いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お兄ちゃんが大好き| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お兄ちゃんが大好き

お兄ちゃんが大好き

日時: 2011/10/05 19:23 (plala)
名前: 陽菜

私は17ですが、お兄ちゃんが大好きです。

男性として、私はお兄ちゃんと結婚したいです。

お兄ちゃんは高校3年で、学年でも他校の人からも人気があり、顔が広いです。

お兄ちゃんにキスやハグや頭を撫でられることが私は好きで、お兄ちゃんに彼女が出来てからもずっと

「キスして。頑張ったご褒美ちょーだい♪」

お兄ちゃんはいつも「しかたないなぁ」と言い、やってくれます。

でも最近はしてくれなくなり、彼女とばかり遊んでいます。

私もお兄ちゃんと遊びたいと言っても、「ごめん、今日はデートの約束なんだ。また今度」と言って遊んでくれません。

私は彼女がムカつきます。

なんでお兄ちゃんなの?お兄ちゃんには私っていう彼女がいるのに、
なんとしてでもお兄ちゃんと彼女を引き離したい、彼女の人うざい、ムカつく、ブサイクのくせにと毎日思うようになりました。

そう思ってから、彼女の前でわざとキスしたり、ラブ握りして歩いたり、ハグしたりしてます。

お兄ちゃんは私の彼氏、私だけが独り占めできるのと思って過ごしています。

でも、お兄ちゃんや彼女のことを思うと複雑な気分になります。

このままいやがらせを続けて私はそれでいいのかなって思うことが毎日です。

お兄ちゃんのためには身を引いた方がいいでしょうか

Page: 1 |

Re: お兄ちゃんが大好き ( No.1 )
日時: 2011/10/05 22:02 (softbank126119181145.bbtec.net)
名前:

はじめまして、祈と申します^^
陽菜さんはとてもお兄さん思いの良い妹さんですね^^
お兄さんも陽菜さんのことを大切に思っていらっしゃるでしょう。
お兄さんに彼女ができて、陽菜さんも大変苦しい思いをしたでしょうね。
陽菜さんが我慢することなんか、少しもありません。
今までどうりキスもハグもすればいいんだす。お兄さんも嫌がってなくて、ちゃんとした陽菜さんなりのスキンシップなら私は構わないと思います。
しかし、彼女の前でキスやハグ。
私は嫌がらせだとは思いませんでしたが悪意があるなら、それは良くありませんよね?
簡単です。大好きなお兄さんの大好きな彼女をほんの少し認めてあげるだけです。
すぐにじゃなくていいんです。
全て認める必要もありません。
これは彼女さんのためじゃなくてあなたのために認てあげる必要があると思います。
お兄さんの全て、愛してあげられませんか?
全部愛せたら、モヤモヤしている要員を少しでも認めてあげられたら楽になるんではないでしょうか??
私は応援しています^^
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.2 )
日時: 2011/10/06 22:14 (starcat)
名前: 空色

身を引かなくてもいいと思います(^−^)
お兄ちゃんが好きならずっと想い続けるのがいいのでは?
無理に身を引いてもつらいだけですよ(T_T)
でも、彼女さんの存在は認めてあげるべきですよ(^−^)
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.3 )
日時: 2011/10/09 01:06 (panda-world)
名前: さや

すぐに身を引いてください。
あなたは妹であり、それ以上でも以下でもありません。
もちろんあなたは彼女ではありません。
お兄様やお兄様の彼女のためではなく、自分自身のために身を引いてください。
他人から見ると気持ち悪いですよ。
お兄様以外の男性と素敵な恋ができますように。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.4 )
日時: 2011/10/09 10:09 (starcat)
名前: 空色

身を引いてはいけません!
つらいだけじゃないですか!
諦めたくなかったら諦めなければいいんです!
本当に好きなら身を引いてはいけませんよ・・・。
絶対後悔しますから・・・。

