いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】私は遅れてる?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私は遅れてる?

私は遅れてる?

日時: 2011/09/01 23:38 (jp-k)
名前: ゆみ

高校A年の女です。

まわりの友達とかはみんな彼氏とかとエッチをしていて、私は処女で彼氏も居ないので、周りの話しについていけません…

高校A年にもなってもまだ経験がないというのはさすがに遅いでしょうか…?
コメントくださる方はお願いします。

※中傷コメントはやめてくださいm(__)mム

Page: 1 |

早い人もいれば遅い人も ( No.1 )
日時: 2011/09/02 02:12 (jp-t)
名前: ユンヒ

私は高校卒業するまでは処女で彼氏もいませんでした。
処女を失ったのは18歳です。
なので焦らずに、本当に好きな人が出来て、付き合った時その彼に処女をあげてください。

   メンテ
ユンヒさんへ ( No.2 )
日時: 2011/09/02 08:13 (jp-k)
名前: ゆみ

そうなんですか…

ありがとうございます!
私、ずっとそのことで悩んでたので……
……………………………
高校にはいりたての頃に男子が告ってくれて、それがキッカケで付き合って頻繁にメールとかもしてましたがある日
「今日会おう」と言われ会ったのはいいんですが…最初に少し話しをしてその次にカラオケにいきました。

そこでいきなり「ヤろう」って言われて…。。。
彼のことは優しくて好きでしたがいきなりだったので処女だってバレて嫌われるのが嫌だったので必死にそれを拒みました。

それで機嫌を悪くした彼は「もういい」って言って別れてしまいました。
それから男子に告られてもあの日のことがトラウマで身体だけが目当てなんじゃないかとそれが不安でずっと断り続けています……
私はJR通なんですが隣に男の人が座ったりしたら声がでなくなってしまいます。

こんな私は異常でしょうか……


※長文&乱字ですいません
   メンテ
Re: 私は遅れてる? ( No.3 )
日時: 2011/09/02 09:36 (vectant)
名前: 白神オジサン

 自分の気持ちを大切に、本当に好きな人。誰でもいいではなく、あなたの本当に大切な人と結ばれてください。その思い出は一生消えないの
ですから。たとえ、その人といつか分かれることがあっても、その思い出は、素敵なものとして残しておくことが、あなたのその後にも、よい影響を与えるのではないでしょうか。その思い出は、次に素敵な彼を選ぶときも、大きく影響があると思います。周りの人に振り回されることなく、あなたを大切にしてください。あなたの人生の道は、あなたにしかないのですから、だれも歩けないことを知ってください。
   メンテ
Re: 私は遅れてる? ( No.4 )
日時: 2011/09/02 16:28 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: A♪

若い女性はそれぞれが花です。

桜の時期には梅は咲きません。
藤の時期には藤の花が、バラの時期にはバラが咲きます。

貴女の咲くべき時期は、ちゃんとやってきますよ。

だからあせらず、遅いとか早いとか考えず、健やかに毎日を送られるとよろしいかとおもいます。

   メンテ
白髪おじさん ( No.5 )
日時: 2011/09/02 18:35 (jp-k)
名前: ゆみ

そうですよね…。。
そんなに簡単にじぶんを犠牲にしたらダメですよね…。

次に彼氏ができたときは自分の気持ちを大切に彼と共に歩んでいきたいですJホ
   メンテ
A♪ さんへ ( No.6 )
日時: 2011/09/02 23:47 (jp-k)
名前: ゆみ

はいッ

ありがとうございます!

私は私らしく、過ごそうと思います。

解りやすいご説明ありがとうございます(>_<)
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】私は遅れてる?| 家庭の悩み掲示板 ▲