いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】パパに会いたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > パパに会いたい

パパに会いたい

日時: 2012/01/02 00:02 (pikara)
名前: ふうか

10年近く前、両親が離婚しました。

私と弟は母のほうについて行きました。

3年前、母は再婚し、幸せになれると思ってました。


でも、義父は、弟を怒鳴るようになり、殴ったりするようになりました。

しかも、祖母やみんなは、弟をかばうようになり、私のことはほったらかしです。

寂しい…

私はとっさに「パパ(前の)に会いたい…」と
思いました。

パパならこの苦しみや寂しさをわかってくれる
パパなら優しくなぐさめてくれる
パパなら私のずっと私のそばにいてくれる


パパに会いたい 会いたい 会いたい・・・

Page: 1 |

Re: パパに会いたい ( No.1 )
日時: 2012/01/02 06:25 (plala)
名前: かゆがも

>祖母やみんなは、弟をかばうようになり、
具体的にはみんなとは誰でしょうか?

>私のことはほったらかしです。
弟さんは暴力を受けているようですが、あなたは暴力を受けていませんか?

>パパに会いたい 会いたい 会いたい・・・
お父さんの仕事や職場は分かりませんか?、10年前に離婚したのであればちと厳しいですか。
お父さんの本名をネットで検索したことはありますか?
仕事柄、本名をネットで公表している人もいますし、
最近では仕事でなくてもフェイスブックのようなSNSで本名を公開している人もいます。

ふうかさんと、弟さんはそれぞれお幾つぐらいでしょうか?
   メンテ
Re: パパに会いたい ( No.2 )
日時: 2012/01/05 22:55 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: オレンジ

会いたいのなら会えばいいよ。もしかしたらパパも、再婚してるかもよ。
   メンテ
( No.3 )
日時: 2012/01/14 01:01 (jp-t)
名前: ゆりあ

僕はお母さんに逢いたい叶わないけどさっ逢いたい気持ちは絶対に捨てちゃ駄目だよ?

どうせ逢えないでも逢いたいその辛い気持ち分かるよ境遇は違えど片親は同じみたいだし

あなたは逢おうと思えば逢える
逢いたいっていう気持ち捨てないで諦めないでね

あなたの想いはきっと叶うから

   メンテ
Re: パパに会いたい ( No.4 )
日時: 2012/05/21 12:51 (softbank126015249211.bbtec.net)
名前: なお

20年以上前に両親が離婚しました。

けど大丈夫。

大丈夫。
   メンテ
Re: パパに会いたい ( No.5 )
日時: 2012/08/04 21:24 (au-net)
名前: ゆかりん

あたしの両親も最近離婚しました…。
あたしとお姉ちゃんは、お母さんと一緒に暮らしてます。
けど、夜になるとお父さんに会いたくて会いたくて、
泣きたくなります…。
お父さんは、いつでも会いに来てねって言ってくれました。
お母さんも、会いたくなったら会いに行っていいよと言ってくれました。
けど、そんな風に言うなら離ればなれにならないで欲しかった…。

今すごくさびしいです…
   メンテ
Re: パパに会いたい ( No.6 )
日時: 2012/08/07 03:01 (t-com)
名前: yuuばあ

子供ってみんなそう思うのかな?私も子供と暮らせてません。多分離婚するでしょう。子供達は父親の元に居ます。私の悪口三昧聞かせ、私には会わせない、子供達が嫌がってるといって会わせないでしょうね。
ふうかさん、お母さんに聞くことができないのであればかゆがもさんの言う通り、フェイスブックで探すのいいかもしれないですね。でも確かに再婚してるか、してなくても貴方の思いを分かってくれるかは分からないけど、私なら会いに来てくれたら嬉しいし、自分の子供の切実な思いを伝えられたら受け止めたい!と思うけどね。そうあってほしいと思います。会えるといいね。
   メンテ
Re: パパに会いたい ( No.7 )
日時: 2012/08/10 00:08 (ocn)
名前: ふうか

みなさん、ありがとう…

みなさんのアドバイスを胸に、がんばります。
本当にありがとうございました。


さようなら
   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

くまきちさん
2016年1月17日 ... 会いたくもない。私をいじめた人のお姉さんもそこの大学です。 .... 少しわかりにくくて、 あなたの会いたくない同級生が浪人になって?あなたと同じ予備校に通う? それはまだ .... パパに会いたい…パパのこと、考えると涙が出る。会いたい。

夫と姑・・・
2011年8月3日 ... 結果が見えているのなら、行動は早い方がいいと思いますネ。それに9歳のお子さんにも 分って貰えると思いますから、ちゃんと話して上げて下さい。仮にお子さんがパパに会 いたいと言えば、何時でも会えるようにしてあげて下さい。私が思うの?...

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 早くパパに会いたい。 ママが嫌い!でも手料理が食べたい。 インターネットや本でご飯 の作り方を調べたりして作ったこともあります。 そんな私ですがアドバイスしますね。 ご飯を自分で作ったり冷凍食品は200円とか300円くらいで売ってるから?...

父さんと母さんと俺と弟
2012年9月18日 ... だから、君が中学を卒業するまでパパには頑張ってもらって、君が高校生になってから みささんが言うように自分にあった ... 母さんも父さんもお互いにに会いたいと思っている んですけど会えないんです母さんとなぜ会えないかを詳しく伝えれない?...

親の離婚、親権は父。問題は母親。
2013年6月15日 ... でも仕事の忙しさもあり、メールを返さなかっただけでお前とは一生会いたくない、今の 旦那の子供しか最初から可愛いと思ってなかったからね。そのほか、酷い内容のメール ... 祖父母からもお前はパパに似てない。母親そっくりだ。そう言われ?...

ご意見ください。どう思いますか。
2015年4月1日 ... 自分は同級生や職場の人間と月1のペースで飲み会に行くのに私には友達と遊びに いこうとすると機嫌が悪くなります。 (そのため ... 調停では「娘は会いたくないといってい る」 「中学受験 ... 父親は、「パパはママより○○を信じてるから大丈夫」

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... 子供も朝、ママがいないと泣いていましたが、パパと2人で頑張ろうって言ったら、深くは 理解していないと思いますが ..... 相手の男はきっと繰り返すと言うか話を聞くと奥さんの 前で平気な顔して、私の妻の事が好きだとか会いたいと言ってたそう?...



【匿名で相談】パパに会いたい| 家庭の悩み掲示板 ▲