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.5 )
日時: 2011/10/09 14:02 (plala)
名前: 陽菜

身を引く・・・ですか

彼女さんを認めるって私できるかな

もうどうしていいか分かんない・・・

なんで私お兄ちゃんと兄妹なの・・・私、お兄ちゃんの妹じゃなくて他人だったらよかったのに・・・それならお兄ちゃんと恋ができたのに

お兄ちゃんのためには引いた方がいいのかもしれないのかな・・・
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.6 )
日時: 2011/10/09 18:33 (starcat)
名前: 空色

自分が引きたいなら身を引きなさい・・・。
それは後悔しないならだけどね・・・。
   メンテ
( No.7 )
日時: 2011/10/10 01:09 (ezweb)
名前: なお



後悔も何もない
それは常識的に考えて、いけない事です
身を引くも何も、妹に変わりはないのだから、尊敬できる兄の唯一の妹としてうまれたことに喜びを感じ、誇りを持ってはいかがでしょうか

コメントをする方も、あまり軽はずみなことを言わないほうが相談者の為です
悪いことは悪い、むやみやたらに諦めなくていいとか、後悔するとか、兄妹ってただの他人じゃないんだから

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.8 )
日時: 2011/10/10 08:02 (ezweb)
名前:

お兄ちゃんとキスとか…。

ばりきもっ!!

あんたとお兄ちゃんは兄弟だろーが。

ただの近親相姦じゃん…。

さっさと身を引いて、大きな病院にでも行けば?



   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.9 )
日時: 2011/11/03 17:16 (starcat)
名前: 空色

きもくなんかない!
自分に好きな人ができてその人と付き合えてそんなこと言われたらどう思いますか?考えてみてください!
   メンテ
ぁー…… ( No.10 )
日時: 2011/11/04 16:47 (ezweb)
名前: ちぁ

それは難しい問題だなぁ。

私も年の離れた弟が好きで(そっちのしゅみちゃうけど)他の人に奪われたくないとか思うことがあるのよねー。
多分『母性本能?』だと思うけど(付き合いたくはないから)少しだけ分かります♪


身を引いてもいいかもしれないけど、まず思いを伝えたらどうかなぁ?
なにも言わないで身を引くのってなんか後悔しそうじゃん
うん。私なら後悔するかも。

二人が思いあってたら諦めた方がいいかも……
というのわたしの言葉です。



簡単に言えば、貴方と兄が好き合ってたら、それでいいと思うってことです♪


後悔しないように頑張って下さい!
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.11 )
日時: 2011/11/05 15:06 (panda-world)
名前: ゆるゆるん

私は19才の大学生です。

私の彼氏はお兄ちゃんです。

学校は違うけど同じマンションに住んで同棲してます。

実家からは遠距離なんで近所の目も気にしないで手をつないででかけたりもしてるから、お隣さんとかは新婚夫婦だと思ってると思います。

いつまでも関係を続けられないのはわかってるし、学校を卒業するかどちらかに恋人ができたら解消しようって約束してます。

きちんと避妊してたら何の問題もないし、近親相姦とかの悲壮感ないですよ。

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.12 )
日時: 2012/01/26 12:25 (196)
名前: 奈奈

絶対にあきらめないでください。

応援してますから

頑張って!!


   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.13 )
日時: 2012/01/26 12:29 (196)
名前: 奈奈


諦めなかったら願いはいつか必ず叶うはず!!
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.14 )
日時: 2012/01/26 12:34 (196)
名前: 優美



諦めなかったら願いはいつか必ず叶うはず!!

私はそうしんじてる。

だからいろいろと辛いかもしれないけど、頑張ってね。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.15 )
日時: 2012/01/26 20:07 (mesh)
名前:

ぜんぜん、きもくない!
でも、やめたほうがいいと思いますよ。
しかしお兄さんといちばんいっしょにいるのは、あなたですよね。
それだけで、いいのでは?

