いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 家庭・家族・夫婦問題|悩み相談掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


Re: ゲームごときで... ( No.4 )
日時: 2011/11/27 19:03
名前: よしお

はじめまして。よしお と申します。

ゲームのお話の時はどこかしらほのぼのした家族のやり取りのように感じられたのですが、暴力を振るってくるというのはいただけませんね・・・。麗華さんもおつらい思いをされたと思います・・・。

学校でもいじめられておられるのですね・・・。担任の先生などに相談しても改善は難しいものなのでしょうか?今は世の中がいじめ問題に対して過敏になりつつありますので、相談することで少なからず何らかの手を打ってくださるようにも思えるのですが・・・。

難しい・・・ということであれば、この場においてぜひ何でも麗華さんのつらさや苦しさを吐き出してしまってくださいね!決して死のうなどと早まられないでくださいね・・・。

麗華さんが「怖い」と思われるのは、「生きたい!」ということでもありますので、もっと麗華さんの気持ちが楽になれるように、自分もなんでもお話をうかがっていきたいと思います。遠慮なくおっしゃって気持ちをスッキリさせてくださいね!


家庭・家族・夫婦問題|悩み相談掲示板