータファッション着たいなら休みの日に着ようね。今のうちに髪の色も黒に戻そう。
中学生やともっとすごいことなるから。

まあ確かに先生もひどいわな。暴言を録音してマスコミに流したら、その先生の人生台無しにできるかもしれないし。
その先生はホントに最悪やね。先生の方が低脳や。
ロリィタチャンも直すとこもあるから、少しずつ直してこうね(*´∀`)♪

長文ごめんね(つд;*)
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.7 )
日時: 2013/05/14 18:40 220.220.69.27
名前: 時雨

どうも、時雨です。

今、教師の生徒虐待についてかなり問題になってるじゃないですか。

ロリィタさんにその気があるならその先生の人生めちゃくちゃにできますよ

そういう教師って案外いろんな人に嫌われてたりするんですよね

いまのご時世、大人たちはそのネタ(こんな言い方失礼ですが…)

に食いつくと思います。自分を見失わないよう、頑張ってください
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/05/15 17:14 126.210.12.155
名前: ロリィタ

コメントありがとうございます(´・ω・`)休みの日には、本格的な、ロリィタファッションをしています。学校は、カジュアル系ロリィタにしていっています (*`・ω・´*)あと、髪の毛は、黒に戻したんですけど、美容師さんの間違いで、赤になっちゃって…

   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.9 )
日時: 2013/05/15 17:40 114.161.175.198
名前: ゆずか

自分の好きな事を思いっきりやる事は

私は素晴らしいと思います。

他人が他人の好みを否定する権利なんてありません。

赤色が好きな人もいれば、青色が好きな人もいます。

それにオシャレをしたりカワイイ物を取り入れたり、、

私は貴方が輝いて見えるんです。

「好きな事がある」「好きな事を思いっきりやる」は

貴方が唯一、輝ける事だと思いますよ。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.10 )
日時: 2013/05/15 18:14 114.144.237.139
名前: プニファリエル

その先生最低ですね。
そして2年間もって、すごい事だと思います。
私は中2なんですけど、他の女子と違いすぎる髪型(ワンサイドアップ)をしています。
ロリィタファッションが好きなのであればそれでいいと思います。
私も今の髪型7年間ぐらい変えていませんし。
まぁちょっと私こだわりすぎですけどね。
とりあえず私は否定しません。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.11 )
日時: 2013/05/15 22:18 125.4.33.64
名前: かなこ

そめるとか・・・それあかんでしょ
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.12 )
日時: 2013/05/15 22:31 125.195.226.30
名前: あやちゃんなの?

周りの子で、エミカ、マホ、ナツキという子はしりませんか?
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.13 )
日時: 2013/05/15 22:49 114.161.175.198
名前: ゆずか

校則的に染めがOKならいいと思いますが、

校則に反しているのであればダメでしょうね。

正しい規則のうえでの

「やりたい事」をやるべきでしょうね。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.14 )
日時: 2013/05/18 00:44 119.83.180.169
名前: ロリィタ

髪の毛は、染めて平気だと思います、みなさんのコメントに励まされました。ありがとうございます。アドバイスとかも
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.15 )
日時: 2013/05/18 08:23 223.217.91.221
名前: 仁王

ロリィタ可愛いので好きです、好きなことはいいことだと思いますよただ校則違反ならやめたほうがいいのかもアドバイス、悩みすぎるのではなくいじめっ子たちに「いいでしょー」と自慢して何か教えようか?と言ってみては?
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.16 )
日時: 2013/05/18 17:23 182.249.240.83
名前: あお

ロリータは変じゃないよ!
ふりふり←ぶりっ子、中2病って偏見で
良さをわかろうとしない人はかわいそうって思うし
私もV系好きだしロリータ好き
田舎だし高校生だけど趣味あう友達もいる。
だから変じゃない。でも、紙そめは小学生ではちょっと
最近では普通なのかな?…

   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.17 )
日時: 2013/05/18 21:57 125.2.108.55
名前: るい

ロリィタさんへ
そんなひどい先生なら大人の方に言うべきだと思います。
別に髪だって私にはなにもおかしくないとおもいます。
   メンテ
返信 ( No.18 )
日時: 2013/05/18 22:24 130.158.49.59
名前: ジャッジメント

