いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ お前らってさ|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

返信記事数が100件あります。100件を超えると書き込みができなくなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > お前らってさ

お前らってさ

日時: 2013/05/17 07:09  147
名前: 貴族

お前らっていじめられて助けてくださいみたいなスレとかレスとかしてるけどさ

いい加減自分にも非があるってわかって発言してんの?

「ありのままの自分」とか「思い通りにならない」とか言ってたら社会人になって生きていけないじゃんw学校っていうのは一つの理由として社会人になる前段階として存在してるわけでしょ?

自分を押し殺して周りに合わせるとか多数意見に従ったりするのは日本では普通なんだよ

少数意見側にいて多数をひっくり返すなんて余程影響力があるか運がいいかそいつが天才かどれかだわw


それも考えないで被害者ぶって書き込んでる奴はホントに○ねばいいと思う


賛成・否定意見聞かせてくれ

イエローページ

Page: 1 |

本当にそう思ってるなら… ( No.1 )
日時: 2013/05/17 08:34 210.20.72.247
名前: ナマケモノ

 あんたは最低だね。イジメを受けた経験があるから率直に書く。
イジメを受ける方にも少なからず問題がある場合は確かに多いと思う。
でも、だからってイジメていい理由にはならない。社会に出て自分を押し殺すのとイジメ問題は根本的に違う。
 例えば、イジメ問題で自殺が発生したとしよう。加害者として訴えられたヤツが、この掲示板を見ていてアンタの発言に賛同しただけ…って言ったら、殺人教唆までいかないにしても、アンタも取り調べを受けるだろう。
 さあ、アンタはどう言い逃れる? 社会人になる為には多数の意見に賛同するのは当然だって言うなら、こうなった場合、アンタは罪を受け入れるって事でいいんだよな?
 そうでなければ容易く「○ねばいい」なんて口にすんじゃねえよ!○で表現を誤魔化したって変わらない。そんなの言い訳だって誰にでも分かる。裁判員制度になったんだから弁護士みたいな言い回しすれば勝てると思ってんなら痛い目にあうぞ。
 アンタが訴えられたとして、裁判員に任命された人が、訴えられたヤツが悪いって言ったらどうする? 理不尽だと思わない? アンタが言ってるのはそれと同じ事だよ。
 本当にイジメが酷い場合、被害者はマイナス思考が強くなって、自分にすら公平な判断ができなくなるんだよ。そんな人を追い詰める発言するほうがどうかしてます。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.2 )
日時: 2013/05/17 09:31 1.78.22.84
名前: ぱみゅ

いじめられたことないからそんなことが言えるんだね。
信じらんない。
助けを求めるためにここにきてんだからさ。
その辺理解してくれないと困るよ。
あなたみたいな人が、
そーいう風に言いにくる場所じゃないんだから。
他のとこで言いたいこと言えばいいじゃん。

ここにくる必要ないでしょ?
いじめられてたり、
いじめられてる人の相談に乗るわけでもないんだから。
あなたがくるようなところじゃないの。
ここにはね、
人の話を聞くか、
聞いてもらうためにあるんだから。
あなたが偉そうに意見言う場所じゃない。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.3 )
日時: 2013/05/17 11:15 110.132.216.65
名前: ツナ缶

自分にも非があるってどんなの?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/05/17 11:24 121.111.69.67
名前: 7878787B

> 自分にも非があるってどんなの?

不潔そうに見える
見た目がキモい

小6から中1にかけて最悪だったわ


   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/05/17 11:34 210.20.72.247
名前: ナマケモノ

そういう回答するキミも貴族と同レベルだね…。
単に誹謗中傷したいだけなら別の処に行きな。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.6 )
日時: 2013/05/17 11:46 110.132.216.65
名前: ツナ缶

不潔そうに見える
「そう」でしょ?本当に不潔かどうかわからなかったわけでしょ?
それに、それは君の基準でしょ。
もし、本当に不潔だったら、何故だろうとは考えなかった?

貴族さんの言いたいことわかるよ。
相手が子供なら周りの人が大人になって接する。
そういうことでしょ?

いじめられたという人は、
何故自分がいじめられているのかわからないから相談してるんだもん。
相手の性格?人柄って、接してみなければわからないからね。

それと、なんでもかんでも死ねという言葉は使わないほうがいいと思うよ?

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/05/17 11:57 210.20.72.247
名前: ナマケモノ

あ(><;) 7878787Bさん。ゴメンなさい。捉え方間違えた…。自分がイジメられた時の理由だったんだよね。
貴族に同意してるのと勘違いしました。本当にゴメンなさいm(。。)m
   メンテ
いつの世も貴族は ( No.8 )
日時: 2013/05/17 12:13 182.249.240.94
名前: 世の中に嘆く者

世の中見えていないのが常、というのは本当なのでしょうか?

たまたま?


   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/05/17 13:07 121.111.69.67
名前: 7878787B

> あ(><;) 7878787Bさん。ゴメンなさい。捉え方間違えた…。自分がイジメられた時の理由だったんだよね。
> 貴族に同意してるのと勘違いしました。本当にゴメンなさいm(。。)m

周りから人が消えたからね。
「見た目からして臭そうだもん」とかいってるやつもいたわ

   メンテ
オレも経験あります ( No.10 )
日時: 2013/05/17 13:25 210.20.72.247
名前: ナマケモノ

 あれは、悔しいとか悲しいってより…空しさを感じるよね。
オレはイジメを受けた内容の中では、その行為は軽い内容と捉えていたから無視してたけどね…。(。。;)

 小学校の頃、一人の女子からの、呼んだのに無視されたって言いがかりから始まり… グループで意味もなく責め立ててくる。モノを隠される・捨てられる・落書きされる・カッターで切られてる。バイキン扱いして友達同士でぶつけてくる。トイレ入ってたら水をかけようとしてきた。階段から突き落とされた。等々です。
 相手は女子だからって反撃しなかったのが裏目に出たよ。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.11 )
日時: 2013/05/17 17:10 114.144.237.139
名前: プニファリエル

私が小学校の時は家が貧乏とか臭いとか不細工というのが理由で
いじめられている子がいました。
私より何倍も扱いがひどかったような気がします。
(嫌いだったら放っておいたらいいのに。)と思っていました。
ついでに私もいじめられていました。

まぁその子、不登校気味で喋ったら早口言葉みたいというのも
あったと思いますけど。嘘つきでもありました。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.12 )
日時: 2013/05/17 17:46 220.1.62.105
名前: ユウ

確かに「ありのままの自分」とか「思い通りにならない」
とか言ってたら社会人になって生きていけないかもしれません。

けれど何故、非があると言い切れるのでしょうか?

