いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親なんて大っ嫌い!!| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親なんて大っ嫌い!!

親なんて大っ嫌い!!

日時: 2011/12/04 19:46 (docomo)
名前:

あのクソババァまじムカつく

ゲームと宿題だったらそりゃあゲームが優先なんだよ!!


あぁ!!ムカつく!!今すぐにでも殺してやりたい!!

同じ部屋にいるだけでイライラする!!

何が「もうあんたの親じゃないから」だよ!!

おまえが親なんてこっちからお断りだっつーの!

あーホントにうちらは親が選べないからかわいそうだ

あー死んでほしい!!

Page: 1 |

無題 ( No.1 )
日時: 2011/12/05 02:14 (docomo)
名前: ヅラ

よーくわかるよ。物凄く憎たらしいよね。

でもね、考えてみて。ゲームをし過ぎて、宿題をせず、勉強もせずで、あなたがどうしようもない大人、ニート等になったらと思うとお母さんも黙ってられないんだと思うよ。

多分あなたは、注意されたことより、注意のされ方がウザくて腹がたったんですよね?
いまやろうと思ったのに言われると腹がたつのと同じです。

お母さんの立場にも少しはなってみてはどうでしょう?素直にはなれないと思いますが、謝ることも大事です。

あんたの親じゃないから、ってのは言葉のあやです。
まさか本当にそんなわけはないでしょう?どうでもいい子供を学校にいかせますか?ゲームを買ってくれますか?勉強について心配してくれますか?腹を痛めて産んだ子をそう簡単に捨てれる親なんていないんですから。
育児放棄よりは口うるさい方がまだマシかと思いますよ。

   メンテ
謝りたいと思います ( No.2 )
日時: 2011/12/05 16:24 (docomo)
名前:

そうですよね…

昨日はイライラしすぎていました!!

今日は反省して謝りたいと思います

でも「もうあんたの親じゃない」なんて言い方をしてほしくないです

最近親は酷いことを言います
「ブス」「ブタ」「あんたなんて必要ない」
家に帰りたくないです学校ではよく笑うのですが家に帰ったとたんに笑えなくなります

私は毎日悲しい思いをしています…
どうしたらやめてもらえるでしょう…?
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.3 )
日時: 2011/12/05 16:40 (nttpc)
名前: 葉月

そうそう、うちのお父さんやお母さんが口うるさくて、イライラしてくるし、毎年正月気分でいろいろ言われるし、お雑煮にゆずとか青のりを乗せるのが億劫になりそうで、誰に相談していいかわからないし、私がふざけた事とか言うと、怒られるし、泣き出して、インターネットをやっています。
「わけのわかんねえ事を言うな」とか「バカ者」とかヒドイ事を言われて涙が出てくるし、家にいるのが嫌になってきました。
私も毎日悲しい思いをしています。
泣かないようにするためには、どうしたらいいのでしょうか?




   メンテ
ふざけた事 ( No.4 )
日時: 2011/12/05 19:45 (docomo)
名前:

私は別に間違ったことを親に言っているとはおもってないんです

いきなり「ふざけんな!」とか「子供のくせに生意気なこといってんじゃねーよくそがきが!」とか

私はそんなこと言われる意味がわからなく
「意味わかんない!」と聞いただけなのに
スゴく怒られるので悲しいしイライラします

やっぱり解決する方法って無いですよね…

早くこんな家出ていきたいです!
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.5 )
日時: 2011/12/15 16:53 (nttpc)
名前: 葉月

同じ台所にいると、気遣われるし、本当にまいりました。
グラタンや韓国のりのわさび味を食べさせたことが腹が立ちました。家に帰るのが嫌になってくるし、本当に疲れました。
どうすればいいのかわかりません。

   メンテ
( No.6 )
日時: 2011/12/16 14:48 (docomo)
名前:

ホントムカつく!!

こんな家出ていきたい!!
うちはなんもやってないのに「死ね!」
ハァ?意味わかんない!だからうち何でそうゆうこと言うの?って聞いたら「ホントに死んでほしいから」
じゃあ産まなきゃ良かったじゃん!
マジ意味わかんね〜
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.7 )
日時: 2011/12/21 16:30 (nttpc)
名前: 葉月

うちのお母さん、毎朝、カレーパンってうるさいし、マジムカつくけどね。
私はカレーパンにするのがもう、飽きたにもかからわずどうすればやめられるのかわからないし、悔しかったら、どうすればいいのかもわかりません!!
本当にストレスになってくるよ!!
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.8 )
日時: 2011/12/22 21:42 (softbank126125064019.bbtec.net)
名前: 小6ちゃん

あなたは今いくつですか?高校生なら「一人暮らししたい」とか言ってアパート探すとか…お金はバイトをして貯めればいいんじゃないかと・・・もし高校生じゃないのなら、祖母と一緒に暮らすとか…
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.9 )
日時: 2011/12/23 12:16 (nttpc)
名前: 葉月

