いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那のメール| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那のメール

旦那のメール

日時: 2010/06/25 01:32 (softbank218123213079.bbtec.net)
名前: りんこ

2児の母です。
最近旦那が保険会社の女性とメールや電話を頻回にしています。
私には会社に来ている保険屋さんがいるから会社の人たちが入っているので入りたいと言ってきました。
保険の説明だといい、その女性は自宅にも訪れてきました。
数週間が過ぎ、いつも携帯をあまり触らない旦那が携帯ばかりを触っていたのが気になり、旦那が入浴中に勝手に携帯をみました。
そこには、誕生日おめでとう。や、奥様変に思わなかったかなぁ。子供もきっと喜ぶよ。と保険会社の外交員の方からのメールとは思えない内容でした。
また、会社の人との食事会と言っていた日にもその女性と会っていたことが、のちにわかりました。
私は、とても情けなく、そして未だ連絡をとっている旦那の気持ちがわかりません。
毎日家にいるのが辛く、旦那のことを疑った目でみてしまう自分がいやでたまりません。
今の状況をどうすればぬけられますか。
私はどうするべきですか

Page: 1 |

Re: 旦那のメール ( No.1 )
日時: 2010/06/25 01:34 (ocn)
名前: D

こんばんは。

それは大変に難しい問題ですね。
でも、何か決定的なものはありましたか?
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.2 )
日時: 2010/06/25 07:48 (softbank218123213079.bbtec.net)
名前: りんこ

Dさん。ありがとうございます。
私の勝手な想像で旦那は違うといいますが、相手の方は元彼女だと思います。
名前や年齢お子さんの年齢などから。
先日はわが子の行事に仕事だと嘘をつき、相手のお子さんの行事に行く約束をしていました。
結局は私がメールをみて、逆切れされ行くことはなかったですが。。。
浮気をしているか、していないかは正直わかりません。
ただ、浮気ってなんなのでしょうか。
私は旦那がほかの女性とメールしたり、会ったりしていること自体がいやです。
まして、子供の行事に嘘をついて相手に会うなんて、家族を巻き込まれてすごく情けない思いで仕方ないです。
問い詰めると逆切れされる。
でも、気になって仕方がない。
毎日が苦痛です。

   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.3 )
日時: 2010/06/25 20:25 (so-net)
名前: なほ

最っテーなひとだと思いますよ。
りんこさんはよく耐えましたね。

私的に、旦那のその行動は浮気だとおもいますよ・・・。
だってフツー自分の子供を犠牲にしてまで他の女と会いたがりますか?
しっかりお話しするべきだとおもいます。

   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.4 )
日時: 2010/06/26 01:12 (ocn)
名前: D

あれ?
じゃあ相手も既婚者という事ですか?
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.5 )
日時: 2010/06/26 01:34 (softbank218123213079.bbtec.net)
名前: りんこ

なほさん。
私も浮気だとおもいます。
子供を無視したら家庭として終わりだと。
話合いちゃんとした方がもちろん良いのだと思いますが、私の思い過ごしの一点張りで、逆切れされてしまい、私が泣いてしまって話が終わり。。。が日々の状況なんです。

Dさん。
相手の方はバツ1で、若い時に出産されているようです。
私と結婚する以前旦那が付き合っていた方も外交員の方と同姓同名で現在バツ1。お子さんがかなり大きいと話されていました。
どう考えても最近知り合った方、しかも保険加入の為だけとは思えません。
私は旦那だけでなく、その女性に対しても怒りがあり、またその怒りが情けなくも思います。
これからどうしていくことが正解であるのかわからずとても苦しいです。
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.6 )
日時: 2010/06/26 23:30 (ocn)
名前: D

こんばんは。

うーん、旦那さんが「仕事もできて、もてる男性」だったとしても、
子供のイベントを無視するのはもう、ラインオーバーな気がします。
あなたの希望はどういう状態になることでしょうか?
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.7 )
日時: 2010/06/27 14:10 (so-net)
名前: なほ

