いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族を殺したい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族を殺したい

家族を殺したい

日時: 2011/08/23 12:55 (HINET-IP)
名前: ない

殺せは欲しい。。。。

Page: 1 |

Re: 家族を殺したい ( No.1 )
日時: 2011/08/23 13:02 (wind)
名前: かゆがも

ご家族のどなたともめているのでしょうか?
そしてなぜ殺したいほど憎いのでしょうか?
あなたは今、おいくつですか?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.2 )
日時: 2011/08/23 13:10 (HINET-IP)
名前: ない

批判されている...
18です
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.3 )
日時: 2011/08/23 13:25 (wind)
名前: かゆがも

どのような批判でしょうか?
また、批判を言うのはご家族のうちの誰でしょうか?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.4 )
日時: 2011/08/23 13:30 (HINET-IP)
名前: ない

右であるかに関係なく、私はそれらを嫌い
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.5 )
日時: 2011/08/23 13:33 (wind)
名前: かゆがも

そこまでお嫌いなのなら、家を出て独立を考えるのはどうでしょうか?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.6 )
日時: 2011/08/23 13:38 (HINET-IP)
名前: ない

私は外に住むしたい
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.7 )
日時: 2011/08/23 13:41 (dion)
名前: ママピンク

私は外に住む死体って言うてるの?

   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.8 )
日時: 2011/08/23 13:46 (HINET-IP)
名前: ない

わたしは死ぬいんですか

   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.9 )
日時: 2011/08/23 13:59 (wind)
名前: かゆがも

すみませんが、文章が分かりません。
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.10 )
日時: 2011/08/23 14:04 (so-net)
名前: 暗里

私は外に住みたい
私は死ぬんですか

って言ってるのか?

だいたいなんで家族を殺したいんだよ
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.11 )
日時: 2011/08/23 14:08 (dion)
名前: ママピンク

相談するなら
ちゃんと話しようぜ
キミの話し方
ハッキリ言うてダメ!
こっちは真剣に聞いてるねん
そっちが
ふざけた話し方するのなら
話聞かない
では
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.12 )
日時: 2012/08/08 22:38 (yournet)
名前: 中二

親と兄弟殺したい。 親も事故中で姉も事故中。マジでウザイ。人のことは、まったく考えてない。私は、もう中になのに携帯も買ってくれない。私がいくらお願いしても軽く流される。マジでウザイ。死ね。 でも親はがんかもしれなくてもしも死んだら私の家は母子家庭だから施設とか行くのかな…。 施設の人って携帯買ってくれるのかな…。もうほんと嫌。私のことなんて何とも思ってないくせに。死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 家族を呪い殺す ( No.13 )
日時: 2013/05/15 19:06 (spmode)
名前: 貞子様

家族嫌い(`Д´)(`Д´)死ね
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.14 )
日時: 2013/05/16 17:27 (eonet)
名前: 交差

殺意の連続ですね。
家族なんていなきゃもっと自由に笑えるし、泣けるし、好きなこと何でもできるし…


でも。

考えれば考えるほど虚しくなるだけ。
あんな奴等のためにムショに入る理由なんかないし、汚れたくないし。
けがれたくないし。



虚偽ばかりのフェイスマスク。
友に触れれば死ぬばかり
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.15 )
日時: 2013/10/13 21:27 (panda-world)
名前: 殺意

家族がウザすぎる。
私の家族は6人家族。
ままとぱぱとお兄ちゃんとお姉ちゃん2人と私。
でも、お兄ちゃんは交通事故で死んじゃった。
私が生まれる前だから、あったこともないけどね。

年の離れたお姉ちゃんが2人いるの
1番上とは8才離れてて、2番目とは5才離れてる。

ままは、朝っぱらから仕事に行って帰ってくるのは10くらい。
帰ってきては、どなりちらしてたまには暴力だって振るう様な人。

ぱぱは、なんにもしない。食べては寝るの生活。
たまに、暴力振るう。

お姉ちゃん2人は、よくわかんない。知りたくもない。

私は中2。

お姉ちゃん達は中学時代、散々な事をしてきて
うちは、まだ学校だって行ってるし、塾だって行ってる。
まだ偉い方でしょ。
家の手伝いもしてるよ。たまにだけど。

なのに、ままは仕事から帰ってきたら
また勉強してないんだ。お前が勉強してるところなんか見たことないよ。
とか勉強の話ばっかり。
まず、手伝いしたんだからありがとうでしょ。
その言葉も言えない人。
お姉ちゃん達もそう。ままの見方ばっか。

それで、私はキレたら殴られる。ふざけんな。
今も追い出されてこの内容書いてるんだけどね。

中2なのに、友達とも遊ぶお金をくれない。
まあ、うちの家庭が他の家庭とは違うってわかってるよ。
だから、他の家庭みたいに1ヶ月に何回も遊ばせてとは言わない。
だけどさ、少しくらいは遊ばせてくれるお金をくれていいとも思わない?