私は、今29歳で今社会人として働いています。
お母さん、テフロン加工の鍋の内側が傷ついて、「洗うときは、柔らかい部分のスポンジで洗え」ってうるさかった。
でも、私は、どうしても、バカ力で鍋の内側を洗っちゃうし、本当にまいっちゃったよ!!
泣きたくなってくるし。
家にいるのが本当に嫌になってきたよ!!
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.10 )
日時: 2012/01/15 13:54 (tachikawa)
名前:

マジ親、ムカつく。自分の言いなりにさせようと毎日毎日ウザイ。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.11 )
日時: 2012/01/15 14:42 (plala)
名前:

確かに親はにくいだろうな・・・。
いきなり死ねとか酷いもんだね・・・。
その親は貴方の気持ちを考えていてくれなかったのか・・・。
でも、さすがに言いすぎだな・・・。
自分の子に向かって暴言を吐く。
死んで欲しいって言った瞬間から自分が加害者であることを分かってくれないなんて・・・。
子を産んでからは育てる義務がある・・・。
生きる権利がある。
それを放棄するなんて、自分が言われたらどう思うんだろうね。その親は・・・。
   メンテ
あ〜 ( No.12 )
日時: 2012/01/15 17:36 (docomo)
名前:

あ〜ムカつくし

昨日も「ねぇ死んでよ」

あぁお前が死んだら良いのに
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.13 )
日時: 2012/01/15 18:04 (plala)
名前:

死ぬことは・・・何もできない・・・後悔だらけの・・・人生・・・か。
死んだら何もできませんよ・・・。
私たちは被害者でもあり、加害者でもありますから。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.14 )
日時: 2012/01/16 18:24 (softbank126130018186.bbtec.net)
名前: ユリ

お邪魔させてもらいます!

うちも、親がうざいです!私の場合は、弟と私への接し方が違うんです・・。

おとーとばっか可愛がって、買ってやって、あたしには何もなしだし、弟が悪かったのに私が悪いことになってるし!

ふざけんなよ!調子のりやがって!!

   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.15 )
日時: 2012/01/21 18:53 (nttpc)
名前: 葉月

私は、夕食の時いっつも焦って、チキンナゲットを持っていこうと思って、お母さんに「まだあるよ」って言われて、イラッときたよ!!
私自信の結婚って難しいものですね。
家庭内でトラブルばっか起きてから、福祉ネットワークに週明け電話しまーす。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.16 )
日時: 2012/06/13 21:03 (dion)
名前: 偶然という名ぬ必

あたしも大っっ嫌いです。
あたしの意見なんて聞いたことがない。
あたしから父親を取り上げ、大好きだったことも取り上げて、
挙句の果てにあたしの唯一のいきがいである音楽さえも取り上げようとした。
阻止したら彼氏に電話で愚痴ってた。
あたしに聞こえるように。
嫌味ばっかり聞こえるように言われる。
家にいるのがつらい。
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.18 )
日時: 2012/06/14 14:07 (yournet)
名前: らん

>紫さん
 親への不満ならともかくとして、本来ならあなたを引き取る必要がないのにそこで養ってもらっていながら、ババアというのはどうなんでしょうか。本当の母親の顔がわからないので辛いと言ってるけど、年取ってから君の世話をしてるおばあさんだって大変なのですよ。こんな言葉遣いで書き込んでいるようでは、注意されて当然。
 世界はあなたを中心に回ってるわけではない。親の離婚は子供にとってはつらいことだけど、その中でしっかりした大人になる子もいるんだ。君は全部回りの大人のせいにしているだけ。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.19 )
日時: 2012/08/30 22:16 (access-internet)
名前: 俺様

俺も親大嫌い
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.20 )
日時: 2012/08/31 15:17 (ocn)
名前: アクアマリン

 お初ヨロです。自分も母親の理不尽に悩まされています。頭固いしすぐに機嫌悪くするし、姉貴だけに優しくしてさ。そうやって差別するし。亡き父は面と向かってくれました。いじめとか悩みとか。母は「ほっとけ」だの「がんばれ」だのしか言わないし。マジ何なの?家事手伝っても文句いうし、まあ大層なご身分でw
高2なのに携帯(自腹で払う)買うの反対するしサイテーの一言に尽きる

   メンテ
No.18に対する返信 ( No.21 )
日時: 2012/08/31 15:28 (ocn)
名前: アクアマリン

それは違うよ。あんたは辛さをわかっちゃいない。たしかにこんな事いっちゃいけない。知ってる。百の承知。だけどね、俺は親に感謝しているよ。なのにあいつは、あの糞は感謝する所か文句言って姉貴だけに優しくして。俺の悩みとか「あっそ」とか言うしね。まともに聞いてくれない。辛い、悲しい、聞いてほしいんだよ。親の形がどうあれ、裏切られたら辛いんだよ。

   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.22 )
日時: 2012/09/21 20:04 (zaq)
名前: +ほの

まじでうざいわ〜
         うちの親!