顔や見た目は「非」なんですか?

もしかしたら、誰かを裏でコソコソ(自分は人を使ってするような)
いじめるような人から距離をおこう、
っていう事も少なくはないかもしれません。

それをやられた人が
自分がしたことは棚にあげて、やられた事だけを
わーわー言う人に怒りをもつのも仕方がないのかもしれませんが

みんながみんな、そうでは ないと思います。

何故、貴方がそういうことをいうのかを知りたいので
ぜひ、お返事下さい。

文面に、暴言やミスがありましたらスイマセン


   メンテ
Re: お前らってさ ( No.13 )
日時: 2013/05/17 18:32 202.164.79.58
名前: きな粉

ここに来てる人達が欲しいのって、意見や正論よりも同情なんじゃないのかなって思う
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.14 )
日時: 2013/05/18 18:26 59.86.125.174
名前: 黒子テツヤ

貴族は、関わるとろくなことないです。ほっときましょう。
   メンテ
中学の頃クラスメートに無視されていた私。 ( No.15 )
日時: 2013/05/18 21:42 nptty206.jp-t.ne.jp
名前: ユンヒ

周りに合わせる能力がありながら、わざと周りに合わせない人がいじめっ子になる。
周りに合わせたくても上手く合わせる事が出来ない人がいじめられっ子になるんだと私は思う。この書き込みと似たような考えかも。

いじめられない様にするには、浮いた存在にならずクラスメートと出来るだけ同じリズムで学校生活を送るか、我慢してリーダー的存在の人間に気に入られて敵を作らないようにするしかない。

まぁ、一番いいのは喧嘩しても、言いたい事たくさん言いあっても仲のいいクラスメート達でいる事なんだけど……現実そんな学校はどこにもないんだよね。

いじめられてる人は、死ぬとか悲しい事書き込みしている暇があったら、逆にいじめ返す(笑)か皆を見返す様に努力しよう!

例えばキモい、不潔って原因でいじめられてたら、思いきって整形したり(親に頼めたら)綺麗な身嗜みをしてきたりする。欠点を直す事!

そして目立つ、調子乗ってるとかでいじめられてたら、ごめん。出来るだけ皆に不快な気分にさせる態度はとらない様にするから。と相手が許してくれるまで謝り続ける。無視されても罵れても!

理不尽ないじめは仕方ないとして、自分に原因があっていじめられてるなら、それは何とか解決できると思いますね。

死ぬ事しかできない人間は虫以下ですよ。だって、虫でさえも生きようとしてるんですから。

死にたいって心の中で思うには別に構いませんが、人に言う言葉じゃありませんよ。

掲示板で自分の気持ち伝える前に、いじめっ子に自分の気持ちをぶつけてください。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.16 )
日時: 2013/05/22 07:16 124.147.85.134
名前: 貴族

ここまで意見を聞いて思ったのは、
自分に非があってもそれを見せなかったり利用すればいいんでしょ?
非を非として外に出してるからいじめられるんだよ
皆自分のハンデを利用したりして生活してんのに、それをせずに死にたいとかもう甘えにしか聞こえなくなってきた。

引き続き意見を求む。
   メンテ
いや、そうじゃなくて ( No.17 )
日時: 2013/05/22 18:27 182.249.240.101
名前: 世の中に嘆く者

これだけの意見があるにも関わらず、それしか述べる事がないのはむしろ国語力がないだけです。



人に関与する前にそこをどうにかされたほうが良いと思います。

要するに人にケチを付ける程あなた自身はそれほどでもない。


己を知りましょう。




   メンテ
Re: お前らってさ ( No.18 )
日時: 2013/05/22 19:57 124.147.85.134
名前: 貴族

ん、ごめん誤解されてるなら謝るけど、今意見しか言ってないのは3DSで書き込んでて結構間の時間を使って書き込んでいるからなんだ
落ち着いて書き込めるようになったらまたまとめて書き込むよ
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.19 )
日時: 2013/05/22 20:07 1.75.229.51
名前: ゆうか



あなたこそ恥ずかしくないの?


ここの掲示板はそうやって悩みを打ち明けるためにあるんでしょ?
文句あるなら来なかったらいいじゃん。
〇ねとか言えるあなたの方があたしは非があって恥ずかしい人間だと思うし
あなたこそ社会人としてやっていけないと思う。


自分の発言を場をわきまえて出来ないあなたの方が非がある。
恥ずかしいスレであること自覚してください。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.20 )
日時: 2013/05/22 20:45 60.35.49.83
名前: クラムボン

自分に非があったとしても
いじめられて助けてくださいみたいなスレとかレスしてはいけない理由にはなんないよね

いじめられる理由が何であっても

いじめは犯罪なんだから
いじめられてる人は被害者だよ

被害者が被害者ぶっていけないことはないよね

まあマジョリティが正義みたいになっていることは俺も思う
だからこそ何が正しいかをしっかりと見極めて行動しなくちゃね
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.21 )
日時: 2013/05/22 21:00 118.0.2.160
名前: 輪廻


「ありのままの自分」というのは、友人関係のみ適応されるところでしょうね

あなたの言うとおり、社会人になったり、対人関係が望まれる場所で「ありのままの自分」を出してしまえば

反感を買いかねません

気心の知れた友人や、家族ならば問題ありませんが

会社や学校の全体などを見れば、まず不可能です

可能であっても、やはり変人などのレッテルを貼られることになります

私がそうだったように

だけど、どんな理由があろうとも、虐められる側にどんな欠点があろうとも、虐めは許せません

何故か?

「ありのままの自分を出せるのは限られた場所だけ」

や、思い通りに動かないなど、あなたのいうことは正論です

決まりと言っても過言ではありません

それと同じように、「暴力をしてはいけない」のも決まりだからです

言葉での侮辱だって、してはいけない決まりですよね?

自分を押し殺して多数意見に従うのが決まりと言いますが

暴力にだって同じことが言えませんか?

暴力したい自分を押し殺して、暴力してはいけないという意見に従うのが決まりでしょう?