その先生の名前を教えてくれますか??
私が教育委員会に訴えて網走刑務所に閉じ込めてやりましょうか??
   メンテ
返信 ( No.19 )
日時: 2013/05/18 22:25 130.158.49.59
名前: ネウロ

閉じ込めるとかこえーな

   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.20 )
日時: 2013/05/18 23:33 118.110.206.154
名前: ハッピー

可愛そうです!あなたのどこがわるいんですか?染めるのはいけないと思うけど… その先生ダメなんじゃない?
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.21 )
日時: 2013/05/19 03:16 49.133.44.137
名前: 先輩

私も小学校中学高校まで先生にいじめられましたね。
先生と言うものはそういうもので周りが言うほどに助けには
なりませんし庇いもしませんし逆に誘導すると言う手を取る場合も
あります。

と言うのも先生と言うのは教育委員会と言うものがありその物に
何か言われるのが嫌なのでもみ消しにかかるものです。


まず本気でどうにかしたいと思うのであれば、こっそりと先生の言動を
録音することです。
それを親に聞かせるないし、家出をして警察迄持っていき先生のこういう行動で生きることが出来ない状態です自殺をしたいと言って一度脅かさないとダメだと思います。

こういう事は言いたくないですが先生と言うのは本当に教育委員会に
言われたらえらい面倒になると思ってもみ消しにはかかるし生半可な事では大概火消活動で終了をされます。


録音機材は、ヤマダ電機などに行けば安く売って居ます。
録音し本気での対応をしてもらえないのであればと言う脅かし半分で行かないとエスカーレートするケースもあります。


私が小学生だった時代ははっきり言って先生のいじめは黙認でした
それどこから自殺者が出ても先生は悪くないと言う一点張りだったり生徒の誰かに責任を押し付けておしまいにしたりと言う時代でした。


丁度1995年代のころですが学級崩壊もしていて学校の授業もしなかった時代です。
そんな先生に反感を覚えストライキをよくしたことを思い出します
今はそのように周りが一体になって先生とぶつかるということ自体が消え個人同士の戦いをせざる得ない時代です。


個人同士でやる場合はどんなことになっても負けないと言う気持ちと自分は正しいのだと思うことがひとつ大切であり先生が内申書が同行とか言う脅かしをかけても先生は間違っていると言える自信を持てるかです。


私もロリィタです。生まれてこの方祖母もそういう格好をさせる家庭だったので変だとかは思いません。
自分が好きだと思うことにまず誇りを持ってください。


自分は此れが好きだとかこれをしている時が楽しいと思うことは一番重要な事です。
それは将来自分が大学や就職など仕事を決めていく時において周りとは違うけどこれが好きでこれを極めたいと思うのでやりますと言う意思がないと大学に入っても結果中退をしたりとこの先自分が何をし何が好きであるかを極められないものです。

その洋服が好きであればどんどん極めてください。将来そういうお洋服のデザイナーになるかもしれませんしそういうアーティストになるかもしれません。


ただあなたがこの先どんな職業についても学校に進んでも嫌味を言う人もいれば嫌な事をする人も誹謗中傷は付きまといます。
けどどんなことがあっても負けない気持ちは忘れないでください。

ただ負けそうになった時にはたくさん泣いて傷ついてください。
そして沢山普通の人より考えその人たちがしてきたことをほかの人には絶対にしないという気持ちを持つことが大事です。


まず先生がされている行為はおかしいと思います。
学校は学ぶ場でありそれは皆平等です。
障害がある人も学ぶと言う権利があります、お金がなくても学ぶ権利は憲法で保障をされているものです、。

それを先生がまず犯して放り出そうと言うのは憲法違反です。


もう一ついうなれば人が誰かと遊ぶとか付き合うと言うのも個人の自由であり表現も自由であり憲法違反です。


何を持って先生が放り出そうとしているかと言えば大体は自分のストレス発散もしくはもともと心が無い人だと思いますよ。

後先生の言葉を録音するのが嫌であれば学校の先生の中で相談に乗ってくれそうな先生を探してみてください。
なんだか不真面目そうな弱そうではなく話を聴いてくれそうな先生です。
カウンセラーの先生がいるのであればカウンセラーの先生に言うのも手です。