特に、父!
まじでうざい

妹ばっかり、可愛がって

妹がひかれそうになったら、うちのせいにするし

「おまえせいで、妹がひかれそうになったじゃないか!」とか
まじうざい 

うちが、意見言ったら「言い訳するな!」とか言うし

まじでうざい

お母さんと父早く離婚してほしい・・・(絶対ないけど。。)
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.23 )
日時: 2012/09/21 21:50 (c-able)
名前: くろろ

親が嫌いって気持ちは分かるには分かる
中学か高校だか知らないけど嫌ならとっとと出ればいいんじゃないです?
それでも居るってのは何故?
単にお金がないからだの出る勇気がないだけじゃないの?

どんなに酷い親だろうが親は親。憎みたければ憎めばいい
だが今ネット出来てるのは誰のお陰?
飯食えてるのは誰のお陰?
学校に行かれてるのも全て親の金。
子を育てるのもタダじゃないんですよ。
やることやらないでゲームしてたら愚痴愚痴言われるのは当然です

「死ね」って言葉は誰でも簡単に言えます
そこで死んでしまったらどうなるか後先考えてみて下さい
簡単に死ねと発言するのはとても幼稚に思えますが?
自立出来もしないのに親を罵倒する権利はないですよ

   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2012/09/21 21:54 (ocn)
名前:

>だが今ネット出来てるのは誰のお陰?
飯食えてるのは誰のお陰?
学校に行かれてるのも全て親の金。

同感。

親の心、子知らず。
親の世代になったら嫌でも分かるよ
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.25 )
日時: 2012/09/22 20:57 (softbank219058182139.bbtec.net)
名前: 加奈子

親の世代になったらわかるって・・・。
そういうこと言う人はちゃんとした親がいるから言えると思います。
私は変な親のせいで友達にバカにされて、いつもいつも!

家族が死ねば違う親ができるからそっちのほうがいいと常に思っています。

親だからって偉そうに子供に指図して・・・死ねばいいのに。

病気で死んでくれたらお金がおりるからそっちのほうがいい!!
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.26 )
日時: 2012/10/07 16:18 (au-net)
名前: ぷー

私も大嫌いです
今まで腹が立ったりしても
我慢して何も言わなかったのですが
今日は今までの我慢の限界がきて
ぶちギレました
もう親となかんか話したくない
顔も見たくないです
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.27 )
日時: 2012/10/09 23:46 (au-net)
名前: ろんご

わかりますww
親まじで死んでほしい 消えろ
クズだから親ってw頭イカれてるからw
死ねばいいんだよさっさとよ!!
おまえ死んでも誰も悲しまないから、死んで

父親カス以下
怒鳴られて強制的に「返事は!!はいやろーがぁぁ!!」とか黙
れって感じキモスなのに気づいてないのねあらま可哀想にね

うるさいから
近所迷惑だから
子供でストレス発散とか人間として腐ってるよね〜(笑
私らはてめーらの玩具じゃねーんだよ!!!!
あーうっぜぇわぁ
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.28 )
日時: 2012/10/10 19:30 (catv02)
名前: K

親に感謝してるやつとか見ると吐き気がする「お前ら何なんだよ 死ね死ね」ってね
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.29 )
日時: 2012/12/05 18:45 (softbank219054006001.bbtec.net)
名前: 菜々

なんか、うちのくそ親父が
浮気してたみたいでさぁ〜
ばっかだよねぇ〜wwww
そんで、うちの母親がメール見たみたいでさぁ〜
喧嘩してるみたいwww
(勝手に親同士のメール見たw)
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.30 )
日時: 2012/12/06 13:08 (tfu)
名前: hahaha

誰のおかげで大きくなった。
誰のおかげで携帯もてるの

茶番 茶番

子供は 経済能力がないのです
子供を 養育するのは 親として 絶対の義務 

       絶対的義務です

経済能力のない子供に対して 家を出ていけ 自分で生活してみろ
それは、親としての責任の欠如以外なにものでもない

親って そんなに 偉いのですか 疑問です

親は、子供に対して時代の流れを教えるのも 親としての教育の一つです。

子供が携帯を持つのは、時代の流れとして当たり前なのです。

それを、誰のおかげで 携帯をもてるのかと言うことは 子供に対しての教育を 行っていない親で いいかえれば 親としては失格



















   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.31 )
日時: 2012/12/06 13:19 (tfu)
名前: hahaha

