いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妻の気持ち| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妻の気持ち

妻の気持ち

日時: 2010/08/08 21:15 (plala)
名前:

妻と離婚することになりましたでも嫌いで離婚するのでないといわれました意味がわからない元に戻るのは無理ですか

Page: 1 |

Re: 妻の気持ち ( No.1 )
日時: 2010/08/08 21:28 (ocn)
名前: D

こんばんは。

もう少し詳しく状況など、教えていただけると助かります。
なるべく力にはなりたいですからね。
   メンテ
( No.2 )
日時: 2010/08/08 21:52 (plala)
名前:

結婚して10年たちます子供2人います原因わ2年前くらいからいやになつてたみたいです離婚届けすでに提出済みですでも離婚届け出した日から家お出る日まで約1週間ぐらいありまして泣きながら嫌いでないといいながら抱き合いました僕わ子供もいるので別れたくなかつたけど もう決めたことだといわれ聞いてもらえませんでした家も近くです子供もいつでも会えます普通いやになったら遠くにいきませんか荷物もいろいろ置いてます相談できるひとがいませんどう思われますか
   メンテ
Re: 妻の気持ち ( No.3 )
日時: 2010/08/08 22:59 (ocn)
名前: D

うーん、それは、奥さんの気持ちが本当にわかりませんね。

経済的にはどんな状況なんですか?
   メンテ
妻の ( No.4 )
日時: 2010/08/09 05:16 (plala)
名前:

自営なのでばらつきわありますが食べるにわこまらないくらいですでも少し借金もありますこれ輪





自営で食べる分にわ困らないくらいですでも少し借金がありますこれわ毎月きまつた分で生活費のために借りた借金です酒もタバコしません妻わとてもさびしかつたといつてました何か糸が切れたようにもいつてました出ていつてから何日かたちますがとてもさびしいです話きいてくださいましてありがとうございますいまさら後悔してもしょうがないですがまたもとにもどれますかね何年かかってもたとえ今妻に好きなひとがいてもどうしたらいいとおもいますかアドバイスお願いします




   メンテ
Re: 妻の気持ち ( No.5 )
日時: 2010/08/09 09:59 (ocn)
名前: D

こんにちは。

なるほど。何となくわかってきました。
奥さんは自分にもう少し、目を向けて欲しかったんですよ。
で、そういうサインを送っていたけど、あなたがそれに気付けなかったんですね。
まして、仕事はなかなか大変な世の中ですから。

きっと、経済的なゆとりが出た後に、ようやく自分の事をもう少し見てもらえる・・・しかし、
それがいつになるかはわからない。
わからないのを待つのが辛いから、いっそ期待しなくてもいい状態にした・・・。

そんな気持ちのような気がします。
あくまでも、私の想像の範囲なんですけどね。
   メンテ
妻の気持ち ( No.6 )
日時: 2010/08/09 17:58 (plala)
名前:

結論てきにわ復縁わむりですか今わそっとしといたほうがいいですかこのままでわなやみつづけるような気がしますどう向いて
いけばいいですかそれとも何か方法があれば参考にしたいです
   メンテ
Re: 妻の気持ち ( No.7 )
日時: 2010/08/09 18:10 (ocn)
名前: 真虎

はじめまして。今つらい気持ちだと思います。
全力でもう一度やり直せないか説得してみては
如何ですか。自分に出来る事全て出してみては
如何ですか。後悔しない為にも自分の気持ちは
抑えなくても良いと思います。
ですが、感情的な発言は絶対にしないで下さい。
何おしても無理でしたらそっとしておくしかありません。オイラも離婚したばかりです。
説得し続けてもう一度家族とやり直したい気持ちで
したが、残念ながら離婚になりました。
ですが、自分の思いを全て出し切りましたので
少しづつ落ち着きました。もう一度奥様お子さん
になにが出来るのか考えてみてください。
頑張ってください。
   メンテ
こんばんわ ( No.8 )
日時: 2010/08/09 18:41 (plala)
名前:

今まで妻の気持ちわかってたつもりでしたがぜんぜんわからなかった少し離れてみてもう一度がんばつてみます真虎さんわこれからどうするつもりなんですかあきらめるんですか何か考えがあるのですかききたいです
   メンテ
Re: 妻の気持ち ( No.9 )
日時: 2010/08/09 21:08 (ocn)
名前: 真虎

それでいいと思いますよ。頑張ってください!
オイラは娘二人高校生ですので成人になるまで
父親としてしっかり働いて養育費は払います。
すでに離婚しましたので、お互い話した結論の末
なので、お互い別々な人生を送ります。
奥様が落ち着いたら話聞いてあげてくださいね。
頑張ってください。
   メンテ
Re: 妻の気持ち ( No.10 )
日時: 2010/08/09 21:17 (ocn)
名前: D

こんばんは。

自分を見つめなおしつつ、戦う日々って事ですね。
でも、あなたはまだ幸せだと思います。
奥さんがそうやって、ヒントや希望を残してくれているのですから。
きっと大丈夫。
次は大切なものを見失わずに。
   メンテ
妻の ( No.11 )
日時: 2010/08/09 22:37 (plala)
名前:

それと妻のまわりわ母子家庭がすごく多くていろいろふきこまれたみたいですわりと周りに流されやすい性格なので何かあつたら周りが助けるとかゆうてるみたいですどうしょうもないです長くまつしかないですねどうもありがとうございました人にはなせて大分楽になりました
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】妻の気持ち| 家庭の悩み掲示板 ▲