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.16 )
日時: 2012/01/31 22:33 (ocn)
名前: ☆猫☆

お兄ちゃんが好き?
それ、いいですね…
でも…でも、貴方は自分の気持ちをお兄ちゃんにぶつけてる…ううん、押し付けてるだけじゃないですか…
自分の好きな人には…幸せになってほしくないのですか…?
このまま彼女さんとお兄ちゃんが別れて、自分だけのお兄ちゃんになったとしても、お兄ちゃんがそれで満足してなかったら…貴方は幸せなんですか?それでも、まだ好きって押し付けたまま、束縛したままにするんですか…?

ちゃんと…お兄ちゃんのことも考えてあげて…?
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.17 )
日時: 2012/02/04 18:26 (mesh)
名前: ぷいぷい

・・・。いいなぁ、お兄ちゃんに慕われて。私のお兄ちゃんは意地悪ですから、キスとかできません。

それは、私がかわいげのないからだと思います。

あなたはよっぽど愛されているんですね。いいなぁ・・。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.18 )
日時: 2012/02/05 19:21 (yournet)
名前: R

人を好きになるのは悪いことじゃない。
だけど、自分の想いだけで他人を巻き込むのは違う。

お兄さんのことを考えてみればわかる。
お兄さんにはお兄さんの幸せがある。
彼女さんを恨む気持ちはわかるが、だからといって
過度にスキンシップを取って何の得がある?
お兄さんはそんなこと望んでないはず。

16さんの言う通り。
自分は大好きなお兄ちゃんといられて嬉しい、と
思ってもお兄さんは?

厳しいことを言ってるかもしれないが
本当にお兄さんのことが好きなら諦めるべき。
もっと視野を広げて周りを見てご覧。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.19 )
日時: 2012/02/12 09:33 (nagoya1)
名前: みゆぅ


確かに、私もお兄ちゃん好きですw

お兄ちゃんは兄妹としか思ってないんじゃないかな?

でも、自慢できることあると思います!!!
妹だからできること、妹だからしてもらえること!
今だって、一緒に住んでるんでしょ?

恋にはマイナス思考はつきものだけど、ポジティブに!

今、彼女がいるならちょっと控えたほうがいいかもだけど;
お兄ちゃんに嫌われたくなかったら、少し離れたほうがいいかもね。

兄妹で好きになったことないからわかんないし、いいアドバイスできないかもしれないけど、温かく見守ってあげるとお兄ちゃんもうれしいんじゃないかな?

押してダメなら、引いてみる…とか?

アドバイス下手でごめんなさい!!
でも、自分の気持ちに嘘はだめだと思うよ

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.20 )
日時: 2012/03/22 12:33 (spmode)
名前: H


お兄ちゃんの気持ち次第だよね

どっちにしても血のつながりが
あるってつらいね
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.21 )
日時: 2012/03/30 11:03 (ocn)
名前: ストロベリーナイト

私も今18歳ですがお兄ちゃんが大好きです かっこいくて優しくってよくキスを私にするんです もうだいすきです
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.22 )
日時: 2012/03/30 17:34 (eonet)
名前: ふう

独り占めしたいというのは、あなたの勝手でしょう?悪いことはいわないから、身を引きな。その方があなたと、おにいさんのためだから
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好 ( No.23 )
日時: 2012/04/03 12:43 (ocn)
名前: ゆず

私は、お兄ちゃんとセックスしました
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.24 )
日時: 2012/08/13 14:02 (home)
名前: レイジ

兄と妹とか、体の相性凄い良さそうだよね。

心も体も全部分かってる訳だから。

愛の究極形って感じする。

あまり表沙汰になっていませんが、兄妹とか姉弟で事実上の夫婦

関係になってる人も少数ですが確実に存在しているんですよ。

お兄さんの奥さんになることを目標に頑張って下さい。





   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.25 )
日時: 2012/08/19 16:08 (yournet)
名前: おかりえ