くろろさん。

貴方は間違っています。

子供が産まれた時点で 親は子供を養育する 絶対的な義務発生することを、貴方は存知あげてませんネ

経済能力のない 子供に 家を出ていく勇気が
可笑しいと 思いませんか

子供を養育するのに お金がかかる 当たり前です
子供が 産まれた時点で それは当然認識 されるべき事柄です

くろろさん 貴方の子供は 貴方以外の 誰かが養育すると考えていたのですか

子供をもうけた時点で 養育義務が発生することぐらい 理解するのが親として 当たり前のことだと 思います 

いかがですか

はっきり申し上げます。

貴方は 親の資格なし 貴方の子供は不孝です

子供は日々成長してます

貴方の 思いどおりには なりませんよ


















   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.32 )
日時: 2012/12/06 17:18 (nttpc)
名前: 葉月

私は、思うようにならない事があって、お母さんに怒られるし、昔は、殴られっぱなしでした。
福祉施設の事でうるさいし、お金の事も恋愛の事も全て、お母さんに任せられると、ストレスがたまってきます。
せっかく療育手帳を持っているのに、福祉施設に入らせてくれなくて、恨んでいます。
それでも、家から千葉まで2時間かけて、バスや電車を使って、障害者職業センタに通わせた事は、今も恨んでいます。
福祉ネットワークの職員に電話しても、結局何もしてくれないってゆうか、辛い事を考えるよりも楽しい事を考えろとか言われて、もう、親と家にいるのが嫌になってきました。
私がいつか結婚しても、すぐ別れるし、喧嘩するし、本当にまいりました。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.33 )
日時: 2012/12/25 01:04 (eonet)
名前: 名無し

親なんてうざいだけ


   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.34 )
日時: 2012/12/26 19:42 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
皆さん。
本当にばちあたりのことばかりの事を言っているね。
貴方方は自分で大きくなったのかしらはてな。
貴方方のご両親は可哀想ですね。
   メンテ

( No.35 )
日時: 2012/12/26 19:56 (ezweb)
名前: 彩香

うちは親も学校も嫌だ。
親なんて俺に金貢いどけや
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.36 )
日時: 2012/12/27 00:10 (plala)
名前: グレープフルーツ

私もです。今、こうやって書き込みしてるときも後ろでずっと咳きしてますよ。それだったら普通心配するんじゃないかと思われるけど原因がなぁ・・・。タバコをずっっと前からやめろと言っているのにも関わらずタバコをやめず、それで咳きしてるんだから自業自得ですよね。ちなみに今も言ってはいるのですが、毎回軽く無視されています。
   メンテ
グレープフルーツさんへ ( No.37 )
日時: 2012/12/27 00:32 (ezweb)
名前: 彩香

私、いつも親が車でタバコ吸うせいで酔って吐いたりするんだ
タバコやめてほしいよね(^_^;)
   メンテ
彩香さんへ ( No.38 )
日時: 2012/12/27 00:57 (plala)
名前: グレープフルーツ

私も前に同じようなことがありました。せっかく車でどこか美味しい店に行って食事をするというのに、車のその独特の匂いで酔ってしまい、そのお店の目の前で吐き気がピークに・・・。ああ・・・
   メンテ

( No.39 )
日時: 2012/12/27 01:00 (ezweb)
名前: 彩香

だからうちは親が車でどこか行くってなったときも無意識で嫌な顔しちゃうんだ。
車くさいと言ってもごめんで済まされるし………………………………………………
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.40 )
日時: 2012/12/28 01:02 (spmode)
名前: 匿名



そんなこと言えてほんとに羨ましいです。
私は片親が倒れて、親のありがたみがよくわかるようになりました。

あなたはとても可哀想です。とても
はやくわかるように精神的に成長できると良いですね
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.41 )
日時: 2013/06/02 16:55 (ocn)
名前: きゃろらいん

私も、仲間に、いれてください。

私は、少し悪いこといえ、悪いこと本当にしてしまったん

です。(それは、私が悪くたっても)

なぜ、母親たちはその、思い出したくない

暗ーい・・光景を、見せてくるんでしょう‥。

ずっと、お母さんからも、しつこくなにかと

怒られたり、「何で、私ばっかなの?」って聞くと、

アンタが、信用ないからとか、

一度したら疑われるとか、ずっとそう・・。

私は、小学6年生で、新しいパソコンや、携帯

ずっとほしいっていってたりや、みんなもってる

とかいうと、すぐだめっていいます。

でもそれは、しょうがなくても、

ほかの、話のときにその話や、しつこいこと。

全部いってくる。

今日も、お父さんにおこられる。

いわなくていいのに、私の事考えず、

報告して、携帯から電話がかかってきます。

つい・・。電源をきってしまいました。

お母さんの、携帯です。

私は、いつからこの苦しみを背負って生きていかなければ

ならないのでしょう・・。

女の子の私に、男の子の名前をつけたお父さん。

まだ、すこしましなでも、しつこいお母さん。

お母さんのお父さんは、こわいし、・・(おじいちゃん)

お父さんの、親はなくなっているし。

もう、こんな家族に生まれるくらいなら、

死にたいっ!!!

