いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 部活で問題があったらしいです。|【いじめ相談】-お悩み掲示板
no suicide 学校・いじめに関する、お悩み相談掲示板です。

このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
学校・いじめ|悩み相談掲示板 > 部活で問題があったらしいです。

部活で問題があったらしいです。

日時: 2013/07/24 20:35  86
名前: きのこ◆2jPpg5.obl6

赤司の代わりに書きます。



今日、赤司は部活でした。

練習試合をしたそうで、気分が優れてなかったせいか、2勝5敗だったそうです。

赤司は、卓球部で、タブルスに出場することができず、全員参加のシングルスだけにでることになりました。

シングルスの練習試合をしていて、上のような結果になり、少しイラついてたそうです。

片づけをしているときに、友達や、部員がいる前で(6人くらいの人の前で)、冗談で「やめたいぐらいだわ」と言ってしまったそうです。

それを聞いてた子が外部コーチに言って、言ってるあいだに、先輩たちに注意をされていたそうです。
「やめたいなら、やめてもいい。でも、やる気があって、ガンバってる人達の前で『やめたい』とか言わないでね」

と言われたそうです。それだけならまだいいですよ。

まぁ・・・先輩に言われて、少し泣いてしまったようですね。

そしたらコーチが来て、「何お前泣いてんだよ」と言って・・。

それから「やめるならさっさとやめちまえ」とか「なんで通学中あったとき俺にあいさつしねぇんだよ」
とかいろいろ言われたそうです。

完全なる愚痴ですね。

次は27日が部活で、そのときは3年生の引退式だそうです。

行くか行かないかは赤司しだいなんですが、どうも先輩とかに会いにくいようで・・・。

できれば行ってほしいです。

ていうかコーチもそういう言い方しかできないんでしょうか。

次バカな発言したら私、殴りに行きたいくらいですよ。


顧問は用事があって先に帰ってその場にいなかったので・・・。

土曜日に言われるんでしょうが・・・。

いくらなんでも怒りすぎですよね。

コーチに赤司が冗談で「やめれるもんならやめてみたい」て言ったことをわざわざ言ったんですよ?意味がわかりません。

そいつらも前、やめたいとかなんとか言ってたくせに・・・と言ってます。



どうすればいいんでしょうね。


長文失礼。

カスコメや中傷的なことはやめてくださいね。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 部活で問題があったらしいです。 ( No.2 )
日時: 2013/07/24 21:11 59.86.136.221
名前: きのこ◆2jPpg5.obl6

ここです。梅にゃんさん。
   メンテ
Re: 部活で問題があったらしいです。 ( No.3 )
日時: 2013/07/24 21:14 182.249.244.33
名前: 美夜



美夜の学校はそれが普通だよ?

厳しいし......
あいさつしないと愚痴られるのは当たり前だよ

あ、ごめんなさいですΣ(ノд)

   メンテ
Re: 部活で問題があったらしいです。 ( No.4 )
日時: 2013/07/25 09:24 59.86.136.221
名前: きのこ◆2jPpg5.obl6

だから・・・・文章はそれだけじゃないの。


あと赤司は視力悪いんだよ。
だからコーチとかよく見えないんだってよ。
   メンテ
Re: 部活で問題があったらしいです。 ( No.5 )
日時: 2013/07/26 08:45 59.86.136.221
名前: きのこ◆2jPpg5.obl6

やっぱり他人ごとだと思ってるんですね。


最悪です。



相談したのがまちがいでしたよ。



ロックします。
   メンテ

Page: 1 |

部活で問題があったらしいです。|【いじめ相談】-お悩み掲示板  ▲