うちも兄ちゃん大好きデース!!
キスや手を握るまではいかんけど!!
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.26 )
日時: 2012/08/22 00:18 (mesh)
名前: 転々点

なんか今の昼ドラみたぃ
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.27 )
日時: 2012/08/22 11:26 (yournet)
名前:

転々点さんどおうゆういみ??
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.28 )
日時: 2012/08/22 11:29 (mesh)
名前: 転々点

僕の夏休み(?)てドラマの内容にそっくりだな〜って思って^^
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.29 )
日時: 2012/10/06 20:04 (ocn)
名前: アヴィナ

僕もお兄ちゃん大好きです

おにぃと僕は、同じ学年、同じクラスなんです
でも最近…学校であいてしてくれない…学校で体に触らせてくれない

凄く辛い、いつも泣きそうになる
呼び方も名前にしろって、おにぃって呼びたいよ

もっと僕を見てほしいよ


僕以外の女と喋らないで、おにぃのこと、縛って部屋に閉じこめたくなる、喋った女を殺したくなる

それくらい好き
   メンテ
No.29に対する返信 ( No.30 )
日時: 2012/10/13 14:52 (ocn)
名前: アヴィナ

> 僕もお兄ちゃん大好きです
>
> お兄さんと僕は、同じ学年、同じクラスなんです
> でも最近…学校であいてしてくれない…
>
> 凄く辛い、いつも泣きそうになる
> 呼び方も名前にしろって、お兄さんって呼びたいよ
>
> もっと僕を見てほしいよ
>
>
> 僕以外の女と喋らないで、お兄さんのこと、縛って部屋に閉じこめたくなる、喋った女を殺したくなる
>
> それくらい好き

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.31 )
日時: 2012/10/13 19:58 (ocn)
名前: ローエン・フリード

兄弟が好きだったり
姉妹が好きだったり
父母が好きだったり
祖父母が好きだったり

個人主義的な意見としては好きにすればいい

倫理的な意見としては汚らわしい

常識的な意見としてはあきらめた方がいい

一般的な意見としてはキモチワルイ

集落的な意見としては子孫に悪影響があるのでやめてほしい


ごくごく個人的な意見としては

何をトチ狂ってるのか知らないけれど

不倫や浮気と同じで

人前で誇れない恋はするべきじゃない


   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.32 )
日時: 2012/10/14 11:05 (tunnel-118-67.vpnforge.com)
名前:

優しい兄弟がいる人がうらやましい!!!!
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.33 )
日時: 2012/10/28 00:56 (ocn)
名前: ローエン・フリード

男性器にしたって女性器にしたって遺伝子からの遺伝情報で形作られているわけだから

妹のソレは母親のソレとそっくりかもしれないし
兄のソレは父親のソレと似てるのかもしれない

それでもかまわないって言うのであれば
ただ身近な異性に発情してるだけだよね

愛とか恋とかキレイな言葉を使わないでほしいな
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.34 )
日時: 2012/10/28 23:06 (softbank219041019132.bbtec.net)
名前: A

私もお兄ちゃんが好きです。
ですが、お兄ちゃんに彼女がいて邪魔するのはただの独占欲だと思います。
少なくとも本当に好きならお兄ちゃんの幸せを願って身をひくはずです。
私はそうしますよ。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.35 )
日時: 2012/11/03 20:09 (ocn)
名前: アヴィナ

人前で誇れない…なんて決めつけないで

僕は、世間で誇れないと言われても、好き、だから…それを誇りたい

愛していたい

もうすぐお別れの時がくる、それまで恋していたい
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.36 )
日時: 2012/11/23 17:06 (plala)
名前: はるちぃ

世間では何か言われるかもしれないけど
好きの形は色々だと思う!
お兄ちゃんの事考えるのも大事だけど
自分の気持ちを大事にする方が
もっと大事だと思います!!
だから今のままできっと大丈夫♪
でも彼女の前では少しは気を使おう!!!
お兄ちゃんのためにでも・・・!!!
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.37 )
日時: 2012/12/02 13:36 (maro-102-112.maro-v.jp)
名前: ゆるりるらんら

