いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹が邪魔| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹が邪魔

妹が邪魔

日時: 2011/08/22 15:33 (jp-k)
名前: ゆみ

最近妹がいちいちウザい

細かいことでつっかかってくるし、今日なんか私がわからないことがありぶつぶつ言ってたら横から妹が

「簡単じゃん。そんなのもわからないの?理解能力低いね。」

って 私に向かって言いました。

マジムカつく。ウザい。
消えればいいのに…

昨日まで親が二人とも出掛けていて家には私と妹の二人(と猫一匹)でした。 その時は○○(←私の名前)ちゃん、っていってキモいぐらい甘えてきてたのに親が帰ってきた翌日(つまり、今日ですね)は わたし、しっかりしてるでしょう? と見せつけるかのように親の前だけちゃんとしてます。 勿論、そんな妹を親は可愛がるわけで……
しまいには、
「あんたも少しは○○
(妹の名前)を見習ったら??」 と言われます。


親の前でちゃんとするのは、まぁ…許せるけど姉の私を見下すような馬鹿にしてるような口調は許せません。
私、短気なので……WW
長文になってすいませんでした

少し愚痴りたかっただけなので…どうかスルーしてあげてくださいWWW

アドバイスやコメしてくださる方はおねがいします。

Page: 1 |

Re: 妹なんか死ねばいい ( No.1 )
日時: 2011/08/22 11:06 (ocn)
名前: yuki

 貴女の妹が死ねばいいと言われたら妹はどう思う?
   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妹が邪魔
2011年8月22日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹が邪魔 ... 細かいことでつっかかってくるし、今日 なんか私がわからないことがありぶつぶつ言ってたら横から妹が ... 昨日まで親が二人 とも出掛けていて家には私と妹の二人(と猫一匹)でした。

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... それでも親が妹さんを叱ること、躾けることを怠るようなら、あなたが姉として注意するの はどうでしょう。 私なら・・・ >私の物盗む「 ..... 友達家に呼んでもいつも邪魔ばっかりされ たけどやっぱり誰も怒ってくれなかった。 歳の遠い妹もクソ腹立つ。

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹殺したい※愚痴 .... 妹が寝たときに部屋入って 大切にしとるもんとか提出せんとアカンプリントとかくしゃくしゃにして捨てたり壊して 引き出しのなか入れ ...... 妹なんて人生にとって邪魔でしかないですよね。

妹がうざい
2012年8月1日 ... やっぱり妹にはちゃんと筋のとおった言い分を大人っぽく言ってみると案外効果あり、 ですよ♪ヽ(´▽`)/ 例えば妹さんがあなた ..... 糞芋マジ邪魔受験生の自覚無しで本当に 何も頑張らない何も手伝わないし生きてる意味があるの? 生まれてきた?...

妹と母死ね
2014年9月16日 ... 妹にはやさしくして俺には厳しくします親戚の人達が何か買ってくるとき、妹に買ってきて あげて、俺には買ってきてくれませ ... 今日、部屋中に有毒性のガスをためたけど親に 邪魔されて死ねなかった死にたい家族全員ウザいゼータさん黙っとけ.

妹が憎い、死ね、ウザい
2012年5月19日 ... 私は妹です。。 皆さんの家では妹優先の方が多いと思いますが… うちは違います… 親 は二番目の姉ばかり可愛がります…。 先週は .... いつまで、イラついてんだよこっちは テスト期間なんだよ勉強の邪魔すんな邪魔だからどっかいけ. メンテ.

妹うざい
2010年2月8日 ... 妹は4歳です!妹はいつも朝から早く起きてお姉ちゃん早く起きて、ってうざいてか妹 消えろ!お姉ちゃんにきもいとか自分がきもいじゃんあとお姉ちゃん嫌いとかまぢうざい. メンテ. Re: 妹 ..... 結局、妹は 姉や兄にとって邪魔なのですね。 メンテ.

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 姉が鬱陶しいです。ものすごく。 というかもう、邪魔です。私の世界の中の嫌いな人5人 の中の一人に、はいるほど嫌です。 自己中で イラつきで打てないですごめんなさい。 あの人が消えれば私はとても、楽な楽しい楽しい生活がおくれるのに。



【匿名で相談】妹が邪魔| 家庭の悩み掲示板 ▲