手段は、たくさんある。でも怖いでも、しにたい。

なぜ、私はこんなかぞくで生まれたのか意味不。

こんなんなら、違う自分が幸せになってくれたらよかった。

中学生になったら、どうしたらいいんだろう。

受験、家族、あいつら、人間嫌い、こんな生活おくるなら・

死んだほうがましかもって

思ってしまう自分が、怖いんです‥。


   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.42 )
日時: 2013/06/12 20:59 (panda-world)
名前: ゆうこりん

親なんてクソくらえ。死ね。『もう、いいわっ!』って
言うババア。そっちの方が楽でいい。私にかまうなって感じ!
なんで私はこんな親のもとにうまれてきたのか、他の子の親がうらやましい
親とかマジいらない。消えろ。うせろ。半径100キロメートルからくるなっ!
死ねっ!
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.43 )
日時: 2013/06/13 18:05 (tokai)
名前: ちか

わかります。

なんでうちらは生まれてくる場所をえらべないんでしょうか??もっと幸せで、落ち着けるところにうまれたかった・・・。

私もよくおなじこと言われます!うざいですよね。この世の中、平等とかいってるけどどこも平等とか思えないんですけど!子供は親に逆らえない。逆らうと暴力をふるわれる。わたしはよく、誰に食べさせてもらってるんだ!いうことをきけ!と言われます!私だって一人で生きられるならとっくに一人で生きてるわ!!子供がはたらけない世界作ったのもお前ら大人だろ?そんなこというんだったら子どもがひとりで生きていけるような世界作れよ!!って思います。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.44 )
日時: 2013/06/26 19:35 (gifu1)
名前: チキン

ほっといても自分より先にしぬから。


   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.45 )
日時: 2013/06/27 01:31 (catv02)
名前: あん

↑死ぬ前に介護させられる身にもなれよ…
あんなワガママの介護…今からもうウンザリだよ。。。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.46 )
日時: 2013/06/27 18:25 (eaccess)
名前: なつ

母親なんて大嫌い
私のことなんか
「信用できない」
とゆってくるんです
手伝いなんていっぱいあるし
妹ばっかり可愛がって
こんな親大嫌い
勉強勉強うるさいし
テストが悪いと
どなられるし
ただ友達は大好き
でも放課後皆遊んでいるのに
「あんたは勉強しなさい」
私にも友達関係と言うことがあるのに
母親はわかってくれない
こんな生活いやっ!
   メンテ
No.45に対する返信 ( No.47 )
日時: 2013/06/29 09:28 (au-net)
名前: plute

> ↑死ぬ前に介護させられる身にもなれよ…
> あんなワガママの介護…今からもうウンザリだよ。。。

子供に、親の介護をする義務も法律もありませんよ。

あなたがその時に親と一緒に住んでいれば、話は変わってくるかもしれませんが、
きちんと自活していれば、嫌いな親のことはうっちゃっとけばよいことです。

施設もたくさんありますし、他人に任せとけばいいのでは?

子供を愛する親…。その親を尊敬し大切に思う子供…。
その間には、いたわりの心が産まれます。
(親の介護なんてとんでもないよ)と思われる親側に責任があります。
愛さなかったこと、尊敬されなかったこと、すべて親の責任です。

あなたが親の老後を心配する必要は全くありません。
ただし、きちんと自立はしましょう。

   メンテ
Re:親なんて大っ嫌い!! ( No.48 )
日時: 2013/06/29 21:39 (catv02)
名前: あん

>
> 子供を愛する親…。その親を尊敬し大切に思う子供…。
> その間には、いたわりの心が産まれます。
> (親の介護なんてとんでもないよ)と思われる親側に責任があります。
> 愛さなかったこと、尊敬されなかったこと、すべて親の責任です。

そうですよね…pluteさん。


ホント、うちの親、料理に関して文句ばっかり。
自分の不機嫌を周りにバラまく。
素晴らしいのは理念ばっかりで、ちっとも実践しない。
すぐキレる。声デカい。
娘と妻は家に無理やり居させようとする。
うそつき。
子供に関しては絶対責任とらない。そして責任押し付ける。
子供が苦しんでても更に苦しめる冷血漢。
うちよりもよその家の子の方がよかったんじゃないかって口ぶり。

自分の意図しない使い方したら、こづかい減らすと怒り出す。
(美容院と洋服代ですよ?普通でしょ?)
てか、小遣い少なくて辛い…
門限あるからバイトも出来ないし。
スマホほしーよー…通信費バカ高いから無理なのよ。。。
洋服はユニクロ…ユニクロ様お世話になっております。
でもさー、みんなが買うようなローリーズファーム?とかの商品買いたい。。。隠してある値札を探しまくる自分に呆れる。
親はカネあるんですよね。
親がオーディオとか珍味食べて贅沢してる横で、こづかい足りなくて我慢ばっかとか、はらわた煮えくりかえる。