一人でマズは抱え込まないでと周りは簡単に言いますが難しいと思います
ただ一人見方を付けてしまえばこっちのものです。

学校の先生が嫌であれば、幼稚園の時の担当だった先生でもいいし祖父母でも親戚の方でも構いません。

自分の今の状態を知ってくれている人がいるだけでも環境や対応は変わってきますよ
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.22 )
日時: 2013/05/21 21:28 119.83.180.169
名前: ロリィタ

> その先生の名前を教えてくれますか??
> 私が教育委員会に訴えて網走刑務所に閉じ込めてやりましょうか??
励ましてくれて、ありがとうございます、まだ、名前は言わないでおきます。
感謝しています。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.23 )
日時: 2013/05/21 21:33 119.83.180.169
名前: ロリィタ

> 校則的に染めがOKならいいと思いますが、
>
> 校則に反しているのであればダメでしょうね。
>
> 正しい規則のうえでの
>
> 「やりたい事」をやるべきでしょうね。
校則は、多分平気だとは思います。私のクラスでは、かなり染めている仔が多いので。親は、基本私を放置気味で、お母さんと祖母と弟で暮らしています。
お父さんはいないので。お母さんは、かなりゆるくて、祖母はかなり厳しいです。お母さんは何もしないので、家事も全くしません。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.24 )
日時: 2013/05/21 21:39 119.83.180.169
名前: ロリィタ

> 私も小学校中学高校まで先生にいじめられましたね。
> 先生と言うものはそういうもので周りが言うほどに助けには
> なりませんし庇いもしませんし逆に誘導すると言う手を取る場合も
> あります。
>
> と言うのも先生と言うのは教育委員会と言うものがありその物に
> 何か言われるのが嫌なのでもみ消しにかかるものです。
>
>
> まず本気でどうにかしたいと思うのであれば、こっそりと先生の言動を
> 録音することです。
> それを親に聞かせるないし、家出をして警察迄持っていき先生のこういう行動で生きることが出来ない状態です自殺をしたいと言って一度脅かさないとダメだと思います。
>
> こういう事は言いたくないですが先生と言うのは本当に教育委員会に
> 言われたらえらい面倒になると思ってもみ消しにはかかるし生半可な事では大概火消活動で終了をされます。
>
>
> 録音機材は、ヤマダ電機などに行けば安く売って居ます。
> 録音し本気での対応をしてもらえないのであればと言う脅かし半分で行かないとエスカーレートするケースもあります。
>
>
> 私が小学生だった時代ははっきり言って先生のいじめは黙認でした
> それどこから自殺者が出ても先生は悪くないと言う一点張りだったり生徒の誰かに責任を押し付けておしまいにしたりと言う時代でした。
>
>
> 丁度1995年代のころですが学級崩壊もしていて学校の授業もしなかった時代です。
> そんな先生に反感を覚えストライキをよくしたことを思い出します
> 今はそのように周りが一体になって先生とぶつかるということ自体が消え個人同士の戦いをせざる得ない時代です。
>
>
> 個人同士でやる場合はどんなことになっても負けないと言う気持ちと自分は正しいのだと思うことがひとつ大切であり先生が内申書が同行とか言う脅かしをかけても先生は間違っていると言える自信を持てるかです。
>
>
> 私もロリィタです。生まれてこの方祖母もそういう格好をさせる家庭だったので変だとかは思いません。
> 自分が好きだと思うことにまず誇りを持ってください。
>
>
> 自分は此れが好きだとかこれをしている時が楽しいと思うことは一番重要な事です。
> それは将来自分が大学や就職など仕事を決めていく時において周りとは違うけどこれが好きでこれを極めたいと思うのでやりますと言う意思がないと大学に入っても結果中退をしたりとこの先自分が何をし何が好きであるかを極められないものです。
>
> その洋服が好きであればどんどん極めてください。将来そういうお洋服のデザイナーになるかもしれませんしそういうアーティストになるかもしれません。
>
>
> ただあなたがこの先どんな職業についても学校に進んでも嫌味を言う人もいれば嫌な事をする人も誹謗中傷は付きまといます。
> けどどんなことがあっても負けない気持ちは忘れないでください。
>
> ただ負けそうになった時にはたくさん泣いて傷ついてください。
> そして沢山普通の人より考えその人たちがしてきたことをほかの人には絶対にしないという気持ちを持つことが大事です。
>
>
> まず先生がされている行為はおかしいと思います。
> 学校は学ぶ場でありそれは皆平等です。
> 障害がある人も学ぶと言う権利があります、お金がなくても学ぶ権利は憲法で保障をされているものです、。
>
> それを先生がまず犯して放り出そうと言うのは憲法違反です。
>
>
> もう一ついうなれば人が誰かと遊ぶとか付き合うと言うのも個人の自由であり表現も自由であり憲法違反です。
>
>
> 何を持って先生が放り出そうとしているかと言えば大体は自分のストレス発散もしくはもともと心が無い人だと思いますよ。
>
> 後先生の言葉を録音するのが嫌であれば学校の先生の中で相談に乗ってくれそうな先生を探してみてください。
> なんだか不真面目そうな弱そうではなく話を聴いてくれそうな先生です。
> カウンセラーの先生がいるのであればカウンセラーの先生に言うのも手です。
>
> 一人でマズは抱え込まないでと周りは簡単に言いますが難しいと思います
> ただ一人見方を付けてしまえばこっちのものです。
>
> 学校の先生が嫌であれば、幼稚園の時の担当だった先生でもいいし祖父母でも親戚の方でも構いません。
>
> 自分の今の状態を知ってくれている人がいるだけでも環境や対応は変わってきますよ
私の為に、こんなにたくさんアドバイスを下さってありがとうございます。
私の、離婚したお父さんは、社長をやっていて、祖父もやっています。それで、祖父とお父さんは、お店をやっていて、よく名前は分からないんですけど、偉い方(選挙とかに出てる方)と仲が良いのですが、その人に相談しようと思います。ありがとうございました。