あなたがお兄さんを幸せにする方法

少し酷いかもしれませんが読んでやってください。

優しいお兄ちゃん。女の子なら一度は憧れます。
そのお兄ちゃんを持ったあなたは幸せ者です。
「私の優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんをほかの女の人、男の人に取られたくない!」
仲のいい兄妹、姉妹の妹ちゃん、弟ちゃんなら一度は思うことがあるでしょう。
ですが思春期になるにつれて他人のことを好きになり家族に対する愛とは違う。と気がつくものです。
ですが貴方はその他人に対する愛を知らないのではないのですか?
これから生きていくともっと素晴らしい恋に出会うと思います。それまで少し待ってみましょう。お兄さんに対する思いはそのままでいいですが、それがお兄さんのためになるか考えてみましょう。お兄さんの幸せにつながるか考えてみましょう。最終的には身を引かなければいけませんね。お兄さんの幸せ、あなたの幸せのためにももう一度考えてみてね^^


   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.38 )
日時: 2012/12/05 21:04 (spmode)
名前: セナ

汚ならしいとか、性行為に興味があるだけとか
色々な意見に複雑な気持ちになる
俺は妹大好きな人だから、気持ち分かる
普通に異性を好きになるのと同じだよ。
ただ、相手が妹やお兄ちゃんだっただけ…
俺の場合、性行為の一歩手前で逃げた
妹が俺に好意があるのもわかってたし、
セックスしなくても抱きしめたり抱っこして
眠ったりキスしたり…
それだけで幸せだったし愛してた
でも、妹の幸せの為に最後までしちゃいけない
って、きれい事ばかり考えて妹から逃げた
今でも後悔している
世界中を敵にまわしても、妹と添い遂げる
べきだった

この本文を書いた、お兄ちゃん大好きな妹さん!
お兄ちゃんに気持ち伝えて本当の恋人同士に
なれるといいね
俺みたいに後悔しないようにしてね
応援してます
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.39 )
日時: 2012/12/23 00:12 (dion)
名前: きもい

兄貴の為。身を引け。彼女と兄貴が幸せになればいいじゃん?
あなたもまた他の人と恋ができるそのうち。だから、彼女にたいしてむかつくのは分かるがブサイクとかいうのやめたら?完全嫌がらせ彼女にたいして。
兄貴が大好きなのは分かるが、彼女にたいしての嫌がらせやめなよ。彼女だっていい気持ちしないでしょ?身を引きなよ。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.40 )
日時: 2012/12/23 05:07 (iij4u)
名前: 世間が認めなくても

 世間が認めなくても、そんな世間を迎合するのは、嘘だ。世間はきもいと言い、異常と言い、「正しい恋や愛」について語るけど、そんな嘘にまみれた、世間の常識にとらわれた悲しい心の持ち主たちに耳を貸す必要はない。
 だれが常識をきめるの? おかしいのは世間の方だ。他人を騙して、誤魔化したりしてそれを誇りに思っているような世間に、気を使う必要はまったく無い。むしろあなたは、純粋で、本物だ。
 妹と兄の間に恋心を抱いても、いいじゃないか。ここでそれを否定する人間に、なんの責任があるのか。むろん、肯定する私も責任は持ちかねるが、私は、そういった「常識」から否定する人間によって、つかむことが出来たかもしれない幸福を逃す人間がいることが、悲しい。そして悔しい。
 兄への恋慕の心が本当ならば、妹であっても、自分自身の中で認めるべきだ。日本の法律、社会のきまりの中で認められないだけで、人間の内面同士のつながりのなかで認め合うことは、否定されるべきことではない。だから、結婚はできないかもしれないが、現代の結婚なんてただの紙切れ。心と心の結婚ならできるのだから、思い切るべきだと、思う。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.42 )
日時: 2013/01/01 04:44 (panda-world)
名前: 失礼します