そういった場合、旦那さんの気持ちも知りたいですよね。
りんこさんと別れたいと考えているのか、
ただ遊びの気持ちか・・・。

りんこさんは、旦那さんの事をどういう風に思っているのですか?
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.8 )
日時: 2010/06/28 20:43 (so-net)
名前: なほ

りんこさん
大丈夫ですか?
私の発言で傷ついたのならごめんなさい。
私、ものすごいえらそうな発言していたと思います。
ほんとうすいませんでした。
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.9 )
日時: 2010/06/29 02:54 (softbank218123213079.bbtec.net)
名前: りんこ

Dさん、なほさん。ありがとうございます。
お二人の言葉をずっと考えていました。

旦那の気持ちはわかりません。
それ以上に私の気持ちもわからないのです。
旦那とどうなりたいのか。どう望んでいるのか。
何がしたくて、ここにたどりついたのかも。
辛くて、さみしくて、情けなくて。
ただ誰かに聞いてほしくて、力になってほしくて。

なんかうまく言えなくてすみません。

   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.10 )
日時: 2010/06/29 14:30 (so-net)
名前: なほ

うっかり発言は控えようと思います。

実は・・・。
私は母子家庭です。
私は、高校生なのだからしっかりしなさいとよく言われます。
でも、「〜だから」とか
そういうわけ方って無いと思うんです。

たとえばりんこさんも
「母親だからしっかりしなきゃいけない」
なんてことはないと思うんです。

頼りないヤツでホントすいません
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.11 )
日時: 2010/06/29 22:40 (ocn)
名前: D

という事は、りんこさん。

旦那さんに思いっきり腹立てて、怒って、ぶちぎれて良いと思います。
そして、家庭を取り戻してはいかがでしょうか?
きっと旦那さんも、少しボケてると私は思いますよ。
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.12 )
日時: 2010/06/30 01:48 (softbank218123213079.bbtec.net)
名前: りんこ

なほさん。
私よりずっと年下で歳なんて関係ないと言ったらそこまでですが、私のこと考えて下さってすごくうれしかったです。
すごく温かかったです。
なほさんはおうちこと大丈夫ですか?
私にできることがあれば教えて下さい。
母親だから・・・。
力を入れなくていい!!そうですね。
ですが、子供を守るのは親だけだと思っています。
そして、旦那がこんな状況だからこそ母親としてすべきことをしたいと思っています。
けど、本当にいろいろ考えてくれてうれしかったです。
ありがとう。

Dさん。
少し気持ちを落ち着かせてぶつかってみます。
今こうやって話をしている気持ちをそのまま話して彼がどう答えを出すか。

毎日が不安でさみしかったのがお二人のおかげで気持ちが楽になれました。
彼と話合った結果がどうなるかはまだ不安ですが、このままではいけないと思っているので、先に進んでみます。
ありがとう。
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.13 )
日時: 2010/07/02 20:50 (so-net)
名前: なほ

なほはお母さんと住んでいません。
寂しいといったら寂しいですが、
私が泣き言を言ったら、年の離れた妹弟にしめしがつかないので、いつも泣く時は誰もいないところで泣くようにしています。
なんかりんこさんのスレで、私事書いてすいません・・。
私は弟妹に寂しい思いをさせないようにしていますが、やはり母親が恋しいようです。
りんこさんあれからどうですか?
なにかあったら話したい程度で話してください。
年下ですが、なまいきですが、
私に出来ることがあれば相談にのりたいです。

   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.14 )
日時: 2010/07/03 14:54 (so-net)
名前: なほ

りんこさんあれからどうですか・・・?
だいじょうぶですか・・・?
   メンテ
Re: 旦那のメール ( No.15 )
日時: 2010/07/05 21:59 (so-net)
名前: なほ

おせっかいだと思いますが、
あれから家庭は大丈夫ですか・・?
なほが迷惑だったら言ってくださいね・・・。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那のメール| 家庭の悩み掲示板 ▲