それも考えず、あなたのように分かったような顔して

虐められる側だけの非を見るのは良くありません
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.22 )
日時: 2013/05/22 21:22 59.157.20.178
名前: 緒恋爾

まぁ確かに貴方の意見も一理あるかもしれません。
しかしそれを思っていても口に出す貴方は人に○ね。
といえるほど偉くもありませんよね。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.23 )
日時: 2013/05/24 22:41 182.165.53.177
名前: 望叶




貴族


ふーん





てかさ貴族みたいなやつがいとるから日本は、おとってんだよ


日本人考え嫌い


もっと視線を広く持て
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.24 )
日時: 2013/05/25 13:35 124.211.86.254
名前: 京子

確かに、いじめられてる人にだって非はあると思う。
だから、貴方の発言も一理ある。
でも、それでも辛いんだよ。だからここに来るんじゃない?

貴族…さんは、いじめられたことある?
私は、あるよ。
話を聞いてもらえるだけで気が軽くなったりすることってある。



   メンテ
Re: お前らってさ ( No.25 )
日時: 2013/05/25 14:07 111.99.90.88
名前: いるまかいと


全部読んでみました。


貴族さんの最初の言動には問題を感じますが、後々コメントを読んでいくと、貴族さんの、正義を感じるようになりました。

貴族さんは、いじめをなくしたいと強く思っているからこそ、こんな風になってしまったんだと思います。

俺は、貴族さんと一緒にいじめについて考えていきたいと思います。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.26 )
日時: 2013/05/25 14:25 219.109.122.74
名前: (。>д<)


日本では普通ってさ、てめぇが考えた事なんじゃないの?
日本の普通の基準ってどこ?何?

被害者ぶって、じゃなくて、被害者ね(’-’*)♪

ここは学校掲示板だょ?
普段のストレスとか愚痴とか言っちゃっていいじゃん

このスレはずいな(゜∇^d)!!
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.27 )
日時: 2013/05/25 14:48 219.213.195.133
名前: きなこ


お前らっていじめられて助けてくださいみたいなスレとかレスとかしてるけどさ
いい加減自分にも非があるってわかって発言してんの?


→わかっていますよ。
虐められるのは何か理由があるからです。
ですが居るだけで虐められると言う人もいます
わかって無かったら発言してはダメなのですか?
わかってなくてもここは誰でも自由に書き込みができる場所ですから
あなたが発言していいしてはいけないと強制することはできません。


「ありのままの自分」とか「思い通りにならない」とか言ってたら社会人になって生きていけないじゃんw学校っていうのは一つの理由として社会人になる前段階として存在してるわけでしょ?


→そんなとこ言われなくても虐められてる側わかっています。
わかっているから不安になったり辛くなったり苦しくなるんです。
人生うまくいっている人もそう見えるだけで実は悩みだってあるはずです。自分だけとせめてしまうのは、生きれいれば人間何度かあるでしょう?あなたはそんな経験ないですか?
たとえば、小さい頃に「あの子はあのお菓子かってもらえるのにどうして私はあのお菓子かってくれないの?どうして私だけ買ってもらえないの?」とかです。


自分を押し殺して周りに合わせるとか多数意見に従ったりするのは日本では普通なんだよ
少数意見側にいて多数をひっくり返すなんて余程影響力があるか運がいいかそいつが天才かどれかだわw


→自分を押し殺してるからこそ虐めにも対抗できないですし
こう言う場に助けをもとめにくるのではないでしょうか?
少数意見にいて多数ひっくり返そうだなんて誰もやろーなんて考えていないと思います。
そんなでかいことするのって国会議員とか発言力が強い人でないと多くの人を動かすこは難しいでしょう。
誰にだって難しいことをこの場で定義したって仕方がないでしょう。



それも考えないで被害者ぶって書き込んでる奴はホントに○ねばいいと思う


→はっきりいって虐められている側は被害者ですよ。
どんな理由で虐められたかは個人によりますが
虐めを「した人」「された人」どちらが悪いかと言えば「した人」です。
ムカつくからと言って人を虐めた時点で自分のその感情に負けている証拠です。
あなたは「自分を押し殺して周りに合わせるとか多数意見に従ったりするのは日本では普通なんだよ」と言いました。
自分の感情も抑えられないで人に最低な行為をする虐め集団は、はたして自分を押し殺して周りに合わせていると言えるのでしょうか?
虐めをするのは、自分のそのムカつきイライラを押し殺せなくて暴力や言葉にでてしまったんでしょう?

どんなに虐められている人に非があっても
虐めと言うかたちで解決しようとする幼稚な考え方の人間の方が非が大きいです。
虐めしている人に合わせて生きて気持ちいいですか?
「可哀想だけど逆らったら次は私だけどごめんね」なんて心のなかで思ってるただの偽善者も虐めグループの一人です。

虐められている人は、毎日自分との戦いです。

私は賛成も否定も糞もありません。


   メンテ
Re: お前らってさ ( No.28 )
日時: 2013/05/25 15:54 126.9.163.251
名前: プチウナ

掲示板でもめてもしょうがないと思います。





それに、いじめの原因は大体うざいとかからはじまります。



いじめはなぜ起こるのでしょう?




いじめは完全に消えるってことはないんでしょうか?



みんなで平和にしたいとは思わないんでしょうか?




私にはそんないう権利はありませんが



いじめがあるから、不登校や自殺・引きこもりなど
起きるんですよね?




いじめで自殺をした子はこれから大人になると
いうのに、大人にならずにこの世を去った。


いじめは本当にいいもんなんですか?

悪いもんなんですか?



いじめはいつからできたのですか?




平和な生活・楽しい生活


毎日一人一人がいきいきとした日


を365日おくれないんでしょうか?





私は、いじめられてる人にも

いじめてる人にも



疑問に思いました。




私は、賛成でも反対でも
ありません。





   メンテ
Re: お前らってさ ( No.29 )
日時: 2013/05/26 02:45 119.173.244.145
名前:

半分だけ同意するわ。
けど、加害者側にも問題や責任はあると思うな。
それも考えないで書き込んでる奴はホントに○ねばいいと思う。


賛成・否定意見聞かせてくれ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.30 )
日時: 2013/05/26 11:58 59.86.125.174
名前: 黒子テツヤ

> お前らっていじめられて助けてくださいみたいなスレとかレスとかしてるけどさ

それは相談したいからでしょ?

>
> いい加減自分にも非があるってわかって発言してんの?

他人に言うことじゃないですよね。

>
> 「ありのままの自分」とか「思い通りにならない」とか言ってたら社会人になって生きていけないじゃんw学校っていうのは一つの理由として社会人になる前段階として存在してるわけでしょ?

まぁそうだね。

>
> 自分を押し殺して周りに合わせるとか多数意見に従ったりするのは日本では普通なんだよ

それ空気読んでるだけじゃん。

>
> 少数意見側にいて多数をひっくり返すなんて余程影響力があるか運がいいかそいつが天才かどれかだわw

どれかってなんですか?

