いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那様の浮気| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那様の浮気

旦那様の浮気

日時: 2010/08/25 18:13 (dion)
名前: とも


こんにちは。
結婚してようやく半年経ち、夫婦としての生活にようやく慣れてきた20代です。
先日、仕事から帰った旦那様はいつものように食事が済むとTVの前で寝てしまいました。
本当に毎日と言っていいほどです。
ふと目に入ったのが旦那様の携帯電話。
人並みに真面目な旦那様なのでまさかと思いましたが、何となく安心したくて中を見てしまいました。
すると私の期待は見事に外れ、出会い系サイトで女の子と割り切りの関係を持っていました。
それを見てショックでしたが、また時間をおいて何度もするようなら問い詰めようと思ったのですが、やはり眠れなくなり旦那様を夜中に叩き起し問い詰めました。
正直に白状したと思ったら、開き直り始めて私は呆れかえりました。
旦那様とは10歳近く歳が離れていて、私の一目惚れで付き合い5年で結婚にまでたどり着きました。
本当に私は旦那様のこと大好きですし、これからも一緒にいたいと思うのですが・・・。
旦那様が本当にその行動を浮気だと自覚して反省しているかが、イマイチ私には伝わってこなくて何をしてても不安で仕方ありません。
心から反省をさせるにはどうすれば良いのでしょう。
やはり私の対応が甘いんでしょうか。。。

Page: 1 |

Re: 旦那様の浮気 ( No.1 )
日時: 2010/08/27 04:36 (ocn)
名前: 向日葵

ともさん、本当に愛されてるのか
不安になりません?
   メンテ
Re: 旦那様の浮気 ( No.2 )
日時: 2010/08/28 12:07 (dion)
名前: とも

とても不安になります。
旦那様が仕事の時ですら、いまは気が気じゃありません。
ですが好きな気持ちがどうしてか薄くもならず。。。
どうせなら嫌いになれればと思ってしまうくらいです。
本当に毎日が辛いです。
でも今の生活は、この事がなければとっても幸せで、わたしにとってかけがえのないもので壊したくないのが本音で・・・。
だから低姿勢になってしまうのかもしれません。
弱いですよね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】旦那様の浮気| 家庭の悩み掲示板 ▲