いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親に対しての殺意| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親に対しての殺意

親に対しての殺意

日時: 2011/10/28 11:37 (ezweb)
名前: チィ


最近親にムカついてイライラする

勉強勉強うるさくて
子供にいろいろ押し付けようとする

ストレスの原因が自分たちだって
わかってない…

そんな親に対しての殺意が
芽生えるときがある…

ホントに殺しはしないけど

もういろいろ嫌だ…

Page: 1 |

Re: 親に対しての殺意 ( No.1 )
日時: 2011/10/30 12:30 (dion)
名前: 雛乃


私もです…

本当、嫌ですよね
   メンテ
Re: 親に対しての殺意 ( No.2 )
日時: 2011/11/05 13:35 (asahi-net)
名前: コロン

どんな偉い人間も、同じような思いを経て大人になる。
その時期は、私もいつも苛立ってた。
親なんかいなければ自由に出来るのに、と、どんなにいい子でも感じているんですよ。

生まれてきたら、残念ながら避けて通れないこと。

成長するために必要なことなんです・・・。

今、どれだけこんな事を言っても、当事者のあなたには響かないと思いますけど・・・。

10代の頃は、親の存在が苦痛で、私も毎日、本当に辛かった。

辛いけど、何とかしのいで下さい・・・・時間だけが解決することなんです・・・。
   メンテ
いつも思うの?! ( No.3 )
日時: 2011/11/06 02:40 (ezweb)
名前: ちぁ

私も中学生のときは『お母さん死ねやっ』て思ったことが度々(;´д`)

けど、ほんまに死んでほしくなかったから口には出さなかった。
嫌いやっ!とかは言ったけど(;´д`)


お母さんというありがたみがいつか分かるよ……(私高校生だけどね♪)

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親に対しての殺意
日時: 2011/10/28 11:37 (ezweb); 名前: チィ: 最近親にムカついてイライラする 勉強 勉強うるさくて子供にいろいろ押し付けようとする ストレスの原因が自分たちだって わかってない… そんな親に対しての殺意が芽生えるときがある… ホントに殺しはしない けど

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 親に対してどう接するべきかとか、死にたいとか、色々と考えてしまうことでしょうが、 考えれば考えるほど、心が疲れてしまうだけです。 あなたは、将来 .... 私もたった今父 から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したらここのページに たどりつきました。 私の父は、お ...... 思ってたけど 中学校になった今は殺意がわく そんなことしたら自分の人生なくなることくらいわかってるからやんないけどほんとに憎い

父親が嫌い
2012年2月5日 ... 父親を見ても殺意しか沸きません。殺したいけど、 .... 父に対して反論すれば怒鳴り、物 を投げ、 父のせいでうつ病 ..... あたしが中学にあがって荒れて家出ばっかり繰り返して その頃はあたしに対しての暴言、暴力も半端なかった。 まぁあたしも?...

旦那の従兄弟
2015年9月4日 ... 親に対しては殺意しかありませんでした。 心無い人に「でも、いないよりは良いでしょう? 」と言われる度に自分が崩壊してゆく心境に陥りました。 スーパーでレジのお姉さんを 殴ったら間違いなく後ろに手が回ります。同じ事を家でやるとDV などと?...

家にも学校にもいたくない
2016年1月5日 ... ほんとうに殺したくて仕方ないんですアイツが帰ってくるたびに殺意が湧いてきます どうすればいいですか .... 私に対しての怒りと、弟と私の母親に申し訳ない、私じゃない ほうが良かったね、お姉さんと○○さん(私の旦那の妹)は ... 私も正直会?...

家族からの圧倒的差別。助けてください。
2015年8月16日 ... まじ殺意しか芽生えません。そんな感じでちやほやされているわけだから、わたしが 口出しすると、「おまえは黙ってて」といわれ、わたしたち5個くらい離れてるから尚更私 にとってすごくむかつきます。生意気だな、と。それに対して、親?もちろん?...

父の横暴さについて
2016年1月28日 ... 時にはやってあげたことに対していちゃもんつける。「文句言わない .... 男は横暴だし 面倒くさいし偉そうにして心底殺意が湧いてくる生き物ですが所詮人間なんです 寿命に は勝てませんあと少しだけ待ってみてださいいつの間にか ... 家族関係で?...



【匿名で相談】親に対しての殺意| 家庭の悩み掲示板 ▲