笑えるけど、この二年間でプリクラとか撮ったの4回だからね。笑
それほど出かけてないの。
クラスのみんなとご飯食べに行こ。とかの話になっても
塾だからごめんね。って断り続けてきたけど
最近になって、誘われもなくなったもんね。
笑える。

でも、私の悪いところはお金がないからって
お姉ちゃんのメイク道具とか、勝手に使ったり盗んじゃったりするところ。
悪いって自覚してる。
でもお金もらえないから。
それで、家族には、お前に信用がない。
盗人には、渡す金なんかねーから。
とっとと出て行けよ。
まじ、帰ってくんな。
とか言われる。
確かに、盗んじゃうのも悪いって思うけど本当にお金が欲しいの。
服だって一昨年から買ってもらってない。

服の系統だって違うし、サイズも違うし
ダサいし。

これって自分のわがままなのかな?
どうなんだろう。

だから、私はは前のお姉ちゃんみたいに
家出て、体売る仕事しようかなって考えてる。

住むところももらえるし、今の暮らしより全然楽しいかも。
私、間違ってないよね?
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2013/10/14 01:39 (dion)
名前: モリ

社会人でもう少しやろ?
数年、頑張って!!」
そしたら、希望の将来つかめるって!

絶対に後悔するから!!
うちも同じ環境だったよ
家から出たくて中卒で働こうとしてたど、進学を勧めてれた先生に感謝してる
将来、どんな自分になってるかわからないよ

   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.17 )
日時: 2014/04/10 20:40 (eonet)
名前: 夏帆

勝手にはいってすいません
まだ13歳なんですが、
今日たいしたケンカではないのに姉に髪の毛を
引っ張られたり、お腹を何度もけられて
お母さんに助けを求めても「やったれ!!
やったれ!!」と言うだけで
誰も助けてくれませんでした。
家族が憎くてしかたがないんですか
どうすればいいのでしょうか?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.18 )
日時: 2014/04/11 20:18 (ocn)
名前:

携帯が欲しいとか、服が欲しいとか、金が欲しいとかで親に腹立てるのは間違ってると思う。
だけど、暴力で腹を立てたり、困ってる人は私は助けたいと思う。
夏帆さんはそのことについてどう思ってるいるの?
憎いだけ?
その暴力が嫌だとか、家を出たいとか・・・
何かある?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.19 )
日時: 2014/04/12 14:17 (eonet)
名前: 夏帆

家をでたいです!!
ときとき2階から飛び降りて自殺したく
なります!!
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.20 )
日時: 2014/04/17 22:34 (eonet)
名前: 夏帆

最近家族とうまくやっていますが、
家族を信じていいんでしょうか?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.21 )
日時: 2014/04/17 22:51 (eonet)
名前: 夏帆

やっぱり家族なんかいや!!
ほんまににくい!!
みんな自分のことしか考えてない!!
そんな家族なんかいらん!!
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.22 )
日時: 2014/04/18 15:30 (plala)
名前: 22112

家族を殺したいとは何事なりか!
それでも己は男か!
それがしは親に感謝してるで候
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.23 )
日時: 2014/04/18 16:48 (ezweb)
名前: 暗黒

家族を〜したいと言う状態はまだ相手にこだわりがある時。他人(身内含む)は変えられません。期待せずに、ご自身を守ってください(特に心) 外出るとか、接触減らすとか 難しいかもしれませんが。みんながんばです
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.24 )
日時: 2014/05/25 23:52 (spmode)
名前: 殺してください

家族全員が憎いです
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.25 )
日時: 2014/12/20 23:58 (au-net)
名前: リト