毎日父親がキレださないかヒヤヒヤしてる。
なのに、周りの同級生に羨ましがられるばっかり。
公立高校通ってたときは地獄でしたよ。
「あなた幸せよね…あなた幸せよね…」って。
カネあれば何でも幸せと思うなよ?
親が使ってくれないと元も子もないの。
ホントは高校、こんなんだから私立行きたかった。。。辛いよー。
まぁ卒業しましたけど。
てか友達やってあげてるんだから少しくらいグチ聞いてよー。
これの温かい家庭かっつーの。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.49 )
日時: 2013/06/30 17:28 (panda-world)
名前: 瑠魅

雅さん。
そんなこと言っちゃいけませんよ!

私は小さい頃に母父両方なくなってしまい本当のお母さんとお父さんじゃないから逆に気を使わせてしまうので悲しいです。

そうやって、口うるさく言ってくれることは雅さんのためなんです。
ましてや死んで欲しいなんて、言っちゃいけないとおもうんです。

怒られなくて良いなとか周りの人はいいますけど、本当のお母さんとお父さんがなくなってしまうことは凄く辛いです。

必ずとは言えませんけど、父母、はきっと私たちより死が早いでしょう。
だから今のうち大切にして行きましょうよ。

なんか言われても流して、"わかった。やるよ"とか言って軽くでもいいから勉強とか、言われた事しましょう。





長々とすみません。

   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.50 )
日時: 2013/06/30 17:39 (softbank219213195133.bbtec.net)
名前: 匿名



結局は自分の行いが悪いから注意されるんでしょw

いろんな家庭があるけど、スレ主にかんしてはそうだね。

やることやっとけば親は何も言わないんだし
言われたくないんだったら自分やることやって文句言えばいいじゃん。

介護とかも、介護が必要になったとき生活を援助してるだけ
所謂あんたらを今育ててる親もあんたらの生活援助して介護してんだろw

まー、親が虐待したり育児放棄するようなめちゃくちゃな親は
ほっとかれても仕方がないと思うけど

勉強とか悪いことしたら注意するだとか
そう言う理由で死ねとか言うのって人間としてどうなの?


親はあんたらの親でもあるけどあんたらの奴隷じゃないよ?

望んで生まれてきたんじゃないしかってに生んでるんだから生活みるのはあたり前だとか思ってるやつもいるんだろーけど

望んで生まれてきてないわりに結構ゲームだの勉強そっちのけで親のかせいだ金で遊び回ってるお前らって楽な生活してるよね楽しんでるよねーw生活みるのはあたりまえって、じゃーお前らが成人したら大人なんだし、大人だから働けるよね。
子どもじゃないんだし。

そうなったとき自分が勉強してこなくて就職先も安月給で一人暮らしもできなくて結局親のスネカジリだよw

だめな大人になるんだね、あんたらw


屁理屈ばっかりいってないで少しは努力しなよ


※あ、家庭環境が最悪な人にたいしていってないからね
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.51 )
日時: 2013/07/15 17:55 (ktv)
名前: しょうた

「あんたは奴隷」
そう言われました。
それも笑顔で。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.52 )
日時: 2013/07/15 18:03 (pcsitebrowser)
名前: いちご

それはひどい!
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.53 )
日時: 2013/07/16 00:48 (spmode)
名前: Ha

私はいつも母親に、ストレス解消の解ま消先のようにおもわれているのでしょうか?
毎日虐待されて、それに耐えられなくて、こないだとうとう自分の左手首にカミソリの刃を当ててしまいました。(まあ、死んでませんけれどね)
皆さんはこんな私をどうおもいますか?
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.54 )
日時: 2013/07/16 23:58 (ocn)
名前: めえ

うちなんて
あんたは失敗作
テスト全部糞
弟を大事に育てなきゃ
心配も何もしてないから迷惑かけんな
っていわれた
弟ばっか可愛がる
うちなんて産まなきゃ良かったって

   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.55 )
日時: 2013/07/18 12:40 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
雅さん。
本当に貴方は親不幸な子供だね。
あなたの親が可哀想ですね。
まず最初は学校から宿題が出たら先にやってからゲームでしょう。
もしあなたが私の子供でしたらゲームを取り上げて捨てますね。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.56 )
日時: 2013/07/18 13:52 (docomo)
名前: カナリア

さちなさん

そんなことを言ってると

ケンカになるんじゃない?

でも スレ主は言い過ぎだと
思いますよ

人を殺すなんて言うけど

人を殺したら貴方の人生が
終わったのと同じですよ
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.57 )
日時: 2013/07/18 18:12 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
カナリアさん。
そうですか?
喧嘩になりますか?
ちょっとおげさでないですか?

