いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】自分がおかしい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 自分がおかしい

自分がおかしい

日時: 2011/11/09 23:47 (oct-net)
名前: Sixyouta

どうも、「家族の関係に疲れた」のスレッドがなかったので
新しく作りました。
最近自分がおかしいと思います。
何故かイライラしたり
いきなり脱力みたいなやる気も起こらない時もあり
左腕の上(腕を横から見ると)をカッタ―で切ってしまいました。
傷跡は残るものの、重症ではありません。
学校も行く気になれないし、
何も考えずボーってとているときが多くなりました。
しかも、母は夜ほとんど毎日外に出ています。
姉との関係は前よりは良くなっています。
父とも会いました。
けど心境は「・・・・・・」みたいな感じでうれしくもなく
訳が分かりません。
自分が死んだらお金もかからず、人に迷惑をかけないんじゃないのか
とよく思います。
交差点を見ると、
「このまま電車にぶつかれば楽に死ねるんじゃないか・・・」
とまで思います。
あと、紹介してもらった寮の中学は頭のいい人ばかりらしいので行けないと思います。
何をやっても楽しめません。
どうすればいいでしょうか?
自分は頭が悪いので何も考えれません(頭痛もするし
どうすればいいでしょうか?


Page: 1 |

Re: 自分がおかしい ( No.1 )
日時: 2011/11/10 20:58 (dion)
名前: cherry

あら
久しぶりやね
元気にしてたんかいな
ってウチのこと覚えてへんか
てかハンネ変えたしww
癒しがつくスレの主だよ

   メンテ
Re: 自分がおかしい ( No.2 )
日時: 2011/11/10 21:00 (dion)
名前: cherry

んでもって
キミのスレ捕獲しましたよ
ほらよ
http://wailing.org/katei/read.cgi?no=1520

てか
ちゃんと探せよww
   メンテ
Re: 自分がおかしい ( No.3 )
日時: 2011/11/11 16:27 (oct-net)
名前: Sixyouta

あら〜ママピンクさんか〜w
お久し〜www
スレよく見つけたねーw
ちょいちょい顔出すな〜
   メンテ
Re: 自分がおかしい ( No.4 )
日時: 2011/11/11 19:15 (dion)
名前: cherry

その名前で呼ぶなww
また遊びにおいで坊やww

   メンテ
Re: 自分がおかしい ( No.5 )
日時: 2011/12/04 14:29 (oct-net)
名前: Sixyouta

復活・・・
しばらくパソいじってなかったな・・・
てか小6で坊やてwww

   メンテ
Re: 自分がおかしい ( No.6 )
日時: 2011/12/25 02:07 (oct-net)
名前: Sixyouta

この前、学校に9日間も行かなくて母から殴られました。
けど、みなさんが想像している殴り方ではありません。
髪を引っ張り、腹やわき腹、その他もろもろを蹴ってきました。
しまいには傘で殴ってきました。殺したいです。
今まで何度もこうしたことを受けてきて、
1年生から「殺してやる」と思っていました。
しかし、あんなくそカスのために手を汚すのはもったいないと
思って踏みとどまっていましたがそろそろ限界です。
今は、冬休みで宿題を言われたとうりにしないと
また殴る蹴るをしてきます。どうすればいいですか?
普通は学校に行かない理由を考えたり、優しく気遣ってくれるのが
当たり前だと思います。それに、自分の子を殴る蹴るを小さい時から
やるというには理解できません。みなさんは、
自分の子が学校へ行きたくない、言うことを効かない時どうしますか?
あと、服の襟を持たれて首にあざができて直りません。
どうすればいいでしょうか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族ってなんなんでしょう
2014年1月19日 ... 私はその事がなぜか凄く嫌で気持ち悪く思っていて泣き叫びながら「おかしい」と訴え ました そしたら、母は「そう考えるお前がおかしい」 「ありえない」と逆ギレ。 そして、私は 自分がおかしいんだと思い何度も自殺未遂を繰り返しました 手首を切っ?...

私の感覚がおかしいのでしょうか
2013年5月16日 ... 普段の生活や家事等、全て自分でするわけですから、 はなこさんの人生にとっても良い 経験だと思います。 27歳にもなって親の監視下にあること自体、 ちょっと恥ずかしいよう に感じますね。 質問に対するお答えとしては、「異常に見えます」。

家族がおかしい
2014年6月30日 ... 家族がおかしい| 家庭問題 - お悩み相談掲示板 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族がおかしい ... 私の自傷行為は、姉にやり返せず怒りがたまって自分の手の甲を 鉛筆で刺したのが始まりです。 私が自傷行為を繰り返してしまうの?...

あいつは頭おかしい!
2015年7月18日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > あいつは頭おかしい! ... と、自分も問題のある 兄弟に対してよく自分に大きな口たたけるなぁ、これからは関わらんとこー、と真面目な 男子さんに共感しております。 そこまで言わなくてもいいのに!って思っ?...

母親の考え方がおかしい
2016年3月24日 ... お前は性格がおかしいと言われ、母親の考え方を幼い頃から自分に洗脳してきます。 しかし母親の考え方に洗脳されれば洗脳されるほど周りとは常識が異なり、意見も合わ なくなってきました。母親に「頼むから考え方が一般常識とはずれて?...

私はおかしいですか?
日時: 2014/09/25 18:44 (e-mobile); 名前: ラベンダー: 私は大学1年生です。 小学校 低学年の頃から親のことが嫌いでした。遊びに行こうと「友達と遊んでいい?」と聞くと「 あっそ。勝手にすれば?」と言われて自分が何かしたのかといつも怯えていました。

頭おかしい父親
2015年12月17日 ... No.0に対する返信 ( No.1 ). 日時: 2015/12/19 13:47 (wind); 名前: かゆがも: > 男っ て本当に馬鹿な生き物なのだと思いましたたった一人の男性をサンプルに男全体を判断 するのは誤りでしょう。 >自分が浮気したのに浮気した人が悪いです?...

妹がおかしい?私がおかしい?
2015年8月5日 ... 自分の部屋へ行き、『ほんとありえない、…』と呟きました。 すると、妹が聞いていた みたいで、 『あんなんで怒ってんの!?短気だな!あれで怒るの!?普通じゃないよ、 おかしいよ!』 と言われました。 私が少し注意すると、いつも逆ギレして?...



【匿名で相談】自分がおかしい| 家庭の悩み掲示板 ▲