親まじめに殺したいです。中学3年のこの大切な時期になぜこんなこと言われないといけないのかってことばかり言われます。
お前は信用性がない。信用してくれなくて大丈夫です。
そーいえば、ボコボコに殴られるだから我慢して何も言わないでいい子ちゃん演じてればなんか文句あんなら言ってこいよって言われます。そして何も言わないとボコボコに殴られる。じゃあ何を喋ればいいのかわかんなくなり怒られるのが怖くなって固まるとまたボコボコに殴られる。勉強する意欲を全て失わせてくれます。ちょっと前までは最高の家族でした。何が家族を壊したのでしょうか全て俺のせいみたいな雰囲気を出してくる家族が本当許せません。
なんども自殺したいと考えました。しかし自分にも夢があり,守りたい彼女がいます。しかし親は中学一年の頃から遊びになんて全く行かせてくれませんでした。勉強しろ勉強しろ言われ続けて,8時間も9時間も休憩する時間も作らせずにやらせました。もちろん集中力などなくなりそれが毎日続くわけですから全く勉強したくなくなります。他の子達は、ディズニーランドやラウンドワンなどいろんなところで遊んでます。自分には友達がたくさんいるので誘われますが断り続けてきました。そのおかげでノリの悪い奴になり友達も減りました。合唱コンの打ち上げなどは,かろうじて行かせてもらいましたけど,帰ってくる時間は中学3年生で9時。やっと盛り上がってきたところで帰ることになります。嫌われるのが怖くて必死に友達にしがみついてます。こんなに辛い生活も全てあの家族のせいです。お前には金をかけた。やめたかった英会話教室に無理矢理何年も行かせてそんなこと言われても…
お前がもう信じられない…信じてくれなんて一言も言ったことない。たくさん言いたいことあるけど言えない。言ったらまたボコボコにされる。自分をわかってくれて支えになってくれるような家族の元に生まれたかった。こんな地獄もう耐えられない死にたい
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.26 )
日時: 2014/12/26 23:20 (au-net)
名前: Mr.

今日家族は崩壊した
簡単に壊れる
違う親の元に生まれてれば
こんなに苦しまずにすんだのに

   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.27 )
日時: 2015/01/01 16:49 (plala)
名前: yuki

私もたいしたことはしていないのにすぐ暴言を吐いたり、妹たちと比べてきます。私だって一人の人間なのに、どうして差別をされないといけないのかと。
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.28 )
日時: 2015/01/21 07:24 (panda-world)
名前: 死にたい

こんにちは。初めてなので、よろしくお願いします。
私は小学5年生です。親に無理矢理英会話に行かせられてます。
私が殺したい人は、お姉さんです。私はロシア大使館に行ってます。
お母さんに辞めたいって何度も言っています。お母さんは全然聞いてくれません。私のお姉さんは私にちょっかいを出したり、勉強で間違えたら、すぐ怒って殴ります。英会話に行っても、全然英語意味がわからないです。もう英会話は2年くらい行ったいます。もう我慢できません。死にたい
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.29 )
日時: 2015/01/21 07:39 (panda-world)
名前: 死にたい

いろいろあって父と母が離婚しました。父は英会話なんか行かなくていいと言っています。父だけが味方です。でも父はも64歳です。いつ病気になってもおかしくないです。もし父が死んだら、味方が1人もいません。どうすればいいのでしょうか?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.30 )
日時: 2015/01/21 08:37 (openmobile)
名前: りな

みんなコメントしてくれてるのに
スレ主いないの?
   メンテ
Re: 家族を殺したい ( No.31 )
日時: 2016/06/16 01:00 (softbank126023162190.bbtec.net)
名前: ヤア

へえ。ダメともはいとも言わないけど?
殺したくないから悩んでるんだよねー
今どうしてるの?元気ー?!

可哀想だね。施設の人は何も買ってくれませんよ。安楽死があったとしたら、人殺さない。

ゼーンブ終わるんだから。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.32 )
日時: 2017/08/06 00:20 (spmode)
名前: さくらさくら

私は強迫観念の病になり弱味をみせたばかりに、姉に母の生前の遺言書をやぶかれ、その他にも酷いことをされ弁護士をたてていますが、心労がたまります、殺したい、本当に、幻聴があるときもでます、

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族を殺したい
2011年8月23日 ... 家族を殺したい| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み相談 掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? 家庭・家族 問題|悩み相談掲示板 > 家族を殺したい?...

家族が憎くて殺したい&ボヤキ
日時: 2011/02/08 03:45 (ezweb); 名前: ベリアル: もう関わりたくない。 殺してしまい そうで・・・。 あんな頭の悪い奴らと血が繋がってるなんて、生まれた時から私は不幸だっ たんだな。 歪んだ私の心を元に戻せ!! 人を憎まないように、人に優しくを心掛け、?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 弟を殺したい、家族が寝静まったあと、弟の上で包丁を持ちました。 でもその時私は、 ふとおもいました。何故私がこんなやつの為に、 手を汚さないといけないの?悪いのは コイツなんだから、 自分からしんでほしい、と。言葉に出来ないほど、今?...



【匿名で相談】家族を殺したい| 家庭の悩み掲示板 ▲