   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.58 )
日時: 2013/07/18 18:24 (docomo)
名前: マカロニ

そうだよね

カナリアは心配性なので

すみません
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.59 )
日時: 2013/08/17 18:10 (panda-world)
名前: K.R

私は、4人兄弟です。皆さんのきもちよーくわかります‼私もたまに怒られてるときにこんな家でていきたいとおもいます 妹や、弟がケンカうってきたくせに私のせいにするんです 妹や、弟が泣きはじめてお母さんにちくって( ̄▽ ̄)マジムカツクって思ってます。おばあちゃんとおじいちゃんは、みかたしてくれているのに( ̄▽ ̄)なんでお母さんとお父さんは、優しくないんだろうって思います‼暴言も言われます たとえば.お前ふざけんなよ、時には、しねと言われます もうなんなの⁇とか意味わかんないとかいったら当然怒られるし?でもどこか出かけたらそのとききゅうに優しくなるんです!そのときは、そのときで怒られないけど 今さっき怒られてイライラしてるけど・・・皆さんのはなしを聞いておやは、私たちのためにお金をだしてるんだっごはんも食べさせてもらってるんだっておもいました。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.60 )
日時: 2013/08/17 20:40 (au-net)
名前: 眠たい

ゲームでとか、やることやってから親に口答えしたら?それなら親も怒らないんじゃない?


全部自分でできないのに親に死ねなんて困るの君だね。


こう言うこというの幸せに生きてきたからって言うけどそうでもないよ、
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.61 )
日時: 2013/08/18 19:42 (pcsitebrowser)
名前: いちご

ほんとに本心で親が死んでほしいとおもうのでしょうか?
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.62 )
日時: 2013/08/24 01:53 (spmode)
名前: あつ

子供は親を選べないね
でも親も子供を選べないね

ゲームは自分で働いて買ったもの?

ご飯は誰が用意してくれてる?

服は誰が洗濯してくれて、
学校に通わせてくれてるのは?

学校の友達は学校に行かせてくれる
親のお陰でできたよね?

子供には責任がないけど
親は子供に衣食住を与える義務がある。

ルール、モラル、教養を身に付け
させなければ、社会に出て恥ずかしい
思いをするのは自分の子供。

やることやってからの娯楽がルール
勉強してからゲームは当たり前。

楽しいのはゲームってわかるけど
必要なのは勉強。

社会に出て、仕事しないのに給料増やせ
っていってるようなもんだね。

思春期だし親に反抗したいのも
すごくわかります。

でも、今の子達がゆとり世代、
さとり世代だからと馬鹿にされるのは
見ていて気持ちのいいものではありません。

モラルがない、教養がないと
馬鹿にされない大人になってください。

親の言うことを聞けとは言いません。

やるべき事をやって、その後に楽しむ
という順番を守れる人になるだけで
今はいいと思います。

将来社会に負けないように、
頑張ってくださいね。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.63 )
日時: 2014/07/12 14:40 (panda-world)
名前: ひな

私は、不登校なんだけど毎日手伝いしてるのに毎日怒られる。家の親再婚してんだけどその再婚相手兄の事大嫌いで、毎日喧嘩そのイライラを私にぶつけてくる。おまけに、従兄弟とも比べる。あんな親大嫌い
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.64 )
日時: 2014/07/14 16:19 (enjoy)
名前: 黒執事ファン

分かります。親ってくそですよね。私も親選びたかったなぁ・・・・
くそっ。あのバカ女、バカ男!(親の事)
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.65 )
日時: 2014/07/26 09:36 (plala)
名前: ゼロっ子になりてえ

> あのクソババァまじムカつく
>
> ゲームと宿題だったらそりゃあゲームが優先なんだよ!!
>
>
> あぁ!!ムカつく!!今すぐにでも殺してやりたい!!
>
> 同じ部屋にいるだけでイライラする!!
>
> 何が「もうあんたの親じゃないから」だよ!!
>
> おまえが親なんてこっちからお断りだっつーの!
>
> あーホントにうちらは親が選べないからかわいそうだ
>
> あー死んでほしい!!


親子の縁を切り、そのうち自殺すればいいんじゃないかな。

親を殺すのならむしろ自分が死んだほうがいいんじゃないか。


   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.66 )
日時: 2014/11/06 22:26 (access-internet)
名前: 中2でーす

すいません!おじゃましまーす!皆さんの気持ちわかります!ほんと親ってウザイよね!てかうるさい家を出たいって感じだよ
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.67 )
日時: 2014/11/12 18:30 (au-net)
名前: よし

親は自分勝手
自分が良けりゃあとはどーでもいい
人の物にさえ規則をつけて
せっかく貯めて買った物にさえ使用制限をつけた
どーしてそんなに好き勝手言えるんだよ
金なんてバイトして稼いだのに
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.68 )
日時: 2014/11/13 11:02 (e-mobile)
名前:

> あのクソババァまじムカつく
>
> ゲームと宿題だったらそりゃあゲームが優先なんだよ!!


