いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母と父のの枕の下に・・・・・・| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母と父のの枕の下に・・・・・・

母と父のの枕の下に・・・・・・

日時: 2011/11/14 21:26 (octv)
名前: サブウェイマスター☆

家の枕にコンドームがありました。

 自分でもびっくりです
 
使うわけじゃないんですが
 父は(47) 母は(37)
 今年に母は妊娠しました。
でも病気をもっている子が出てくるかもしれないと
 やめました。



 見つけたきっかけはゲームを探していたときでした。
いつもは母は隠すとき枕の下などに隠します
  それで慣れているので
そこを探していたら見つけてしまったんです。
 でもどんだけしたいの!って思いますよね(__)
なんだか 普通なんですけど
 できればおねがいします。<(_ _)>

Page: 1 |

Re: 母と父のの枕の下に・・・・・・ ( No.1 )
日時: 2011/11/15 10:36 (dion)
名前: りく

ご両親の年齢で、夫婦として、そういった関係があるのは普通です。
夫婦円満で仲良くて良いと思います。



   メンテ
Re: 母と父のの枕の下に・・・・・・ ( No.2 )
日時: 2011/11/15 19:51 (softbank218123013025.bbtec.net)
名前: ああ

>できればおねがいします。<(_ _)>
なにをやねんw
まさか性行為をやめさせる気かww

中年でもイチャイチャアンアンが出来るのは素晴らしいこと

ただコン●ームつけてなかったせいでおろされた赤ちゃんがかわいそう

両親は非常識だと言えるな

中絶の方法って...知ってるかい?
   メンテ
Re: 母と父のの枕の下に・・・・・・ ( No.3 )
日時: 2011/11/27 18:57 (octv)
名前: サブウェイマスター☆

変な日本語でごめんなさい!

 中絶の方法ってなんですか?
   メンテ
無題 ( No.4 )
日時: 2011/11/27 21:20 (docomo)
名前: むぅむぅ

中絶、と言うのは、途中で赤ちゃんを強制的にお母さんのお腹から出すこと。
言い方を悪くすると、赤ちゃんを殺すことです。最近の若い人は平気でそれをしますから恐ろしいですよね。
でも貴方の両親もわかってないようですね。貴方はそんな大人になってはいけませんよ。
詳しくは忘れましたが、妊娠何ヵ月かたってから中絶をするとなると、その赤ちゃんは一つの命として扱われ、その赤ちゃんの両親はちゃんと赤ちゃんのお墓をつくってあげないといけないのです。

そのくらい、重要なんですよ。例え小さくても、命に代わりはないのですから。


それと、ここからは個人的な話。サブウェイマスターさん、と言うのはポケモンがもとですかね?私もポケモンは好きなんですよ。
何かお話したいですね。
   メンテ
Re: 母と父のの枕の下に・・・・・・ ( No.5 )
日時: 2011/11/30 22:48 (octv)
名前: サブウェイマスター☆



 赤ちゃんを平気で殺しちゃうなんてそれはおかしいですよ!
    





 はい!私サブウェイマスターが大好きなんですよ&#10084;
  好きで好きでしょうがない☆

  
添付:1322660938-1.jpg
   メンテ
無題 ( No.6 )
日時: 2011/12/01 19:12 (docomo)
名前: むぅむぅ

赤ちゃんみたいな小さな命でも大事にしないと駄目なんだよ。犬や猫だって同じ。飼えなくなったから捨てるなんてするくらいならはじめから飼っちゃいけないの。



そうなんだ。ちなみに私はフウロちゃんが可愛いから大好きなんだ〜
あとデント君も可愛いから好きなんだよ
要するに可愛いもの好きなの(笑
   メンテ
Re: 母と父のの枕の下に・・・・・・ ( No.7 )
日時: 2011/12/02 19:59 (octv)
名前: サブウェイマスター☆


  そうですよね!動物や植物と同じものですよ((((←

フウロちゃんかわいいですよね!
前まではデント好きでしたよ!
  ポケモンベストウイッシュ見ていますか?
  
私は毎週見ています!(TVH)
 来週はデントの兄弟対決ですよ!
 私は早く見たくて仕方だないですけどね!
添付:1322823572-1.jpg
   メンテ
無題 ( No.8 )
日時: 2011/12/30 01:48 (docomo)
名前: むぅむぅ

ですよね!フウロちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね!フウロちゃんを速くアニメで見たいなぁ…

あっ、アニメは見てますよ!たまに見れないこともありますけどね(汗



   メンテ
Re: 母と父のの枕の下に・・・・・・ ( No.9 )
日時: 2011/12/03 11:03 (ppp)
名前: レナ

>>病気をもっている子が出てくるかもしれない

両親はそう言ったのですよね?
今は羊水検査、エコー検査などで奇形、ダウン症の子供が分かります

両親にも堕胎に理由が有ったんじゃないですか?
奇形、ダウン症の子供を育てるのは非常にお金も掛かりますし
他に子供(あなたとか)が居る場合は金銭的、時間的に育てられないと判断し堕胎する事が多いです

ダウン症の子供が男の子だった場合、姉妹等が性犯罪に合う事も多いです。


>赤ちゃんを平気で殺しちゃうなんてそれはおかしいですよ!
貴方の親も平気で殺したわけでは無いでしょう

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

家族と私の人生(長文)
2013年3月22日 ... 私と弟は、自営業が大嫌いだったので嬉しかったのですが、何より性格が歪みに歪み きっている家族でしたので、私と弟 ... 兄が小さい時に風呂場に連れて行って、車の中で など、いくら兄と姉とは血が繋がっていない(母の連れ子)とはいえ、頭?...

どうしたらいいのか
2010年12月8日 ... 私は、お父さんに今は絶対に切るつもりはないというのですが、今のその長すぎる髪は 不潔に見える。本当はショートにし ..... 私は枕もとに白い長いタオルを引いて、タオルの 上に髪を置いてお父さんが来るかどうか寝たふりして待っていました。



【匿名で相談】母と父のの枕の下に・・・・・・| 家庭の悩み掲示板 ▲