いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】自業自得。。。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 自業自得。。。

自業自得。。。

日時: 2010/07/07 12:09 (ocn)
名前: 匿名希望

初めまして、私は高校2年女子です。
此処のサイトなら共感できる方がいらっしゃるのではと思い来ました。。。
でも、居ないみたいですね。。
誰が悪いのでは無く・・・まさに自業自得です。
気持ちの整理がついた時、また来ます。。。

Page: 1 |

Re: 自業自得。。。 ( No.1 )
日時: 2010/07/07 17:47 (so-net)
名前: なほ

どうしましたか・・・?
わたしは高1です。

何か話してみませんか・・・?
   メンテ
Re: 自業自得。。。 ( No.2 )
日時: 2010/07/07 18:33 (ocn)
名前: 匿名希望

なほさん、ありがとう´▽`*)/。
でも今はまだ、心の準備がどうしても出来ません。

言える時が来たら、よろしくお願いします。。

お返事遅くなりごめんなさい。。。


   メンテ
Re: 自業自得。。。 ( No.3 )
日時: 2010/07/08 02:01 (ocn)
名前: 匿名希望

初めまして、私の胸の中にしまい込んだままじゃ
張り裂けそうで、苦しくて此処に来させて頂きました。

私には、両親と双子のお兄ちゃん(2卵生異性双生児)が居ます。

幼い頃から兄とは、親の期待に応えたくて、
競うように勉強、部活に頑張りましたよ。。

優等生で居なくちゃって気持ちが強くて、
ただその葛藤を抑えながら生活していました。

ただ、1つだけ過ちを犯し・・・。
男女の感情を持ってしまったのです・・。

不潔・人間失格ですね。汚い女です・・。

この感情は、今だけのものなのでしょうか・・?
当然、友達にも相談出来るはずも無く、苦しんでます・・。

更に自分を見失いたくない為、家を出たい・・。

親にも知られたくない!

誰も裏切りたくない!

もう肩の荷物降ろしたい・・・。

自業自得そのものです・・・。

間違いを起こせば・・・一生後悔するのも分かってる・・・。

でも、感情を抑える自信が無いのです・・・。

精神・神経科に、行った方がいいでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】自業自得。。。| 家庭の悩み掲示板 ▲