いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那の浮気・借金…義父母問題| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那の浮気・借金…義父母問題

旦那の浮気・借金…義父母問題

日時: 2011/09/28 14:01 (panda-world)
名前: バナナ

誰か助けてください
もう精神的に限界です

旦那月は浮気に借金…浮気からの本気?借金も女と遊ぶ為のご飯代やホテル代やプレゼント代。
一次は携帯が8万円を超え、仕事だと嘘をついて連絡が取れない事が増え、お弁当も食べたふりをして捨てたり、帰宅寸前に食べ夕食が食べられない…なんてしょっちゅう。

結婚は2年経たないくらいですが、二世帯をつくると義父母にそそのかされ、旦那と私の収入をあてにして、結婚前に建てられ、お金は支払わなきゃいけないのにあれダメこれダメ。勝手にオプションけされたり、光熱費をぼったくられ、明細書はどんなに催促しても見せてももらえず。家の契約書も支払いをしていくのに見せてももらえず。

自分の要件だけ言い放って電話を切る、こちらの電話には無視の子供染みた義父。本当に頭が悪いです。
義母はうつ病の看護婦。うつ病というか、根っからのキチガイで息子がどんなに悪くとも私を罵倒するこれも世間知らずの嘘つき女。

旦那も私の妊娠後から浮気と嘘、借金(結婚前から)義母は一緒になって隠すどうしょうもない親。

あの親にしてあの息子。

顔も性格もだめで経済力も何にもないに「お前は子供が欲しくて俺の種目当てか」だと。
相手の女とグルになり脅迫してきたり最低な奴ら。
私には8ヶ月の子供がいて今はふたりで暮らしてます。

お金は女に使うのに私や子供には振り込むと言っておいて、振り込まれていません。旦那は世間にはいい顔がしたいダサダサ男。
ユニアオってフットサルチームに所属してるけど、チームの人まで旦那の浮気を公認し私に嘘をつかれた。旦那のまわりの友達が一年も浮気の女との関係を公認し、私を騙してきました。
結婚式もでてて、幹事もしたメンバーが浮気に協力してたんです。
こんな裏切り、まわりの人がみんな旦那のグルってこれから私は何を信じて生きて行けばいいんでしょ…


今となっては気持ち悪くてしかたない。そんな本性の人を選んで結婚した事が恥ずかしい。
自分のまわりの友達や出会う人がみんなまわし者にしか思えません。
うつになりそうです。

こんな最低な事がありますか( ; _ ; )/




Page: 1 |

Re: 旦那の浮気・借金…義父母問題 ( No.1 )
日時: 2011/09/28 16:45 (vectant)
名前: 白神オジサン

きちんと夫婦関係を整理し、確りとした人生を歩いてください。としか言いようがありません。お子さんを連れてまずは、実家にお戻りなさい。そこから、あなたは、次の仕事を探すことになりますが、何か手に職のようなものをお持ちですか、もしなければ何か資格のようなものを取得されては如何ですか。
 離婚してしまえば、借金はあなたには関係無いですから、新たなスタートには問題ないと思います。お子さんもその方が幸せですよ。
   メンテ
Re: 旦那の浮気・借金…義父母問題 ( No.2 )
日時: 2011/09/29 09:52 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: リンゴ

実家に、帰って離婚のことも考えた方が、いいかも。離婚を、したらあなたの、夫が、借金しても、無関係です。母子家庭に、なれば近くの、役所に行って母子扶養手当を、もらった方が、いいよ。
   メンテ
Re: 旦那の浮気・借金…義父母問題 ( No.3 )
日時: 2011/09/29 16:04 (yournet)
名前: らん

 そんなに簡単に行くでしょうか?夫と私の収入をあてにして二世帯住宅を建てたというようなことをおっしゃっているのですから、バナナさんも保証人や債務者になっている可能性もあると思うのです。
   メンテ
Re: 旦那の浮気・借金…義父母問題 ( No.4 )
日時: 2011/10/03 22:57 (panda-world)
名前: バナナ

みなさんありがとうございますヽ(´o`

早く新しい人生に向かえるよう問題にめげずに立ち向かいます。手に職はありませんし( ; _ ; )/~~~子供の事だけ考えて頑張ります。
聞いてもらえて吐いて少し楽になりました。ありがとうございます( ; _ ; )
   メンテ
Re: 旦那の浮気・借金…義父母問題 ( No.5 )
日時: 2011/10/05 23:27 (t-com)
名前: 白髪オジサン

 今度は、あなたが一生賢明、お子さんを育てる姿をみてる人が必ず居ます。その人があなたを、そしてお子さんを、私が大切と聞いたら、素直になりなさい。絶対、幸せにね。さような。
   メンテ
Re: 旦那の浮気・借金…義父母問題 ( No.6 )
日時: 2011/10/14 01:58 (au-net)
名前: カネコ

要は、経済的な余裕を持って離婚すれば
問題解決でしょ?
案外簡単かもしれないですけどね。
まぁ妥協したら一生負けだけど…
   メンテ
Re: 旦那の浮気・借金…義父母問題 ( No.7 )
日時: 2011/10/14 14:14 (panda-world)
名前: バンディット

こんにちは。

経済的なことで悩んでいるなら弁護士に相談することを勧めます。
旦那さんの浮気が確実で証拠が十分にあるなら立派な離婚理由になるし、旦那さんと浮気相手に対して慰謝料の請求ができますよ。
せっかく建てた二世帯住宅があるんだから、売り飛ばせばお金になります。
競売でもなんでもしてお金に変えて、そこからローンの残金を支払って残りを貴女が頂けば多少は新しい生活への足しになると思いますよ。
どうせ養育費なんて取れないんだし、離婚しても貴女がローンを支払い続けるなんて理不尽な話しはないですよ。
現実的には旦那さんからお金を取るのはまず無理でしょうが、将来のローンの問題はクリアになるし、旦那さんやその親を宿無しにすれば貴女の気も晴れるでしょ?
憎い浮気相手の女には三百万ぐらい請求してもバチはあたりませんよ。



   メンテ
。。。 ( No.8 )
日時: 2012/03/21 21:07 (ocn)
名前: ケン

それ最悪でしたね...
ユニアオってそんなチームなんですか?
   メンテ
Re: … ( No.9 )
日時: 2014/01/11 09:06 (panda-world)
名前: あお



   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫と両親
2014年9月4日 ... しかし、私と夫は日頃から喧嘩が絶えず(口喧嘩)、そんなとき夫の浮気が発覚し、1年前 から夫は家を出ていき、週末だけ、息子と遊ぶだけに帰っ ... 子供が成人するまで居て ほしいって、孫の顔をみていたいからという義両親の都合ですよね?

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み 相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板.



【匿名で相談】旦那の浮気・借金…義父母問題| 家庭の悩み掲示板 ▲