>
>
> それも考えないで被害者ぶって書き込んでる奴はホントに○ねばいいと思う

いじめを受けてる人に死ねって言ってるのと同じですよ。


>
>
> 賛成・否定意見聞かせてくれ

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.31 )
日時: 2013/05/26 12:36 180.46.96.175
名前: 福神漬け

さしずめ貴族の言ってることは間違ってない。

ただ、まず言いたいのが前の人も言ってたように、
非があったとしてもいじめてはならないことね。
見た目が悪い、清潔感がない、天然、
まぁいろいろあるけどさ。
これらって直したくても直せないわけじゃん。
直せない非を指摘するのはいいが、
だからといい、いじめていいなんて絶対にない。

あと「ありのままの自分」を持つことは、なんにも悪いことじゃない。
周りに合わせる=失敗を恐れる
こっちのほうが社会的にやっていけないと思うが?w
人間は失敗に失敗を重ね、成功を学んでいくわけで、
他人ばかりに合わせてたら、自分の意見を持てずに大人になるよ。
自分らしく生きて、失敗して傷ついて強くなったほうが、
合わせるよか何倍もいいな俺は。

んで最後にさ、○ねばいいとか書いちゃう時点であなたが一気に悪くなるからね。一言多いよ。

言葉には気をつけましょう。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.32 )
日時: 2013/05/26 18:11 49.96.17.78
名前: ゆうか

貴族

自分がたてたスレッドでしょ。

責任もって全部読んで返信して。

書きたいことだけ書いてスレッド放置する なんて
内容はどうであれまずあなたに問題がある。

そーゆー人に〇ねとか言われたくない。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.33 )
日時: 2013/05/27 23:18 113.147.234.130
名前: 死神

なんか…ざっくり見てきたけど…
貴族ひど。いや、ひどいをこえて
さいてーだな。
いじめられてる私がこんなこと言うのもおかしいかも知れんがな。
貴族さ、いじめられたことある?
絶対ないよね。ってか、むしろ誰かをいじめてるよね?
だからそういうことをいじめられてる人(私も含めて)の気持ちも考えず、平気で言えるんだよね。だっていじめられたことあったら、あんなひどすぎること、言わないし。
最後の○ね。あれ、何?
私は別にいいけどさ、私意外のいじめられてる人はさ、「死にたい。誰か助けて。」って、思うのが普通だから。私も小4の時、自殺しようとしてたから、それだけは断言できる。
いじめられてる人たちに、○ねとか、本当に、貴族最低最悪。人間失格。
あと、少し上から目線なのはごめん、それはわかってる。ただ、あんまりにもむかついたから、そうなっただけ。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.34 )
日時: 2013/05/27 23:24 119.238.146.58
名前: はまち

途中まで、「たしかにそうかも…」って思ったけど、
○ねの一言でなんか共感してた自分が恥ずかしくなった。
なんでそんな簡単に○ねって書き込めるかな…
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.35 )
日時: 2013/05/28 01:08 126.254.9.129
名前: ボブ

ここ悩み相談掲示板なんで…


ってことで終わり
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.36 )
日時: 2013/05/28 13:58 59.86.125.174
名前: 黒子テツヤ

サイアクです。


むしろあなたに○ねって言いたいです。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.37 )
日時: 2013/05/28 21:56 1.78.22.115
名前: miria

あのー…。ここ…さ、
悩み掲示板です。悩みを抱えている人
が相談をしにきてくれる所です。
あの…日本語よめます…?意味わかります?
相談くらいしたっていいじゃない。
虐められてるのね、それで何?
って言われると身を引き裂かれるほど
苦しく、胸が痛みますよ。
ではまずあなたが苦しみを味わってみてください。
虐めという地獄を。

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.38 )
日時: 2013/05/28 22:45 218.129.238.162
名前: 07



ここは 他の人に誰にも言えなくて
最後の手段とか 本当に悩んできてる人たちがたくさんいると
思います。

だからそういう人に対して
そういうこと言うのは 絶対に良くないです
 言っちゃ悪いですが 最低だと思います


でも 貴族さんの思っていることは
確かに わからないこともないです。


ですが そいうのはここで
言うことじゃないです

心の中で 思って下さい

そして いじめられた人のことを
思ってみて下さい
自分がいじめられた時のこと思ってみて下さい
○ね なんか思はないです
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.39 )
日時: 2013/05/28 23:57 182.165.53.177
名前: 望叶




望叶は〜
あのね〜
えっとね〜


貴族とかほざいてる人に〜
お前らっていわれる筋合いないんだけどね〜www
てかまず、何か貴族とでも関係あるの
望叶らが相談しとるだけなんだけど
貴族ってやついっとらwwwww
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.40 )
日時: 2013/05/29 00:42 27.229.31.118
名前:

みんなで1人を叩くのはいじめじゃないの?サイテーとかあなたに死ねっていいたいとかそれいってる時点で自分も同レベルだとおもわないんですか?悩み相談サイトなんだから、とかいってる人は悩み相談サイトの回答らしく最低限汚い言葉づかいは慎みましょうよ^^;
ちなみに私は、貴族さんのいうことも一理あると思います。全てがそうじゃないですが、私が最初いじめを受けた時はやっぱり自分の行動や言動が原因だったし、それを直したら自然と仲直りできましたし、周りで起きたいじめ?というか一人でいたりする人もすごいネガティブで性格に少し問題あるんじゃないのかなと
思った人ばっかです。考えてみれば一緒にいて楽しくて明るい人は人気者だし、仲良くなりたいと思いますよね?それに空気読んでるだけ、と上にありますが、空気読まない人ばっかでスキ放題やってたらそっちの方が問題だと思います、、、
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.41 )
日時: 2013/05/29 06:53 119.238.146.58
名前: はまち

> みんなで1人を叩くのはいじめじゃないの?サイテーとかあなたに死ねっていいたいとかそれいってる時点で自分も同レベルだとおもわないんですか?悩み相談サイトなんだから、とかいってる人は悩み相談サイトの回答らしく最低限汚い言葉づかいは慎みましょうよ^^;

そういうコメントもあります。たしかに悪い口調の人も正直います。
じゃあ聞くけど、スレの内容の方はいい言葉づかいしてると思います?
コメントしてる人たちは、それについて怒ってるんです。
いじめ?なに?スレ主が被害者なの?
なんでもかんでも、いじめだいじめだって…




   メンテ
Re: お前らってさ ( No.42 )
日時: 2013/05/29 10:00 126.162.195.88
名前: わんこ


相手が悪いからこっちも悪いことしてやるー
って、ずいぶん幼稚だとは思いませんか?


