いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ウザイ言語聴覚士| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ウザイ言語聴覚士

ウザイ言語聴覚士

日時: 2011/08/17 18:52 (docomo)
名前:

言語聴覚士がウザイ。
言語聴覚士は吃音の人にうらやましがらせるのが趣味。
出来ないことを無理矢理させて、面白がる言語聴覚士。
言語聴覚士、上から目線で障害者を傷付けるのは人間のクズだ。
言語聴覚士のせいで自殺しなければならなくなった。
言語聴覚士ウザイウザイ
言語聴覚士が行った行為は心理的虐待だ。

言語聴覚士とうちの親が同僚で公私混同は良くない。
あの言語聴覚士は本当に 無神経で人を自殺に追いやるまで酷いことをしやがる。

あの聞く耳持たない親と言語聴覚士のことでトラブるのは困る。

言語聴覚士と吃音にさせた親を許さない。

吃音で人生を狂わされた。

Page: 1 |

例えば ( No.1 )
日時: 2011/08/17 20:17 (docomo)
名前: 心眼

喋る事が出来ない人は

どうすりゃいい?
   メンテ
多分 ( No.2 )
日時: 2011/08/17 21:01 (docomo)
名前:

手話や筆談だと思います。
吃音の人は自然に変な発音になってしまいますので、いじめに遭ったこともあります。
   メンテ
聞きたい ( No.3 )
日時: 2011/08/17 21:49 (docomo)
名前: 心眼

答えじゃないな

此処でストレス発散はいいけど 周りに当たっても変わらない

恨んでも 憎んでもね
心が荒むだけ
   メンテ
言語聴覚士を殺したい ( No.4 )
日時: 2011/08/17 22:39 (docomo)
名前:


言語聴覚士を殺したい気持ちです。
本当に親と言語聴覚士が一緒にいじめて本当に辛い。
吃音になったのは自分と親が悪いから、あの言語聴覚士に凄く痛みつけるか、抗議の自殺しかないかもしれない。
親は、発音のことを悪く言い、嫌な人を傷付けてしまいそうで自殺で丸くおさまるならそれでいいと考えている。
脳卒中になった祖父も発音に障害が残り、愚痴を言っている程です。
何で、自分だけ、不満を言わせないのか、腹が立ちます。
   メンテ
抗議の ( No.5 )
日時: 2011/08/17 23:49 (docomo)
名前: 心眼

自殺?止めときな

今は辛くとも 先々見返してやろう

自殺なんか いつでもできる免罪符

まだまだ 人生 色々あるよ 悲しい事も楽しい事も
   メンテ
Re: ウザイ言語聴覚士 ( No.6 )
日時: 2011/08/18 08:29 (plala)
名前: かゆがも

“言語聴覚士=ウザイ、悪い”は間違いでしょう。
正確には言語聴覚士の中にも良くない人、悪い人がいる、でしょう。
それほどその言語聴覚士が悪いと思うのであれば、病院に抗議したり、投書してはいかがでしょうか。
或いは病院を変えるのはどうでしょうか。
   メンテ
Re: ウザイ言語聴覚士 ( No.7 )
日時: 2011/08/18 11:44 (mesh)
名前:


馬鹿か貴様は?

何被害者ぶってんだ?

     ・・・ 
人生を狂わされた だと?


そんな風に考えてるうちは人生は面白くないと思うが・・・



狂った人生なら狂ったところを楽しんでみたら?

狂ってると楽しいぞ!


   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】ウザイ言語聴覚士| 家庭の悩み掲示板 ▲