ブラコンですか…
好きでいるのは構わないと思いますが
お兄さんはちゃんと彼女もいる訳だし
あなたに恋愛感情持ってる訳じゃないでしょ。

やめとけば…
お兄さんの人生曲げてまで叶えたいの?
一生続けばいい迷惑ですよ
   メンテ

( No.43 )
日時: 2013/01/01 16:33 (ezweb)
名前: 彩香

スレの日付を見てからコメしよう
   メンテ
みなさんに告ぐ ( No.44 )
日時: 2013/01/01 22:24 (plala)
名前: 亀仙人

みなさんおかしいと思いませんか?

2011年10月,,,2011年10月と言えば一年以上もたっている。
なのに、スレッドを立てた陽菜さんの『ありがとう』とか進展状況のメッセ−ジがないましてやコメントに対するなにもない。
見ているかそれすら、わからないおかしいと思いませんか???
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.45 )
日時: 2013/01/06 00:08 (infoweb)
名前: 三毛猫

小学6年の12歳です!

私もお兄ちゃんがだ〜いちゅきです
お兄ちゃんと結婚もしたいです!!
クソじじい(父親)に怒られたあとも、「ああゆうこというのマジで
うざいよね〜大丈夫か?」と言ったりして私をなぐさめてくれます!
そんなお兄ちゃんにも彼女がいて、ちょ〜ラブラブです
私も、その彼女さんのこと嫌いではないのですが…ちょっとイラッときたり、悲しくなったりします………
でも、お兄ちゃんは彼女がいる時といない時に態度が変わるわけでもなく、彼女が出来てから冷たくなったりもしていないので、やっぱりお兄ちゃんが、だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いちゅきです
   メンテ

( No.46 )
日時: 2013/01/06 14:17 (ezweb)
名前: 彩香

もうあげんな

主こないし


↓↓↓↓sage
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.47 )
日時: 2013/01/24 23:38 (mesh)
名前: はなさな

兄と失踪すれば?
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.48 )
日時: 2013/04/06 00:19 (softbank221038130014.bbtec.net)
名前: ゆう


私は5つ上のお兄ちゃんが居ます。
でも血は繋がってません。だから付き合っています。正式に。


勉強出来て、優しくて、格好良い、運動も出来て、完璧で・・・
私が泣いたらぎゅってしてくれて、
何時も一緒に寝ています。抱きしめられながら。

今は一緒に住んでなくて、半年に一回しか会えないです。
私の事を本当に好きではなく、妹としてしか見てくれないって分かってます。
お兄ちゃんに好きな人が出来たら別れる約束です。


でも、好きならそれで良いって想います。
好きなものは好き、そんなの仕方ないじゃないですか。

けれど彼女が居るのだから、ちゃんとするべきではないですか?
告白をしてけじめをつけるなり、
応援をするなり。
これからも想い続けるのは貴方の好きなようにするべきです。
ですが、邪魔をするというのは違います。
正々堂々戦うのも良いと思います。

兄妹だって、好きになるんですもんね。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.49 )
日時: 2013/05/18 17:44 (softbank221108132088.bbtec.net)
名前: はな

私は齡13の中学生です。16歳のお兄ちゃんの事が大好きです!
頭を撫でてくれたり可愛いなぁーとか一緒に寝てくれたりします!
嬉しいです!だから、引いてはいけません!引いたら敗けです!勝つんです!!!ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.50 )
日時: 2013/05/18 17:48 (softbank221108132088.bbtec.net)
名前: はな

おにーちゃんここに入力 (^ο^) ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力ここに入力おにーちゃんここに入力おにーちゃん
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.51 )
日時: 2014/01/01 01:22 (access-internet)
名前: ぽこ

私も、お兄ちゃん好きです。

意地悪だけど、私が泣いているとなぐさめてくれます。
どうして、兄妹じゃダメなんでしょう?