   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.25 )
日時: 2013/05/21 21:50 119.83.180.169
名前: ロリィタ

連続で書き込んですみません。クラスで、興味のある事をかけと言われたので、私は、好きなV系についてかきました。そしたら、皆の先生のコメントは、素晴らしいだの、良くできただの書いてあったのに、私だけ、「はぁ…」と、書いてありました。作文を発表したら、怒られるし、説教されました。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.26 )
日時: 2013/05/21 22:10 219.202.104.39
名前: るら

ロリィタさん

はじめまして、るらです。
その先生、最悪ですね!
そんな先生に負けないで下さい!
私はロリィタさんを
応援しています!
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.27 )
日時: 2013/05/21 22:20 1.78.37.89
名前: ゆめまくら

ちょっと違いますけど、私の前の先生は生徒のことを考えずに自分が良ければ
生徒のことはどうでもいいって感じでした 今では進級したので違う先生ですが
まぁ 解決方は
その先生のしたことをことを他の先生や親に言った方がいいと思います。

絶対にそんな奴等に負けないで下さい! d
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.28 )
日時: 2013/05/25 04:34 126.205.72.244
名前: 光と勇気!

それは先生と呼べない。単に歳だけとった幼児だ。

その人間の心に重大な問題があるのだろう。とても人を指導して良い人間だとは思えない。学校が分かれば、文科省か教育委員会に連絡したい。もしくは学校に直接連絡して、事実かどうか確認したいな。あなたは何も悪くないよ。

悪いのは、愚かなその人間だ。インターネットから、市の教育委員会の連絡先を調べて、その愚か者の話をしなさい。我慢してはならないよ。なぜなら、その人間の犠牲になるのはあなただけじゃないから。

そのような愚かな人間を野放しにしておいたら、不幸になるのは次のターゲットの子どもだ。

時間のある時に調べて、連絡して事実を伝えなさい。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.29 )
日時: 2013/05/25 11:12 180.57.2.95
名前: 絵理

ロリィタさんそんなことに負けちゃだめだよ
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.30 )
日時: 2013/05/25 14:02 114.51.251.2
名前: アリス



親に言って教育委員会にうったえる!

ニュースになると思う!
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.31 )
日時: 2013/05/26 07:22 180.57.2.95
名前: 絵理

なるほど^^
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.32 )
日時: 2013/05/26 11:38 119.173.244.145
名前:

ものすごい理不尽な推測だけど、先生は君の様な子と昔あってトラブルにあったとかあるんじゃない?
けど、いくらなんでもその先生の対応は乱暴すぎるな。録音できたり、体に傷があるなら教育委員会や警察に訴えれるレベルだ。
訴えるなら警察の方に先に行ってください。委員会はあまり使えないので。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.33 )
日時: 2013/05/26 14:39 114.51.251.3
名前: アリス


そうだ!そうだ!みんなの言うとおり!