先に人生を歩んだ人と思い 忠告として捉える
>
>
> あぁ!!ムカつく!!今すぐにでも殺してやりたい!!
>
> 同じ部屋にいるだけでイライラする!!
>
> 何が「もうあんたの親じゃないから」だよ!!
>
> おまえが親なんてこっちからお断りだっつーの!
>
> あーホントにうちらは親が選べないからかわいそうだ
>
> あー死んでほしい!!

何れ あっと言う間に自立の時が来ます
懐かしく思うでしょう

   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.69 )
日時: 2014/11/13 21:30 (catv02)
名前: 海苔明太

親って矛盾だらけで本当イラつくよね。
子供が何もわかってないそして子供をわかった振りしてるのがおかしくて仕方が無いよ。笑 結局は結論お金の事だしどんだけ自己中なんだよって思う。ムカつくなーほんと。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.70 )
日時: 2015/01/14 00:07 (ocn)
名前: まちも

うちの親は、皆さんよりはひどくはないけど早く寝ろとかはよく言われます。特にひどいのは親より祖母(母親の)ですね。「小6なんだから早く寝ろ」インフルエンザのくせに言ってきます。じゃあうちもインフルエンザなんだから早く寝ろって感じ。祖母のくせに生意気だからうざい。マジ死んでほしい
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.71 )
日時: 2015/04/18 22:54 (spmode)
名前: &◆FwFXMiQMVRM

親ムカつくのは同じ!
うちなんて足を少し痛めてて、それお母さんにバレたの、そしたらお母さんが「骨折すればよかったのに…そうすればお金が入ってきたのになァ」とか言ってんの!!は?お金と子供どっちが大事なんだよって思ったわ。しかも暴力振られたことある!うざい!!仕返ししてやりたい😒💢そして、うちがやりもしないことを妄想?して言ってくる。やってるところ見たことないのに言ってんじゃねーよ。ただの妄想だろ?そんなことしてねーわ
もーやだ😭 親の殺し合い見てきたし(首絞めてた)←今は離婚して離れてるけど 子供の気持ち考えて欲しい!!まじ大人が苦手になった。もーむり。精神的にも、、、。
   メンテ
Re: 親なんて大っ嫌い!! ( No.72 )
日時: 2015/09/14 20:13 (ocn)
名前: 死ね

あんな親死んでしまえ
子供の金でパチするしよ
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親なんて嫌い
2011年8月21日 ... Re: 親なんて嫌い ( No.4 ). 日時: 2011/09/09 17:26 (nttpc); 名前: 葉月: 母親に いろいろ言われて、ストレスがたまってくるし、イラッときたよ!!母親の話ってもう、聞き 飽きましたよ!! 世の中の話や世間話をする親なんて大っ嫌い!

親嫌い
3 日前 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親嫌い. 親嫌い ... 中学入学準備の時に親が使う ネタ。 ... が原因で私はその人が大っ嫌いでした。 母「なんで生きていんの?早く死ねば ?」 2012年4月20日 ... 家族全員嫌い。 ... 子供は親の言うことだけ聞いてればいい」 とか「子供なんて親をぽんぽん金だす財布としか思ってないんだよ」とか「?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... お前なんて生まなきゃよかったと言われた娘もいます。 それを私 ... 私もたった今父から 意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したらここのページにたどりつき ました。 私の父は、お酒を .... 私は、父が、大っ嫌いです。 朝起きては、?...

家族が大っ嫌い
2014年4月27日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族が大っ嫌い ... 嫌なのはお姉ちゃんだけなの ? 私の場合は弟だけど私は両親なんて思いたくもないけどそいつらと弟に毎日暴言吐 かれてるよ、何かあれば私のせい…いいストレス発散になるんだってさ

私なんてどうでもいいの?
2013年2月15日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私なんてどうでもいいの? ... 親なんて大っ嫌い。 ... 他の子はほぼ一日中なかったのか親が来てくれているのに私の親よるだくけなんでき てくれないのかと夜ベッドで泣いて、看護士さんが来たらあくび涙だと?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... うちはこんなお父さんが大嫌いです意味分からないんですけど急にめちゃくちゃやさしい 時があります3DSのeチャンネルでソフトが買いたくてお父さんに言ったら買ってきました そのときはうれしかったんですがお父さんが3DSの記録帳をみて?...

姉が嫌い 長文ごめんなさい
2015年12月27日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌い 長文ごめんなさい ... 家族誰もお前の 応援なんてしてないんだよ。 .... スッゴい大っ嫌いで… 親なんて嫌い. 2011年8月21日 .. . その経験が人生で役立つんだから。 今まで「ここまで育ててくれたん?...



【匿名で相談】親なんて大っ嫌い!!| 家庭の悩み掲示板 ▲