いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】嫁との関係が…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 嫁との関係が…

嫁との関係が…

日時: 2011/09/06 07:27 (au-net)
名前: だん!

嫁とは昔に付き合っていて、十数年ぶりに再開してお互い別れたのを後悔してて、嫁が自分の子供を産んであげたい。と言ってくれて…それで再婚したのですが…

いざ嫁が妊娠して、少し前に嫁が一緒に居ても楽しくない。 存在がウザイ。後前の彼氏の方が良い。とまで言われて…。

今ではメアドも自分だけばずされ、洗濯物は別。

でも、やっぱり自分が今までで、死ぬ気でホレたひとやから…

妊娠して嫁の仕事をやめさしたので、そのぶん自分がバイトをして頑張って行こうと思い…、今もやってるのですが…

ちなみに嫁は前の彼氏にあってあんたとおる方が良いと言ったみたいです。

お互いにバツイチ同士で相手に子供が二人います。

今の子供は二人の子供なのですが…立ち会いも見舞いもこんでいいと…

やっぱりだめですよね(泣)

自分は家族五人で暮らせるなら…何でもするきです。
何か方法ありませんか??

Page: 1 |

Re: 嫁との関係が… ( No.1 )
日時: 2011/09/06 11:09 (wind)
名前: かゆがも

人はお互いの魅力に引かれて結婚します。
でもいざ結婚すると今度は相手の嫌なところが見えてきたり、
年とともに異性としての魅力が減じてきたり、
結婚前にはしていた相手に好かれようとする努力を怠るようになったりします。

奥さんに優しくしたり、優しい言葉をかけたり、プレゼントしたり、ディナーに一緒に出かけたり、
奥さんを喜ばせる工夫をする、気を使ってみるのははどうでしょうか。
   メンテ
Re: 嫁との関係が… ( No.2 )
日時: 2011/09/06 13:17 (248)
名前: 悪党

恋愛なんて勘違いだからよ。

生物学的には子孫が残せるなら夫婦関係なんてどうでもいいってことなんだよな。

だからお前らみたいに結婚と離婚を繰り返して、多くの遺伝子パターンの子孫を残すことのほうが理にかなっていたりするわけだ。だから簡単に人を好きになったり嫌いになったりするわけ。その中で子孫が残せれば生物としては成功なんだよな。

まあ、そんな夢のない話ばかりじゃかわいそうだから、とりあえずは最大限の努力をしてみるしかないだろ。お前の全ての愛情をぶつけてみて、それでも駄目なら改めて方向性に腹をくくるしかなかろう。

まあ、女は一度嫌いになると中々元には戻りにくいからな。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】嫁との関係が…| 家庭の悩み掲示板 ▲