絶対ニュースになるし、その先生はくびになって捕まって

刑務所行き!親も転校を進めてくれるはず!

絶対言わないとダメ!
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.34 )
日時: 2013/05/27 12:49 218.227.146.75
名前: みち

こんにちは。
先生からのいじめじゃないですが,私は先生のせいで,精神的に追い詰められました。
そしてリスカをしました。先生は自分は、悪くないと思ってます。
とてもおかしいと思ってます。だからいつか見返してやりたい!そうして逆に追い詰めてやるのです。
頑張りましょう!?
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.35 )
日時: 2013/05/27 13:11 180.46.96.175
名前: 福神漬け

教育委員会に密告すれば即刻クビですよそいつ(笑)

あと、くんなっていわれてんのに行く必要なんてないですよ。
それで休んでも担任に許可されてるの同然だし、
家でゆっくり遊ぶのもいいですよ^^

まぁ悔しいだろうから、やっぱ負けずに學校行くことが一番かな。
そのセンコー、多分小学生だからしかも女子だから、
手出してこないって油断してんだろーけど、
だったら暴力以外のことで仕返しすればいいんですよ。
もちろんこっちには教育委員会にいつでも密告できるという
特権があるので、もし次にやられそうになったときは、
いつでも伝えられること、いっちゃっていいんじゃないかな

まぁ今後どうするかは最終的にあなたが決めることになりますけど。
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.36 )
日時: 2013/05/27 20:00 114.51.251.2
名前: アリス


ロリィータさん最近掲示板書き込まないけどどうしたのかな?
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.37 )
日時: 2013/06/01 19:46 126.214.101.53
名前: ロリィタ

あ、すみません、掲示板見てませんでした。
このあいだは、私と同じくらい嫌われてるクラスの男子が、
少し話しただけで、洋服を掴まれて、外に出され、殴られて首をしめられてました。教室に入れとゆいながら、体を思いきり押してつきとばしてました。
その男子の頭をみると、腫れていて、たんこぶになっていました
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.38 )
日時: 2013/06/01 22:04 49.98.208.30
名前: マイペース

それはひどいですね。

まず、皆さんが言うように、警察、教育委員会などに相談するのがよいですね。

そのときに、証拠になるものを忘れずに。

気持ちやそのときの状況などを書いたノートや傷痕など(あざや、傷痕などは写真にとっておくとよい)あればあるほどいいでしょう。

ロリィタさんは悪くないですよ。

抱え込まないでくださいね。


   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.39 )
日時: 2013/06/02 00:52 114.183.214.159
名前: えりか

誰か優しくて信用できる人をさがしましょう。

その人と一緒に警察に行きましょう!



ロリィタ さんは、分からないのかもしれませんが、

それは、犯罪です!

それを訴えれば、その人は何十年も、ろうやに入ることになるとおもい

ます。そのくらいの罪があります。


行く勇気がないのであれば、耐えるしかないです。


私は、行くことをオススメします!





   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.40 )
日時: 2013/06/02 09:21 58.183.143.162
名前: リミト(・3・`)

やっぱりみなさんの言っているように警察か教育委員会に報告しましょう❗
そのためには⬇
・証拠を持って行く  その先生の言った事を録音する。体のあざの写真を撮り持って行く。友達(?)にメールで言われた愚痴を見せる。
        これをまずすればいいと思います。絶対ニュースには録音された暴言が流れてるでしょ?  体のためにも精神的な事のためにも訴えた方がいいと思います。
私のコメントがお役にたてればいいです
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.41 )
日時: 2013/06/02 09:36 175.133.126.188
名前: くりぼう


絶対に警察に行ってください!

私がいじめられていたらお母さんに教育委員会に電話してもらいます!
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.42 )
日時: 2013/06/02 18:08 114.183.214.159
名前: くりぼう

俺、マザコン

マザコンって死ぬべきだよな〜
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.43 )
日時: 2013/06/03 08:44 180.57.2.95
名前: 絵理

どうして?
   メンテ
Re: 先生からのいじめ ( No.44 )
日時: 2013/06/04 23:17 115.176.159.184
名前: eye

体罰です。

これは、校長先生や違う先生たちに訴えましょう

日記みたいに書き込んでいくのもいいと思います。

http://news.livedoor.com/article/detail/7629510/
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

先生からのいじめ|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