それに貴族ちゃんはもういないんだし、書き込む意味はないです。
おつかれさまです。
   メンテ
No.40に対する返信 ( No.43 )
日時: 2013/05/29 12:20 180.46.96.175
名前: 福神漬け

> みんなで1人を叩くのはいじめじゃないの?サイテーとかあなたに死ねっていいたいとかそれいってる時点で自分も同レベルだとおもわないんですか?悩み相談サイトなんだから、とかいってる人は悩み相談サイトの回答らしく最低限汚い言葉づかいは慎みましょうよ^^;
> ちなみに私は、貴族さんのいうことも一理あると思います。全てがそうじゃないですが、私が最初いじめを受けた時はやっぱり自分の行動や言動が原因だったし、それを直したら自然と仲直りできましたし、周りで起きたいじめ?というか一人でいたりする人もすごいネガティブで性格に少し問題あるんじゃないのかなと
> 思った人ばっかです。考えてみれば一緒にいて楽しくて明るい人は人気者だし、仲良くなりたいと思いますよね?それに空気読んでるだけ、と上にありますが、空気読まない人ばっかでスキ放題やってたらそっちの方が問題だと思います、、、

確かに問題ですね。
皆さん、言葉には気をつけましょう。

あー、でもひとつ言うと、
言動や行動が周りよりおかしいだけでいじめるなんて、おかしいと思う。

あと、どんな理由があれいじめをしていい理由にはならない。

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.44 )
日時: 2013/05/30 01:49 1.77.112.225
名前:

はまちさん
スレの内容が悪いって思ったならなおさら自分がそうなっちゃいけない、と思わなきゃいけないと思いますよ。
福神漬けさん
私もそう思いますよ。
いくらネガティブだったり自己中な人でもいじめたりするのはおかしいと思うし、そういう人って大概自分の悪いとことかわかんなかったりするからいきなりいじめうけたらそれはびっくりすると思うし、なんでって思うと思う。だからもし嫌ならきっちり話してあげるのがいいんじゃないかな。それでも聞いてもらえない時もありますけどね^^;
   メンテ
No.44に対する返信 ( No.45 )
日時: 2013/05/30 07:02 119.238.146.58
名前: はまち

それは十分思ってるんですけど。
思ってなかったらそういうコメントしません。



   メンテ
Re: お前らってさ ( No.46 )
日時: 2013/05/30 18:26 1.78.43.99
名前: ゆうか

ずっと黙ってスレみてたけどはっきりいう。

赤さん、
イジメられてたことあるんでしょ、
だったらここにみんながどういう気持ちでコメントしてるかどうかぐらいわかりませんか?

それに最初に貴族が汚い言葉でスレたてたよね
そして意見を求むっていった。
だからみんなが意見返してるだけでしょ?
確かに言葉は悪いかもしれない、
けど辛い思いしてる子にとって
〇ねって言葉は本当に辛いから。
だからみんな貴族が許せないからコメントしてるんでしょ?

赤さんだって本当に辛い思いしてるなら
このスレがどれだけ辛い内容かわかると思うけど。

わからないなら赤さんより何倍も辛い思いしてる人がいるっいうこと。


   メンテ
No.46に対する返信 ( No.47 )
日時: 2013/05/30 20:57 1.77.112.225
名前:

> ずっと黙ってスレみてたけどはっきりいう。
>
> 赤さん、
> イジメられてたことあるんでしょ、
> だったらここにみんながどういう気持ちでコメントしてるかどうかぐらいわかりませんか?
>>>><わかりますよ。わかるからこそここにコメント残しました。批判に混ざり、中傷のコメがちょくちょく入ってたので今いじめうけてる人達に向けての貴族さんの死ねも気になりましたが、それと同時に死ねといわれている貴族さんも気になりました。
>
> それに最初に貴族が汚い言葉でスレたてたよね
> そして意見を求むっていった。
> だからみんなが意見返してるだけでしょ?
>>>>>>賛否両論とはいってますけど中傷オッケーなんて書いてないですよ。それに汚い言葉遣いの方に向けていったつもりでした。優しい言葉遣いの方もいますし、その方達に向けていったんじゃないので大丈夫ですよ;^^
> このかに言葉は悪いかもしれない、
> けど辛い思いしてる子にとって
> 〇ねって言葉は本当に辛いから。
> だからみんな貴族が許せないからコメントしてるんでしょ?
> >>>>>許せないからって死ねっていってもいいんですか?
> 赤さんだって本当に辛い思いしてるなら
> このスレがどれだけ辛い内容かわかると思うけど。
>>>>>>>私は人によってつらいの感じ方も経緯も意味も違うと思ってるので無闇に自分の辛さと人の辛さを比べることができないのでわかりません。その人が感じた辛さはその人にしかわからないとおもいますし。
> わからないなら赤さんより何倍も辛い思いしてる人がいるっいうこと。
>
;^^
>

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.48 )
日時: 2013/05/30 21:03 1.77.112.225
名前:

全部青くなっちゃった;^^
見づらくて申し訳ないorz
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.49 )
日時: 2013/05/30 22:17 126.246.64.212
名前: わんこ


http://wailing.org/ijime/read.cgi?no=7849
全員○ね。だってさ?

みんな突撃するよね?
だって、許せないんでしょ?

仕方ないよね。向こうが先に言ったんだからさ。
やり返すのがここの流儀なんでしょ?
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.50 )
日時: 2013/05/30 22:20 218.220.160.196
名前: 紅桜

めっちゃ同感です!

貴族s



確かにそうですよね!


被害者ぶるなっ!って感じですwww
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.51 )
日時: 2013/05/30 22:25 1.78.27.251
名前: ゆうか



赤さんの言いたいことはだいたいわかった。


貴族が死ねって言われることにたいして反感を持つのならまず最初に死ねって言った貴族に対しても反感持つべきやと思うけど?


