いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】みんな嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > みんな嫌い

みんな嫌い

日時: 2011/12/13 22:25 (ezweb)
名前: ルーシィ


私は3人兄弟の真ん中です。

私の母はいつも私に「家の手伝いくらいしなさい」と小5の頃から怒られています。
そのときはほとんど「お姉ちゃんは昔からちゃんとやってたよ」とずっと聞かされます。
でも私の記憶上、姉は1日1、2回ぐらいしか家の手伝いをしなくて、現在は0です。
私はいつも洗濯物とりと犬の散歩(30分)をしてますが、家の手伝いに入らないのでしょうか?
ちなみに弟は私の1つ下ですが、出来ないという理由で手伝いは何もしていません。

そして今日になって、お金がかかるから受験する高校は近くの高校へしなさいと言われ、私が行きたい高校は中1の頃から考えていたのでショックでした。

あと私がお風呂に入るため脱衣所にいるときや、2階にいるとき、私の両親は私の悪口を言いだします。
まるで私は消えてしまえと言っているようでした。

両親に嫌われ、姉からは「キモい死ね」といわれ、弟からは笑われる
学校では親友なんているわけもなく、みんな私のことを嫌いな気がして
家でミスするとベルトや物で殴られたりします。

相談する友達すらいません。
誰か助けて下さい。




Page: 1 |

初めまして ( No.1 )
日時: 2011/12/13 22:44 (docomo)
名前: チョコレート


児童相談所などへ相談すべきだと思います。

悪口など精神的な虐待だけでなく暴力までされているのなら早めに家を出ていくことを考えたほうがいいと思います。

従兄弟の家や、施設など家から少しでも離れたほうがよいと思います。

頼りにならないコメントだと思いますが、本当に自分自身がダメになってしまう前に何らかの方法で家族から離れるべきです。


   メンテ
Re: みんな嫌い ( No.2 )
日時: 2011/12/17 23:01 (au-net)
名前: ronekto

相談なら聞きますよ

それにそれは家族が絶対悪いです
手伝いもしていると思います
   メンテ
Re: みんな嫌い ( No.3 )
日時: 2011/12/22 21:48 (panda-world)
名前: まあ

兄弟の中でひとりにだけ惨い扱いをする
そんなことあるんですね

あなたには何の責もない、何かしらの事情があるのかもしれませんね
どうであれ、学校で萎縮してしまうほど叱るのは間違いです


   メンテ
Re: みんな嫌い ( No.4 )
日時: 2012/01/11 14:56 (plala)
名前: でぃ

唐突ですが、「最悪な親」ですね。
子供の悪口をいっている時点でもう人権侵害なのに、もので殴るとかもう児童虐待ですよ!ここに児童相談所の電話番号のせとくので、利用してみては?
児童相談所全国共通ダイヤル 0570-064-000

   メンテ
Re: みんな嫌い ( No.5 )
日時: 2012/01/12 23:59 (panda-world)
名前: らん

うちが友達といる時にpcを貸せって言ってくるんですけどどうしたらいいでしょうか

   メンテ
Re: みんな嫌い ( No.6 )
日時: 2012/04/08 08:45 (infoweb)
名前: 龍園

ケガさせられそうになったら警察へ行く
家族がいやなら独立する
あと、一応あなた自身もカウンセリング受けてください。


   メンテ
Re: みんな嫌い ( No.7 )
日時: 2012/04/10 16:04 (eonet)
名前: ぺぺ

人間 生まれで決まります。
同じお家 兄弟 姉妹であっても 親がその瞬時の心の持ち方によって子育ての仕方は また異なります。同じ家に生まれても 生まれた順番でもって変わるのです。あなたは何も悪くありません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】みんな嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