お兄ちゃんが、欲しいです。

異常かもしれませんが、結婚したいです。

だから引いてはいけません!

引いたら負けですっ‼︎

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.52 )
日時: 2014/01/01 10:40 (yournet)
名前: ぽこ

という変態も世の中にいますぜ。

ぽこはあ、いじめっこお♪

嫌われてるみたい。

だれも面と向かって言えないのお☆
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.53 )
日時: 2014/01/01 10:41 (yournet)
名前: ぽこ

ほんものです。ぽこさん、引いたらまーけー♪
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.54 )
日時: 2014/03/05 11:02 (tachikawa)
名前: にゃん

ふええええお兄ちゃんお兄ちゃん大好きなんだよおおおおおおおお
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.55 )
日時: 2014/03/05 11:16 (ocn)
名前: ppp

もうとっくに思春期特有の熱病は治り
彼氏作ってウヒャヒャヒャヒャってヤッてるんでしょw

思春期って異常さを個性と勘違いするヤツが多くて困るよねw
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.56 )
日時: 2014/05/05 11:56 (ocn)
名前: りーにゃん

お兄ちゃんいるなんて。。。うらやましい・・・・・

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.57 )
日時: 2014/08/03 17:08 (panda-world)
名前: 久美子

あなたは…お兄さんの為に生まれてきた女の子(実妹)でしょ?
お兄さんのことが好きなら引いたらダメ。
私も 中@の夏から 大好きなお兄ちゃん(実兄)と交際しています。
一度くらいは、お兄さんに気持ちを伝えないと(告白しないと)後悔しますよ。

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.58 )
日時: 2014/08/03 18:37 (ocn)
名前:

皆さんおかしいですから!
好きになることが悪いとは言いませんが、法律上結婚はできないのですから、兄という存在は諦めるべきです!!
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.59 )
日時: 2014/08/25 21:41 (ocn)
名前: 兄依存

私もお兄ちゃんが大好き過ぎてどうしようもありません。
いつも一緒にお風呂入ってくれたり
一緒に寝たりしてくれて、でも最近高校生になった私を
まったく相手にしてくれません


   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.60 )
日時: 2014/09/04 00:49 (t-com)
名前: 匿名だ

法律上だあ?法律なんざ国会のクズ共が勝手に作ってんだろが!兄妹で結婚?可笑しくねぇだろ!
引いたら負けだぜ。法律なんかで納得するなよ。俺は応援する。というか妹が欲しいがなw
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.61 )
日時: 2014/09/04 21:51 (t-com)
名前: 匿名だ

兄妹だろうがなんだろうが同じ人間だろ。法律とか血縁とか鵜呑みにしてんなよ。兄妹が一緒に
いたって良いだろ。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.62 )
日時: 2014/12/17 07:26 (panda-world)
名前: 久美子

身を引いてはダメですよ。
お兄ちゃんと結ばれたいのなら、
ハッキリお兄ちゃんに告白して(又は…告白してもらえる状況にして)
実妹じゃなく 一人の女の子として 認めてもらうべきです。
私の場合は、中学一年生の夏休みに家族(両親と兄と私)で海水浴へ行って、
泊まったホテルの部屋で…お兄ちゃんと水着姿で二人きりになったときに、
大好きなお兄ちゃんに告白されてキスをされました。
そして、そのまま水着を脱がされて…お兄ちゃん(実兄)と初体験をしました。
妊娠への恐怖心などはまったく無く、
最後は中に出されたけれど…むしろ嬉しかったですね。
今では お母さん公認で お兄ちゃんと交際しています。
それなりの覚悟があれば、実の兄妹で愛し合ってもいいと思いますよ。

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.63 )
日時: 2015/02/11 07:03 (panda-world)
名前: 久美子

陽菜さんへ
彼女からお兄ちゃんを奪い返しましたか?
まだなら…
「私はお兄ちゃんの為に生まれてきた女の子(実妹)よ。
お兄ちゃんは私(実妹)と彼女のどちらが大切なの?
お願い…お兄ちゃん、一度でいいから私(実妹)を抱いて。」
と 直接 言ってみれば落とせるかも (#^.^#)

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.64 )
日時: 2015/04/10 02:44 (em-net)
名前:

普通にお兄ちゃんが好きなのはいいしあ一緒にいたいってのもわかるからキモいとかは思わないよ?