まず貴族が汚い言葉使ってるんやから
コメントしてる人だけをせめるのは
おかしいと思う。


死ねって許されますか?って
まずそれ貴族に問うてくれません?
最初に言い出したの貴族やんな?
確かに言い返す人も悪いと思うけど
赤さんのコメントは
貴族のことは棚の上にあげてるようにしか読み取れへん。


最後にいう。
人の痛みを
あなたはわからないんじゃなくて
わかろうとしてないだけ。



   メンテ
Re: お前らってさ ( No.52 )
日時: 2013/05/31 01:21 1.72.29.163
名前:

ゆうかさん
ちょっと待ってくださいよ;^^
貴族さんも十分悪いよ!だからおなじこといったら同レベルになるんだから皆やめなさいよって上にもかいてあるじゃないですか!!!!もーう!赤さんおこ!!!ちゃんと読んでくださいよう>< いじめられてる人に向けての死ね″も″気になったよって、赤さんかいたよ???ちゃんとかいたよ???!!>< あとね、貴族さんにもだめだよっていわなかったのはもうきてないみたいだし、他の優しい人が注意してたからもう大丈夫かなって思っただけだよ!!
棚にあげるとかそんなんどうでもよくて、貴族さんのことがひどいと思ったら尚更人にやっちゃだめじゃんっていいたかっただけなの赤さん。人のふり見て我がふり直せだよ!!!><順番とか関係なしに人がいわれて傷つくことは誰だっていっちゃダメだしかいちゃだめなの!!!!><結局みんな平和が一番だね!!!ピースフル!!!!
   メンテ
No.50に対する返信 ( No.53 )
日時: 2013/05/31 19:50 59.86.125.174
名前: 黒子テツヤ

> めっちゃ同感です!
>
> 貴族s
>
>
>
> 確かにそうですよね!
>
>
> 被害者ぶるなっ!って感じですwww


いじめをうけて苦しんでる人に「死ね」って言ってるのと同じ。


何もしてないのに〈頭悪いから〉や〈貧乏だから〉とか、そんなことでいじめをする加害者も悪いと思います。

いじめられるほうも原因があるかもしれないけど、いじめを受けてる人に「死ね」っていうのは、ヤバいですね。




   メンテ
Re: お前らってさ ( No.54 )
日時: 2013/05/31 23:03 1.78.24.96
名前: うさぎ

いじめてる側が100%悪い。
ただそれだけ。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.55 )
日時: 2013/05/31 23:37 219.124.35.70
名前: こつこ

赤さん
気持ちわかるけど、怒るなよ
怒るとね、相手も感情的になって、気持ちが伝わらなくなるんだよ
わるいが、すげ〜読みにくい
指摘するときは、冷静にいこうぜ 難しいことだがな

俺も汚い言葉は嫌いなほうだぜ☆
ヤンキー育ちだがな
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.56 )
日時: 2013/06/01 00:34 1.72.136.90
名前:

こつこさん
申し訳ないですorz
あまりにも自分のいったことが理解されてなくてついついおこしちゃいました。以後気をつけます…
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.57 )
日時: 2013/06/01 10:01 114.146.40.210
名前: アリス


貴族さんに反対です。
確かに、いじめられている人は社会というのをまだわかっていないかもしれないけど、だからって今この状況を認めてしまっていいの?
いじめられているけど、それも社会人になるため必要なこと?
 
 貴族さんは、いじめは必要って言っているのと同じじゃないんですか?誰かに支えられるのも、社会ってもんじゃないんですか。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.58 )
日時: 2013/06/09 21:48 112.71.194.75
名前: ハチ

偽善者ばっか。
いじめはなくならないし自己中心的な人間がいじめられるなんて当たり前のことやろ。結局は自己中、周りのせいにばっかして自分を見つめようとしない。他人が自分の思い通りに動かなきゃ気が済まない奴ばっか。その部分を見ようともしない奴がほとんどなんじゃないの。
そりゃ的確に言われたら、認められるわけがないよな。だって、いじめられてる原因は自分の性格にあるのだから。論点は「○ね」に対してじゃなく自分を見つめなおしてこれからをどう生きるかやろ。


{自分を押し殺して周りに合わせるとか多数意見に従ったりするのは日本では普通なんだよ}

俺はこれはちがうと思うけどな。周りに合わせるんじゃなくて自分が謙虚になって周りの意見を取り入れるようにする姿勢がいいと思うねんけどね。もちろん違うことは違うって言える芯の強さもこれからは必要になってくるやろうね。

理不尽でいじめを受ける場合はあるけど、それやったら周りが糞なだけで割り切るしかない。そんなもんやろ社会なんか。

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.59 )
日時: 2013/06/10 02:55 114.188.54.67
名前: 佳奈

いじめられるやつ自己中とかいるけど、いじめるやつは、ひとりになりたくない、自己中だよ /
結局いじめるひとの考え方が糞なだけよー
しねとかいわないほうがいいとおもいますよ
いじめられたひとやいじめられてるひとは、少なからず、死ねばよかったとか、消えたいとかおもったでしょう
でも今は、いろんな順序で、社会にでる方法があります そこで、もしかしたら救われるかもしれません 社会に必要ないという人間は1人もいません! あなたの考えが、一番糞だと分かりました(ゝω・) こういうこころのないかたもいると改めて実感しました
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.60 )
日時: 2013/06/10 06:10 126.62.173.1
名前: south

貴族sに賛成ではないが、
レスする「言葉」がおかしいなと。
ただの綺麗事じゃないか。
そんなものを彼女らは求めているのだろうか。
まあ構ってくれるだけで嬉しい人もいるが。
「何でも言って!」というスレ立てる人はあまり信じない。
「役に立った」という掲示板での実績が欲しいのかな。

ハチsに同感で、
偽善者ばっか。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.61 )
日時: 2013/06/10 09:49 1.115.193.83
名前: なごみ

でも、やっている人の方が悪いと思う。
もし、いじめられている人をやりかえしてるんだとしても、
自分の行動じゃなくて言葉で伝えた方がいいと思う。
それに、私だっていじめられてるけど、私は何もしてない。
引っ越してきただけ。 何にもしゃべってないだけなのに。
いじめるって私の責任じゃない。
だから、全てがいじめられてる人の問題の考え私にとってはおかしいと思う。
貴族さんには悪いけど、貴族さんの言葉は相談しようと思った人が
やりづらくなったかもしれない。
たいしたいじめじゃなくても、この掲示板にかけただけでも、すごく勇気がいると思う。

   メンテ
No.16に対する返信 ( No.62 )
日時: 2013/06/10 10:07 126.28.95.245
名前: ゆず

> ここまで意見を聞いて思ったのは、
> 自分に非があってもそれを見せなかったり利用すればいいんでしょ?
> 非を非として外に出してるからいじめられるんだよ
> 皆自分のハンデを利用したりして生活してんのに、それをせずに死にたいとかもう甘えにしか聞こえなくなってきた。
>
> 引き続き意見を求む。

