いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】新婚なのに…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 新婚なのに…

新婚なのに…

日時: 2010/08/23 09:05 (jp-k)
名前: はつ

結婚してもぅすぐで2ヶ月経ちます…
旦那は私に内緒で御祝儀袋に入ってたお金と私のへそくりを盗りちょっと喧嘩しましたf^_^;

付きあってた時にも一度ありその時は別れました…
約1年後に返済してもらい…
寄りを戻したいっと言われたので寄り戻しました。
一切お金を勝手に盗らないって言う条件と浮気禁止の条件で… それから約5ヶ月後に赤ちゃんを授かり6月末に籍を入れ…8月になってから家に朝帰りばかり…帰って来ない日も増えました(:_;)
参加するって言った両親学級の日にも病院に来ませんでした。私は一人で参加はしたけど
何十回も電話やメールしても返信なく…
その日の夜に帰宅してくれました…
何処に居たのって問い掛けても知らんの一言

私とお腹に居る赤ちゃんは旦那にとって必要の無い人間なのかなぁ〜って思うと死にたくなる

毎日泣く日々…

籍なんか入れなければよかった…

赤ちゃん産んでから離婚しようかと考える日々…
そんな毎日疲れた(´△`)アァ-
旦那は携帯のロック番号変えてメールする時はこそこそして電話の時は私が部屋に居る時は出なくて台所に居る時は誰かと喋ってる…
今日は朝と夜勤と次の日の朝まで仕事って旦那に言われたから…
夜勤前は帰宅するのって聞いたら…
もぅ一生帰らんって言われた…

もぅ…どぉしたら良いか解んない(´〜`;)
誰かアドバイス下さい(^人^)

長々愚痴みたいに書いてゴメンなさい(;´・`)

Page: 1 |

Re: 新婚なのに… ( No.1 )
日時: 2010/08/23 22:49 (ocn)
名前: あああ

 ひどい男性っていうのは、いつまでも変わらないものだし、そういう男性とは別れるしかありませんね。

 僕は男性ですが、主さんの旦那さんの行動にはあきれます。

 ただ、浮気癖、借金癖というものは、中々直らないとききます。

 主さんがいい方向に進むことを願っています。

 
   メンテ
はつさんへ ( No.2 )
日時: 2010/08/24 00:03 (ezweb)
名前:


率直に言わせてもらうと大事にしてもらえてないなぁ、て感じです。

結婚して2ヶ月でお腹のお子さんが今4ヶ月くらいかな?
一番大事にされるべき時ですよね。

厳しいかもしれないけど、一度お金に手を出した人はまた出します。
楽してお金を手にすることを知った人がそれを止めるのは難しいです。
実際旦那さんは一度取らないと約束していたのに、また手を出したわけですよね。

文章から見る限り浮気をしている可能性もあると思います。

お子さんが産まれたら大変なことも増えるでしょうし、浮気の有無だけでも今のうちに確認できたらいいかもしれません。

色々あって悩むと思いますが、今はなにより身体を大事にしてくださいね。
ストレス溜めるのはよくないですから、どんどん吐き出しましょう。

アドバイスになってなくてすみません。
   メンテ
Re: 新婚なのに… ( No.3 )
日時: 2010/08/25 09:29 (ocn)
名前: ずん

男性は、性欲があるため、妊娠中は風俗や・浮気に走りやすい傾向があります。私は、妻にオナニーの手伝いをしてもらいまして、性欲を発散しました。
後は、子供が生まれてから、男性は変化する傾向があります。
それでも、変わらなければ離婚を含め家族の方と相談してからでも、遅くないと思います。
思い切って、旦那さんにセックス事を話してみてはどうてしょうか。
   メンテ
Re: 新婚なのに… ( No.4 )
日時: 2010/08/25 11:48 (ocn)
名前: WGL

私は40代の男性です。ここに来て妻の浮気で悩んでいる人が多いのに驚きました。うちも妻の浮気で裁判まで経験しました。
はつさん 私とは逆ですが ご主人は直りませんよ。でもつらいですよね。離婚は。 いい思い出も多かったろうし やさしかった時も多かったろうし せつないよね。 でも はつさんは 私より若そうだから 子が有ってもやり直しがきくよ。
離婚の時期は子供が生まれてからでも前でもいいよ。でないと この先ズーとつらいよ。 そのため離婚調停や裁判にそなえて 絶対に証拠を集めとくんだよ。今のうち
   メンテ
Re: 新婚なのに… ( No.5 )
日時: 2010/08/27 04:16 (ocn)
名前: 向日葵

何て人なの。酷い男ね。
条件まで破って。

言っちゃ悪いけど・・・
子供と自分の為に別れた方
がイイです。
このままでは、子供が苦し
む事になります。



   メンテ
新婚なのに… ( No.6 )
日時: 2010/08/30 13:41 (jp-k)
名前: はつ

皆さんコメントありがとうございますm(__)m
今日で妊娠9ヶ月になりました。
旦那は最近はちょっとずつだけど…帰宅する様にはなってくれました。


皆さんのアドバイスは離婚した方が良いってアドバイスばかり(-.-;)

私の姉や兄に相談したら…
姉は赤ちゃんの為に離婚はしない方がいい…
もし…離婚しても旦那はアンタの所に戻って来て甘えるんやし…
兄は男はいつだって若い女が好きなもん…我慢できなかったらまだ20歳若いんやから離婚して
次は年上の新しい男見つけたらいいやん
って言われた(´Д`)


旦那は私より一つしたで…私の母からは…旦那の考え方は子供の部分が多いから

旦那を子供の世話してる想ったら気楽で少しストレス減ると思うって言われるケド…

私の母と旦那の母がアンタが赤ちゃんにとられたって想って今だけ拗ねてるだけやから…きっと変わるから大丈夫って言われて
離婚の事はちょっと保留にしとこうと思います。
ケド…他にもアドバイスしてくれる方はして下さいφ(.. )


   メンテ
Re: 新婚なのに… ( No.7 )
日時: 2010/08/30 17:25 (softbank220018234155.bbtec.net)
名前: キメラ

子を産むと女性は強くなるとよく聞きますがホントに強く逞しくなれます。

今は産まれて来る赤ちゃんの事を一番に考えお姉さんの言うように離婚は避けてあげた方が赤ちゃんの為には良いと私も思います。

とりあえずしょうがない旦那さんでも経済面のは確保だけはしておこう!!と気楽に捉え、夫のお顔を1万円札の福沢諭吉だと思えば優しい気持ちになれるかもしれません(笑)。

結婚後の夫婦生活ってある意味サバイバルです。いかに夫を自分が動かしたい方向に動かして行くのかは頭脳戦なので今からでも「妻による夫の操縦法マニュアル」を何冊か読み備えておきましょう。




   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】新婚なのに…| 家庭の悩み掲示板 ▲