ただ、もし弟がいて、自分と恋人の仲を引き裂かれたら、私はもう弟を愛さなくなります

お兄ちゃんに告白するのはいいと思います。ただ、仲を壊そうとかは考えないでください。

仲を引き裂くのはただのあなたの自己満足です

そして、法律とか一般の目に負けないで頑張れって言ったり、恋愛事情とかに首を突っ込んだりしない人もいますが、キモいと思わなくても、「え…」って引かれたりするのは目に見えてますので、クラスや職場でいずらくなることは覚悟しておいたほうがいいですよ。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.65 )
日時: 2015/04/10 21:54 (bf)
名前: みみー

このままいろんなこと。
しちゃいましょーよ

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.66 )
日時: 2015/04/11 10:24 (plala)
名前: みかん

いいですねー、そんなこと思えるなんて…
私なんて毎日毎日大喧嘩ですよ笑

まぁ、がんばってお幸せに…
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.67 )
日時: 2015/04/24 04:20 (panda-world)
名前: 淑恵

結婚して家庭を持っている私ですが、
私も中学生の頃に3つ年上のお兄ちゃん(実兄)と実際に交際をしていて、
何度か近親相姦で中に出された経験をしています。
でも、今の主人とは普通に結婚生活を送っていて、
3人の子供もいるので大丈夫ですよ。
ちゃんと生理の周期を計算して避妊をすればいいと思います。

   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.68 )
日時: 2015/05/30 14:29 (panda-world)
名前: 久美子

陽菜さんへ
お兄さんとの関係はどうですか?
男と女の関係まで進展しましたか?
一度 お兄さんに…直接「私(実妹)と彼女のどちらが好きなの?」って聞いてみれば、少しは お兄さんの気持ちが揺らぐかな。
そして 次に「私はお兄ちゃんの妹なの? それとも恋人なの?」って二段階で
聞いてみるのがいいと思いますよ。
   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.69 )
日時: 2015/07/08 06:45 (panda-world)
名前: 久美子

陽菜さんへ
あなたがそんなに お兄さん(実兄)のことがすきなら、
実妹じゃなく…一人の女の子として、
お兄さん(実兄)が好きなことを伝えるべきだと思いますよ。
行き過ぎかもしれないけれど、
私は お兄ちゃんの為に生まれてきた女の子(実妹)よ と言うプライドで、
彼女から お兄さんを 奪い返してみてもいいかな? と思います。


   メンテ
Re: お兄ちゃんが大好き ( No.70 )
日時: 2015/07/08 11:35 (softbank221088062054.bbtec.net)
名前: 匿名

お前の脳みそくさってんじゃねぇの?
彼女を引き離したいとか、まじ最悪女だよ。
あっ最悪妹だった、兄からは女なんて思われていないよ!
肉体関係もないんでしょ、つまりボディタッチが多いフレンドリー兄ただそれだけでしょ

兄以外の人に嫌われて兄しか自分を好きになってくれないだけなのでは?

どうせ釣りだけどね
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

お兄ちゃんが大好き
日時: 2011/10/05 19:23 (plala); 名前: 陽菜: 私は17ですが、お兄ちゃんが大好きです 。 男性として、私はお兄ちゃんと結婚したいです。 お兄ちゃんは高校3年で、学年でも 他校の人からも人気があり、顔が広いです。 お兄ちゃんにキスやハグや頭を撫でられる ?...



【匿名で相談】お兄ちゃんが大好き| 家庭の悩み掲示板 ▲