めっちゃ同意。
私も貧乏であんまりいい服とかはもっていなかったけど、それをネタにして笑いとってたらいじめなんか無縁だった。

不細工だからいじめられるんじゃないよ。
不細工なのを隠そうとしてくらーーーーい雰囲気でいるからいじめられるの。
だからいじめていいとは言わないけど、被害者にも非があるっていうのも事実。

周り見てごらんよ。不細工には絶対友達いないか?
貧乏人はもれなく臭いのか?
自分のペナルティを補う努力もしないやつが何も言う資格ないよ。

本当に頑張って生活してる人から見たらそっちのほうが害がある

   メンテ
No.61に対する返信 ( No.63 )
日時: 2013/06/10 10:16 126.28.95.245
名前: かみ

> でも、やっている人の方が悪いと思う。
> もし、いじめられている人をやりかえしてるんだとしても、
> 自分の行動じゃなくて言葉で伝えた方がいいと思う。
> それに、私だっていじめられてるけど、私は何もしてない。
> 引っ越してきただけ。 何にもしゃべってないだけなのに。

何もしゃべってないからくらいと思われてるんじゃねw
小・中転校繰り返したけど明るくふるまってたから私はいじめられてない。


   メンテ
Re: お前らってさ ( No.64 )
日時: 2013/06/10 17:23 180.26.53.114
名前: あい

貴族さん。
あなたの言っていることはあっています。
実際私も友達関係で、このサイトに書き込みました。

ですが、居場所が欲しい。どうすればいいか答えて欲しい。
世間の意見を聞きたい。
ただ、これだけの理由です(私の意見)

ですが、何も知らない人が簡単に悩んでいる人に○ねと言っていいのでしょうか?

注意する気ではないのですが、言葉を選んで欲しい。
「やめればいい」とか、言葉を変えてください(変えれないので今回はいいです)


   メンテ
Re: お前らってさ ( No.65 )
日時: 2013/06/10 19:18 49.96.1.101
名前: まぁや


「お前らってさ」ってゆう

スレたててるけど お前あつかい

しないでくれるかな?

それと、これゎいじめの相談

じゃない。こんなスレ

いらない。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.66 )
日時: 2013/06/10 19:26 182.249.244.49
名前: 華夜



おい、無駄スレにコメントすなゃ
せっかく下がったのにww

無駄スレにコメントかいても
無駄レスになるだけww

書き込みするときは、スレッドをトップへの印をのけてから

どーぞ
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.67 )
日時: 2013/06/10 19:30 49.96.1.101
名前: まぁや



あーそうゆうのこと!

りょ♪
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.68 )
日時: 2013/06/10 20:04 182.250.27.86
名前:

66<

無駄スレでは無いと思う
実際このスレ主口調悪いが現に正しい事言っている。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.69 )
日時: 2013/06/10 21:31 182.249.244.24
名前: 華夜



人それぞれだしww
華夜は無駄スレだと思っても
そうぢゃない人だっているぢゃん

華夜に言われてもなぁw
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.70 )
日時: 2013/06/10 21:50 126.62.173.1
名前: south

華夜sが言った事なんだが。


大丈夫?
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.71 )
日時: 2013/06/10 21:54 182.249.244.19
名前: 華夜



片言でいうのやめたら?ww

何が大丈夫かわかんないしwww
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.72 )
日時: 2013/06/11 06:03 126.62.173.1
名前: south


   メンテ
Re: お前らってさ ( No.73 )
日時: 2013/06/11 06:38 182.249.244.23
名前: 華夜


お前よりは大丈夫だけど?ww
   メンテ
No.68に対する返信 ( No.74 )
日時: 2013/06/11 11:59 180.15.119.153
名前: 福神漬け

> 66<
>
> 無駄スレでは無いと思う
> 実際このスレ主口調悪いが現に正しい事言っている。

正しい正しくないは別として、この掲示板の名前ご存知?
出直しなさい
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.75 )
日時: 2013/06/11 18:42 182.249.244.35
名前: 華夜



つか、てめぇも上から目線ぢゃんww

   メンテ
No.75に対する返信 ( No.76 )
日時: 2013/06/11 22:33 220.158.114.21
名前: わんこ

>
>
> つか、てめぇも上から目線ぢゃんww
>


目上の人が上からモノを言って何か間違ってるの?

よくわからんけど、このスレは日本語学校かなにかなの?
   メンテ
No.75に対する返信 ( No.77 )
日時: 2013/06/12 12:33 180.15.119.153
名前: 福神漬け

>
>
> つか、てめぇも上から目線ぢゃんww
>

てめえとか言う人よりはまだマシだと思うけど。

上から目線の人なんだから同じく上から目線で話すのはいいと思います。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.78 )
日時: 2013/06/12 12:34 180.11.23.98
名前: あはは

そういわれるとそうかもね!
  この世の中むずかしいから、、
人の気持ちがわかる人がいっぱいになるといいな。


   メンテ
Re: お前らってさ ( No.79 )
日時: 2013/06/12 12:49 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now



めんどー

じゃぁお互い様で終わらせよう!!ww

つか、目上の人にうちは当てはまらないわけ?
日本語学校じゃないよぉ

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.80 )
日時: 2013/06/12 12:54 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now


荒れちゃうから、やめよっ

はい、さーせん
   メンテ
No.79に対する返信 ( No.81 )
日時: 2013/06/12 12:59 180.15.119.153
名前: 福神漬け

>
>
> めんどー
>
> じゃぁお互い様で終わらせよう!!ww
>
> つか、目上の人にうちは当てはまらないわけ?
> 日本語学校じゃないよぉ
>


りょーかい

ちなあなた何歳?
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.82 )
日時: 2013/06/12 13:01 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now



ちなww

人に個人情報みたいなことを書くときは、自分から発言しちゃってくださいね^^
   メンテ
No.82に対する返信 ( No.83 )
日時: 2013/06/12 13:01 180.15.119.153
名前: 福神漬け

>
>
> ちなww
>
> 人に個人情報みたいなことを書くときは、自分から発言しちゃってくださいね^^

いや、私が目上なんじゃないのとか言うから聞いてるんですよ。
俺高3です
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.84 )
日時: 2013/06/12 13:03 180.15.119.153
名前: 福神漬け

あーあとちなは普通に使いますよ。地方によるのかな
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.85 )
日時: 2013/06/12 13:04 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now



?誰もそんなこと言ってないよww
あれは、君に言ったんじゃないからww
そこんとこ夜露

こうさんとかww
今学校ジャンww
まさかの行ってないけーですかぁ?

14
   メンテ
No.85に対する返信 ( No.86 )
日時: 2013/06/12 13:06 180.15.119.153
名前: 福神漬け

>
>
> ?誰もそんなこと言ってないよww
> あれは、君に言ったんじゃないからww
> そこんとこ夜露
>
> こうさんとかww
> 今学校ジャンww
> まさかの行ってないけーですかぁ?
>
> 14

中間テストで3時間下校なんで^^
まぁ中学生にはわからないか

俺にいってなくても発言してることには変わらないですよ。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.87 )
日時: 2013/06/12 13:09 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now



中学生にはわからないかww
とかww
なんかうぜー

年上だからってなんで敬語使用しなくちゃダメなんだろーね

あ、勉強したら?

せ、ん、ぱ、い^^


今ちょー威螺威羅してるからww
気にしないでww


あ、どこの人?ちなみにうちは東京だぉ

   メンテ
No.87に対する返信 ( No.88 )
日時: 2013/06/12 13:11 180.15.119.153
名前: 福神漬け

>
>
> 中学生にはわからないかww
> とかww
> なんかうぜー
>
> 年上だからってなんで敬語使用しなくちゃダメなんだろーね
>
> あ、勉強したら?
>
> せ、ん、ぱ、い^^
>
>
> 今ちょー威螺威羅してるからww
> 気にしないでww
>
>
> あ、どこの人?ちなみにうちは東京だぉ
>

勉強真っ只中ですよ

宮城県仙南

嫌味なこと言っちゃったか
ごめん

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.89 )
日時: 2013/06/12 13:15 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now


ゆるさーん、な〜んてね

とりま、勉強頑張れ
うち、いつからだろう勉強してないのはww
中一からかなww
勉強ってつまんないよねww

震災あったとこ?

うち、今梅田!!つ・ま・ら・ん
ゲラ卍

あ・お願いがあるんすけど・・・・
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.90 )
日時: 2013/06/12 13:17 180.15.119.153
名前: 福神漬け

>
> ゆるさーん、な〜んてね
>
> とりま、勉強頑張れ
> うち、いつからだろう勉強してないのはww
> 中一からかなww
> 勉強ってつまんないよねww
>
> 震災あったとこ?
>
> うち、今梅田!!つ・ま・ら・ん
> ゲラ卍
>
> あ・お願いがあるんすけど・・・・

サンキュー^^

そうだよー

梅田いったことあるよ(^-^)

お願い?どした?
   メンテ
No.64に対する返信 ( No.91 )
日時: 2013/06/12 13:20 180.11.23.98
名前: あはは

> 貴族さん。
> あなたの言っていることはあっています。
> 実際私も友達関係で、このサイトに書き込みました。
>
> ですが、居場所が欲しい。どうすればいいか答えて欲しい。
> 世間の意見を聞きたい。
> ただ、これだけの理由です(私の意見)
>
> ですが、何も知らない人が簡単に悩んでいる人に○ねと言っていいのでしょうか?
>
> 注意する気ではないのですが、言葉を選んで欲しい。
> 「やめればいい」とか、言葉を変えてください(変えれないので今回はいいです)
>
>



居場所はもらうもんじゃない。
    自分で作るんだよ!
人に頼ってばっかじゃ生きてけない。


   メンテ
Re: お前らってさ ( No.92 )
日時: 2013/06/12 13:21 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now


あのさぁww
うちのコメント、うつさないでww
なくしてよそれww

あ、お願いは・・・
放課後掲示板って知ってる?
そこに、削除してもらいたいスレがたくさんあるんだけど
うちは出来ないから代わりにやって!!
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.93 )
日時: 2013/06/12 13:22 180.15.119.153
名前: 福神漬け

うーん、ごめん(笑)勉強してっから後でね
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.94 )
日時: 2013/06/12 13:25 1.115.193.212
名前: 華夜 pc.now



後でならやってくれんの?

亞鰭楡蓑ww
   メンテ
No.94に対する返信 ( No.95 )
日時: 2013/06/12 13:27 180.15.119.153
名前: 福神漬け

>
>
> 後でならやってくれんの?
>
> 亞鰭楡蓑ww

漢字読めない

わかんねー やるかやらんかあとで決めるってこと
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.96 )
日時: 2013/06/12 20:05 182.250.32.45
名前:

94<<

いちいち短芝付けんな馬鹿
見てるだけでもイラつくわ
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.97 )
日時: 2013/06/12 21:03 220.158.114.21
名前: わんこ


笑顔えがおー

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.98 )
日時: 2013/06/12 21:06 220.158.114.21
名前: わんこ


例えば、人が人をいじめるのに終わりはないとするならば
それは、遺伝子の中に潜む何かなのか。

動物でも同じように、昆虫でも同じように
仲間はずれを作るのは本能であり、ダメと言うのは人間だけ。

なぜなのか?

   メンテ
Re: お前らってさ ( No.99 )
日時: 2013/06/12 21:06 220.158.114.21
名前: わんこ


なんてことを思いながら埋めていくのです。
   メンテ
Re: お前らってさ ( No.100 )
日時: 2013/06/12 21:09 126.62.173.1
名前: south

負け犬の特徴
すぐ芝を生やす
   メンテ

Page: 1 |


このコミュニティの最優先事項は、あなたの安全です。あなたは、あなた自身とその行動、そして他のメンバーを安全にしておくことに責任があります。よく知らない人に個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。[ 留意事項 ]
※コミュニティに関するご意見等の投稿は、意図せず、第三者さんの批判や悪評に受け取れてしまうおそれもありますので、左の、[ ](匿名ご意見受付フォーム)へ送信して下さい。[ ]は非公開です。どんなことでもお気軽にどうぞ。 (匿名フォームである性質上、HNや連絡先等をいただきましてもご本人かどうかの確認は出来ず、返信はいたしません。) - ストレス発散大歓迎 -
相談ではない内容・雑談は‥「放課後掲示板
特定の趣味の話題は‥「○○好き集まれ」でどうぞ
何かを主張したい人は「主張掲示板」でどうぞ
[ ボーカロイド掲示板 ]
[ ゲーム掲示板 ]
[ 音楽掲示板 ]
[ 漫画・アニメ掲示板 ]

カテゴリ 学校・いじめ
題名 スレッドをトップへソート
名前
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
個人情報(*メールアドレス、コミニュケーションツールIDを含め)を公表したり、要求することをしないで下さい。
募集や勧誘(誘導)、宣伝・出会い系目的の方の利用はご遠慮下さい。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

お前らってさ|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